演劇での表現"ジュール・クラレティ(1840-1913)とウィリアム・バスナッハ(1832-1907)による「Le beau Solignac」、エドゥアール・アンジェロ(ソリニャック)とメレ・カソシー(ルイーズ・ド・ファルジュ)が出演。パリ、シャトレ劇場 作: エイドリアン・エマニュエル・マリー

演劇での表現"ジュール・クラレティ(1840-1913)とウィリアム・バスナッハ(1832-1907)による「Le beau Solignac」、エドゥアール・アンジェロ(ソリニャック)とメレ・カソシー(ルイーズ・ド・ファルジュ)が出演。パリ、シャトレ劇場

(Theatrical representation: “” Le beau Solignac”” by Jules Claretie (1840-1913) and William Busnach (1832-1907) with Edouard Angelo (Solignac) and Melle Cassothy (Louise de Farges). Paris, theatre du Chatelet)


エイドリアン・エマニュエル・マリー

€ 121.36
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Engraving  ·  絵画ID: 923758

未分類の芸術家

演劇での表現"ジュール・クラレティ(1840-1913)とウィリアム・バスナッハ(1832-1907)による「Le beau Solignac」、エドゥアール・アンジェロ(ソリニャック)とメレ・カソシー(ルイーズ・ド・ファルジュ)が出演。パリ、シャトレ劇場 · エイドリアン・エマニュエル・マリー
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 121.36
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1856年の女王陛下劇場でのヴェルディスオペララトリヴィアータのシーン スタンダールの "Le Rouge et le Noir "のイラスト。19世紀末に描かれたもの。 1862年パリ、フランスのグランドオリエント、メイソンロッジオブパーセバーリングフレンドシップでのチャリティーフィット ハンナもっと社会に紹介されて、英語の宗教作家 Sociedade e vida social: a bola por volta de 1880 (Alta sociedade e vida social: a bola) gravura de “” As necessidades da vida ”” de Rengade チャールズ・ディケンズの「ニコラス・ニックルビー」。 マリーアントワネット、母の休暇、1770年、1890年。 演劇的表現。エミール・ゾラ(1840-1902)の後にウィリアム・バスナッハ(1832-1907)が描いた "ナナ "とルイーズ・マッサン(1847-1901)(ナナ)とメレ・オノリーヌ(ポマーレ)。パリ、アンビグ劇場 モローの後、オペラを去る 1881年5月3日、美容業界の委員会によるベルリンのトンハレでの実習生の検査 オペラを去る、1885年。 イギリスの上流階級であるジェントリーの社交場 ナポレオン3世(1808-1873)とウジェニー王女(1826-1920)のショーニへの訪問(Aisne, 02) 1810年7月1日、皇帝夫婦の結婚を記念してオーストリア大使から出されたボールで火から逃れたナポレオンとマリールイーズ バルモラルのアンダーソン教授、1849年、1900年 皇帝ナポレオン3世(1808-1873)とその妻ウジェニー・ド・モンティージョ(1826-1920)が、サヴォイ伯爵の併合(3月のトリノ条約)に伴い、サヴォイ公爵のもとへ向かう旅:ここでは、グルノーブルを訪れた皇室の夫妻が、プレゼンに来た若い女性たちと出会う。 チャールズ王子(1600-49)とヘンリエッタ王女(1609-69)のパリでの初面接 マリーアントワネットが母親を辞任 ハーレーストリートのリトルホップ、1863年。 ウィリアム・ピットの死。 1873年1月、エリゼ宮でのアドルフ・ティエール大統領のレセプション。 ウェイバリー ボール、1844 年。 シンデレラ(彫刻 ホリールード宮殿で堤防を保持しているジョージIV プリンスオブウェールズの最初のフランス訪問、1855年...、1901年。 ブオナパルトと皇后両陛下、オーストリア大使ボールでの火事からの脱出 パリのホテル・ドュマール、フォーブル・サントノーレ通り(サントノーレ)での、アドルフ・ティエール共和国大統領臨席のレセプション、"The Universe illustrious "のエングレーヴィング。 セント・ジェームズ・ホールで、貴婦人のドレスにあしらわれたトカゲの宝石に惑わされる素朴な田舎者(エングレーヴィング) 最初に来る
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1856年の女王陛下劇場でのヴェルディスオペララトリヴィアータのシーン スタンダールの "Le Rouge et le Noir "のイラスト。19世紀末に描かれたもの。 1862年パリ、フランスのグランドオリエント、メイソンロッジオブパーセバーリングフレンドシップでのチャリティーフィット ハンナもっと社会に紹介されて、英語の宗教作家 Sociedade e vida social: a bola por volta de 1880 (Alta sociedade e vida social: a bola) gravura de “” As necessidades da vida ”” de Rengade チャールズ・ディケンズの「ニコラス・ニックルビー」。 マリーアントワネット、母の休暇、1770年、1890年。 演劇的表現。エミール・ゾラ(1840-1902)の後にウィリアム・バスナッハ(1832-1907)が描いた "ナナ "とルイーズ・マッサン(1847-1901)(ナナ)とメレ・オノリーヌ(ポマーレ)。パリ、アンビグ劇場 モローの後、オペラを去る 1881年5月3日、美容業界の委員会によるベルリンのトンハレでの実習生の検査 オペラを去る、1885年。 イギリスの上流階級であるジェントリーの社交場 ナポレオン3世(1808-1873)とウジェニー王女(1826-1920)のショーニへの訪問(Aisne, 02) 1810年7月1日、皇帝夫婦の結婚を記念してオーストリア大使から出されたボールで火から逃れたナポレオンとマリールイーズ バルモラルのアンダーソン教授、1849年、1900年 皇帝ナポレオン3世(1808-1873)とその妻ウジェニー・ド・モンティージョ(1826-1920)が、サヴォイ伯爵の併合(3月のトリノ条約)に伴い、サヴォイ公爵のもとへ向かう旅:ここでは、グルノーブルを訪れた皇室の夫妻が、プレゼンに来た若い女性たちと出会う。 チャールズ王子(1600-49)とヘンリエッタ王女(1609-69)のパリでの初面接 マリーアントワネットが母親を辞任 ハーレーストリートのリトルホップ、1863年。 ウィリアム・ピットの死。 1873年1月、エリゼ宮でのアドルフ・ティエール大統領のレセプション。 ウェイバリー ボール、1844 年。 シンデレラ(彫刻 ホリールード宮殿で堤防を保持しているジョージIV プリンスオブウェールズの最初のフランス訪問、1855年...、1901年。 ブオナパルトと皇后両陛下、オーストリア大使ボールでの火事からの脱出 パリのホテル・ドュマール、フォーブル・サントノーレ通り(サントノーレ)での、アドルフ・ティエール共和国大統領臨席のレセプション、"The Universe illustrious "のエングレーヴィング。 セント・ジェームズ・ホールで、貴婦人のドレスにあしらわれたトカゲの宝石に惑わされる素朴な田舎者(エングレーヴィング) 最初に来る
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 エイドリアン・エマニュエル・マリー

カトリーヌの人形をもらったコゼットを見つめるノバルディエの二人の娘、エポニーヌとアゼルマ - アドリアン・マリー(1848-1891)がヴィクトル・ユーゴーの『悲惨な人々-第二部』のために描いたイラスト。ヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)の「コゼット」 1862年 Victor Hugo&39;s Salon、21 rue de Clichy、パリ、1875年12月(カラー彫刻) コメディ・フランセーズで上演された「オイディプス王」でオイディプス役を演じたコメディアン、ジャン・サリー・ムーネ(Mounet Sully dit Mouney-Sully)(1841-1916)のポートレート。 シンデレラ(シャルル・ペロー著「童話集」、アドリアン・マリー画 赤ずきんちゃん - シャルル・ペローの「童話集」に登場、アドリアン・マリーのイラスト Riquet à la Houppe -Charles Perrault作「Les tales de fées」の中で、Adrien Marieが描いたもの。 エジプトのスポーツ、ロバのレディースペーパーチェイス 玩具商人が銅鑼を叩いて、人形や車、絹の蝶や笛などの注目を集めながら、北京の皇居の東方花門を歩いている様子。A.マリーの描いた絵をもとに、北京・北辰への旅を描いたエングレーヴィング 金持ちの食卓からのパン粉、市長の宴会の後、ギルドホールの貧しい人々に食物を配る ベビーベッドで眠る子供を観察するヴィクトル・ユーゴー。ヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)の「犯罪の歴史」のイラスト。M.A.マリーによるイラスト 学校からの休日の手紙、これからのクリスマスの少年の夢(chromolitho) コーチを待つ(クロモリト) 昼休み、ストランドのサンドイッチ男 大陸の休日、途中(クロモリト) 南アフリカ、ナタール騎馬警察の生活
エイドリアン・エマニュエル・マリーの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 エイドリアン・エマニュエル・マリー

カトリーヌの人形をもらったコゼットを見つめるノバルディエの二人の娘、エポニーヌとアゼルマ - アドリアン・マリー(1848-1891)がヴィクトル・ユーゴーの『悲惨な人々-第二部』のために描いたイラスト。ヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)の「コゼット」 1862年 Victor Hugo&39;s Salon、21 rue de Clichy、パリ、1875年12月(カラー彫刻) コメディ・フランセーズで上演された「オイディプス王」でオイディプス役を演じたコメディアン、ジャン・サリー・ムーネ(Mounet Sully dit Mouney-Sully)(1841-1916)のポートレート。 シンデレラ(シャルル・ペロー著「童話集」、アドリアン・マリー画 赤ずきんちゃん - シャルル・ペローの「童話集」に登場、アドリアン・マリーのイラスト Riquet à la Houppe -Charles Perrault作「Les tales de fées」の中で、Adrien Marieが描いたもの。 エジプトのスポーツ、ロバのレディースペーパーチェイス 玩具商人が銅鑼を叩いて、人形や車、絹の蝶や笛などの注目を集めながら、北京の皇居の東方花門を歩いている様子。A.マリーの描いた絵をもとに、北京・北辰への旅を描いたエングレーヴィング 金持ちの食卓からのパン粉、市長の宴会の後、ギルドホールの貧しい人々に食物を配る ベビーベッドで眠る子供を観察するヴィクトル・ユーゴー。ヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)の「犯罪の歴史」のイラスト。M.A.マリーによるイラスト 学校からの休日の手紙、これからのクリスマスの少年の夢(chromolitho) コーチを待つ(クロモリト) 昼休み、ストランドのサンドイッチ男 大陸の休日、途中(クロモリト) 南アフリカ、ナタール騎馬警察の生活
エイドリアン・エマニュエル・マリーの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

白猫 野生のウサギのポスター、1899年 茶色のシャツで立っているハーフバー 休眠、1930年。 キス。 1895 公海上、プールビルの夕日。フルシーの日没、1882年 サワからグヌンアグンまでの景色、c。 1937-1939(船内の油) 雨の蒸気と速度、グレートウエスタン鉄道 ランチョン。アーティスト、彼の妻、そして作家のオットーベンゾン アクタイオンが女神アルテミス(ディアナ)を驚かせる。 入浴の時間、バレンシア ひまわりの花束、1881 シャンバラの歌、1943年。 ミルトンズパラダイスロストのためのギュスターヴドールによるイラスト、第III巻、739-741 カラリリー、メキシコシティ、1925
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

白猫 野生のウサギのポスター、1899年 茶色のシャツで立っているハーフバー 休眠、1930年。 キス。 1895 公海上、プールビルの夕日。フルシーの日没、1882年 サワからグヌンアグンまでの景色、c。 1937-1939(船内の油) 雨の蒸気と速度、グレートウエスタン鉄道 ランチョン。アーティスト、彼の妻、そして作家のオットーベンゾン アクタイオンが女神アルテミス(ディアナ)を驚かせる。 入浴の時間、バレンシア ひまわりの花束、1881 シャンバラの歌、1943年。 ミルトンズパラダイスロストのためのギュスターヴドールによるイラスト、第III巻、739-741 カラリリー、メキシコシティ、1925
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp