作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

アンティオキアからパリの審判... 作: エーリッヒ・レッシング

アンティオキアからパリの審判...

(The judgement of Paris, from Antioch ...)


エーリッヒ・レッシング

€ 106.69
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1632830

未分類の芸術家

アンティオキアからパリの審判... · エーリッヒ・レッシング
Louvre, Paris, France / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 106.69
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

プラトンがT.シミニウスの家から、生徒と会話しました。ポンペイ(モザイク)(103401も参照) カインが神の怒りの前に逃げる。最初の親のシリーズの歴史 フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 バッカスはアリアドネを妻として迎える (Baco toma a Ariadna por esposa)。 シリーズ9作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 1630年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 392×45 プラトニックアカデミー。紀元前1世紀のポンペイのモザイク 大聖堂。 インテリア。 フランダースのタペストリー。 ユダ・マカベウス(?)の歴史。 オリジン・アウデナールデ。 真下に正体不明のマーク。 1575~1610年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ:エイブラハムの歴史。 アブラハムの召命 (The Vocation of Abraham)。 1575-1について 博物館の収蔵庫 (Le Trésor de Conques) を征服します。 フランダースのタペストリー。 サント・フォワの歴史(?)。 テキスト: DASIAN、S+PRIME、S+eVAPRAISE。 16世紀 (?)。 プラトンのアカデミー、紀元前2世紀(モザイク) パリの審判のローマ時代のモザイク ダイアナの物語からのラトーナの物語 「メダリオン月間」から12月を描いたブリュッセルの寓話的なタペストリー、1525年頃 教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 ウールのフリース (Prueba del vellón de lana) の奇跡。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571、私 ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 タペストリーの教区博物館 (Museo Parroquial de Tapices de Pastrana)。 フランダースのタペストリー。 若いアレクサンダーから父親のフィリップへ (El joven Alejandro ante su padre Filipo)。 ブリュッセル。 16世紀。 328×407cm。 アメリカのタペストリー、17世紀後半(ウール;タペストリー織り;インディゴを含む天然染料
インディゴを含む天然染料) プラトンのアカデミー:中央に座っている哲学者がアテネのアカデミー(紀元前378年に彼が設立)の弟子たちを教えている-ボスコトレケースで発見されたモザイクで、現在はナポリの国立博物館に展示されている。- プラトンのアカデミー:哲学者-。 浴場のスザンナを描いたタペストリーのクッションカバー(シェルドン・タペストリー6枚組のうちの1枚、47.9~47.14)、イギリス、シェルドン製、本物であれば 判事の前のスザンナを描いたタペストリー・クッション・カバー、1600年以降、イギリス、シェルドンで制作(ウール) フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) ポウゾレス(モザイク)の市民、セニウスフェリックスによって署名された狩猟シーンに囲まれたアポロによって追跡されたダフネ 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ジョアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる (ヨアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる)。 シルクとウール。 ベケ フランドルのタペストリー。 テセウスのシリーズストーリー。 テセウスは、ナクソス島(テセオ・アシュナ・エン・エン・ラ・イスラ・デ・ナクソス)にアリアドネを放棄します。 シリーズの8番目のタペストリー。 モデルAnthonis Sallaert。 製造ヤン・レーズ・ザ・若いブリュッセル。 CA1630。ファブリックs フランダースのタペストリー。 16世紀。 ダニエルの前の長老たち」を描いたタペストリー・クッションカバー、1600年以降、イギリス、シェルドンで制作(ウール)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

プラトンがT.シミニウスの家から、生徒と会話しました。ポンペイ(モザイク)(103401も参照) カインが神の怒りの前に逃げる。最初の親のシリーズの歴史 フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 バッカスはアリアドネを妻として迎える (Baco toma a Ariadna por esposa)。 シリーズ9作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 1630年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 392×45 プラトニックアカデミー。紀元前1世紀のポンペイのモザイク 大聖堂。 インテリア。 フランダースのタペストリー。 ユダ・マカベウス(?)の歴史。 オリジン・アウデナールデ。 真下に正体不明のマーク。 1575~1610年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ:エイブラハムの歴史。 アブラハムの召命 (The Vocation of Abraham)。 1575-1について 博物館の収蔵庫 (Le Trésor de Conques) を征服します。 フランダースのタペストリー。 サント・フォワの歴史(?)。 テキスト: DASIAN、S+PRIME、S+eVAPRAISE。 16世紀 (?)。 プラトンのアカデミー、紀元前2世紀(モザイク) パリの審判のローマ時代のモザイク ダイアナの物語からのラトーナの物語 「メダリオン月間」から12月を描いたブリュッセルの寓話的なタペストリー、1525年頃 教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 ウールのフリース (Prueba del vellón de lana) の奇跡。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571、私 ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 タペストリーの教区博物館 (Museo Parroquial de Tapices de Pastrana)。 フランダースのタペストリー。 若いアレクサンダーから父親のフィリップへ (El joven Alejandro ante su padre Filipo)。 ブリュッセル。 16世紀。 328×407cm。 アメリカのタペストリー、17世紀後半(ウール;タペストリー織り;インディゴを含む天然染料
インディゴを含む天然染料) プラトンのアカデミー:中央に座っている哲学者がアテネのアカデミー(紀元前378年に彼が設立)の弟子たちを教えている-ボスコトレケースで発見されたモザイクで、現在はナポリの国立博物館に展示されている。- プラトンのアカデミー:哲学者-。 浴場のスザンナを描いたタペストリーのクッションカバー(シェルドン・タペストリー6枚組のうちの1枚、47.9~47.14)、イギリス、シェルドン製、本物であれば 判事の前のスザンナを描いたタペストリー・クッション・カバー、1600年以降、イギリス、シェルドンで制作(ウール) フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) ポウゾレス(モザイク)の市民、セニウスフェリックスによって署名された狩猟シーンに囲まれたアポロによって追跡されたダフネ 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ジョアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる (ヨアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる)。 シルクとウール。 ベケ フランドルのタペストリー。 テセウスのシリーズストーリー。 テセウスは、ナクソス島(テセオ・アシュナ・エン・エン・ラ・イスラ・デ・ナクソス)にアリアドネを放棄します。 シリーズの8番目のタペストリー。 モデルAnthonis Sallaert。 製造ヤン・レーズ・ザ・若いブリュッセル。 CA1630。ファブリックs フランダースのタペストリー。 16世紀。 ダニエルの前の長老たち」を描いたタペストリー・クッションカバー、1600年以降、イギリス、シェルドンで制作(ウール)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 エーリッヒ・レッシング

死の象徴である髑髏を、象徴的なオブジェが取り囲んでいる。 サルゴン2世と高官... アダムと天使たち エロティックなシーン、ポンペイ、イタリア(フレスコ画) 火星と金星ポンペイ、シタリストの家より ガニメデイタリア、ポンペイの壁画 ムワタリ王のヒッタイト兵と戦うファラオ・ラムセス2世の兵士を示すカデシュの戦いのレリーフ(浮き彫り) レダと白鳥 宴会シーン:若い男と花魁 ヘパイストスの鍛冶場でのテティス 雌雄同体から逃げるパン ダナエと漁師たち コックとブドウ、ヘルクラネウム、イタリア(フレスコ画) 雄羊の頭とグリフィンの後ろ足を持つ翼のあるライオン。 ポンペイの壁画の断片:神秘的な場面...
エーリッヒ・レッシングの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 エーリッヒ・レッシング

死の象徴である髑髏を、象徴的なオブジェが取り囲んでいる。 サルゴン2世と高官... アダムと天使たち エロティックなシーン、ポンペイ、イタリア(フレスコ画) 火星と金星ポンペイ、シタリストの家より ガニメデイタリア、ポンペイの壁画 ムワタリ王のヒッタイト兵と戦うファラオ・ラムセス2世の兵士を示すカデシュの戦いのレリーフ(浮き彫り) レダと白鳥 宴会シーン:若い男と花魁 ヘパイストスの鍛冶場でのテティス 雌雄同体から逃げるパン ダナエと漁師たち コックとブドウ、ヘルクラネウム、イタリア(フレスコ画) 雄羊の頭とグリフィンの後ろ足を持つ翼のあるライオン。 ポンペイの壁画の断片:神秘的な場面...
エーリッヒ・レッシングの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ポートライト ヴァンゼーの芸術家の庭、1918 聖トーマスの信仰、1602年3月 スカーゲンのビーチで夏の夜。画家と彼の妻。 ジュネーブウィンドウ、初期のアイルランド文学、1929年のシーンを描いた8つのパネル アイリス アンマーゼーのコーヒーガーデン 収穫 印象、日の出 ゼラニウム、メキシコシティ、1924年頃 北極海での捕鯨 Der vierte Stand(第4州)。 1898-1901 男の子の入浴、1912 オスカー・シュレンマー; ピアノでシューベルト
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ポートライト ヴァンゼーの芸術家の庭、1918 聖トーマスの信仰、1602年3月 スカーゲンのビーチで夏の夜。画家と彼の妻。 ジュネーブウィンドウ、初期のアイルランド文学、1929年のシーンを描いた8つのパネル アイリス アンマーゼーのコーヒーガーデン 収穫 印象、日の出 ゼラニウム、メキシコシティ、1924年頃 北極海での捕鯨 Der vierte Stand(第4州)。 1898-1901 男の子の入浴、1912 オスカー・シュレンマー; ピアノでシューベルト
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp