彼らは "はい "と言って、最初に来た人に手を差し伸べる」(『ロス・カプリチョス』より)。 作: フランシスコ・ホセ・デ・ゴヤ・イ・ルシエンテス

彼らは "はい "と言って、最初に来た人に手を差し伸べる」(『ロス・カプリチョス』より)。

(They Say 'Yes' and Give Their Hand to the First Comer, plate two from Los Caprichos)


フランシスコ・ホセ・デ・ゴヤ・イ・ルシエンテス

€ 107.62
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1618596

未分類の芸術家

彼らは "はい "と言って、最初に来た人に手を差し伸べる」(『ロス・カプリチョス』より)。 · フランシスコ・ホセ・デ・ゴヤ・イ・ルシエンテス
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 107.62
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

彼らは「はい」と言って、最初の角、1799年に手を差し伸べます Los Caprichosのプレート6:誰も自分自身を知らないNadie se conoce。、1799。 カプリコス:飲み込んで、犬! ナディ・セ・コノセ。 (誰も自分自身を知らない。)、pl。 シリーズ ロス カプリチョスから 6 怠惰なほうがいい Mejor es holgar (オブジェクトのタイトル) ロス・カプリチョス(シリーズタイトル) Los Caprichosのプレート57:フィラシエーションLa filiacion。、1799。 カプリチョス: 飲み込め、犬! ロスカプリチョスのプレート、1797-1798 より良いドライブ 見かけによらず、18世紀末から19世紀初頭にかけての
19世紀(印刷) ロスカプリチョスのプレート、1797年〜1798年 それを飲み込む、犬、ロス カプリチョスのプレート 58 Quien mas rendido? (それらのどれがより多くの克服ですか?)、pl。 シリーズ ロス カプリチョスから 27 謙虚な僕 タルパラクォル。 (ツー・オブ・ア・カインド。)、pl。 シリーズ ロス カプリチョスから 5 私たちはお互いを知りません 誰も知らない、ロス カプリチョスのプレート 6 フィリエーション、『ロス カプリチョス』のプレート 57 Los disparates (Los proverbios) シリーズから、Two Heads Are Better Than One としても知られる Disparate pobre (Poor Folly) Los Caprichosのプレート73:怠惰なMejor es holgar。、1799である方が良いです。 Tal para qual (ツー・オブ・ア・カインド) Two of a Kind(Tal para Qual) Quien mas rendido? (どちらがより多くの勝利を収めていますか?)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

彼らは「はい」と言って、最初の角、1799年に手を差し伸べます Los Caprichosのプレート6:誰も自分自身を知らないNadie se conoce。、1799。 カプリコス:飲み込んで、犬! ナディ・セ・コノセ。 (誰も自分自身を知らない。)、pl。 シリーズ ロス カプリチョスから 6 怠惰なほうがいい Mejor es holgar (オブジェクトのタイトル) ロス・カプリチョス(シリーズタイトル) Los Caprichosのプレート57:フィラシエーションLa filiacion。、1799。 カプリチョス: 飲み込め、犬! ロスカプリチョスのプレート、1797-1798 より良いドライブ 見かけによらず、18世紀末から19世紀初頭にかけての
19世紀(印刷) ロスカプリチョスのプレート、1797年〜1798年 それを飲み込む、犬、ロス カプリチョスのプレート 58 Quien mas rendido? (それらのどれがより多くの克服ですか?)、pl。 シリーズ ロス カプリチョスから 27 謙虚な僕 タルパラクォル。 (ツー・オブ・ア・カインド。)、pl。 シリーズ ロス カプリチョスから 5 私たちはお互いを知りません 誰も知らない、ロス カプリチョスのプレート 6 フィリエーション、『ロス カプリチョス』のプレート 57 Los disparates (Los proverbios) シリーズから、Two Heads Are Better Than One としても知られる Disparate pobre (Poor Folly) Los Caprichosのプレート73:怠惰なMejor es holgar。、1799である方が良いです。 Tal para qual (ツー・オブ・ア・カインド) Two of a Kind(Tal para Qual) Quien mas rendido? (どちらがより多くの勝利を収めていますか?)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フランシスコ・ホセ・デ・ゴヤ・イ・ルシエンテス

息子を食い殺す土星 裸のマーヤ 1800年頃 油彩・カンヴァス ヤード・ウィズ・ルナティクス スペイン王カルロス 4 世の家族、詳細 シーソーの上でケンカしたり遊んだりする子供たち フランシスコ・デ・ゴヤ(1746-1828)の「密告者」、エッチングとアクアチント、「カプリッチ(circaprichos)」シリーズの48番。 来るべきことの悲しい予感、「戦争の災害」のプレート 1 マドリッドの擁護者の処刑、1808 年 5 月 3 日、両手を上げた男性の細部 理性の眠りは怪物を生む(カプリス43) 処刑、c.1808-12(キャンバスに油彩) The Disasters of War: Por una Navaja (ナイフ用) フランシスコ・デ・ゴヤ(1746-1828)の読書する男性たち 絞首刑の男 Os desastres da guerra: Con Razon o Sin Ella (certo ou errado) 眼鏡をかけた自画像、1800年頃(キャンバスに油彩)
フランシスコ・ホセ・デ・ゴヤ・イ・ルシエンテスの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フランシスコ・ホセ・デ・ゴヤ・イ・ルシエンテス

息子を食い殺す土星 裸のマーヤ 1800年頃 油彩・カンヴァス ヤード・ウィズ・ルナティクス スペイン王カルロス 4 世の家族、詳細 シーソーの上でケンカしたり遊んだりする子供たち フランシスコ・デ・ゴヤ(1746-1828)の「密告者」、エッチングとアクアチント、「カプリッチ(circaprichos)」シリーズの48番。 来るべきことの悲しい予感、「戦争の災害」のプレート 1 マドリッドの擁護者の処刑、1808 年 5 月 3 日、両手を上げた男性の細部 理性の眠りは怪物を生む(カプリス43) 処刑、c.1808-12(キャンバスに油彩) The Disasters of War: Por una Navaja (ナイフ用) フランシスコ・デ・ゴヤ(1746-1828)の読書する男性たち 絞首刑の男 Os desastres da guerra: Con Razon o Sin Ella (certo ou errado) 眼鏡をかけた自画像、1800年頃(キャンバスに油彩)
フランシスコ・ホセ・デ・ゴヤ・イ・ルシエンテスの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

冬の朝の大通りモンマルトル ロッキーマウンテンの風景 哲学者であり難解なルドルフ・シュタイナーの肖像 夜の歌 ヴァンゼーの芸術家の庭、1918 創造の柱 (NIRCam および MIRI コンポジット) 歳の女性とろうそくを持つ少年、1616-1617年頃 オークウッドの修道院 1917年、ひざを曲げて着席した女性 カラリリー、メキシコシティ、1925 レンズ銀河団 (Webb 初のディープ フィールド) ムルトボートパーティー 「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) 操り人形師の手、1929 雪の中のハンター
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

冬の朝の大通りモンマルトル ロッキーマウンテンの風景 哲学者であり難解なルドルフ・シュタイナーの肖像 夜の歌 ヴァンゼーの芸術家の庭、1918 創造の柱 (NIRCam および MIRI コンポジット) 歳の女性とろうそくを持つ少年、1616-1617年頃 オークウッドの修道院 1917年、ひざを曲げて着席した女性 カラリリー、メキシコシティ、1925 レンズ銀河団 (Webb 初のディープ フィールド) ムルトボートパーティー 「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) 操り人形師の手、1929 雪の中のハンター
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp