1820年3月15日、冬の夜に休憩場所を作る方法 作: ジョージ・バック

1820年3月15日、冬の夜に休憩場所を作る方法

(Manner of Making a Resting Place on a Winter Night, March 15th 1820, from 'Narrative of a Journey to the Shores of the Polar Sea in the Years 1819-22' by John Franklin (1786-1847) engraved by Edward F)


ジョージ・バック

€ 124.8
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1823  ·  colour lithograph  ·  絵画ID: 247916

未分類の芸術家

1820年3月15日、冬の夜に休憩場所を作る方法 · ジョージ・バック
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 124.8
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

冬の夜にキャンプを張る-ジョン・フランクリン編『Narrative of a journey to the shores of the Polar sea in the year 1819-1821』より。ロンドン First Settler Installation - in "Canadian scenery illustrated" by W.H. Bartlett, London Currier&Ivesイラスト19世紀。アメリカの森のシーン、メープルシュガーリング インディアンシュガーキャンプ、1853年 アメリカの森のシーン-メープルシュガーリング、パブ。 1855 アメリカの森の風景、メープル シュガーリング コ・ユーコン(co-Yukonまたはco-Youkouk)(カナダ極北のインディアン部族)のトナカイ狩りのためのコーラル。フレデリック・フォンパーによる英領コロンビア、バンクーバー島、アラスカでの航海と冒険を説明するためのエングレーヴィング 夜の森で休む猟師たち(1830~60年 東方戦争、ドラゴマン峠のブルガリアの収容所 ラップランドのテントの中のサーミの家族 - 火を囲む家族とラップランドの小屋の内部 - 「宇宙のすべての民族の用途と習慣」の刻印。または、すべての国の政府、法律、民兵、宗教の歴史、から アメリカの森のシーン-メープルシュガーリング、1856 ムースハンター ナサニエルキュリアー(1813-1888)1856によって刻まれたアメリカの森のシーン 北アメリカとアラスカのカッチン族の冬の生息地「北極海探索遠征: ジョン・フランクリン卿の指揮下にある発見船を求めて、ルパートの土地と北極海を通るボート航海の日誌」」、ジョン・リッチ卿 ラピダンのスチュワーツ将軍本部 ナルシスデスマドリルによって刻まれた「北アメリカの内陸の旅」のボリューム2のプレート26、ミナタレスの冬の村、1844年(アクアチント) General 「ミナタレスの冬の村」、1843 アメリカの森のシーン-メープルシュガーリング、パブ。 1856年、キュリアーとアイブス プリンス・エドワード島の海岸でキャンプをするハイランド入植者たち バレーフォージ、1877年のアメリカ軍。 アメリカのイギリス人入植者、1877年。 炭鉱夫たち-「La cross aux mines」にて 美しい草原(カナダ)にある旅人の冬の小屋、トラッパーとそり遊びのための避難所。1862年から1864年にかけて、ミルトン子爵とチードル医師が行った大西洋から太平洋への航海(ルート・デュ・ノード・ウエスト・パラ・レス・テール)を説明するための版画。 1862年、バージニア州デュリアのズアーブの野営地(紙とトイレとガッシュ) ミッキーの猛獣、1859年頃(キャンバスに油彩) ケベック(クロモリト) ブラジルの森林におけるゴムの収穫 オブドルスクでの夜間のフェアでのサモエド、1812-13
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

冬の夜にキャンプを張る-ジョン・フランクリン編『Narrative of a journey to the shores of the Polar sea in the year 1819-1821』より。ロンドン First Settler Installation - in "Canadian scenery illustrated" by W.H. Bartlett, London Currier&Ivesイラスト19世紀。アメリカの森のシーン、メープルシュガーリング インディアンシュガーキャンプ、1853年 アメリカの森のシーン-メープルシュガーリング、パブ。 1855 アメリカの森の風景、メープル シュガーリング コ・ユーコン(co-Yukonまたはco-Youkouk)(カナダ極北のインディアン部族)のトナカイ狩りのためのコーラル。フレデリック・フォンパーによる英領コロンビア、バンクーバー島、アラスカでの航海と冒険を説明するためのエングレーヴィング 夜の森で休む猟師たち(1830~60年 東方戦争、ドラゴマン峠のブルガリアの収容所 ラップランドのテントの中のサーミの家族 - 火を囲む家族とラップランドの小屋の内部 - 「宇宙のすべての民族の用途と習慣」の刻印。または、すべての国の政府、法律、民兵、宗教の歴史、から アメリカの森のシーン-メープルシュガーリング、1856 ムースハンター ナサニエルキュリアー(1813-1888)1856によって刻まれたアメリカの森のシーン 北アメリカとアラスカのカッチン族の冬の生息地「北極海探索遠征: ジョン・フランクリン卿の指揮下にある発見船を求めて、ルパートの土地と北極海を通るボート航海の日誌」」、ジョン・リッチ卿 ラピダンのスチュワーツ将軍本部 ナルシスデスマドリルによって刻まれた「北アメリカの内陸の旅」のボリューム2のプレート26、ミナタレスの冬の村、1844年(アクアチント) General 「ミナタレスの冬の村」、1843 アメリカの森のシーン-メープルシュガーリング、パブ。 1856年、キュリアーとアイブス プリンス・エドワード島の海岸でキャンプをするハイランド入植者たち バレーフォージ、1877年のアメリカ軍。 アメリカのイギリス人入植者、1877年。 炭鉱夫たち-「La cross aux mines」にて 美しい草原(カナダ)にある旅人の冬の小屋、トラッパーとそり遊びのための避難所。1862年から1864年にかけて、ミルトン子爵とチードル医師が行った大西洋から太平洋への航海(ルート・デュ・ノード・ウエスト・パラ・レス・テール)を説明するための版画。 1862年、バージニア州デュリアのズアーブの野営地(紙とトイレとガッシュ) ミッキーの猛獣、1859年頃(キャンバスに油彩) ケベック(クロモリト) ブラジルの森林におけるゴムの収穫 オブドルスクでの夜間のフェアでのサモエド、1812-13
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ジョージ・バック

エドワードフィンデンによって刻まれたサージョンフランクリン(1786-1847)による「1819-22年の極地の海の海岸への旅の物語」から、コニーベア山の向かいのリーフを横切ってボートを発進させる フランクリンの遠征は1821年にポイントターナゲインで野営した 1826年8月24日、氷の中のうねりの中のボート、ジョンフランクリン卿(1786-1847)による「1825-27年の北極海の海岸への2番目の遠征の物語」からエドワードフィンデン(1 ジョン・フランクリン(1786-1847)1823による「1819-22年の北極海の海岸への旅の物語」からのストーンインディアンの肖像 エドワードフィンデン(1791-1857)によって刻まれた「極地の海への旅」からグレートサラベ湖での冬の旅 1826年7月7日、ショールウォーターベイのボートに向かうエスキモー、ジョンフランクリン卿(1786-1847)による「1825年から27年の北極海の海岸への2番目の遠征の物語」の刻印 ウィルバーフォース滝は高さ250フィート、1823年と推定されています エドワード・フィンデン(1791-1857)puによって刻まれたサーファー・ジョン・フランクリン(1786-1847)による1819-22年の旅の物語から1819-22年の極地海の海岸への旅からなる、バロー岬の倍増遠征(1821年7月25日) エドワードフィンデン(1791-1857)1823が刻印したジョンフランクリン(1786-1847)による「1819-22年の北極海の海岸への旅の物語」からのバッファローポンド エスキモー、フランクリン遠征船を略奪、1826年 ハンターは、1821年のフランクリン遠征のエンタープリーズ砦でカリブーを追跡します。 1821年の真夜中に銅鉱山川の河口から北極海の眺め 1826年7月7日、ショールウォーターベイのボートに向かうエスキモー、ジョンフランクリン卿(1786-1847)による「1825年から27年の北極海の海岸への2番目の遠征の物語」の刻印 1826年に氷に拘束されたフランクリン遠征 Methye Portageからのクリアウォーター川の谷、1828
ジョージ・バックの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ジョージ・バック

エドワードフィンデンによって刻まれたサージョンフランクリン(1786-1847)による「1819-22年の極地の海の海岸への旅の物語」から、コニーベア山の向かいのリーフを横切ってボートを発進させる フランクリンの遠征は1821年にポイントターナゲインで野営した 1826年8月24日、氷の中のうねりの中のボート、ジョンフランクリン卿(1786-1847)による「1825-27年の北極海の海岸への2番目の遠征の物語」からエドワードフィンデン(1 ジョン・フランクリン(1786-1847)1823による「1819-22年の北極海の海岸への旅の物語」からのストーンインディアンの肖像 エドワードフィンデン(1791-1857)によって刻まれた「極地の海への旅」からグレートサラベ湖での冬の旅 1826年7月7日、ショールウォーターベイのボートに向かうエスキモー、ジョンフランクリン卿(1786-1847)による「1825年から27年の北極海の海岸への2番目の遠征の物語」の刻印 ウィルバーフォース滝は高さ250フィート、1823年と推定されています エドワード・フィンデン(1791-1857)puによって刻まれたサーファー・ジョン・フランクリン(1786-1847)による1819-22年の旅の物語から1819-22年の極地海の海岸への旅からなる、バロー岬の倍増遠征(1821年7月25日) エドワードフィンデン(1791-1857)1823が刻印したジョンフランクリン(1786-1847)による「1819-22年の北極海の海岸への旅の物語」からのバッファローポンド エスキモー、フランクリン遠征船を略奪、1826年 ハンターは、1821年のフランクリン遠征のエンタープリーズ砦でカリブーを追跡します。 1821年の真夜中に銅鉱山川の河口から北極海の眺め 1826年7月7日、ショールウォーターベイのボートに向かうエスキモー、ジョンフランクリン卿(1786-1847)による「1825年から27年の北極海の海岸への2番目の遠征の物語」の刻印 1826年に氷に拘束されたフランクリン遠征 Methye Portageからのクリアウォーター川の谷、1828
ジョージ・バックの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

1920年の赤いくさびポスターで白人を倒す アップ 朝刊での朝食、1898年。 糸杉、1889年。 モンサントヴィクトワール グラモン ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 ボーリュー:フルミス湾、1892年。 オークウッドの修道院 シバの女王の乗船の港 雪のハンター(冬) 1850-1852年のサンスーシでのフレデリック大王とのフルートコンサート 燃えるたばこを持つスケルトンの頭 日本橋 Circles in a Circle、1923年
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

1920年の赤いくさびポスターで白人を倒す アップ 朝刊での朝食、1898年。 糸杉、1889年。 モンサントヴィクトワール グラモン ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 ボーリュー:フルミス湾、1892年。 オークウッドの修道院 シバの女王の乗船の港 雪のハンター(冬) 1850-1852年のサンスーシでのフレデリック大王とのフルートコンサート 燃えるたばこを持つスケルトンの頭 日本橋 Circles in a Circle、1923年
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp