牛を描いたパピルス(マイヘルペリの死者の書より 作: エジプト第18王朝

牛を描いたパピルス(マイヘルペリの死者の書より

(Papyrus depicting oxen, from Book of the Dead of Maiherperi)


エジプト第18王朝

€ 119.25
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1484841

古代美術

牛を描いたパピルス(マイヘルペリの死者の書より · エジプト第18王朝
/ Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 119.25
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

女神イメンテトの前の羊飼いと牛、フレスコ画、南壁、縦穴、テーベの墓TT69、シェイク・アブド・エル・クルナ、テーベ(ユネスコ世界遺産リスト エジプトの古代史:死者の書の断片、ネブケドのパピルス。死者が後宮に到着する様子を表すディテール。第18王朝。紀元前1400-1350年。パリ、ルーヴル美術館-古代エジプト:死者の書の断片、ネブケドのパピルス 農業シーン、ツェコンの死者の書(パピルス)の詳細 パピルス、エンバーミング、アヌビス、古代エジプト、紀元前 10 世紀 ネフェルタリの墓(壁画) エジプト、テーベ、ルクソール、王妃の谷、ネフェルタリの墓、控えの間の別館、壁画、死者の書の挿絵、第89章 ニューキングダム、ネフェルタリの墓からの7つの天の牛と神聖な雄牛と4つの天のかじ(壁画) エジプトの古代性:エリゼの野原。死者の書」のパピルスに描かれた絵。プトレマイオス朝時代 トリノ、エジプト博物館 - 古代エジプト:エリュシオンの野原。死者の書」のパピルスに描かれた絵。プトレマイオス朝時代。トリノのエジプト博物館 不明な画像 7頭の天牛、夫の雄牛、4本の操舵用オール、死者の書第148章、ルクソール、テーベの女王の谷、ネフェルタリの墓の第2室のフレスコ画の詳細。エジプト文明、新王国時代、第十九王朝。 エジプトのアンティーク:エリゼ・フィールズ。死者の書のパピルス。プトレマイオス朝時代。トリノ、エジプト博物館 古代美術。セラペウムのステイル(石灰岩に描かれたもの)。アピス神の崇拝。石灰岩の彩色彫刻、エジプト、低位期(前664-332年)。パリ、ルーヴル美術館(Musee Du Louvre 死者の書のパピルス(トリノ、エジプト博物館 ラスト・ファラオ; MM7836; エジプト; エジプト博物館; プトレマイオス朝; ステラ、ギルデッド・ア... 2011年(写真) エジプトのアンティキテ:魂の重さ(サイコスタシス)。死者の書のパピルス。トリノ、エジプト博物館-古代エジプト:魂の重さ(サイコスタシス)を測る。死者の書のパピルス。イタリア、トリノ、エジプト博物館 アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: 鳥としての太陽 Ra への賛美歌 刈り取りと耕作、来世の農業活動の描写からの詳細、 『書簡の死者の書』、紀元前1250年頃 エジプトの古代遺物:故アナーの名前は、オシリスの船の上で、魂を耕したり量ったりする場面を表している。死者の書」のパピルス、20王朝、テーベ出土トリノ、エジプト博物館 - 古代エジプト:デセアの名前 司祭アハメールの死者の書からの詳細、バークと農業シーンを描いた、第3中期(パピルス) ラー神と聖なる鳥への賛美歌、太陽の2つの形態、アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話パピルスの詳細。エジプト文明、第三中間期、第二十一〜二十二王朝。 エジプトの古代遺跡:サイコスタシス(魂の計量)。死者の書のパピルス。第21王朝時代のパピルス エジプトのヒエログリフ 象形文字、セティ1世の墓、新王国(壁画) イメネムサウフの神話のパピルス、第3中期、紀元前1000年頃(塗られたパピルス)(詳細) エリシアン フィールドでの農業のエジプトのイメージ Any of the Dead of the Scribe Any、c.1250(塗られたパピルス)からの故人と彼のBaを描いた詳細 エジプトのアンティーク:死者の書からの抜粋 死者の書からのエジプトの象形文字
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

女神イメンテトの前の羊飼いと牛、フレスコ画、南壁、縦穴、テーベの墓TT69、シェイク・アブド・エル・クルナ、テーベ(ユネスコ世界遺産リスト エジプトの古代史:死者の書の断片、ネブケドのパピルス。死者が後宮に到着する様子を表すディテール。第18王朝。紀元前1400-1350年。パリ、ルーヴル美術館-古代エジプト:死者の書の断片、ネブケドのパピルス 農業シーン、ツェコンの死者の書(パピルス)の詳細 パピルス、エンバーミング、アヌビス、古代エジプト、紀元前 10 世紀 ネフェルタリの墓(壁画) エジプト、テーベ、ルクソール、王妃の谷、ネフェルタリの墓、控えの間の別館、壁画、死者の書の挿絵、第89章 ニューキングダム、ネフェルタリの墓からの7つの天の牛と神聖な雄牛と4つの天のかじ(壁画) エジプトの古代性:エリゼの野原。死者の書」のパピルスに描かれた絵。プトレマイオス朝時代 トリノ、エジプト博物館 - 古代エジプト:エリュシオンの野原。死者の書」のパピルスに描かれた絵。プトレマイオス朝時代。トリノのエジプト博物館 不明な画像 7頭の天牛、夫の雄牛、4本の操舵用オール、死者の書第148章、ルクソール、テーベの女王の谷、ネフェルタリの墓の第2室のフレスコ画の詳細。エジプト文明、新王国時代、第十九王朝。 エジプトのアンティーク:エリゼ・フィールズ。死者の書のパピルス。プトレマイオス朝時代。トリノ、エジプト博物館 古代美術。セラペウムのステイル(石灰岩に描かれたもの)。アピス神の崇拝。石灰岩の彩色彫刻、エジプト、低位期(前664-332年)。パリ、ルーヴル美術館(Musee Du Louvre 死者の書のパピルス(トリノ、エジプト博物館 ラスト・ファラオ; MM7836; エジプト; エジプト博物館; プトレマイオス朝; ステラ、ギルデッド・ア... 2011年(写真) エジプトのアンティキテ:魂の重さ(サイコスタシス)。死者の書のパピルス。トリノ、エジプト博物館-古代エジプト:魂の重さ(サイコスタシス)を測る。死者の書のパピルス。イタリア、トリノ、エジプト博物館 アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: 鳥としての太陽 Ra への賛美歌 刈り取りと耕作、来世の農業活動の描写からの詳細、 『書簡の死者の書』、紀元前1250年頃 エジプトの古代遺物:故アナーの名前は、オシリスの船の上で、魂を耕したり量ったりする場面を表している。死者の書」のパピルス、20王朝、テーベ出土トリノ、エジプト博物館 - 古代エジプト:デセアの名前 司祭アハメールの死者の書からの詳細、バークと農業シーンを描いた、第3中期(パピルス) ラー神と聖なる鳥への賛美歌、太陽の2つの形態、アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話パピルスの詳細。エジプト文明、第三中間期、第二十一〜二十二王朝。 エジプトの古代遺跡:サイコスタシス(魂の計量)。死者の書のパピルス。第21王朝時代のパピルス エジプトのヒエログリフ 象形文字、セティ1世の墓、新王国(壁画) イメネムサウフの神話のパピルス、第3中期、紀元前1000年頃(塗られたパピルス)(詳細) エリシアン フィールドでの農業のエジプトのイメージ Any of the Dead of the Scribe Any、c.1250(塗られたパピルス)からの故人と彼のBaを描いた詳細 エジプトのアンティーク:死者の書からの抜粋 死者の書からのエジプトの象形文字
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 エジプト第18王朝

ツタンカーメンの墓(c.1370-1352 BC)新王国(金色の木材)(228567も参照)からの天蓋神社にある女神セルケット ツタンカーメンの墓(紀元前1370~1352年頃)から出土したカノポスの祠の女神セルケットの詳細(金メッキされた木)(228567も参照 ツタンカーメン(紀元前1370〜1352年頃)と彼の妻、アンケセナムン、彼の墓、ニューキングダム(石灰岩塗装)から エバーの断片パピルス、ニューキングダム、紀元前1550年頃(パピルス) テベスの王家の谷にあるツタンカーメンの墓からのスカラベ胸筋、紀元前1361-52年、新王国(金、ラピスラズリ、琥珀など) 装飾用プールのある私有地の庭、ネバムンの墓の壁画の一部、テベス、新王国、紀元前1350年頃(漆喰塗装) ツタンカーメンの葬儀のマスク(紀元前1370〜1352年)ニューキングダム、紀元前1336〜1327年(半貴石がちりばめられた金)(227984も参照) ホーレムヘブの墓からの王のカルトゥーシュ(紀元前1323年-1295年)ニューキングダム(壁画) テルエルアマルナの彫刻家トトメスのスタジオにある女王ネフェルティティの胸像(塗られた石灰岩)(114019、114020、267404も参照) アメンフィスの胸像IV(アケナテン)(紀元前1364-1347年)アメン神殿、カルナック、紀元前1353-1337年頃(砂岩)(詳細) ツタンカーメン(紀元前1370〜52年)と彼の妻アンケセナムンを新王国の庭(象牙を塗ったもの)で示した金庫の蓋のプラーク ツタンカーメンの墓から3番目の金色の神社の両開きドアの1つの内側から女神イシス(紀元前1370〜52年)ニューキングダム(金色の木材) ツタンカーメンの黄金の神社(紀元前1370〜52年)からの詳細。女王が香りのある無味の新王国(板金で覆われたジェッソで覆われた木材)で彼に油を注いだところを描いている。 Tuthmosis III(c.1490-39 BC)(玄武岩) ミュージシャンとダンサー、ニューヨークのナフトの墓から(壁画)
エジプト第18王朝の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 エジプト第18王朝

ツタンカーメンの墓(c.1370-1352 BC)新王国(金色の木材)(228567も参照)からの天蓋神社にある女神セルケット ツタンカーメンの墓(紀元前1370~1352年頃)から出土したカノポスの祠の女神セルケットの詳細(金メッキされた木)(228567も参照 ツタンカーメン(紀元前1370〜1352年頃)と彼の妻、アンケセナムン、彼の墓、ニューキングダム(石灰岩塗装)から エバーの断片パピルス、ニューキングダム、紀元前1550年頃(パピルス) テベスの王家の谷にあるツタンカーメンの墓からのスカラベ胸筋、紀元前1361-52年、新王国(金、ラピスラズリ、琥珀など) 装飾用プールのある私有地の庭、ネバムンの墓の壁画の一部、テベス、新王国、紀元前1350年頃(漆喰塗装) ツタンカーメンの葬儀のマスク(紀元前1370〜1352年)ニューキングダム、紀元前1336〜1327年(半貴石がちりばめられた金)(227984も参照) ホーレムヘブの墓からの王のカルトゥーシュ(紀元前1323年-1295年)ニューキングダム(壁画) テルエルアマルナの彫刻家トトメスのスタジオにある女王ネフェルティティの胸像(塗られた石灰岩)(114019、114020、267404も参照) アメンフィスの胸像IV(アケナテン)(紀元前1364-1347年)アメン神殿、カルナック、紀元前1353-1337年頃(砂岩)(詳細) ツタンカーメン(紀元前1370〜52年)と彼の妻アンケセナムンを新王国の庭(象牙を塗ったもの)で示した金庫の蓋のプラーク ツタンカーメンの墓から3番目の金色の神社の両開きドアの1つの内側から女神イシス(紀元前1370〜52年)ニューキングダム(金色の木材) ツタンカーメンの黄金の神社(紀元前1370〜52年)からの詳細。女王が香りのある無味の新王国(板金で覆われたジェッソで覆われた木材)で彼に油を注いだところを描いている。 Tuthmosis III(c.1490-39 BC)(玄武岩) ミュージシャンとダンサー、ニューヨークのナフトの墓から(壁画)
エジプト第18王朝の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ヴィラバイザシー ダナシュ ダンテとヴァージル ムルトボートパーティー 星空の下のサイプレスパス セネシオ(バルドグレイス) 季節:秋、1896 ひまわりの花束、1881 海の上の太陽のきらめき、スカーゲン 夜の女王の舞台セット(モーツァルトの魔笛) 本の虫、c。 1850 カッソーネの教会 入浴後、1890 白いストッキングの女、1861年 メレンコリアI
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ヴィラバイザシー ダナシュ ダンテとヴァージル ムルトボートパーティー 星空の下のサイプレスパス セネシオ(バルドグレイス) 季節:秋、1896 ひまわりの花束、1881 海の上の太陽のきらめき、スカーゲン 夜の女王の舞台セット(モーツァルトの魔笛) 本の虫、c。 1850 カッソーネの教会 入浴後、1890 白いストッキングの女、1861年 メレンコリアI
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp