作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

オフィスで遅くまで働く(パンチの雑誌の表紙、1966年5月11日より) 作: ジョージ・アダムソン

オフィスで遅くまで働く(パンチの雑誌の表紙、1966年5月11日より)

(Working Late at the Office, (from a Punch magazine cover, 11th May 1966))


ジョージ・アダムソン

€ 119.3
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1966  ·  絵画ID: 555242

未分類の芸術家

オフィスで遅くまで働く(パンチの雑誌の表紙、1966年5月11日より) · ジョージ・アダムソン
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 119.3
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Felix Feneon(1861-1944)at &39;La Revue Blanche&39;、1896(oil on card) フェリックス・フェネオン(1861-1944)の肖像(美術評論家、ジャーナリスト、『ラ・レヴュー・ブランシュ』誌のディレクター)」 フェリックス・ヴァロットン(1865-1925)の絵画(ec.suiss) レヴュー・ブランシュ」でのフェリックス・フェネオン(油彩・ボード レヴューブランシュのフェリックスフェノン 劇場の照明の電気写真-「サイエンティフィック・アメリカン」1924年11月号に掲載 V 駅アナウンサー 現代のホルとカリニッチ[1] n:[1] n 新しい国を採用し、その国を愛し、あらゆることを調べ、その歴史を学び、美しい場所を訪れ、その国を人々に守る人, 2005 (紙に水彩画) 誰かが自分の興味や執着を離れたがらないので、苦しんでいる人や切実に必要としている人の叫びを無視する準備ができているのは危険なことです。、2004年(紙にw - c) 寝る時間 ?? (ポキアプリント) スタジオ 出発の謎、1989 オフィス従業員 - アンリ・モニエの "Administrative mores "にて モダンヤングライターはマルチメディアミューズからインスピレーションを得ます(カードにガッシュ) たとえば、学校の勉強をせずに、コンピューターでポルノを見ることを選ぶ子供も多い。 バージニア州リッチモンド、夜のホテル、2025年(デジタルアート) スタジオ ナポレオン1世ボナパルト(1769-1821)がブリエンヌ王立軍事学校(オーブ、シャンパーニュ・アルデンヌ地方のミニームが運営する学校)で学んでいる様子。ヨーロッパの地理的な地図にその影が落ちる。イラスト:Jacques Marie Gaston Onfray de Breville dit JOB 地球外生命体を探す電波天文学者 スタジオ 羨望 逃亡者2、2012年(紙に油彩) 沈黙(コラージュ) アレクサンダーフレミング博士はロンドンのセントメアリーズ病院で働きました 作家の小屋、2023年(アクリル、キャンバス) ベッドでノートパソコンを持つミシェルとマンハッタン橋の影(デジタルアート) 作品3 秘書(カラーリソ) 灯りの下で読書する男(キャンバスに描かれた絵)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Felix Feneon(1861-1944)at &39;La Revue Blanche&39;、1896(oil on card) フェリックス・フェネオン(1861-1944)の肖像(美術評論家、ジャーナリスト、『ラ・レヴュー・ブランシュ』誌のディレクター)」 フェリックス・ヴァロットン(1865-1925)の絵画(ec.suiss) レヴュー・ブランシュ」でのフェリックス・フェネオン(油彩・ボード レヴューブランシュのフェリックスフェノン 劇場の照明の電気写真-「サイエンティフィック・アメリカン」1924年11月号に掲載 V 駅アナウンサー 現代のホルとカリニッチ[1] n:[1] n 新しい国を採用し、その国を愛し、あらゆることを調べ、その歴史を学び、美しい場所を訪れ、その国を人々に守る人, 2005 (紙に水彩画) 誰かが自分の興味や執着を離れたがらないので、苦しんでいる人や切実に必要としている人の叫びを無視する準備ができているのは危険なことです。、2004年(紙にw - c) 寝る時間 ?? (ポキアプリント) スタジオ 出発の謎、1989 オフィス従業員 - アンリ・モニエの "Administrative mores "にて モダンヤングライターはマルチメディアミューズからインスピレーションを得ます(カードにガッシュ) たとえば、学校の勉強をせずに、コンピューターでポルノを見ることを選ぶ子供も多い。 バージニア州リッチモンド、夜のホテル、2025年(デジタルアート) スタジオ ナポレオン1世ボナパルト(1769-1821)がブリエンヌ王立軍事学校(オーブ、シャンパーニュ・アルデンヌ地方のミニームが運営する学校)で学んでいる様子。ヨーロッパの地理的な地図にその影が落ちる。イラスト:Jacques Marie Gaston Onfray de Breville dit JOB 地球外生命体を探す電波天文学者 スタジオ 羨望 逃亡者2、2012年(紙に油彩) 沈黙(コラージュ) アレクサンダーフレミング博士はロンドンのセントメアリーズ病院で働きました 作家の小屋、2023年(アクリル、キャンバス) ベッドでノートパソコンを持つミシェルとマンハッタン橋の影(デジタルアート) 作品3 秘書(カラーリソ) 灯りの下で読書する男(キャンバスに描かれた絵)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ジョージ・アダムソン

静かに移動、1962年頃(船上に墨汁) フォーゲット・ミー・ノット(1968年2月14日のパンチ誌の表紙より) 楕円形のデザイン(スクレーパーボード) セントジョージとドラゴン、5分後(船上ガッシュ) キリスト降誕のシーン、1973年(カードにガッシュ) サーカスの馬(ジェッソボードのインクとガッシュ)。 モダンヤングライターはマルチメディアミューズからインスピレーションを得ます(カードにガッシュ) ヒツジ・オン・ザ・ロード、(パンチの雑誌の表紙の委託) 編、1950年代(スクレイパーボード) ランスを持つ夜の騎士、1960年代 1980年代の夏の夜 白い馬ではない 男(カードに鉛筆とガッシュ) 幸運と成功をもたらす少女(紙に鉛筆とガッシュ) ブルーキャット、1970年代
ジョージ・アダムソンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ジョージ・アダムソン

静かに移動、1962年頃(船上に墨汁) フォーゲット・ミー・ノット(1968年2月14日のパンチ誌の表紙より) 楕円形のデザイン(スクレーパーボード) セントジョージとドラゴン、5分後(船上ガッシュ) キリスト降誕のシーン、1973年(カードにガッシュ) サーカスの馬(ジェッソボードのインクとガッシュ)。 モダンヤングライターはマルチメディアミューズからインスピレーションを得ます(カードにガッシュ) ヒツジ・オン・ザ・ロード、(パンチの雑誌の表紙の委託) 編、1950年代(スクレイパーボード) ランスを持つ夜の騎士、1960年代 1980年代の夏の夜 白い馬ではない 男(カードに鉛筆とガッシュ) 幸運と成功をもたらす少女(紙に鉛筆とガッシュ) ブルーキャット、1970年代
ジョージ・アダムソンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ボールの後(キャンバスに油彩) ヴィーナスの誕生、1485年頃(キャンバス上のテンペラ) ドーミエの漫画:1845年8月15日の「シャリヴァリ」に掲載されたセリー「正義の味方」。法廷で寝ながら弁明する弁護士。 メレンコリアI 神奈川沖波下、1831-34(色木版) 屋根裏部屋 星空の下のサイプレスパス ジヴェルニーの庭園、1900年 孤独、1843 リオデラサルート、1908 メリークリスマス ジャンヌダルク、1879年。 コンスタンティノープルとボスポラス海峡の眺め 地上の喜びの庭、1490-1500 死者の島
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ボールの後(キャンバスに油彩) ヴィーナスの誕生、1485年頃(キャンバス上のテンペラ) ドーミエの漫画:1845年8月15日の「シャリヴァリ」に掲載されたセリー「正義の味方」。法廷で寝ながら弁明する弁護士。 メレンコリアI 神奈川沖波下、1831-34(色木版) 屋根裏部屋 星空の下のサイプレスパス ジヴェルニーの庭園、1900年 孤独、1843 リオデラサルート、1908 メリークリスマス ジャンヌダルク、1879年。 コンスタンティノープルとボスポラス海峡の眺め 地上の喜びの庭、1490-1500 死者の島
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp