人間の善悪を決定する幸運の女神フォーチュナの表現、豊かさの角を持ち、車輪の上に立っています。(幸運の女神フォーチュナの表現、彼女は人間に起こることを決定し、彼女は ho 作: フランス語学校

人間の善悪を決定する幸運の女神フォーチュナの表現、豊かさの角を持ち、車輪の上に立っています。(幸運の女神フォーチュナの表現、彼女は人間に起こることを決定し、彼女は ho

(A representation of the goddess of chance Fortune (Fortuna), she decides the good and evil of human beings, holds a horn of abundance, and stands on a wheel. (Representation of Fortuna, goddess of luck, she decides about what happen to human beings, she ho)


フランス語学校

€ 109.24
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  engraving  ·  絵画ID: 919650

文化圏

人間の善悪を決定する幸運の女神フォーチュナの表現、豊かさの角を持ち、車輪の上に立っています。(幸運の女神フォーチュナの表現、彼女は人間に起こることを決定し、彼女は ho · フランス語学校
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 109.24
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

西風の擬人化であるゼファーを表現。(ゼフィルス(またはゼファー)の西風の擬人化)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 ヴォリュプテの表現、バラの花を冠した裸の女性がカップを持ち、蛇が美味しいリキュールを飲んでいる。ヴォルプテ(快楽)、バラの花を冠した裸の女性として、彼女はカップを持ち、蛇がおいしい甘露を飲む)。マイトール」より 獅子頭の女性がナイフと蛇を持っている「恐怖」の表現。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 自然界の天才を表現したもの。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 1655年にアムステルダムで印刷されたW.Blaeuのアトラスに描かれている4つの要素のうちの1つ、「地球」。 機会の神の表現は、禿げた若い女性で、彼女を掴めるように髪の毛の塊を持ち、車輪の上で跳ね、カミソリとベールを持っている(機会の神の表現は、髪の毛のない女性で、彼女を掴めるように束を持ち、彼女はR 富の神プルトゥス(プルトス)の表現、彼は王冠をかぶっていて目が見えず、贈り物を無造作に投げる。プルトゥスの表現、富の神、彼は王冠をかぶっていて目が見えず、贈り物を無造作に投げる)。ピエール・ブランシャール 1803年「青年の神話」より。 愛と美と豊穣の女神であるヴィーナスの表現。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 光のアレゴリー頭、肩、足、手に翼があります。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer G」に掲載されたエングレーヴィング。 貿易・旅行の神であり、他の神々の使者であるマーキュリーの表現。彼はカドゥケウスを持ち、ペタソスを身につけている(マーキュリー、貿易の神、他の神々の使者、彼はカドゥケウスを持ち、ペタソスを身につけている)。ピエール・ブラ著「青春の神話」より 手にカップを持ったワインと収穫の神バッカスの表現。ワインとブドウの収穫の神バッカスがワインの入ったカップを持っている)。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 フォーチュン Flora holding a garland of flowersのラインで春の季節を表現。(花輪を持ったフローラで春を表現)。)ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 ジュピターの厄介者であるレナメを、2つのトランペットを身につけた女性アイリーの姿で表現(The Pheme, Goddess of Fame, a winged woman, playing trumpets, to announce good and bad news)。の「青春の神話」より 美の寓意。コンパスはプロポーションの正確さの象徴である。ユリは美しさの象徴である。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehr」に掲載されている図版 1655年にアムステルダムで印刷されたW.Blaeuのアトラスに描かれている四元素のうちの一つ、火。 四季のシンボル(春は花のリース、夏は麦のリース、秋は理性のバスケット、冬は火の花瓶)に囲まれた1年のアレゴリーです。暑さと寒さの度合いに応じて、1年を半分に分けています。 バッカス 思慮の浅さの寓意。彼女は足元に断崖絶壁があることを知らずに蝶を見ながら歩いている。コンパスとルールは、彼女が計測をしないこと、知らないことを示している。イコノロジー・オダー・イデア・オーズ・ディム・デム・ライド」に掲載された版画 真実の神の表現、率直な顔をした裸の若い女性、彼女は鏡を持っています。(真実の表現、率直な顔をした裸の若い女性として、彼女は鏡を持っている)。)ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 1655年にアムステルダムで印刷されたW.Blaeuのアトラスに描かれている四元素のうちの一つ、空気。 目隠しで表現された幸運のアレゴリーは、彼女が自分の贈り物に気づかないことを表しています。彼女は笏、王冠、宝石、コインなどの豊富な角を持っています。その角は、素早く回転するボールの上に置かれています。イコノロジー・オダー・オーズ・デム・デ・ゲビエート」の版画 気まぐれのアレゴリー。彼の衣装と羽毛は、気まぐれな人の気まぐれの不規則さを表している。彼が持っているふいごと拍車は、美徳と悪徳の両方を無頓着に称賛していることを示している。イコノロジー・オダー・イデア・ユア・ディム・デム・ライデンシャフテ」の図版 ディビニテを迫害するフューリー、ティスフォン、メゲラ、アレクトンのdischarneesとしての表現(The furies, Tisphone, Megaera and Alecto, represented as emaciated women)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 小麦の花輪と豊かさの角を持つセレスとしての夏の季節の表現。夏は葉とコルヌコピアを持ったセレスとして表現)。1803年、ピエール・ブランシャールの「青春の神話」より。 叙事詩のミューズであるカリオペの表現、彼女は手に王冠とエポピーのトランペットを持っている(Representation of Calliope, Muse of heroic poetry)。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 放蕩と豊穣の神プリアペの表現、しばしば巨大に勃起したペニスで表現され、手には鎌を持っています。(プリアプス、素朴な豊穣の神、しばしば永久に勃起したペニスで表現され、彼は鎌を持っている)。Mytholo」より 人類の時代の神話:ライオンの毛皮を着て槍の武器を持った若者として描かれた、黄銅時代の表現。青銅器時代は、ライオンの毛皮を身にまとい、槍を武器にした若者として描かれている)。ピエール・ブランシャール 1803年「青春の神話」より 農業と収穫の神であるサターンは、フェイクで表現されています。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

西風の擬人化であるゼファーを表現。(ゼフィルス(またはゼファー)の西風の擬人化)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 ヴォリュプテの表現、バラの花を冠した裸の女性がカップを持ち、蛇が美味しいリキュールを飲んでいる。ヴォルプテ(快楽)、バラの花を冠した裸の女性として、彼女はカップを持ち、蛇がおいしい甘露を飲む)。マイトール」より 獅子頭の女性がナイフと蛇を持っている「恐怖」の表現。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 自然界の天才を表現したもの。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 1655年にアムステルダムで印刷されたW.Blaeuのアトラスに描かれている4つの要素のうちの1つ、「地球」。 機会の神の表現は、禿げた若い女性で、彼女を掴めるように髪の毛の塊を持ち、車輪の上で跳ね、カミソリとベールを持っている(機会の神の表現は、髪の毛のない女性で、彼女を掴めるように束を持ち、彼女はR 富の神プルトゥス(プルトス)の表現、彼は王冠をかぶっていて目が見えず、贈り物を無造作に投げる。プルトゥスの表現、富の神、彼は王冠をかぶっていて目が見えず、贈り物を無造作に投げる)。ピエール・ブランシャール 1803年「青年の神話」より。 愛と美と豊穣の女神であるヴィーナスの表現。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 光のアレゴリー頭、肩、足、手に翼があります。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer G」に掲載されたエングレーヴィング。 貿易・旅行の神であり、他の神々の使者であるマーキュリーの表現。彼はカドゥケウスを持ち、ペタソスを身につけている(マーキュリー、貿易の神、他の神々の使者、彼はカドゥケウスを持ち、ペタソスを身につけている)。ピエール・ブラ著「青春の神話」より 手にカップを持ったワインと収穫の神バッカスの表現。ワインとブドウの収穫の神バッカスがワインの入ったカップを持っている)。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 フォーチュン Flora holding a garland of flowersのラインで春の季節を表現。(花輪を持ったフローラで春を表現)。)ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 ジュピターの厄介者であるレナメを、2つのトランペットを身につけた女性アイリーの姿で表現(The Pheme, Goddess of Fame, a winged woman, playing trumpets, to announce good and bad news)。の「青春の神話」より 美の寓意。コンパスはプロポーションの正確さの象徴である。ユリは美しさの象徴である。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehr」に掲載されている図版 1655年にアムステルダムで印刷されたW.Blaeuのアトラスに描かれている四元素のうちの一つ、火。 四季のシンボル(春は花のリース、夏は麦のリース、秋は理性のバスケット、冬は火の花瓶)に囲まれた1年のアレゴリーです。暑さと寒さの度合いに応じて、1年を半分に分けています。 バッカス 思慮の浅さの寓意。彼女は足元に断崖絶壁があることを知らずに蝶を見ながら歩いている。コンパスとルールは、彼女が計測をしないこと、知らないことを示している。イコノロジー・オダー・イデア・オーズ・ディム・デム・ライド」に掲載された版画 真実の神の表現、率直な顔をした裸の若い女性、彼女は鏡を持っています。(真実の表現、率直な顔をした裸の若い女性として、彼女は鏡を持っている)。)ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 1655年にアムステルダムで印刷されたW.Blaeuのアトラスに描かれている四元素のうちの一つ、空気。 目隠しで表現された幸運のアレゴリーは、彼女が自分の贈り物に気づかないことを表しています。彼女は笏、王冠、宝石、コインなどの豊富な角を持っています。その角は、素早く回転するボールの上に置かれています。イコノロジー・オダー・オーズ・デム・デ・ゲビエート」の版画 気まぐれのアレゴリー。彼の衣装と羽毛は、気まぐれな人の気まぐれの不規則さを表している。彼が持っているふいごと拍車は、美徳と悪徳の両方を無頓着に称賛していることを示している。イコノロジー・オダー・イデア・ユア・ディム・デム・ライデンシャフテ」の図版 ディビニテを迫害するフューリー、ティスフォン、メゲラ、アレクトンのdischarneesとしての表現(The furies, Tisphone, Megaera and Alecto, represented as emaciated women)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 小麦の花輪と豊かさの角を持つセレスとしての夏の季節の表現。夏は葉とコルヌコピアを持ったセレスとして表現)。1803年、ピエール・ブランシャールの「青春の神話」より。 叙事詩のミューズであるカリオペの表現、彼女は手に王冠とエポピーのトランペットを持っている(Representation of Calliope, Muse of heroic poetry)。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 放蕩と豊穣の神プリアペの表現、しばしば巨大に勃起したペニスで表現され、手には鎌を持っています。(プリアプス、素朴な豊穣の神、しばしば永久に勃起したペニスで表現され、彼は鎌を持っている)。Mytholo」より 人類の時代の神話:ライオンの毛皮を着て槍の武器を持った若者として描かれた、黄銅時代の表現。青銅器時代は、ライオンの毛皮を身にまとい、槍を武器にした若者として描かれている)。ピエール・ブランシャール 1803年「青春の神話」より 農業と収穫の神であるサターンは、フェイクで表現されています。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フランス語学校

写本 69 f.48r、「イエスの誕生」、「ジャック・ド・ブザンソンの巨匠」の時間の書より Rougon-Macquartファミリーの系統樹 1920年頃、アレッポのバロンホテルの広告ポスター 牛肉:肉のさまざまなカットを示す図 D.Serveaux 1648によって最初に刻まれた、コンポステルのセントジェームスのルートの地図の複製 1815年のホーマーのイリアス(手書きの彫刻)での説明の後、アキレスの盾 架空の国の地図であるカルトデュタンドルは、マドモアゼルドスクードリーによって書かれたクレリーのボリュームIIから、フランソワショーボー(1613-76)1656によって彫刻されました エペルネ、ダメリーからのプルシャンパーニュの広告ポスター La Marseillaise "の歌詞。エピナルのイメージ 19世紀後半にエディションフェルナンドネイサンによって出版されたH.ドプイトラクによるフランス国内科学マニュアルのイラストの豚肉の切り身 仔牛肉:さまざまな肉の切り身を描いた図 「六つの頭を持つ男」、チャールズ・モーリス・ド・タリーラン・ペリゴール(1754-1838)の風刺画、1815年(手描きの彫刻) グラナダのアルハンブラ宮殿の内部(トイレ) ダゲロタイプ(グラビア)から刻まれたフレデリックショパン(1810-49) ホメオパシーを発見したサミュエル・ハーネマン(1755~1843)。ポーケの絵をもとにした彫刻。
フランス語学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フランス語学校

写本 69 f.48r、「イエスの誕生」、「ジャック・ド・ブザンソンの巨匠」の時間の書より Rougon-Macquartファミリーの系統樹 1920年頃、アレッポのバロンホテルの広告ポスター 牛肉:肉のさまざまなカットを示す図 D.Serveaux 1648によって最初に刻まれた、コンポステルのセントジェームスのルートの地図の複製 1815年のホーマーのイリアス(手書きの彫刻)での説明の後、アキレスの盾 架空の国の地図であるカルトデュタンドルは、マドモアゼルドスクードリーによって書かれたクレリーのボリュームIIから、フランソワショーボー(1613-76)1656によって彫刻されました エペルネ、ダメリーからのプルシャンパーニュの広告ポスター La Marseillaise "の歌詞。エピナルのイメージ 19世紀後半にエディションフェルナンドネイサンによって出版されたH.ドプイトラクによるフランス国内科学マニュアルのイラストの豚肉の切り身 仔牛肉:さまざまな肉の切り身を描いた図 「六つの頭を持つ男」、チャールズ・モーリス・ド・タリーラン・ペリゴール(1754-1838)の風刺画、1815年(手描きの彫刻) グラナダのアルハンブラ宮殿の内部(トイレ) ダゲロタイプ(グラビア)から刻まれたフレデリックショパン(1810-49) ホメオパシーを発見したサミュエル・ハーネマン(1755~1843)。ポーケの絵をもとにした彫刻。
フランス語学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

世界地図Universalis Cosmographia、1507 「江戸百景」(東京)からの隅田川沿いの水神林と正木1856 アルジャントゥイユのアーティストの庭(ダリアとの庭の隅)、1873 サンクレールのビーチ、1896年。 ベールをかぶった女性、1915 年。 マドンナと二人の天使の子 ムルナウ、ブルクグラーベン通り エンジェルは望まれるものをもたらす ラスコー洞窟壁画、ボルドー、フランス アレックスの周りのローラースケートクラブ デルフトで見る ランチザスープ、バージョンII、1910 ハーベスター、1565。 1865年夏の午後。 バッカスの青年バッカスの青年、1884年。
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

世界地図Universalis Cosmographia、1507 「江戸百景」(東京)からの隅田川沿いの水神林と正木1856 アルジャントゥイユのアーティストの庭(ダリアとの庭の隅)、1873 サンクレールのビーチ、1896年。 ベールをかぶった女性、1915 年。 マドンナと二人の天使の子 ムルナウ、ブルクグラーベン通り エンジェルは望まれるものをもたらす ラスコー洞窟壁画、ボルドー、フランス アレックスの周りのローラースケートクラブ デルフトで見る ランチザスープ、バージョンII、1910 ハーベスター、1565。 1865年夏の午後。 バッカスの青年バッカスの青年、1884年。
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2717 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp