フランダースのタペストリー。 シリーズ The Apocalypse: ドラゴンを倒す聖ミカエル。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのアトリエ。 1553~1555年頃。 詳細。 作: フランドルの学校

フランダースのタペストリー。 シリーズ The Apocalypse: ドラゴンを倒す聖ミカエル。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのアトリエ。 1553~1555年頃。 詳細。

(Flemish tapestry. Series The Apocalypse: Saint Michael defeating the dragon. Atelier Willem Dermoyen, Brussels. Ca 1553-1555. Detail.)


フランドルの学校

€ 127.55
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1319281

文化圏

フランダースのタペストリー。 シリーズ The Apocalypse: ドラゴンを倒す聖ミカエル。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのアトリエ。 1553~1555年頃。 詳細。 · フランドルの学校
Patrimonio Nacional, Madrid, Spain / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 127.55
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 シリーズ キリストの情熱: 十字架からの降下 (Kruisafneming, Descendimiento de la cruz)。 ピーター・ファン・アールスト社のマニュファクチュール。 漫画家ヤン・ヴァン・ルーム。 Ca 1507-1520。 詳細。 獣の崇拝、「怒りの黙示録」、No.42、1373-87(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ The Apocalypse: ドラゴンを倒す聖ミカエル。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのアトリエ。 1553~1555年頃。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 正義(ラ・フスティシア、ロス・オノレス)。 シリーズ9作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、 フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 美徳 (美徳、エル ヴィシオ)。 シリーズ8作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、シルク フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 子供としての救世主キリスト (Cristo Salvador como Niño)。 シリーズの5番目のタペストリー(パレンシア所蔵の2番目)。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 サイズ 425 x 800 cm。 ファブリック フランダースのタペストリー。 シリーズ The Honors; 貴族(ラ・ノブレザ)。 シリーズ4作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 マニュファクチュール Pieter van Aelst, Brussels.Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、ウール フランダースのタペストリー。 手拍子。 アウデナールデのアトリエ。 17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Honors; プルデンス(ラ・プルデンシア)シリーズ第7弾のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、w ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) アンジェの黙示録のタペストリーからの獣のイメージの崇拝、1373-87(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ The Honors; 貴族(ラ・ノブレザ)。 シリーズ4作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、ウー フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer(ゲオルク・ヴェゼラー)社製? 大聖堂 (ノートルダム大聖堂)。 タペストリー。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 ハンニバルの誓い (Juramento de Aníbal)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの漫画の匿名マスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570 年頃。生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の縦糸。 サイズ 34 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 悪徳は人を罪に導く (Los Vicios conducen al Hombre al pecado)。 シリーズの 2 番目のタペストリー (パレンシアに保管されている最初のもの。ブリュッセルの製造、ワークショップ。1510 年頃。サイズ 425 x 800 cm。Fa フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのスタジオ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 ジェスロは娘のセフォラと子供たちを連れて、ディオニス・マーテンスによるモイーズ・タペストリーに出会った。 フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 悪徳は人を罪に導く (Los Vicios conducen al Hombre al pecado)。 シリーズの 2 番目のタペストリー (パレンシアに保管されている最初のもの。ブリュッセルの製造、工房。1510 年ごろ。サイズ 425 x 800 cm。Fa フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 正義(ラ・フスティシア、ロス・オノレス)。 シリーズ9作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、 フランダースのタペストリー。 母またはパニョス・デ・オロのシリーズの勝利。 受胎告知 (La Anunciación)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 モデルのコリン・デ・クーター(?)。 ブリュッセルのピーター・ヴァン・アールスト(またはヴァン・エディンゲン)を製造。 Ca 1500-1502。 生地 金、銀、絹、を Triunfos da Mãe de Deus ou Pardais Dourados, c.1500-02 (tapeçaria) フランダースのタペストリー。 シリーズ The Apocalypse: ドラゴンを倒す聖ミカエル。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのアトリエ。 1553~1555年頃。 詳細。 Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) バルデソバージュ、中央セクションの詳細、1500年頃
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 シリーズ キリストの情熱: 十字架からの降下 (Kruisafneming, Descendimiento de la cruz)。 ピーター・ファン・アールスト社のマニュファクチュール。 漫画家ヤン・ヴァン・ルーム。 Ca 1507-1520。 詳細。 獣の崇拝、「怒りの黙示録」、No.42、1373-87(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ The Apocalypse: ドラゴンを倒す聖ミカエル。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのアトリエ。 1553~1555年頃。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 正義(ラ・フスティシア、ロス・オノレス)。 シリーズ9作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、 フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 美徳 (美徳、エル ヴィシオ)。 シリーズ8作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、シルク フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 子供としての救世主キリスト (Cristo Salvador como Niño)。 シリーズの5番目のタペストリー(パレンシア所蔵の2番目)。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 サイズ 425 x 800 cm。 ファブリック フランダースのタペストリー。 シリーズ The Honors; 貴族(ラ・ノブレザ)。 シリーズ4作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 マニュファクチュール Pieter van Aelst, Brussels.Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、ウール フランダースのタペストリー。 手拍子。 アウデナールデのアトリエ。 17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Honors; プルデンス(ラ・プルデンシア)シリーズ第7弾のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、w ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) アンジェの黙示録のタペストリーからの獣のイメージの崇拝、1373-87(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ The Honors; 貴族(ラ・ノブレザ)。 シリーズ4作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、ウー フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer(ゲオルク・ヴェゼラー)社製? 大聖堂 (ノートルダム大聖堂)。 タペストリー。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 ハンニバルの誓い (Juramento de Aníbal)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの漫画の匿名マスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570 年頃。生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の縦糸。 サイズ 34 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 悪徳は人を罪に導く (Los Vicios conducen al Hombre al pecado)。 シリーズの 2 番目のタペストリー (パレンシアに保管されている最初のもの。ブリュッセルの製造、ワークショップ。1510 年頃。サイズ 425 x 800 cm。Fa フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのスタジオ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 ジェスロは娘のセフォラと子供たちを連れて、ディオニス・マーテンスによるモイーズ・タペストリーに出会った。 フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 悪徳は人を罪に導く (Los Vicios conducen al Hombre al pecado)。 シリーズの 2 番目のタペストリー (パレンシアに保管されている最初のもの。ブリュッセルの製造、工房。1510 年ごろ。サイズ 425 x 800 cm。Fa フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 正義(ラ・フスティシア、ロス・オノレス)。 シリーズ9作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、 フランダースのタペストリー。 母またはパニョス・デ・オロのシリーズの勝利。 受胎告知 (La Anunciación)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 モデルのコリン・デ・クーター(?)。 ブリュッセルのピーター・ヴァン・アールスト(またはヴァン・エディンゲン)を製造。 Ca 1500-1502。 生地 金、銀、絹、を Triunfos da Mãe de Deus ou Pardais Dourados, c.1500-02 (tapeçaria) フランダースのタペストリー。 シリーズ The Apocalypse: ドラゴンを倒す聖ミカエル。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのアトリエ。 1553~1555年頃。 詳細。 Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) バルデソバージュ、中央セクションの詳細、1500年頃
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フランドルの学校

彼女の死のベッドで若い女性、1621 死の勝利 バベルの塔の建設(油彩・パネル ドイツ皇帝シャルル5世(1500 - 1558)の肖像。16世紀のフランドル派(油彩・キャンバス フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 教区教会 (聖ヴァルブルガ教会)。 フランダースのタペストリー「Verdure」。 アウデナールデ。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde の所有物。 タペストリーの教区博物館(パストラーナのタペストリーの教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 タンジェの征服 (タンジェのテイク、De inname van Tanger)。 シリーズ ポルトガル王アルフォンソ 1 世の征服 (ポルトガルのアルフォンソ 5 世の征服)。 トゥルネー。 ウールとシルク 聖アンデレとドナー、聖ヤコブ[2コマ 死の床にある若い女性匿名の絵画、油彩、キャンバス 「「馬に乗った豊かな服を着た教皇と並んでロバに代表されたイエス」」教皇に対するルター派の似顔絵 - 匿名の絵画 ハンサムなフィリップの肖像(1478-1506) チャールズ5世の紋章、神聖ローマ皇帝、1558年(パネルに油彩) 反キリストはランベルトドサントメール、1120年にリベルフロリダスのリヴァイアサンに座った 無敵のアルマダ 1588年8月、スペインのアルマダがイギリス艦隊に敗北した海戦、フランドル派 チャールズ5世(1500-1558)スペイン王、神聖ローマ帝国皇帝の肖像。フランドル派の絵画
フランドルの学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フランドルの学校

彼女の死のベッドで若い女性、1621 死の勝利 バベルの塔の建設(油彩・パネル ドイツ皇帝シャルル5世(1500 - 1558)の肖像。16世紀のフランドル派(油彩・キャンバス フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 教区教会 (聖ヴァルブルガ教会)。 フランダースのタペストリー「Verdure」。 アウデナールデ。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde の所有物。 タペストリーの教区博物館(パストラーナのタペストリーの教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 タンジェの征服 (タンジェのテイク、De inname van Tanger)。 シリーズ ポルトガル王アルフォンソ 1 世の征服 (ポルトガルのアルフォンソ 5 世の征服)。 トゥルネー。 ウールとシルク 聖アンデレとドナー、聖ヤコブ[2コマ 死の床にある若い女性匿名の絵画、油彩、キャンバス 「「馬に乗った豊かな服を着た教皇と並んでロバに代表されたイエス」」教皇に対するルター派の似顔絵 - 匿名の絵画 ハンサムなフィリップの肖像(1478-1506) チャールズ5世の紋章、神聖ローマ皇帝、1558年(パネルに油彩) 反キリストはランベルトドサントメール、1120年にリベルフロリダスのリヴァイアサンに座った 無敵のアルマダ 1588年8月、スペインのアルマダがイギリス艦隊に敗北した海戦、フランドル派 チャールズ5世(1500-1558)スペイン王、神聖ローマ帝国皇帝の肖像。フランドル派の絵画
フランドルの学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

歌う男、1928(亜鉛) サンクレールのビーチ、1896年。 フィレンツェの眺め、1837年。 1913年作曲第VII。ピエト・モンドリアン1872年– 1944年 ハンブルクアメリカラインの広告ポスター ネーベル海の放浪者 シャンバラへの道、1933 ヘルクラネウムとポンペイの破壊 RosaPfirsichbäume(藤色のお土産) 落ち葉 写本 69 f.48r、「イエスの誕生」、「ジャック・ド・ブザンソンの巨匠」の時間の書より ミルストーン 開いているウィンドウで手紙を読んでいる女の子 メリークリスマス 赤いボート、アルジャントゥイユ、1875
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

歌う男、1928(亜鉛) サンクレールのビーチ、1896年。 フィレンツェの眺め、1837年。 1913年作曲第VII。ピエト・モンドリアン1872年– 1944年 ハンブルクアメリカラインの広告ポスター ネーベル海の放浪者 シャンバラへの道、1933 ヘルクラネウムとポンペイの破壊 RosaPfirsichbäume(藤色のお土産) 落ち葉 写本 69 f.48r、「イエスの誕生」、「ジャック・ド・ブザンソンの巨匠」の時間の書より ミルストーン 開いているウィンドウで手紙を読んでいる女の子 メリークリスマス 赤いボート、アルジャントゥイユ、1875
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp