作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

テベスのフレスコ画のまれな記録からのブドウを踏む、フレデリック・カイヨー(1787-1869)によるエジプトへの2回目の訪問で1819-1822を記録、カラーリソ 作: フレデリック(後)カイヨー

テベスのフレスコ画のまれな記録からのブドウを踏む、フレデリック・カイヨー(1787-1869)によるエジプトへの2回目の訪問で1819-1822を記録、カラーリソ

(Treading Grapes, from a Rare Record of Frescoes from Thebes, recorded 1819-1822 on his second visit to Egypt by Frederic Cailliaud (1787-1869), colour litho)


フレデリック(後)カイヨー

€ 127.04
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  colour litho  ·  絵画ID: 1425960

未分類の芸術家

テベスのフレスコ画のまれな記録からのブドウを踏む、フレデリック・カイヨー(1787-1869)によるエジプトへの2回目の訪問で1819-1822を記録、カラーリソ · フレデリック(後)カイヨー
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 127.04
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

葡萄を押す」テーベの壁画の模写、スミスの刻印(カラーリトグラフ) 彫刻家たちの仕事場、レクミレの墓 テベスからのフレスコ画の珍しい記録からの大工と染色布糸、フレデリックカイヨー(1787-1869)による2回目のエジプト訪問で、カラーリソ ロテヌーの金塊製造者の工房-カルナック神殿のフレスコ画の複製(プリス・ダヴェンヌ著『エジプト美術史』所収 テーベのナクト墳墓から出てきた農村の日常生活のイラスト:鳥を飼ったり、ブドウを収穫したり。 テベスのフレスコ画の珍しい記録からの葬式儀式 ファラオの巨大な像を作る石工、テーベからのフレスコ画の珍しい記録から、エジプトへの 2 回目の訪問で 1819-1822 を記録 フレデリック・カイヨー(1787-1869)、カラーリソによるエジプトへの2回目の訪問で、1819-1822年に記録されたテーベのフレスコ画のまれな記録からの作業中の石工 紀元前1400年頃、アジア人の貢ぎ物を描いた墓壁の一部(石の上に石膏を塗ったもの レクミレの墓、金属労働者のシーン 働く職人たち。アメノフィス3世(第18王朝)時代、テーベ出土の文献をもとに複製されたファクシミリ。 ドミニクヴィヴァン、ドデノン男爵(1747-1825)によって彫刻されたエジプトの象形文字の写本の抜粋 贈り物をもたらすクレタ レセプション。テーベにある2人の彫刻家の墓の複製(アメンノフィス2世時代、紀元前1450~1425年頃 穀物を箕で挽く農夫たち(壁画) あるファラオの神格化。ジョバンニ・バティスタ・ベルゾーニがテーベで発見したオシリスとホルスの神々と出会ったセティ1世 ミイラの墓への行列 葡萄を踏みつける男たち、醪を澱引きする男たち。 王家の谷にあるファラオラメセス3世の墓で2人のハーパーの絵。 Dから ヌビア人奴隷、1832-1840 配給品を受け取る軍隊を描いたフレスコ画の詳細(「ユーザーハットの墓」より)(TT56 ジュエリーと金属のワークショップ、テーベのフレスコ画の珍しい記録から、フレデリックカイリョウ(1787-1869)、1819年にカラーリソによって2回目のエジプト訪問を記録 金を運ぶアフリカ人、紀元前1400年 アート・エジプト:ブドウの収穫と踏査。ナクトの墓のシミール・カレッジ、アメノフィス2世の時代(紀元前1450年頃~1425年頃) パリ、カレッジ・ド・フランス ナイルの神々と、供物を運ぶノームや都市の擬人化 ナイル川の沼地で釣りをするメンナとその家族(ルクソール、テーベのシェイク・アブド・エル・クルナ墓地にあるメンナの墓の礼拝堂のフレスコ画より)(ユネスコ世界遺産 エジプト、テーベのバイバン・エル・モルクのフレスコ画のイラスト、1822年 肉屋と召使いが供物を持って来るシーン、温宗の墓、紀元前1375年頃 ジョセフと彼の兄弟
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

葡萄を押す」テーベの壁画の模写、スミスの刻印(カラーリトグラフ) 彫刻家たちの仕事場、レクミレの墓 テベスからのフレスコ画の珍しい記録からの大工と染色布糸、フレデリックカイヨー(1787-1869)による2回目のエジプト訪問で、カラーリソ ロテヌーの金塊製造者の工房-カルナック神殿のフレスコ画の複製(プリス・ダヴェンヌ著『エジプト美術史』所収 テーベのナクト墳墓から出てきた農村の日常生活のイラスト:鳥を飼ったり、ブドウを収穫したり。 テベスのフレスコ画の珍しい記録からの葬式儀式 ファラオの巨大な像を作る石工、テーベからのフレスコ画の珍しい記録から、エジプトへの 2 回目の訪問で 1819-1822 を記録 フレデリック・カイヨー(1787-1869)、カラーリソによるエジプトへの2回目の訪問で、1819-1822年に記録されたテーベのフレスコ画のまれな記録からの作業中の石工 紀元前1400年頃、アジア人の貢ぎ物を描いた墓壁の一部(石の上に石膏を塗ったもの レクミレの墓、金属労働者のシーン 働く職人たち。アメノフィス3世(第18王朝)時代、テーベ出土の文献をもとに複製されたファクシミリ。 ドミニクヴィヴァン、ドデノン男爵(1747-1825)によって彫刻されたエジプトの象形文字の写本の抜粋 贈り物をもたらすクレタ レセプション。テーベにある2人の彫刻家の墓の複製(アメンノフィス2世時代、紀元前1450~1425年頃 穀物を箕で挽く農夫たち(壁画) あるファラオの神格化。ジョバンニ・バティスタ・ベルゾーニがテーベで発見したオシリスとホルスの神々と出会ったセティ1世 ミイラの墓への行列 葡萄を踏みつける男たち、醪を澱引きする男たち。 王家の谷にあるファラオラメセス3世の墓で2人のハーパーの絵。 Dから ヌビア人奴隷、1832-1840 配給品を受け取る軍隊を描いたフレスコ画の詳細(「ユーザーハットの墓」より)(TT56 ジュエリーと金属のワークショップ、テーベのフレスコ画の珍しい記録から、フレデリックカイリョウ(1787-1869)、1819年にカラーリソによって2回目のエジプト訪問を記録 金を運ぶアフリカ人、紀元前1400年 アート・エジプト:ブドウの収穫と踏査。ナクトの墓のシミール・カレッジ、アメノフィス2世の時代(紀元前1450年頃~1425年頃) パリ、カレッジ・ド・フランス ナイルの神々と、供物を運ぶノームや都市の擬人化 ナイル川の沼地で釣りをするメンナとその家族(ルクソール、テーベのシェイク・アブド・エル・クルナ墓地にあるメンナの墓の礼拝堂のフレスコ画より)(ユネスコ世界遺産 エジプト、テーベのバイバン・エル・モルクのフレスコ画のイラスト、1822年 肉屋と召使いが供物を持って来るシーン、温宗の墓、紀元前1375年頃 ジョセフと彼の兄弟
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フレデリック(後)カイヨー

フレデリック・カイヨー(1787-1869)、カラーリソによるエジプトへの2回目の訪問で、1819-1822年に記録されたテーベからのフレスコ画のまれな記録から、死者のために食べ物を準備する ベルタット族の土地、アガディの北にある村を南側から見たもの(「Voyage a Meroe : au fleuve Blanc, au-dela de Fazoqldans le midi du royaume de Snnar a Syouah」より)。 テベスからのフレスコ画のまれな記録からの作業中の陶工は、フレデリック・カイヨー(1787-1869)によるエジプトへの2回目の訪問で1819-1822を記録し、カラーリソ フレデリック・カイヨー (1787-1869) による 2 回目のエジプト訪問で 1819-1822 年に記録された、テーベのフレスコ画のまれな記録からのナイル川のリバーボート、カラー リソ フレデリック・カイヨー(1787-1869)、カラーリソによるエジプトへの2回目の訪問で、1819-1822年に記録されたテーベのフレスコ画の珍しい記録からの穀物の貯蔵の輸送、保管、記録 フレデリック・カイヨー(1787-1869)、カラーリソによるエジプトへの2回目の訪問で、テーベからのフレスコ画のまれな記録からのレンガ作りは、1819-1822を記録しました 葡萄を押す」テーベの壁画の模写、スミスの刻印(カラーリトグラフ) フレデリック・カイヨー(1787-1869)、カラーリソによるエジプトへの2回目の訪問で、テーベのフレスコ画のまれな記録からのフルーツピッキングは、1819-1822を記録しました ファラオの巨大な像を作る石工、テーベからのフレスコ画の珍しい記録から、エジプトへの 2 回目の訪問で 1819-1822 を記録 フレデリック・カイヨー(1787-1869)、カラーリソによるエジプトへの2回目の訪問で、1819-1822年に記録されたテーベのフレスコ画のまれな記録からの作業中の石工 テーベからのフレスコ画の珍しい記録からの金属加工は、フレデリック・カイヨー(1787-1869)、カラーリソによるエジプトへの2回目の訪問で1819-1822を記録しました テベスのフレスコ画のまれな記録からのブドウを踏む、フレデリック・カイヨー(1787-1869)によるエジプトへの2回目の訪問で1819-1822を記録、カラーリソ テベスのフレスコ画の珍しい記録からのタナーとロープメーカーは、フレデリック・カイヨー(1787-1869)によるエジプトへの2回目の訪問で1819-1822を記録しました、カラーリソ フレデリック カイヨー (1787-1869) による 2 回目のエジプト訪問で 1819-1822 年に記録されたテーベのフレスコ画の珍しい記録からの皮革職人、カラー リソ ファラオの巨大な像の移動を描いたベニ ハサンの壁画 (カラー リソ)
フレデリック(後)カイヨーの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フレデリック(後)カイヨー

フレデリック・カイヨー(1787-1869)、カラーリソによるエジプトへの2回目の訪問で、1819-1822年に記録されたテーベからのフレスコ画のまれな記録から、死者のために食べ物を準備する ベルタット族の土地、アガディの北にある村を南側から見たもの(「Voyage a Meroe : au fleuve Blanc, au-dela de Fazoqldans le midi du royaume de Snnar a Syouah」より)。 テベスからのフレスコ画のまれな記録からの作業中の陶工は、フレデリック・カイヨー(1787-1869)によるエジプトへの2回目の訪問で1819-1822を記録し、カラーリソ フレデリック・カイヨー (1787-1869) による 2 回目のエジプト訪問で 1819-1822 年に記録された、テーベのフレスコ画のまれな記録からのナイル川のリバーボート、カラー リソ フレデリック・カイヨー(1787-1869)、カラーリソによるエジプトへの2回目の訪問で、1819-1822年に記録されたテーベのフレスコ画の珍しい記録からの穀物の貯蔵の輸送、保管、記録 フレデリック・カイヨー(1787-1869)、カラーリソによるエジプトへの2回目の訪問で、テーベからのフレスコ画のまれな記録からのレンガ作りは、1819-1822を記録しました 葡萄を押す」テーベの壁画の模写、スミスの刻印(カラーリトグラフ) フレデリック・カイヨー(1787-1869)、カラーリソによるエジプトへの2回目の訪問で、テーベのフレスコ画のまれな記録からのフルーツピッキングは、1819-1822を記録しました ファラオの巨大な像を作る石工、テーベからのフレスコ画の珍しい記録から、エジプトへの 2 回目の訪問で 1819-1822 を記録 フレデリック・カイヨー(1787-1869)、カラーリソによるエジプトへの2回目の訪問で、1819-1822年に記録されたテーベのフレスコ画のまれな記録からの作業中の石工 テーベからのフレスコ画の珍しい記録からの金属加工は、フレデリック・カイヨー(1787-1869)、カラーリソによるエジプトへの2回目の訪問で1819-1822を記録しました テベスのフレスコ画のまれな記録からのブドウを踏む、フレデリック・カイヨー(1787-1869)によるエジプトへの2回目の訪問で1819-1822を記録、カラーリソ テベスのフレスコ画の珍しい記録からのタナーとロープメーカーは、フレデリック・カイヨー(1787-1869)によるエジプトへの2回目の訪問で1819-1822を記録しました、カラーリソ フレデリック カイヨー (1787-1869) による 2 回目のエジプト訪問で 1819-1822 年に記録されたテーベのフレスコ画の珍しい記録からの皮革職人、カラー リソ ファラオの巨大な像の移動を描いたベニ ハサンの壁画 (カラー リソ)
フレデリック(後)カイヨーの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

太陽の恋人、1923 ルムーランドゥラガレットでダンス 太陽 フィヨルドの風景に熊手を持つ少女 背景にルツェルン湖の月明かり 火星と金星、平和の寓意 開いているウィンドウで手紙を読んでいる女の子 カラスと麦畑 構成Z VIII ウィーン分離派の第14回展覧会のポスター、1902 イエローブック、1887 長い髪と傾いた女性ヌード サントマリーの3つの白い小屋 サンダルウッド支店のインディアンローラー、Lady Impeyの委託によるシリーズのフォリオ、1779 かわいそうな詩人
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

太陽の恋人、1923 ルムーランドゥラガレットでダンス 太陽 フィヨルドの風景に熊手を持つ少女 背景にルツェルン湖の月明かり 火星と金星、平和の寓意 開いているウィンドウで手紙を読んでいる女の子 カラスと麦畑 構成Z VIII ウィーン分離派の第14回展覧会のポスター、1902 イエローブック、1887 長い髪と傾いた女性ヌード サントマリーの3つの白い小屋 サンダルウッド支店のインディアンローラー、Lady Impeyの委託によるシリーズのフォリオ、1779 かわいそうな詩人
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2748 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp