演劇的表現。"オーギュスト・ヴァキュリー(1819-1895)の「名誉の船出」(第7幕・最終場面)。パリ、ポルト・サン・マルタン劇場 作: フランス語学校

演劇的表現。"オーギュスト・ヴァキュリー(1819-1895)の「名誉の船出」(第7幕・最終場面)。パリ、ポルト・サン・マルタン劇場

(Theatrical representation: “The Funerailles of Honour” (Act VII, last scene) by Auguste Vacquerie (1819-1895). Paris, Theatre de la Porte Saint Martin)


フランス語学校

€ 121.36
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Engraving  ·  絵画ID: 930732

文化圏

演劇的表現。"オーギュスト・ヴァキュリー(1819-1895)の「名誉の船出」(第7幕・最終場面)。パリ、ポルト・サン・マルタン劇場 · フランス語学校
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 121.36
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

リヒャルト・ワーグナーの「タンホイザー」を1861年にパリ・オペラ座で上演したときのもので、第2幕の最後のシーン。アルフォンスが描いたヌーヴィルの絵。 ヴァンセンヌのパビリオンの崩壊、11月29日 1867年3月11日にパリ・オペラ座で上演されたジュゼッペ・ヴェルディによる全5幕のオペラ「ドン・カルロ(ドン・カルロス)」を表現したもの。第5幕のシーン。サン・ジュスト修道院、シャルル5世の出現 1867年のエングレーヴィング。 コンスタンティノープルのヘラクリウスの勝利 オペラの表現:アンリ・トリアノン(1811-1896)とユージン・グランジ(1810-1887)のリブレット、ジュール・ローラン・デュプラート(1827-1892)の音楽による『サルバドール・ロサ』第1幕の舞台背景。パリ、オペラ・コミック 17世紀まで行われていた「愚か者の祭り」(または「イノセントの祭り」)は、イエスをエルサレムに連れてきたロバを祝うためのもので、あらゆる種類の狂気が発生する場であった。イギリスにおける売春と放蕩の歴史」に掲載されている図版 リンディスファーン修道院 プロヴァンスの習慣 マリー・ド・ブルゴーニュが大臣たちの恩寵を求める。1477年4月3日、ユゴナとハンバーコートの主君の死。19世紀のエングレーヴィング。 セント・ポール大聖堂の焼失(エングレービング) サン・ドニ教会のフランス王家の墓の破壊 ルイ13世時代のフランスのノエル:領主が城の扉の前に立ち、司祭が住居に祝福をもたらすべきブーシュを奉納する。中庭では農民たちが肉屋を構えています。17世紀。ル・モンド・イル」のエングレーヴィング トルコ人によるコンスタンティノープルの占領 ジュリアン(フラウィウス・クラウディウス・ユリアヌス331-363)は、熱宮の盾の上で育てられた-アンリ・マルタン(sd)の『フランス史』の中で。19世紀 リア王』の一場面(リトグラフ) 1867年3月11日にパリ・オペラ座で上演されたジュゼッペ・ヴェルディによる全5幕のオペラ「ドン・カルロ(ドン・カルロス)」を表現したもの。ヌーヴィルの絵では、第3幕、第4画、第9場。 フランス王アンリ2世からメッツの総督に任命されたフランソワ・ド・ギーズ(1519-1563)は、1552年に神聖ゲルマン帝国皇帝シャルル5世にメッツの包囲網を引き上げさせた。19世紀のエングレーヴィング。 火災に見舞われたアントワープ証券取引所(ベルギー)の廃墟 ヴィエリチカ鉱山の塩の中にある聖アンソニーの礼拝堂(彫刻作品 オペラの表現:シャルル・グノー(1818-1893)の「ファウスト」の第3幕第2画 - "Le Journal Illustré "のエングレーヴィング 聖カリストスの地下墓地(イタリア・ローマ)(リトグラフ 1871年、パリ・コミューンが勃発。リヴォリ通りでの石油の驚き。 チューダータイムズ―男爵夫人のホールでクリスマスが繰り広げる ナプレオン3世とウジェニー・ド・モンティージョ女史のアヴィニョン訪問、ヴォークリューズ (84) 闘牛:スペインのマタドール「エル・タト」による、ニーム(Gard, 30)の古いアレーヌ地方での闘牛レース(5月10日)。 1867年3月11日にパリ・オペラ座で上演されたジュゼッペ・ヴェルディのオペラ『ドン・カルロ(ドン・カルロス)』(全5幕)を表現したもの。第3幕の車ダフェ、カンボンとティエリーの装飾。1867年のエングレーヴィング。 ロシア・サンクトペテルブルク、カザン大聖堂でのクリスマスの夕べの礼拝(彫刻作品 エンリコ・ダンドロ(ヘンリクス・ダンドゥルス ローマ時代の裁判所(エングレービング
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

リヒャルト・ワーグナーの「タンホイザー」を1861年にパリ・オペラ座で上演したときのもので、第2幕の最後のシーン。アルフォンスが描いたヌーヴィルの絵。 ヴァンセンヌのパビリオンの崩壊、11月29日 1867年3月11日にパリ・オペラ座で上演されたジュゼッペ・ヴェルディによる全5幕のオペラ「ドン・カルロ(ドン・カルロス)」を表現したもの。第5幕のシーン。サン・ジュスト修道院、シャルル5世の出現 1867年のエングレーヴィング。 コンスタンティノープルのヘラクリウスの勝利 オペラの表現:アンリ・トリアノン(1811-1896)とユージン・グランジ(1810-1887)のリブレット、ジュール・ローラン・デュプラート(1827-1892)の音楽による『サルバドール・ロサ』第1幕の舞台背景。パリ、オペラ・コミック 17世紀まで行われていた「愚か者の祭り」(または「イノセントの祭り」)は、イエスをエルサレムに連れてきたロバを祝うためのもので、あらゆる種類の狂気が発生する場であった。イギリスにおける売春と放蕩の歴史」に掲載されている図版 リンディスファーン修道院 プロヴァンスの習慣 マリー・ド・ブルゴーニュが大臣たちの恩寵を求める。1477年4月3日、ユゴナとハンバーコートの主君の死。19世紀のエングレーヴィング。 セント・ポール大聖堂の焼失(エングレービング) サン・ドニ教会のフランス王家の墓の破壊 ルイ13世時代のフランスのノエル:領主が城の扉の前に立ち、司祭が住居に祝福をもたらすべきブーシュを奉納する。中庭では農民たちが肉屋を構えています。17世紀。ル・モンド・イル」のエングレーヴィング トルコ人によるコンスタンティノープルの占領 ジュリアン(フラウィウス・クラウディウス・ユリアヌス331-363)は、熱宮の盾の上で育てられた-アンリ・マルタン(sd)の『フランス史』の中で。19世紀 リア王』の一場面(リトグラフ) 1867年3月11日にパリ・オペラ座で上演されたジュゼッペ・ヴェルディによる全5幕のオペラ「ドン・カルロ(ドン・カルロス)」を表現したもの。ヌーヴィルの絵では、第3幕、第4画、第9場。 フランス王アンリ2世からメッツの総督に任命されたフランソワ・ド・ギーズ(1519-1563)は、1552年に神聖ゲルマン帝国皇帝シャルル5世にメッツの包囲網を引き上げさせた。19世紀のエングレーヴィング。 火災に見舞われたアントワープ証券取引所(ベルギー)の廃墟 ヴィエリチカ鉱山の塩の中にある聖アンソニーの礼拝堂(彫刻作品 オペラの表現:シャルル・グノー(1818-1893)の「ファウスト」の第3幕第2画 - "Le Journal Illustré "のエングレーヴィング 聖カリストスの地下墓地(イタリア・ローマ)(リトグラフ 1871年、パリ・コミューンが勃発。リヴォリ通りでの石油の驚き。 チューダータイムズ―男爵夫人のホールでクリスマスが繰り広げる ナプレオン3世とウジェニー・ド・モンティージョ女史のアヴィニョン訪問、ヴォークリューズ (84) 闘牛:スペインのマタドール「エル・タト」による、ニーム(Gard, 30)の古いアレーヌ地方での闘牛レース(5月10日)。 1867年3月11日にパリ・オペラ座で上演されたジュゼッペ・ヴェルディのオペラ『ドン・カルロ(ドン・カルロス)』(全5幕)を表現したもの。第3幕の車ダフェ、カンボンとティエリーの装飾。1867年のエングレーヴィング。 ロシア・サンクトペテルブルク、カザン大聖堂でのクリスマスの夕べの礼拝(彫刻作品 エンリコ・ダンドロ(ヘンリクス・ダンドゥルス ローマ時代の裁判所(エングレービング
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フランス語学校

写本 69 f.48r、「イエスの誕生」、「ジャック・ド・ブザンソンの巨匠」の時間の書より Rougon-Macquartファミリーの系統樹 1920年頃、アレッポのバロンホテルの広告ポスター 牛肉:肉のさまざまなカットを示す図 1815年のホーマーのイリアス(手書きの彫刻)での説明の後、アキレスの盾 架空の国の地図であるカルトデュタンドルは、マドモアゼルドスクードリーによって書かれたクレリーのボリュームIIから、フランソワショーボー(1613-76)1656によって彫刻されました D.Serveaux 1648によって最初に刻まれた、コンポステルのセントジェームスのルートの地図の複製 エペルネ、ダメリーからのプルシャンパーニュの広告ポスター 「六つの頭を持つ男」、チャールズ・モーリス・ド・タリーラン・ペリゴール(1754-1838)の風刺画、1815年(手描きの彫刻) グラナダのアルハンブラ宮殿の内部(トイレ) 仔牛肉:さまざまな肉の切り身を描いた図 ホメオパシーを発見したサミュエル・ハーネマン(1755~1843)。ポーケの絵をもとにした彫刻。 19世紀後半にエディションフェルナンドネイサンによって出版されたH.ドプイトラクによるフランス国内科学マニュアルのイラストの豚肉の切り身 La Marseillaise "の歌詞。エピナルのイメージ ダゲロタイプ(グラビア)から刻まれたフレデリックショパン(1810-49)
フランス語学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フランス語学校

写本 69 f.48r、「イエスの誕生」、「ジャック・ド・ブザンソンの巨匠」の時間の書より Rougon-Macquartファミリーの系統樹 1920年頃、アレッポのバロンホテルの広告ポスター 牛肉:肉のさまざまなカットを示す図 1815年のホーマーのイリアス(手書きの彫刻)での説明の後、アキレスの盾 架空の国の地図であるカルトデュタンドルは、マドモアゼルドスクードリーによって書かれたクレリーのボリュームIIから、フランソワショーボー(1613-76)1656によって彫刻されました D.Serveaux 1648によって最初に刻まれた、コンポステルのセントジェームスのルートの地図の複製 エペルネ、ダメリーからのプルシャンパーニュの広告ポスター 「六つの頭を持つ男」、チャールズ・モーリス・ド・タリーラン・ペリゴール(1754-1838)の風刺画、1815年(手描きの彫刻) グラナダのアルハンブラ宮殿の内部(トイレ) 仔牛肉:さまざまな肉の切り身を描いた図 ホメオパシーを発見したサミュエル・ハーネマン(1755~1843)。ポーケの絵をもとにした彫刻。 19世紀後半にエディションフェルナンドネイサンによって出版されたH.ドプイトラクによるフランス国内科学マニュアルのイラストの豚肉の切り身 La Marseillaise "の歌詞。エピナルのイメージ ダゲロタイプ(グラビア)から刻まれたフレデリックショパン(1810-49)
フランス語学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ひまわりのある農園、1905-1906 天国の楽園への登頂 「モーリン・キナ」のポスター広告、ル・ピュイ、フランス Kanagawa Oki Nami Ura ウィーン分離派展のポスター、1902 帝国のコース:アルカディアンまたは牧歌的な国家 神の慈悲 エンジェルミュージシャン ランチザスープ、バージョンII、1910 地獄のダンテアリギエーリアビスによる神聖なコメディのイラスト、1480年〜1490年 4匹のキツネ アテネの学校、スタンザデッラセグナチュラ、1509-10年 魔女の安息日、1797-1798 裸の真実 膝を上げて座っている女性
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ひまわりのある農園、1905-1906 天国の楽園への登頂 「モーリン・キナ」のポスター広告、ル・ピュイ、フランス Kanagawa Oki Nami Ura ウィーン分離派展のポスター、1902 帝国のコース:アルカディアンまたは牧歌的な国家 神の慈悲 エンジェルミュージシャン ランチザスープ、バージョンII、1910 地獄のダンテアリギエーリアビスによる神聖なコメディのイラスト、1480年〜1490年 4匹のキツネ アテネの学校、スタンザデッラセグナチュラ、1509-10年 魔女の安息日、1797-1798 裸の真実 膝を上げて座っている女性
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp