Act IV、Scene III、すべての予備スケッチ 作: エドウィン オースティン アビー

Act IV、Scene III、すべての予備スケッチ

(Preliminary sketch for Act IV, Scene III, All)


エドウィン オースティン アビー

€ 114.33
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Pen and ink, Brown wove  ·  絵画ID: 1338707

イラスト

Act IV、Scene III、すべての予備スケッチ · エドウィン オースティン アビー
Yale University Art Gallery
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 114.33
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

法廷シーン(第2幕、第2場、リア王?) 正体不明のシェイクスピア劇、おそらくフォルスタッフの研究 城のガラハッド、聖杯の探求 (1901 年に完成したボストン公立図書館のための 15 枚の絵画のシリーズ) の習作 愛の予備学習 黄金の子牛の洞窟:装飾パネル、崇拝者のための研究 第 2 幕、第 1 場、すべての予備スケッチ Galahad and the Captive Virtues, The Quest of the Holy Grail (ボストン公立図書館のための 15 枚の絵画のシリーズ、1901 年に完成) のための研究 ロヴィス・コリントとカール・ストラスマン オリバー・ゴールドスミスの正体不明のイラスト 司祭と貴婦人の習作(水彩) 追われた弁護士 追われた弁護士 正体不明のシェイクスピア劇(フォルスタッフ?)の研究(表裏) ソーは花嫁に扮し、ロキはアジサシに扮する 読む 1879年と1887年のリーディング。 装飾パネルの研究:黄金の子牛の洞窟(黒鉛)の崇拝者(versoについては265071を参照) School for Scandal のスケッチ、Scribner のイラスト The Achievement of the Grail、The Quest of the Holy Grail の習作 (1901 年に完成したボストン公立図書館の 15 枚の絵画のシリーズ) クマが追いかけた出口、またはウィンターズテイルのペルディタの放棄 Galahad and the Captive Virtues, The Quest of the Holy Grail (ボストン公立図書館のための 15 枚の絵画のシリーズ、1901 年に完成) のための研究 2人の兵士が土嚢の上で下向きに発砲し、「完全な輪郭を描くように顔を向ける」と刻まれた、1879年 お辞儀をする貸し手 ラザロの育成 何かの拍子に!It 「なにそれ!グステル・フォン・ブラセヴィッツだ」 おそらく18世紀のシーンの研究 「父上、うまくいかないぞ、軍団とは距離をおくべきだ」 お父さん、うまくいかないから、兵隊さんの山には近づかないようにしよう......」、1923年。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

法廷シーン(第2幕、第2場、リア王?) 正体不明のシェイクスピア劇、おそらくフォルスタッフの研究 城のガラハッド、聖杯の探求 (1901 年に完成したボストン公立図書館のための 15 枚の絵画のシリーズ) の習作 愛の予備学習 黄金の子牛の洞窟:装飾パネル、崇拝者のための研究 第 2 幕、第 1 場、すべての予備スケッチ Galahad and the Captive Virtues, The Quest of the Holy Grail (ボストン公立図書館のための 15 枚の絵画のシリーズ、1901 年に完成) のための研究 ロヴィス・コリントとカール・ストラスマン オリバー・ゴールドスミスの正体不明のイラスト 司祭と貴婦人の習作(水彩) 追われた弁護士 追われた弁護士 正体不明のシェイクスピア劇(フォルスタッフ?)の研究(表裏) ソーは花嫁に扮し、ロキはアジサシに扮する 読む 1879年と1887年のリーディング。 装飾パネルの研究:黄金の子牛の洞窟(黒鉛)の崇拝者(versoについては265071を参照) School for Scandal のスケッチ、Scribner のイラスト The Achievement of the Grail、The Quest of the Holy Grail の習作 (1901 年に完成したボストン公立図書館の 15 枚の絵画のシリーズ) クマが追いかけた出口、またはウィンターズテイルのペルディタの放棄 Galahad and the Captive Virtues, The Quest of the Holy Grail (ボストン公立図書館のための 15 枚の絵画のシリーズ、1901 年に完成) のための研究 2人の兵士が土嚢の上で下向きに発砲し、「完全な輪郭を描くように顔を向ける」と刻まれた、1879年 お辞儀をする貸し手 ラザロの育成 何かの拍子に!It 「なにそれ!グステル・フォン・ブラセヴィッツだ」 おそらく18世紀のシーンの研究 「父上、うまくいかないぞ、軍団とは距離をおくべきだ」 お父さん、うまくいかないから、兵隊さんの山には近づかないようにしよう......」、1923年。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 エドウィン オースティン アビー

シルヴィアとは誰なのか彼女とは何か、すべてのスウェインが彼女を賞賛すること、c.1896-99 スケッチ シート: 2 人の裸の女性、男性の横顔、室内に座っている人物 男性ヌードのスケッチ (スタジオ ドローイング) マキューシオの死 - 第 3 幕、第 1 場、ロミオとジュリエット ブルータスとジュリアス・シーザーの幽霊 モロッコ王子: コンチネンタルアイアンワークス(?)のスケッチ[インダストリアルインテリア] リア王、第1幕、第1場面、コーデリアの別れ、1898年 クレオファスの妻メアリー、三人のマリアの研究 ヌード モデルと 1 人の男性の 2 つのスケッチ キングリア法第1場面のゴネリルとリーガン、シーンI、1902 十字軍の目撃エルサレム、1901 Bourg & Bribun Cliffs, Mull (?) - [ハイランドタウン] デスデモーナとエミリア - 第四幕、第三場、オセロ リア王、第1幕、第1幕、1898年。
エドウィン オースティン アビーの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 エドウィン オースティン アビー

シルヴィアとは誰なのか彼女とは何か、すべてのスウェインが彼女を賞賛すること、c.1896-99 スケッチ シート: 2 人の裸の女性、男性の横顔、室内に座っている人物 男性ヌードのスケッチ (スタジオ ドローイング) マキューシオの死 - 第 3 幕、第 1 場、ロミオとジュリエット ブルータスとジュリアス・シーザーの幽霊 モロッコ王子: コンチネンタルアイアンワークス(?)のスケッチ[インダストリアルインテリア] リア王、第1幕、第1場面、コーデリアの別れ、1898年 クレオファスの妻メアリー、三人のマリアの研究 ヌード モデルと 1 人の男性の 2 つのスケッチ キングリア法第1場面のゴネリルとリーガン、シーンI、1902 十字軍の目撃エルサレム、1901 Bourg & Bribun Cliffs, Mull (?) - [ハイランドタウン] デスデモーナとエミリア - 第四幕、第三場、オセロ リア王、第1幕、第1幕、1898年。
エドウィン オースティン アビーの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ひまわりのある農園、1905-1906 昼の暑さ シャンペリーからのデン・デュ・ミディの眺め 静物-ブドウと桃-ポルトガル語:静物-ブドウと桃 金星の誕生 甲斐の月平野(Kai tsuki no hara)、シリーズ富士山の36のビュー(F ... 1805年10月21日、トラファルガーのRedoutable お風呂の後 レサントマリードラメールのビーチでの漁船 ケシ畑 ラバクールのセーヌ川に沈む夕日、冬の効果 屋根裏部屋 帆の補修、1896年 孤独な木 子供を持つ少女
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ひまわりのある農園、1905-1906 昼の暑さ シャンペリーからのデン・デュ・ミディの眺め 静物-ブドウと桃-ポルトガル語:静物-ブドウと桃 金星の誕生 甲斐の月平野(Kai tsuki no hara)、シリーズ富士山の36のビュー(F ... 1805年10月21日、トラファルガーのRedoutable お風呂の後 レサントマリードラメールのビーチでの漁船 ケシ畑 ラバクールのセーヌ川に沈む夕日、冬の効果 屋根裏部屋 帆の補修、1896年 孤独な木 子供を持つ少女
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp