作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

古代のシーン、オーブソン 作: フランス語学校

古代のシーン、オーブソン

(Scene from antiquity, Aubusson )


フランス語学校

€ 107.38
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  tapestry  ·  絵画ID: 582320

文化圏

古代のシーン、オーブソン · フランス語学校
Musee Marmottan Monet, Paris, France / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 107.38
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

オイディプスのサイクル。オイディプスとヨカステ - 左側ではオイディプスがスフィンクスの謎を解明し、中央ではオイディプスが母である王妃ヨカステの隣の台座に座っている - タペストリー タペストリー「アルテミシアの歴史」、パリ... フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ヤコブはカナンに逃げる前に妻を集めました(ヤコブはカナンの地に逃げる前に妻を集めました)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック 博物館の収蔵庫 (Le Trésor de Conques) を征服します。 フランダースのタペストリー。 サント・フォワの歴史。 16世紀 (?)。 オイディプスのサイクル:コリントにおけるポリベとペリボアエの行列 - 行列は、フォルバスの腕から逃れる代表的なオイディプスが王妃に養子に出されたことを示しており、その様子を見守る君主や宮廷人たちを取り囲んでいる - タペストリー オイディプスのサイクルOedipus a Thebes - OedipusはDelphiの神託に相談し、自分の運命を知る - 左側ではBeotieに向かう途中でLaiosに出会い、彼を殺す - 右側ではThebesの住民が怯え、Cに入るのを阻止する ニネベに流刑中のトビトとアンナ トビトとトビアスの歴史(シリーズタイトル) ジョセフはファラオに脂肪牛と痩せた牛の夢を説明します、サラデイドゥジェント、1546-53(タペストリー) 博物館の収蔵庫 (Le Trésor de Conques) を征服します。 フランダースのタペストリー。 サント・フォワの歴史(?)。 テキスト: DASIAN、S+PRIME、S+eVAPRAISE。 16世紀 (?)。 アントニーとクレオパトラ(塩漬けの魚を捕らえるアントニー); タペストリー、制作年不詳 (ウール | 鉛筆) 大聖堂。 インテリア。 フランダースのタペストリー。 ユダ・マカベウス(?)の歴史。 オリジン・アウデナールデ。 真下に正体不明のマーク。 1575~1610年頃。 6点セットのブリュッセルのタペストリー、1650年頃(ウールとシルク) オレステスとイフィゲニアのアウリスへの帰郷 イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ジョアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる (ヨアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる)。 シルクとウール。 ベケ 大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 モーセはファラオのカラスを折る。 アウデナールデ。 350×510cm。 1550年頃。 ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に バルナバと共に説教の場から追放された聖パウロ(テキスタイル ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) フランダースのタペストリー。 シリーズ七つの美徳。 正義(ラ・フスティシア)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Frans Geubelsによる製造。 1560~1570年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 330×450cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 t への遺贈 大聖堂 (ノートルダム大聖堂)。 タペストリー。 スキピオの歴史:その受容... アルテミスに捧げられた雌の死 イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) アントニー、パルティア人に対するローマの唯一の勝利;タペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 ハンニバルの誓い (Juramento de Aníbal)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの漫画の匿名マスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570 年頃。生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の縦糸。 サイズ 34 フランダースのタペストリー。 ハンニバルの弟ハスドルバルがローマ軍に捕らえられる アレキサンダーとアマゾンの女王タレストリスとの出会い(『アレキサンダー大王物語』より チャールズクイントのタペストリーからのチャールズ5世の勝利(1500-58)、c.1630-40
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

オイディプスのサイクル。オイディプスとヨカステ - 左側ではオイディプスがスフィンクスの謎を解明し、中央ではオイディプスが母である王妃ヨカステの隣の台座に座っている - タペストリー タペストリー「アルテミシアの歴史」、パリ... フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ヤコブはカナンに逃げる前に妻を集めました(ヤコブはカナンの地に逃げる前に妻を集めました)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック 博物館の収蔵庫 (Le Trésor de Conques) を征服します。 フランダースのタペストリー。 サント・フォワの歴史。 16世紀 (?)。 オイディプスのサイクル:コリントにおけるポリベとペリボアエの行列 - 行列は、フォルバスの腕から逃れる代表的なオイディプスが王妃に養子に出されたことを示しており、その様子を見守る君主や宮廷人たちを取り囲んでいる - タペストリー オイディプスのサイクルOedipus a Thebes - OedipusはDelphiの神託に相談し、自分の運命を知る - 左側ではBeotieに向かう途中でLaiosに出会い、彼を殺す - 右側ではThebesの住民が怯え、Cに入るのを阻止する ニネベに流刑中のトビトとアンナ トビトとトビアスの歴史(シリーズタイトル) ジョセフはファラオに脂肪牛と痩せた牛の夢を説明します、サラデイドゥジェント、1546-53(タペストリー) 博物館の収蔵庫 (Le Trésor de Conques) を征服します。 フランダースのタペストリー。 サント・フォワの歴史(?)。 テキスト: DASIAN、S+PRIME、S+eVAPRAISE。 16世紀 (?)。 アントニーとクレオパトラ(塩漬けの魚を捕らえるアントニー); タペストリー、制作年不詳 (ウール | 鉛筆) 大聖堂。 インテリア。 フランダースのタペストリー。 ユダ・マカベウス(?)の歴史。 オリジン・アウデナールデ。 真下に正体不明のマーク。 1575~1610年頃。 6点セットのブリュッセルのタペストリー、1650年頃(ウールとシルク) オレステスとイフィゲニアのアウリスへの帰郷 イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ジョアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる (ヨアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる)。 シルクとウール。 ベケ 大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 モーセはファラオのカラスを折る。 アウデナールデ。 350×510cm。 1550年頃。 ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に バルナバと共に説教の場から追放された聖パウロ(テキスタイル ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) フランダースのタペストリー。 シリーズ七つの美徳。 正義(ラ・フスティシア)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Frans Geubelsによる製造。 1560~1570年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 330×450cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 t への遺贈 大聖堂 (ノートルダム大聖堂)。 タペストリー。 スキピオの歴史:その受容... アルテミスに捧げられた雌の死 イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) アントニー、パルティア人に対するローマの唯一の勝利;タペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 ハンニバルの誓い (Juramento de Aníbal)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの漫画の匿名マスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570 年頃。生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の縦糸。 サイズ 34 フランダースのタペストリー。 ハンニバルの弟ハスドルバルがローマ軍に捕らえられる アレキサンダーとアマゾンの女王タレストリスとの出会い(『アレキサンダー大王物語』より チャールズクイントのタペストリーからのチャールズ5世の勝利(1500-58)、c.1630-40
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フランス語学校

写本 69 f.48r、「イエスの誕生」、「ジャック・ド・ブザンソンの巨匠」の時間の書より Rougon-Macquartファミリーの系統樹 1920年頃、アレッポのバロンホテルの広告ポスター 1815年のホーマーのイリアス(手書きの彫刻)での説明の後、アキレスの盾 牛肉:肉のさまざまなカットを示す図 架空の国の地図であるカルトデュタンドルは、マドモアゼルドスクードリーによって書かれたクレリーのボリュームIIから、フランソワショーボー(1613-76)1656によって彫刻されました D.Serveaux 1648によって最初に刻まれた、コンポステルのセントジェームスのルートの地図の複製 エペルネ、ダメリーからのプルシャンパーニュの広告ポスター La Marseillaise "の歌詞。エピナルのイメージ ポスター広告Maggi 19世紀後半にエディションフェルナンドネイサンによって出版されたH.ドプイトラクによるフランス国内科学マニュアルのイラストの豚肉の切り身 仔牛肉:さまざまな肉の切り身を描いた図 「六つの頭を持つ男」、チャールズ・モーリス・ド・タリーラン・ペリゴール(1754-1838)の風刺画、1815年(手描きの彫刻) グラナダのアルハンブラ宮殿の内部(トイレ) ダゲロタイプ(グラビア)から刻まれたフレデリックショパン(1810-49)
フランス語学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フランス語学校

写本 69 f.48r、「イエスの誕生」、「ジャック・ド・ブザンソンの巨匠」の時間の書より Rougon-Macquartファミリーの系統樹 1920年頃、アレッポのバロンホテルの広告ポスター 1815年のホーマーのイリアス(手書きの彫刻)での説明の後、アキレスの盾 牛肉:肉のさまざまなカットを示す図 架空の国の地図であるカルトデュタンドルは、マドモアゼルドスクードリーによって書かれたクレリーのボリュームIIから、フランソワショーボー(1613-76)1656によって彫刻されました D.Serveaux 1648によって最初に刻まれた、コンポステルのセントジェームスのルートの地図の複製 エペルネ、ダメリーからのプルシャンパーニュの広告ポスター La Marseillaise "の歌詞。エピナルのイメージ ポスター広告Maggi 19世紀後半にエディションフェルナンドネイサンによって出版されたH.ドプイトラクによるフランス国内科学マニュアルのイラストの豚肉の切り身 仔牛肉:さまざまな肉の切り身を描いた図 「六つの頭を持つ男」、チャールズ・モーリス・ド・タリーラン・ペリゴール(1754-1838)の風刺画、1815年(手描きの彫刻) グラナダのアルハンブラ宮殿の内部(トイレ) ダゲロタイプ(グラビア)から刻まれたフレデリックショパン(1810-49)
フランス語学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

エルリオデルス光の川 プロヴァンスの農家、1888 水彩No.326 ボート乗りのランチ ヤング・バッカス、1589年頃 女性の理想化された肖像画(ニンフとしてのシモネッタ・ヴェスプッチの肖像) 大運河への入り口、ヴェネツィア、ca 1730 裸の真実 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890 庭の女性 若い女性の横顔の肖像画 ローゼンタールのレターキャリア モネの庭の小道、ジヴェルニー、1902 ポンテファブリシオ 亀の調教師、1906
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

エルリオデルス光の川 プロヴァンスの農家、1888 水彩No.326 ボート乗りのランチ ヤング・バッカス、1589年頃 女性の理想化された肖像画(ニンフとしてのシモネッタ・ヴェスプッチの肖像) 大運河への入り口、ヴェネツィア、ca 1730 裸の真実 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890 庭の女性 若い女性の横顔の肖像画 ローゼンタールのレターキャリア モネの庭の小道、ジヴェルニー、1902 ポンテファブリシオ 亀の調教師、1906
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2752 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp