作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

キリストの光は奉献で輝いていました。、2001年(紙にw - c) 作: エリザベス・ワン

キリストの光は奉献で輝いていました。、2001年(紙にw - c)

(The light of Christ shone out at the Consecration., 2001 (w/c on paper))


エリザベス・ワン

€ 117.37
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  watercolour on paper  ·  絵画ID: 895857

現代アート

キリストの光は奉献で輝いていました。、2001年(紙にw - c) · エリザベス・ワン
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 117.37
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

キリストは地球上の彼の民に来ます、2000年(紙にw - c) 天使たちはキリストの愛する人々の尊厳を尊重します。彼らは挨拶でお辞儀をします、2000年(紙にw - c) キリストは彼女の人生のあらゆる瞬間に彼の聖なる教会を支え、彼が彼の聖なる犠牲を捧げるときに腕を伸ばします。、2001年(紙にw - c) キリストの犠牲の祈りは完璧です。それは私たちのものであり、私たちのすべてのニーズが含まれています。、2000(紙にw - c) 私が彼の貴重な血の前でお辞儀をしたとき、彼は私を起こしてくれました。なぜなら、その聖なるイースターの夜は、苦行ではなく喜びの時だったからです。、2000年(紙にw - c) ワインが奉献された後、私は今や貴重な血を持っている聖杯を見ました。私は「ベール」の別れを見ました、そして彼の十字架上のキリストは彼の犠牲を捧げました、2002年(紙にw - c) 訪問の饗宴で、キリストは、2002年に聖母マリアに敬意を表して金色のカズラを身に着けて現れました(紙にw - c) 私たちの祈りはこの理由で聞かれます:彼らは存在するキリストの祈り、私たちの永遠の大祭司、2001年(紙にw - c)に参加しています キリストは、私たち全員に聖福音を読んでいた司祭のそばに立っていました。それはキリスト自身の言葉でした。、2000年(紙にw - c) キリストと彼の聖母は今天国で栄光に生きています。このように栄光を与えることは、雄大であり、あらゆる点で完璧であることです、2001年(紙にw - c) この司祭が彼の司教に向かって行動したように、私たちはキリストに向かって行動することを試みることができます:警戒し、常に奉仕することをいとわない、2002年(紙にw - c) 彼は私に彼の足で、精神的に、私が丸くなることができる場所を見せてくれました-いわば-彼は疲れすぎて話すことができないすべての人のために祈ったので、2000年(紙にw - c) 誰かの福祉を祈るシングル「アヴェ・マリア」は、たとえそれが認識されていなくても、即座にリフレッシュをもたらすのを見ました。、2000年(紙にw - c) 父なる神のために、私たちは真珠とルビーを一杯持っているように見えました。イエスは私たちの感謝、賛美、償い、そして嘆願です。、2000年(紙にw - c) 司祭の母親は、司祭の召命の発展における自分の役割を認識すべきである。 司祭がフォントの水を祝福するために手を伸ばしたとき、イースターで、父なる神は手を伸ばして水に触れました、2002年(紙にw - c) 「コーパスクリスティ」の饗宴(キリストの聖体と血)では、2001年に高架のホストから輝く光線が流れました(紙にw - c) キリストは彼の司祭を通して話し、行動します。彼らは「クリスティ・キャピティスのペルソナで」、「頭のキリストの人で」、2002年(紙にw - c)を祝福し許します。 年が経つにつれて、一人の司祭が祭壇を去り、別の司祭が彼の足跡をたどって、2003年の聖なる犠牲を捧げます(紙にw - c) 聖母と聖ヨセフは、2人の聖なる助っ人として私たちと一緒にいて、2002年のキリストの臨在の中で私たちが祈った「神の賛美」を聞いて喜んでいました(紙にw - c) ささげ物で、キリストは私たちに代わって、父に腕を伸ばして懇願しました。、2000年(紙にw - c) 幕屋でキリストに挨拶するとすぐに、2003年の結婚記念日のために、彼が母親と一緒に聖域の高いところに現れるのを見ました(紙にw - c) まるで天国の床自体が祭壇の上に広がっているかのようでした。そのため、キリストは天国と祭壇の両方に存在していました。2003年(紙にw - c) 私が彼に頭を下げたとき、聖体拝領で、彼は私を育てました、2000年(紙にw - c) キリストは、私たちの弱い愛さえも称賛しています。彼はそれを私たちの心の中でさらに燃え上がらせ、他の人にこぼします。、2001(紙にw - c) 父なる神は、天国に即位した「座っている」、2002年に地上で彼の群れを守った忠実な司祭たちを喜んで迎えます(紙にw - c) 私は聖なるホストから流れる光線を見ました:キリストの神性と「放射光」画像の起源を思い出させる、2003年(紙にw - c) 祝福された秘跡におけるキリストの臨在を通して、神は私たちの聖域に素晴らしい恵みの急流を注ぎます、2001年(紙にw - c) 私がカトリック教会に受け入れられた日、そこにメアリーがいることを突然知った。彼女は伝説ではありませんでしたが、肉と血の人、2000年(紙にw - c)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

キリストは地球上の彼の民に来ます、2000年(紙にw - c) 天使たちはキリストの愛する人々の尊厳を尊重します。彼らは挨拶でお辞儀をします、2000年(紙にw - c) キリストは彼女の人生のあらゆる瞬間に彼の聖なる教会を支え、彼が彼の聖なる犠牲を捧げるときに腕を伸ばします。、2001年(紙にw - c) キリストの犠牲の祈りは完璧です。それは私たちのものであり、私たちのすべてのニーズが含まれています。、2000(紙にw - c) 私が彼の貴重な血の前でお辞儀をしたとき、彼は私を起こしてくれました。なぜなら、その聖なるイースターの夜は、苦行ではなく喜びの時だったからです。、2000年(紙にw - c) ワインが奉献された後、私は今や貴重な血を持っている聖杯を見ました。私は「ベール」の別れを見ました、そして彼の十字架上のキリストは彼の犠牲を捧げました、2002年(紙にw - c) 訪問の饗宴で、キリストは、2002年に聖母マリアに敬意を表して金色のカズラを身に着けて現れました(紙にw - c) 私たちの祈りはこの理由で聞かれます:彼らは存在するキリストの祈り、私たちの永遠の大祭司、2001年(紙にw - c)に参加しています キリストは、私たち全員に聖福音を読んでいた司祭のそばに立っていました。それはキリスト自身の言葉でした。、2000年(紙にw - c) キリストと彼の聖母は今天国で栄光に生きています。このように栄光を与えることは、雄大であり、あらゆる点で完璧であることです、2001年(紙にw - c) この司祭が彼の司教に向かって行動したように、私たちはキリストに向かって行動することを試みることができます:警戒し、常に奉仕することをいとわない、2002年(紙にw - c) 彼は私に彼の足で、精神的に、私が丸くなることができる場所を見せてくれました-いわば-彼は疲れすぎて話すことができないすべての人のために祈ったので、2000年(紙にw - c) 誰かの福祉を祈るシングル「アヴェ・マリア」は、たとえそれが認識されていなくても、即座にリフレッシュをもたらすのを見ました。、2000年(紙にw - c) 父なる神のために、私たちは真珠とルビーを一杯持っているように見えました。イエスは私たちの感謝、賛美、償い、そして嘆願です。、2000年(紙にw - c) 司祭の母親は、司祭の召命の発展における自分の役割を認識すべきである。 司祭がフォントの水を祝福するために手を伸ばしたとき、イースターで、父なる神は手を伸ばして水に触れました、2002年(紙にw - c) 「コーパスクリスティ」の饗宴(キリストの聖体と血)では、2001年に高架のホストから輝く光線が流れました(紙にw - c) キリストは彼の司祭を通して話し、行動します。彼らは「クリスティ・キャピティスのペルソナで」、「頭のキリストの人で」、2002年(紙にw - c)を祝福し許します。 年が経つにつれて、一人の司祭が祭壇を去り、別の司祭が彼の足跡をたどって、2003年の聖なる犠牲を捧げます(紙にw - c) 聖母と聖ヨセフは、2人の聖なる助っ人として私たちと一緒にいて、2002年のキリストの臨在の中で私たちが祈った「神の賛美」を聞いて喜んでいました(紙にw - c) ささげ物で、キリストは私たちに代わって、父に腕を伸ばして懇願しました。、2000年(紙にw - c) 幕屋でキリストに挨拶するとすぐに、2003年の結婚記念日のために、彼が母親と一緒に聖域の高いところに現れるのを見ました(紙にw - c) まるで天国の床自体が祭壇の上に広がっているかのようでした。そのため、キリストは天国と祭壇の両方に存在していました。2003年(紙にw - c) 私が彼に頭を下げたとき、聖体拝領で、彼は私を育てました、2000年(紙にw - c) キリストは、私たちの弱い愛さえも称賛しています。彼はそれを私たちの心の中でさらに燃え上がらせ、他の人にこぼします。、2001(紙にw - c) 父なる神は、天国に即位した「座っている」、2002年に地上で彼の群れを守った忠実な司祭たちを喜んで迎えます(紙にw - c) 私は聖なるホストから流れる光線を見ました:キリストの神性と「放射光」画像の起源を思い出させる、2003年(紙にw - c) 祝福された秘跡におけるキリストの臨在を通して、神は私たちの聖域に素晴らしい恵みの急流を注ぎます、2001年(紙にw - c) 私がカトリック教会に受け入れられた日、そこにメアリーがいることを突然知った。彼女は伝説ではありませんでしたが、肉と血の人、2000年(紙にw - c)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 エリザベス・ワン

エリヤのように、私たちは神の臨在を求め、神の力と威厳と美しさの前に畏敬の念を抱くように召されています、2004年(紙にw - c) 父の私たちへの愛は無限です。彼は私たちに良いものを与えることを喜んでいます:良いたより、霊的な喜び、そして彼を明らかにするキリスト、2001年(紙にw - c) 信仰の旅は光と喜びにつながりますが、不注意やプライドによって暗闇に陥らないように注意する必要があります。2004年(紙にw - c) 私たちの祈りを言い、それを信じることは、聖霊の行動によるものであり、聖霊の臨在の証拠です。私たちは彼なしでは良い祈りをすることはできません、2001年(紙にw - c) 彼の優雅さと美しさにおいて、神はガゼルのように平野の跳躍する生き物のようです:見るのに絶妙で、あらゆる行為と動きで優雅で、最小の叫びや混乱に迅速に対応しますが、 神の人は、1つの火の中に3つの炎のようなものであり、その存在と保護は、2001年の私たちの地上の旅に私たちを包み込みます(紙にw - c) 魂がその地上の生活の中で神と最も完全に一致するのは、現時点で慈善団体に住むことによってです。、2001年(紙にw - c) 私たちが罪を神にささげるとき、悔い改めながら、母親が子供からの小石を宝石として受け入れるときのように、神はそれらを贈り物として受け入れます、2002年(紙にw - c) キリストは私たちの天国への架け橋です-地上の生命と永遠の栄光の間の湾を渡る唯一の道、2000年(紙にw - c) 私たちがミサで祈るとき、私たちは栄光のキリストと、そして彼の聖人と煉獄の魂の集まりと団結します、2000年(船上の油) イエスの愛は個人的で、優しく、変わらないものです。彼は常に私たちと一緒にいて、特に祝福された秘跡にいて、彼の存在で私たちを慰めています。、2003年(紙にw - c) キリストは私たちの天国への架け橋です-地上の生命と永遠の栄光の間の湾を渡る唯一の道、2000年(船上の油) イエスは行列でエルサレムに入る(PalmSunday)、2001年(紙にw - c) 聖母が訪問でエリザベトに挨拶したとき、彼らは神の愛を称賛しました。聖母は、2002年に息子が助けたいと望んでいた全世界を念頭に置いていました(船内の油) 父なる神は情熱的な愛で私たち一人一人を愛し、2002年に私たちを彼の優しい抱擁に抱きます(紙にw - c)
エリザベス・ワンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 エリザベス・ワン

エリヤのように、私たちは神の臨在を求め、神の力と威厳と美しさの前に畏敬の念を抱くように召されています、2004年(紙にw - c) 父の私たちへの愛は無限です。彼は私たちに良いものを与えることを喜んでいます:良いたより、霊的な喜び、そして彼を明らかにするキリスト、2001年(紙にw - c) 信仰の旅は光と喜びにつながりますが、不注意やプライドによって暗闇に陥らないように注意する必要があります。2004年(紙にw - c) 私たちの祈りを言い、それを信じることは、聖霊の行動によるものであり、聖霊の臨在の証拠です。私たちは彼なしでは良い祈りをすることはできません、2001年(紙にw - c) 彼の優雅さと美しさにおいて、神はガゼルのように平野の跳躍する生き物のようです:見るのに絶妙で、あらゆる行為と動きで優雅で、最小の叫びや混乱に迅速に対応しますが、 神の人は、1つの火の中に3つの炎のようなものであり、その存在と保護は、2001年の私たちの地上の旅に私たちを包み込みます(紙にw - c) 魂がその地上の生活の中で神と最も完全に一致するのは、現時点で慈善団体に住むことによってです。、2001年(紙にw - c) 私たちが罪を神にささげるとき、悔い改めながら、母親が子供からの小石を宝石として受け入れるときのように、神はそれらを贈り物として受け入れます、2002年(紙にw - c) キリストは私たちの天国への架け橋です-地上の生命と永遠の栄光の間の湾を渡る唯一の道、2000年(紙にw - c) 私たちがミサで祈るとき、私たちは栄光のキリストと、そして彼の聖人と煉獄の魂の集まりと団結します、2000年(船上の油) イエスの愛は個人的で、優しく、変わらないものです。彼は常に私たちと一緒にいて、特に祝福された秘跡にいて、彼の存在で私たちを慰めています。、2003年(紙にw - c) キリストは私たちの天国への架け橋です-地上の生命と永遠の栄光の間の湾を渡る唯一の道、2000年(船上の油) イエスは行列でエルサレムに入る(PalmSunday)、2001年(紙にw - c) 聖母が訪問でエリザベトに挨拶したとき、彼らは神の愛を称賛しました。聖母は、2002年に息子が助けたいと望んでいた全世界を念頭に置いていました(船内の油) 父なる神は情熱的な愛で私たち一人一人を愛し、2002年に私たちを彼の優しい抱擁に抱きます(紙にw - c)
エリザベス・ワンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

雷雲の下の麦畑、1890 1917年、ひざを曲げて着席した女性 白と青のドレスの2人の女の子 月を見つめる二人の男 イモリの池、1932 大運河への入り口、ヴェネツィア、ca 1730 チョークパス 地上の喜びの庭 Fête de nuit à Versailles, 1906.    1196821   ja       japanese Successfully Translated  Original: The Actor Onoe Matsusuke I as Retired Emperor Sutoku in the Play Kitekaeru Nishiki no Wakayaka, Performed at the Nakamura Theater in the Eleventh Month, 1780 帝国のコースからの野蛮な状態 コンスタンティノープルとボスポラス海峡の眺め 開花前庭 冬、1573 ヴェトゥイユの芸術家の庭、1880 海の上に昇る月
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

雷雲の下の麦畑、1890 1917年、ひざを曲げて着席した女性 白と青のドレスの2人の女の子 月を見つめる二人の男 イモリの池、1932 大運河への入り口、ヴェネツィア、ca 1730 チョークパス 地上の喜びの庭 Fête de nuit à Versailles, 1906.    1196821   ja       japanese Successfully Translated  Original: The Actor Onoe Matsusuke I as Retired Emperor Sutoku in the Play Kitekaeru Nishiki no Wakayaka, Performed at the Nakamura Theater in the Eleventh Month, 1780 帝国のコースからの野蛮な状態 コンスタンティノープルとボスポラス海峡の眺め 開花前庭 冬、1573 ヴェトゥイユの芸術家の庭、1880 海の上に昇る月
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2759 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp