作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

機会の神の表現は、禿げた若い女性で、彼女を掴めるように髪の毛の塊を持ち、車輪の上で跳ね、カミソリとベールを持っている(機会の神の表現は、髪の毛のない女性で、彼女を掴めるように束を持ち、彼女はR 作: フランス語学校

機会の神の表現は、禿げた若い女性で、彼女を掴めるように髪の毛の塊を持ち、車輪の上で跳ね、カミソリとベールを持っている(機会の神の表現は、髪の毛のない女性で、彼女を掴めるように束を持ち、彼女はR

(Representation of the deity of the Occasion, a bald young woman, with a clump of hair to be able to grasp her, she leaks on a wheel, she holds a razor and a veil (Representation of Opportunity, as a hairless woman, with a bunch in order to catch her, she r)


フランス語学校

€ 110.03
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  engraving  ·  絵画ID: 919646

文化圏

機会の神の表現は、禿げた若い女性で、彼女を掴めるように髪の毛の塊を持ち、車輪の上で跳ね、カミソリとベールを持っている(機会の神の表現は、髪の毛のない女性で、彼女を掴めるように束を持ち、彼女はR · フランス語学校
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 110.03
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

獅子頭の女性がナイフと蛇を持っている「恐怖」の表現。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 ヴォリュプテの表現、バラの花を冠した裸の女性がカップを持ち、蛇が美味しいリキュールを飲んでいる。ヴォルプテ(快楽)、バラの花を冠した裸の女性として、彼女はカップを持ち、蛇がおいしい甘露を飲む)。マイトール」より 貿易・旅行の神であり、他の神々の使者であるマーキュリーの表現。彼はカドゥケウスを持ち、ペタソスを身につけている(マーキュリー、貿易の神、他の神々の使者、彼はカドゥケウスを持ち、ペタソスを身につけている)。ピエール・ブラ著「青春の神話」より Flora holding a garland of flowersのラインで春の季節を表現。(花輪を持ったフローラで春を表現)。)ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 小麦の花輪と豊かさの角を持つセレスとしての夏の季節の表現。夏は葉とコルヌコピアを持ったセレスとして表現)。1803年、ピエール・ブランシャールの「青春の神話」より。 人間の善悪を決定する幸運の女神フォーチュナの表現、豊かさの角を持ち、車輪の上に立っています。(幸運の女神フォーチュナの表現、彼女は人間に起こることを決定し、彼女は ho 真実の神の表現、率直な顔をした裸の若い女性、彼女は鏡を持っています。(真実の表現、率直な顔をした裸の若い女性として、彼女は鏡を持っている)。)ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 豊かさの擬人化、豊かさの角を持つ。コルヌコピアを手にした豊かさの擬人化。ピエール・ブランシャール1803年の「若者の神話」より。 人類の時代の神話:ライオンの毛皮を着て槍の武器を持った若者として描かれた、黄銅時代の表現。青銅器時代は、ライオンの毛皮を身にまとい、槍を武器にした若者として描かれている)。ピエール・ブランシャール 1803年「青春の神話」より 西風の擬人化であるゼファーを表現。(ゼフィルス(またはゼファー)の西風の擬人化)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 目隠しで表現された幸運のアレゴリーは、彼女が自分の贈り物に気づかないことを表しています。彼女は笏、王冠、宝石、コインなどの豊富な角を持っています。その角は、素早く回転するボールの上に置かれています。イコノロジー・オダー・オーズ・デム・デ・ゲビエート」の版画 ブロンズの手を持つ、フォーチュンの娘である不屈の女性としての「必要性」の表現。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 1655年にアムステルダムで印刷されたW.Blaeuのアトラスに描かれている四元素のうちの一つ、火。 ヴァーチュの神の表現、率直な顔をした若い女性として。(率直な顔をした若い女性としての美徳の表現)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 ボロボロの服を着たアンガーの表現、彼女は短剣を持ち、髪の毛を引きちぎる。ボロボロの服を着たアンガーの表現、彼女はナイフを持ち、髪の毛を引きちぎっている)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 フォーチュン コルヌコピア、棒、地球儀を持った老婆のようなプロヴィデンスを表現したもの。ピエール・ブランシャール1803年の『青春の神話』より。 女性の微笑んだ頭を持つ危険な蛇として、不正行為(不誠実)を表現しています。ピエール・ブランシャール1803年の「若者の神話」より。 古いトランプ:エロチックな場面。イッシー・レ・ムリノー、トランプ博物館。 気まぐれのアレゴリー。彼の衣装と羽毛は、気まぐれな人の気まぐれの不規則さを表している。彼が持っているふいごと拍車は、美徳と悪徳の両方を無頓着に称賛していることを示している。イコノロジー・オダー・イデア・ユア・ディム・デム・ライデンシャフテ」の図版 アテナ、アフロディーテ、ヘラの3人の女神のうち、最も美しい女神をデザイナーにするために、黄金のリンゴを誰に渡すかを選ばなければならない羊飼いパリスの判断(The judgment of Paris, shepherd who have to choose the most beautiful goddess betwe 1655年にアムステルダムで印刷されたW.Blaeuのアトラスに描かれた四元素の一つである水。 月桂樹の冠をかぶった女性が稲穂を手にしている姿で、平和を表現。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 Dacie(Dace)に住む男性のための衣装。 三人の女神の表現。ヴィーナスとバッカスの娘であるアグライ、タリエ、ユープロシネ(ヴィーナスとバッカスの娘である三人の女神(またはシャリテ)。1803年、ピエール・ブランシャールの「青年の神話」より。 愛と美と豊穣の女神であるヴィーナスの表現。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 ヘラクレスの作品。「Hercule triumphant du geant aux trois corps Geryon」(ヘラクレスの労働、怪物ゲリュオンを殺すヘラクレス)Pierre Blanchard 1803の "Mythologie de la jeunesse "より。 思慮の浅さの寓意。彼女は足元に断崖絶壁があることを知らずに蝶を見ながら歩いている。コンパスとルールは、彼女が計測をしないこと、知らないことを示している。イコノロジー・オダー・イデア・オーズ・ディム・デム・ライド」に掲載された版画 踊りのミューズ、テルプシコーレの表現、彼女は竪琴を弾く(Representation of Terpsichore, Muse of dance, holding a lyre)。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

獅子頭の女性がナイフと蛇を持っている「恐怖」の表現。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 ヴォリュプテの表現、バラの花を冠した裸の女性がカップを持ち、蛇が美味しいリキュールを飲んでいる。ヴォルプテ(快楽)、バラの花を冠した裸の女性として、彼女はカップを持ち、蛇がおいしい甘露を飲む)。マイトール」より 貿易・旅行の神であり、他の神々の使者であるマーキュリーの表現。彼はカドゥケウスを持ち、ペタソスを身につけている(マーキュリー、貿易の神、他の神々の使者、彼はカドゥケウスを持ち、ペタソスを身につけている)。ピエール・ブラ著「青春の神話」より Flora holding a garland of flowersのラインで春の季節を表現。(花輪を持ったフローラで春を表現)。)ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 小麦の花輪と豊かさの角を持つセレスとしての夏の季節の表現。夏は葉とコルヌコピアを持ったセレスとして表現)。1803年、ピエール・ブランシャールの「青春の神話」より。 人間の善悪を決定する幸運の女神フォーチュナの表現、豊かさの角を持ち、車輪の上に立っています。(幸運の女神フォーチュナの表現、彼女は人間に起こることを決定し、彼女は ho 真実の神の表現、率直な顔をした裸の若い女性、彼女は鏡を持っています。(真実の表現、率直な顔をした裸の若い女性として、彼女は鏡を持っている)。)ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 豊かさの擬人化、豊かさの角を持つ。コルヌコピアを手にした豊かさの擬人化。ピエール・ブランシャール1803年の「若者の神話」より。 人類の時代の神話:ライオンの毛皮を着て槍の武器を持った若者として描かれた、黄銅時代の表現。青銅器時代は、ライオンの毛皮を身にまとい、槍を武器にした若者として描かれている)。ピエール・ブランシャール 1803年「青春の神話」より 西風の擬人化であるゼファーを表現。(ゼフィルス(またはゼファー)の西風の擬人化)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 目隠しで表現された幸運のアレゴリーは、彼女が自分の贈り物に気づかないことを表しています。彼女は笏、王冠、宝石、コインなどの豊富な角を持っています。その角は、素早く回転するボールの上に置かれています。イコノロジー・オダー・オーズ・デム・デ・ゲビエート」の版画 ブロンズの手を持つ、フォーチュンの娘である不屈の女性としての「必要性」の表現。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 1655年にアムステルダムで印刷されたW.Blaeuのアトラスに描かれている四元素のうちの一つ、火。 ヴァーチュの神の表現、率直な顔をした若い女性として。(率直な顔をした若い女性としての美徳の表現)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 ボロボロの服を着たアンガーの表現、彼女は短剣を持ち、髪の毛を引きちぎる。ボロボロの服を着たアンガーの表現、彼女はナイフを持ち、髪の毛を引きちぎっている)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 フォーチュン コルヌコピア、棒、地球儀を持った老婆のようなプロヴィデンスを表現したもの。ピエール・ブランシャール1803年の『青春の神話』より。 女性の微笑んだ頭を持つ危険な蛇として、不正行為(不誠実)を表現しています。ピエール・ブランシャール1803年の「若者の神話」より。 古いトランプ:エロチックな場面。イッシー・レ・ムリノー、トランプ博物館。 気まぐれのアレゴリー。彼の衣装と羽毛は、気まぐれな人の気まぐれの不規則さを表している。彼が持っているふいごと拍車は、美徳と悪徳の両方を無頓着に称賛していることを示している。イコノロジー・オダー・イデア・ユア・ディム・デム・ライデンシャフテ」の図版 アテナ、アフロディーテ、ヘラの3人の女神のうち、最も美しい女神をデザイナーにするために、黄金のリンゴを誰に渡すかを選ばなければならない羊飼いパリスの判断(The judgment of Paris, shepherd who have to choose the most beautiful goddess betwe 1655年にアムステルダムで印刷されたW.Blaeuのアトラスに描かれた四元素の一つである水。 月桂樹の冠をかぶった女性が稲穂を手にしている姿で、平和を表現。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 Dacie(Dace)に住む男性のための衣装。 三人の女神の表現。ヴィーナスとバッカスの娘であるアグライ、タリエ、ユープロシネ(ヴィーナスとバッカスの娘である三人の女神(またはシャリテ)。1803年、ピエール・ブランシャールの「青年の神話」より。 愛と美と豊穣の女神であるヴィーナスの表現。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 ヘラクレスの作品。「Hercule triumphant du geant aux trois corps Geryon」(ヘラクレスの労働、怪物ゲリュオンを殺すヘラクレス)Pierre Blanchard 1803の "Mythologie de la jeunesse "より。 思慮の浅さの寓意。彼女は足元に断崖絶壁があることを知らずに蝶を見ながら歩いている。コンパスとルールは、彼女が計測をしないこと、知らないことを示している。イコノロジー・オダー・イデア・オーズ・ディム・デム・ライド」に掲載された版画 踊りのミューズ、テルプシコーレの表現、彼女は竪琴を弾く(Representation of Terpsichore, Muse of dance, holding a lyre)。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フランス語学校

写本 69 f.48r、「イエスの誕生」、「ジャック・ド・ブザンソンの巨匠」の時間の書より Rougon-Macquartファミリーの系統樹 1920年頃、アレッポのバロンホテルの広告ポスター 1815年のホーマーのイリアス(手書きの彫刻)での説明の後、アキレスの盾 牛肉:肉のさまざまなカットを示す図 架空の国の地図であるカルトデュタンドルは、マドモアゼルドスクードリーによって書かれたクレリーのボリュームIIから、フランソワショーボー(1613-76)1656によって彫刻されました D.Serveaux 1648によって最初に刻まれた、コンポステルのセントジェームスのルートの地図の複製 エペルネ、ダメリーからのプルシャンパーニュの広告ポスター La Marseillaise "の歌詞。エピナルのイメージ 仔牛肉:さまざまな肉の切り身を描いた図 シャルルマーニュ(742-814)の騎馬像(ブロンズ)(152998も参照 「六つの頭を持つ男」、チャールズ・モーリス・ド・タリーラン・ペリゴール(1754-1838)の風刺画、1815年(手描きの彫刻) 19世紀後半にエディションフェルナンドネイサンによって出版されたH.ドプイトラクによるフランス国内科学マニュアルのイラストの豚肉の切り身 ポスター広告Maggi ダゲロタイプ(グラビア)から刻まれたフレデリックショパン(1810-49)
フランス語学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フランス語学校

写本 69 f.48r、「イエスの誕生」、「ジャック・ド・ブザンソンの巨匠」の時間の書より Rougon-Macquartファミリーの系統樹 1920年頃、アレッポのバロンホテルの広告ポスター 1815年のホーマーのイリアス(手書きの彫刻)での説明の後、アキレスの盾 牛肉:肉のさまざまなカットを示す図 架空の国の地図であるカルトデュタンドルは、マドモアゼルドスクードリーによって書かれたクレリーのボリュームIIから、フランソワショーボー(1613-76)1656によって彫刻されました D.Serveaux 1648によって最初に刻まれた、コンポステルのセントジェームスのルートの地図の複製 エペルネ、ダメリーからのプルシャンパーニュの広告ポスター La Marseillaise "の歌詞。エピナルのイメージ 仔牛肉:さまざまな肉の切り身を描いた図 シャルルマーニュ(742-814)の騎馬像(ブロンズ)(152998も参照 「六つの頭を持つ男」、チャールズ・モーリス・ド・タリーラン・ペリゴール(1754-1838)の風刺画、1815年(手描きの彫刻) 19世紀後半にエディションフェルナンドネイサンによって出版されたH.ドプイトラクによるフランス国内科学マニュアルのイラストの豚肉の切り身 ポスター広告Maggi ダゲロタイプ(グラビア)から刻まれたフレデリックショパン(1810-49)
フランス語学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

サークル内のサークル。 1923 夢想家 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890 雨の蒸気と速度、グレートウエスタン鉄道 薔薇の魂1908 水ヘビII 自画像(山の憂鬱)。 1929 松林図・左隻 読書する少女、1770年頃 美しい姫 ジヴェルニーの芸術家の庭、1900 Overveenのアリー ローマの寓意的な作品とその歴史、1835年にパリで出版された「Le Antichita Romane de GB Piranesi(1756)」より ムルトボートパーティー フィレンツェの眺め、1837年。
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

サークル内のサークル。 1923 夢想家 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890 雨の蒸気と速度、グレートウエスタン鉄道 薔薇の魂1908 水ヘビII 自画像(山の憂鬱)。 1929 松林図・左隻 読書する少女、1770年頃 美しい姫 ジヴェルニーの芸術家の庭、1900 Overveenのアリー ローマの寓意的な作品とその歴史、1835年にパリで出版された「Le Antichita Romane de GB Piranesi(1756)」より ムルトボートパーティー フィレンツェの眺め、1837年。
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2755 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp