フランダースのタペストリー。 シリーズ聖体の勝利。 4 人の伝道者 (Los cuatro evangelistas)。 シリーズ11作目のタペストリー。 モデルのピーター・パウル・ルーベンス。 1626-1628。 製造 Jan II Raes、Hans Vervoert、Jacques Fobert、ブリュッセル 作: フランドルの学校

フランダースのタペストリー。 シリーズ聖体の勝利。 4 人の伝道者 (Los cuatro evangelistas)。 シリーズ11作目のタペストリー。 モデルのピーター・パウル・ルーベンス。 1626-1628。 製造 Jan II Raes、Hans Vervoert、Jacques Fobert、ブリュッセル

(Flemish tapestry. Series The Triumph of the Eucharist. The four evangelists (Los cuatro evangelistas). Eleventh tapestry in the series. Model Peter Paul Rubens. 1626-1628. Manufacture Jan II Raes, Hans Vervoert, Jacques Fobert, Brussels)


フランドルの学校

€ 99.08
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  fabric, silk, wool  ·  絵画ID: 1317215

文化圏

フランダースのタペストリー。 シリーズ聖体の勝利。 4 人の伝道者 (Los cuatro evangelistas)。 シリーズ11作目のタペストリー。 モデルのピーター・パウル・ルーベンス。 1626-1628。 製造 Jan II Raes、Hans Vervoert、Jacques Fobert、ブリュッセル · フランドルの学校
Monasterio de las Descalzas, Madrid, Spain / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 99.08
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ジョアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる (ヨアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる)。 シルクとウール。 ベケ フランダースのタペストリー。 シリーズ聖体の勝利。 異教徒の犠牲に対する聖体の勝利 (Victoria de la Eucaristía sobre los sacrificios paganos)。 シリーズ4作目のタペストリー。 モデルのピーター・パウル・ルーベンス。 1626-1628。 Jan II Raes、Jacを製造 フランダースのタペストリー。 シリーズ聖体の勝利。 4 人の伝道者 (Los cuatro evangelistas)。 シリーズ11作目のタペストリー。 モデルのピーター・パウル・ルーベンス。 1626-1628。 製造 Jan II Raes、Hans Vervoert、Jacques Fobert、ブリュッセル フランダースのタペストリー。 使徒のシリーズ行為。 Elymas は盲目 (La ceguera de Elymas) を打った。 シリーズ第7弾のタペストリー。 ラファエル・サンツィオによるモデル漫画。 1519. Jan Raes II、ブリュッセルで製造。 1605~1629年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 534×783cm。 ロキャット フランダースのタペストリー。 シリーズ 聖体の神格化。 教会の勝利 (Triunfo de la Iglesia)。 ルーベンスのオリジナルからコピーされたモデル漫画。 ブリュッセルの製造。 フランス・ヴァン・デン・ヘッケによる製造。 17世紀半ば。 生地 シルクとウール、縦糸 7/8 フィリップベヘーグル1641-1705、1695-98ウールテープの指揮でボーヴェワークショップで編まれた、使徒の行動、エリマスの盲目、驚いた観客の詳細を描いたタペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ聖体の勝利。 4 人の伝道者 (Los cuatro evangelistas)。 シリーズ11作目のタペストリー。 モデルのピーター・パウル・ルーベンス。 1626-1628。 製造 Jan II Raes、Hans Vervoert、Jacques Fobert、ブリュッセル フランダースのタペストリー。 イエスの受難 (キリストの受難または主ペンテコステの受難)。 国家遺産(National Heritage)inv 10005817。 フランダースのタペストリー。 シリーズ聖体の勝利。 異教徒の犠牲に対する聖体の勝利 (Victoria de la Eucaristía sobre los sacrificios paganos)。 シリーズ4作目のタペストリー。 モデルのピーター・パウル・ルーベンス。 1626-1628。 Jan II Raes、Jacを製造 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 戦士が選ばれます。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534年から1571年、c 使徒の働き、聖パウロの呼び声(キリストと聖ペテロの詳細)を描いたタペストリーは、ボーベーワークショップでフィリップベハーグル(1641-1705)、1695-98( フランダースのタペストリー。 使徒のシリーズ行為。 足の不自由な人の奇跡 (El milagro del paralítico)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 ラファエル・サンツィオによるモデル漫画。 1519. Jan Raes II、ブリュッセルで製造。 Ca1605-1629。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 524×400 フランダースのタペストリー。 アレクサンダーは王冠を提供されます。 アウデナールデのスタジオ。 384×316cm。 Inv (83024)-5/00009。17世紀。 フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのスタジオ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 フランダースのタペストリー。 使徒のシリーズ行為。 Elymas は盲目 (La ceguera de Elymas) を打った。 シリーズ第7弾のタペストリー。 ラファエル・サンツィオによるモデル漫画。 1519. Jan Raes II、ブリュッセルで製造。 1605~1629年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 534×783cm。 ロキャット 使徒の働きを描いたタペストリー、聖パウロがアレオパゴスに説教しているところ(アテナイ人が聖パウロの説教を聞いているところの詳細)は、ボーヴェワークショップでPhの指揮のもとに編まれました。 使徒の行動、聖パウロと使徒のアナニアの死の詳細を描いたタペストリーは、フィリップベヘーグル1641-1705、1695-98ウールの指揮でボーヴェワークショップで編まれました。 聖ヨセフと信者 ホーマーへのオマージュ(詳細右下)(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 名誉(エル・オナー)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 1550年頃。生地 ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. Bethulia (Regreso a Betulia) に戻ります。 シリーズ8作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) フランダースのタペストリー。 シリーズ 領事デシウス ムスの歴史。 バレリウスはデシウスを祝福します。 シリーズ4作目のタペストリー。 モデル PP ルーベンス。 ; ブリュッセルの Jan Raes II で製造。 1620~1629年頃。 ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 サイズ 405×330cm。 ロケーションロイヤルパル ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 フランダースのタペストリー。 最後の晩餐 フィリップベハーグル(1641-1705)の指揮でボーヴェワークショップで編まれた、使徒の働き、アナニアの死(恐怖にとらわれた2人の観客の詳細)を描いたタペストリー。 フランダースのタペストリー。 シリーズ聖体の勝利。 崇拝における市民階級 (Las jerarquías Civiles en adoración)。 シリーズ16作目のタペストリー。 モデルのピーター・パウル・ルーベンス。 1626-1628。 Jan II Raes、Jacques Fobert、Jan Vervoert、ブリュッセルで製造 フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 ハンニバルの誓い (Juramento de Aníbal)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの漫画の匿名マスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570 年頃。生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の縦糸。 サイズ 34 中央アベ、第3スパン南、カルバリーへの登り、イル・ポルデノーネ
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ジョアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる (ヨアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる)。 シルクとウール。 ベケ フランダースのタペストリー。 シリーズ聖体の勝利。 異教徒の犠牲に対する聖体の勝利 (Victoria de la Eucaristía sobre los sacrificios paganos)。 シリーズ4作目のタペストリー。 モデルのピーター・パウル・ルーベンス。 1626-1628。 Jan II Raes、Jacを製造 フランダースのタペストリー。 シリーズ聖体の勝利。 4 人の伝道者 (Los cuatro evangelistas)。 シリーズ11作目のタペストリー。 モデルのピーター・パウル・ルーベンス。 1626-1628。 製造 Jan II Raes、Hans Vervoert、Jacques Fobert、ブリュッセル フランダースのタペストリー。 使徒のシリーズ行為。 Elymas は盲目 (La ceguera de Elymas) を打った。 シリーズ第7弾のタペストリー。 ラファエル・サンツィオによるモデル漫画。 1519. Jan Raes II、ブリュッセルで製造。 1605~1629年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 534×783cm。 ロキャット フランダースのタペストリー。 シリーズ 聖体の神格化。 教会の勝利 (Triunfo de la Iglesia)。 ルーベンスのオリジナルからコピーされたモデル漫画。 ブリュッセルの製造。 フランス・ヴァン・デン・ヘッケによる製造。 17世紀半ば。 生地 シルクとウール、縦糸 7/8 フィリップベヘーグル1641-1705、1695-98ウールテープの指揮でボーヴェワークショップで編まれた、使徒の行動、エリマスの盲目、驚いた観客の詳細を描いたタペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ聖体の勝利。 4 人の伝道者 (Los cuatro evangelistas)。 シリーズ11作目のタペストリー。 モデルのピーター・パウル・ルーベンス。 1626-1628。 製造 Jan II Raes、Hans Vervoert、Jacques Fobert、ブリュッセル フランダースのタペストリー。 イエスの受難 (キリストの受難または主ペンテコステの受難)。 国家遺産(National Heritage)inv 10005817。 フランダースのタペストリー。 シリーズ聖体の勝利。 異教徒の犠牲に対する聖体の勝利 (Victoria de la Eucaristía sobre los sacrificios paganos)。 シリーズ4作目のタペストリー。 モデルのピーター・パウル・ルーベンス。 1626-1628。 Jan II Raes、Jacを製造 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 戦士が選ばれます。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534年から1571年、c 使徒の働き、聖パウロの呼び声(キリストと聖ペテロの詳細)を描いたタペストリーは、ボーベーワークショップでフィリップベハーグル(1641-1705)、1695-98( フランダースのタペストリー。 使徒のシリーズ行為。 足の不自由な人の奇跡 (El milagro del paralítico)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 ラファエル・サンツィオによるモデル漫画。 1519. Jan Raes II、ブリュッセルで製造。 Ca1605-1629。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 524×400 フランダースのタペストリー。 アレクサンダーは王冠を提供されます。 アウデナールデのスタジオ。 384×316cm。 Inv (83024)-5/00009。17世紀。 フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのスタジオ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 フランダースのタペストリー。 使徒のシリーズ行為。 Elymas は盲目 (La ceguera de Elymas) を打った。 シリーズ第7弾のタペストリー。 ラファエル・サンツィオによるモデル漫画。 1519. Jan Raes II、ブリュッセルで製造。 1605~1629年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 534×783cm。 ロキャット 使徒の働きを描いたタペストリー、聖パウロがアレオパゴスに説教しているところ(アテナイ人が聖パウロの説教を聞いているところの詳細)は、ボーヴェワークショップでPhの指揮のもとに編まれました。 使徒の行動、聖パウロと使徒のアナニアの死の詳細を描いたタペストリーは、フィリップベヘーグル1641-1705、1695-98ウールの指揮でボーヴェワークショップで編まれました。 聖ヨセフと信者 ホーマーへのオマージュ(詳細右下)(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 名誉(エル・オナー)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 1550年頃。生地 ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. Bethulia (Regreso a Betulia) に戻ります。 シリーズ8作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) フランダースのタペストリー。 シリーズ 領事デシウス ムスの歴史。 バレリウスはデシウスを祝福します。 シリーズ4作目のタペストリー。 モデル PP ルーベンス。 ; ブリュッセルの Jan Raes II で製造。 1620~1629年頃。 ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 サイズ 405×330cm。 ロケーションロイヤルパル ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 フランダースのタペストリー。 最後の晩餐 フィリップベハーグル(1641-1705)の指揮でボーヴェワークショップで編まれた、使徒の働き、アナニアの死(恐怖にとらわれた2人の観客の詳細)を描いたタペストリー。 フランダースのタペストリー。 シリーズ聖体の勝利。 崇拝における市民階級 (Las jerarquías Civiles en adoración)。 シリーズ16作目のタペストリー。 モデルのピーター・パウル・ルーベンス。 1626-1628。 Jan II Raes、Jacques Fobert、Jan Vervoert、ブリュッセルで製造 フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 ハンニバルの誓い (Juramento de Aníbal)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの漫画の匿名マスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570 年頃。生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の縦糸。 サイズ 34 中央アベ、第3スパン南、カルバリーへの登り、イル・ポルデノーネ
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フランドルの学校

彼女の死のベッドで若い女性、1621 死の勝利 バベルの塔の建設(油彩・パネル ドイツ皇帝シャルル5世(1500 - 1558)の肖像。16世紀のフランドル派(油彩・キャンバス フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 教区教会 (聖ヴァルブルガ教会)。 フランダースのタペストリー「Verdure」。 アウデナールデ。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde の所有物。 タペストリーの教区博物館(パストラーナのタペストリーの教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 タンジェの征服 (タンジェのテイク、De inname van Tanger)。 シリーズ ポルトガル王アルフォンソ 1 世の征服 (ポルトガルのアルフォンソ 5 世の征服)。 トゥルネー。 ウールとシルク 聖アンデレとドナー、聖ヤコブ[2コマ 死の床にある若い女性匿名の絵画、油彩、キャンバス 「「馬に乗った豊かな服を着た教皇と並んでロバに代表されたイエス」」教皇に対するルター派の似顔絵 - 匿名の絵画 ハンサムなフィリップの肖像(1478-1506) チャールズ5世の紋章、神聖ローマ皇帝、1558年(パネルに油彩) 反キリストはランベルトドサントメール、1120年にリベルフロリダスのリヴァイアサンに座った 無敵のアルマダ 1588年8月、スペインのアルマダがイギリス艦隊に敗北した海戦、フランドル派 チャールズ5世(1500-1558)スペイン王、神聖ローマ帝国皇帝の肖像。フランドル派の絵画
フランドルの学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フランドルの学校

彼女の死のベッドで若い女性、1621 死の勝利 バベルの塔の建設(油彩・パネル ドイツ皇帝シャルル5世(1500 - 1558)の肖像。16世紀のフランドル派(油彩・キャンバス フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 教区教会 (聖ヴァルブルガ教会)。 フランダースのタペストリー「Verdure」。 アウデナールデ。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde の所有物。 タペストリーの教区博物館(パストラーナのタペストリーの教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 タンジェの征服 (タンジェのテイク、De inname van Tanger)。 シリーズ ポルトガル王アルフォンソ 1 世の征服 (ポルトガルのアルフォンソ 5 世の征服)。 トゥルネー。 ウールとシルク 聖アンデレとドナー、聖ヤコブ[2コマ 死の床にある若い女性匿名の絵画、油彩、キャンバス 「「馬に乗った豊かな服を着た教皇と並んでロバに代表されたイエス」」教皇に対するルター派の似顔絵 - 匿名の絵画 ハンサムなフィリップの肖像(1478-1506) チャールズ5世の紋章、神聖ローマ皇帝、1558年(パネルに油彩) 反キリストはランベルトドサントメール、1120年にリベルフロリダスのリヴァイアサンに座った 無敵のアルマダ 1588年8月、スペインのアルマダがイギリス艦隊に敗北した海戦、フランドル派 チャールズ5世(1500-1558)スペイン王、神聖ローマ帝国皇帝の肖像。フランドル派の絵画
フランドルの学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

睡蓮の池、緑の反射 1919年にグレーで 赤いボート、アルジャントゥイユ、1875 ブルーリギ:ルツェルン湖-日の出、1842 催眠術。 1904(グラビア) メキシコ、テワンテペックの女性、1929年 Bergmaher I.バージョン 夕日、1913 地上生活におけるブッダの立場、No. 3a、1920 年。 アーモンドブロッサム 国の晴れた日 ラバクールのセーヌ川に沈む夕日、冬の効果 「フマイタの通過」のための研究 モネの庭の小道、ジヴェルニー、1902 レサントマリードラメール近くの海
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

睡蓮の池、緑の反射 1919年にグレーで 赤いボート、アルジャントゥイユ、1875 ブルーリギ:ルツェルン湖-日の出、1842 催眠術。 1904(グラビア) メキシコ、テワンテペックの女性、1929年 Bergmaher I.バージョン 夕日、1913 地上生活におけるブッダの立場、No. 3a、1920 年。 アーモンドブロッサム 国の晴れた日 ラバクールのセーヌ川に沈む夕日、冬の効果 「フマイタの通過」のための研究 モネの庭の小道、ジヴェルニー、1902 レサントマリードラメール近くの海
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp