19世紀の西からのカルナック遺跡 作: デビッド・ロバーツ

19世紀の西からのカルナック遺跡

(The Ruins of Karnak from the West, 19th century)


デビッド・ロバーツ

€ 123.52
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
18世紀  ·  lithograph  ·  絵画ID: 751570

オリエンタリズム

19世紀の西からのカルナック遺跡 · デビッド・ロバーツ
Art Media/Heritage Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 123.52
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

エジプトとヌビア:ボリュームI-No. 38、カルナック遺跡、1838。 エジプトとヌビア: 第 1 巻 - No. 38、カルナックの遺跡 フィラエのミュージシャン、1877 寺院の場所を示すオマールのモスク、ルイ・ハゲ(1806-85)によって刻まれた「聖地」のボリュームIのプレート8、1842年に出版 1839年5月5日、バールベックの遺跡、ルイハゲ(1806-85)のパブによって彫刻された「聖地」のボリュームIIのプレート77。 1843 サンタルチアの丘から西を向いたサンティアゴデチリ、1841年 アスカロン、ルイ・ハゲ(1806-85)のパブによって刻まれた「聖地」のボリュームIIのプレート57。 1843 聖地 イシスの大神殿」1846年頃 19世紀のルクソール神殿への壮大な入り口 イスラエル人の出発 イスラエル人の出発、1829年 金星神殿、フィラエ、19世紀 カルナック神殿での戦い:エジプトのキャンペーン アクロポリスの遺跡で働くギリシャ人 アクロポリスのアテナ神殿からの眺め エドフの神殿」デビッド・ロバーツ作、エングレービング ルクソール神殿の遺跡、1890年頃 ギザの最初のピラミッドの頂上、1794 ガザ、1839年3月21日、ルイ・ハゲ(1806-85)パブによって彫刻された「聖地」のボリュームIIからのプレート59。 1843 エジプト、ルクソール神殿への入り口、デビッド・ロバーツの図面に基づくエングレーヴィング ナイル川を見下ろすフィラエ島 「テーベの王たちの墓への入り口、バブ・エル・マルーク」、19 世紀 記念碑、テベス、1838年の大巨像の断片 エドフ神殿、デビッド・ロバーツ(1796-1864)の図面からのエングレーヴィング(「エジプトとヌビア」より エジプトとヌビアからのルクソール神殿の壮大な入口、Vol.1 エジプトとヌビアのテベス、ゴアハのアミューズ2世の寺院の入り口Vol.1 街の北東、山の尾根にある埋葬地からのコーブル(リトグラフ、彩色済み
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

エジプトとヌビア:ボリュームI-No. 38、カルナック遺跡、1838。 エジプトとヌビア: 第 1 巻 - No. 38、カルナックの遺跡 フィラエのミュージシャン、1877 寺院の場所を示すオマールのモスク、ルイ・ハゲ(1806-85)によって刻まれた「聖地」のボリュームIのプレート8、1842年に出版 1839年5月5日、バールベックの遺跡、ルイハゲ(1806-85)のパブによって彫刻された「聖地」のボリュームIIのプレート77。 1843 サンタルチアの丘から西を向いたサンティアゴデチリ、1841年 アスカロン、ルイ・ハゲ(1806-85)のパブによって刻まれた「聖地」のボリュームIIのプレート57。 1843 聖地 イシスの大神殿」1846年頃 19世紀のルクソール神殿への壮大な入り口 イスラエル人の出発 イスラエル人の出発、1829年 金星神殿、フィラエ、19世紀 カルナック神殿での戦い:エジプトのキャンペーン アクロポリスの遺跡で働くギリシャ人 アクロポリスのアテナ神殿からの眺め エドフの神殿」デビッド・ロバーツ作、エングレービング ルクソール神殿の遺跡、1890年頃 ギザの最初のピラミッドの頂上、1794 ガザ、1839年3月21日、ルイ・ハゲ(1806-85)パブによって彫刻された「聖地」のボリュームIIからのプレート59。 1843 エジプト、ルクソール神殿への入り口、デビッド・ロバーツの図面に基づくエングレーヴィング ナイル川を見下ろすフィラエ島 「テーベの王たちの墓への入り口、バブ・エル・マルーク」、19 世紀 記念碑、テベス、1838年の大巨像の断片 エドフ神殿、デビッド・ロバーツ(1796-1864)の図面からのエングレーヴィング(「エジプトとヌビア」より エジプトとヌビアからのルクソール神殿の壮大な入口、Vol.1 エジプトとヌビアのテベス、ゴアハのアミューズ2世の寺院の入り口Vol.1 街の北東、山の尾根にある埋葬地からのコーブル(リトグラフ、彩色済み
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 デビッド・ロバーツ

フィラエのグランドポルティコの下、エジプトとヌビアからの眺めVol.1 「エジプトとヌビア」からのヌビアのフィラエ神殿の大ポルティコは、1838年にロンドンで出版されたルイ・ハゲ(1806-85)によって彫刻されました ペトラ、1839年3月7日、ルイ・ハゲ(1806-85)パブによって彫刻された「聖地」のボリュームIIIのプレート92。 1849 1839年3月8日、ペトラのエルデイル、「聖地」のボリュームIIIのプレート90。 1849 エルサレム、1839年4月9日、ルイ・ハゲ(1806-85)pubによって彫刻された「聖地」のボリュームIのプレート16。 1842 発掘されたアブシンベル神殿、エジプトとヌビアからVol.1 寺院の場所を示すオマールのモスク、ルイ・ハゲ(1806-85)によって刻まれた「聖地」のボリュームIのプレート8、1842年に出版 エルサレムのダマスカス門 ギザのスフィンクス 1839年3月10日、ペトラへの入り口。ルイ・ハゲ(1806-85)パブによって刻まれた「聖地」のボリュームIIIのプレート98。 1849 1839年2月19日、聖カトリーヌ修道院、1839年2月19日、ルイ・ハゲ(1806-85)パブによって彫刻された「聖地」のボリュームIIIのプレート118。 1849 ロンドン、1838年に出版されたルイ・ハゲ(1806-85)によって彫刻された「エジプトとヌビア」からホルス神殿、エドフ 柱の間、カルナック、エジプト、19 世紀 アモンカルナックの大寺院、ハイポスタイルホール デイルペトラ、1839年。
デビッド・ロバーツの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 デビッド・ロバーツ

フィラエのグランドポルティコの下、エジプトとヌビアからの眺めVol.1 「エジプトとヌビア」からのヌビアのフィラエ神殿の大ポルティコは、1838年にロンドンで出版されたルイ・ハゲ(1806-85)によって彫刻されました ペトラ、1839年3月7日、ルイ・ハゲ(1806-85)パブによって彫刻された「聖地」のボリュームIIIのプレート92。 1849 1839年3月8日、ペトラのエルデイル、「聖地」のボリュームIIIのプレート90。 1849 エルサレム、1839年4月9日、ルイ・ハゲ(1806-85)pubによって彫刻された「聖地」のボリュームIのプレート16。 1842 発掘されたアブシンベル神殿、エジプトとヌビアからVol.1 寺院の場所を示すオマールのモスク、ルイ・ハゲ(1806-85)によって刻まれた「聖地」のボリュームIのプレート8、1842年に出版 エルサレムのダマスカス門 ギザのスフィンクス 1839年3月10日、ペトラへの入り口。ルイ・ハゲ(1806-85)パブによって刻まれた「聖地」のボリュームIIIのプレート98。 1849 1839年2月19日、聖カトリーヌ修道院、1839年2月19日、ルイ・ハゲ(1806-85)パブによって彫刻された「聖地」のボリュームIIIのプレート118。 1849 ロンドン、1838年に出版されたルイ・ハゲ(1806-85)によって彫刻された「エジプトとヌビア」からホルス神殿、エドフ 柱の間、カルナック、エジプト、19 世紀 アモンカルナックの大寺院、ハイポスタイルホール デイルペトラ、1839年。
デビッド・ロバーツの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アイリス キュビズムユリ 乱れた髪の若い女性の頭、またはレダ(木のガッシュ) カラリリー、メキシコシティ、1925 Piri Reisの世界地図、1513 神奈川沖の大波」1830年頃(木版画 1872年の野生のオーディン狩り。 疾走する馬の騎手、「動物の移動」からのプレート627、1887 神奈川沖の大波、c1829-c1831 モンサントヴィクトワール 若い女性の肖像、1896-97 日本の橋のある睡蓮の池 女性の理想化された肖像画(ニンフとしてのシモネッタ・ヴェスプッチの肖像) 甲斐の月平野(Kai tsuki no hara)、シリーズ富士山の36のビュー(F ... ギャロウェーのいくつかの新年の習慣
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アイリス キュビズムユリ 乱れた髪の若い女性の頭、またはレダ(木のガッシュ) カラリリー、メキシコシティ、1925 Piri Reisの世界地図、1513 神奈川沖の大波」1830年頃(木版画 1872年の野生のオーディン狩り。 疾走する馬の騎手、「動物の移動」からのプレート627、1887 神奈川沖の大波、c1829-c1831 モンサントヴィクトワール 若い女性の肖像、1896-97 日本の橋のある睡蓮の池 女性の理想化された肖像画(ニンフとしてのシモネッタ・ヴェスプッチの肖像) 甲斐の月平野(Kai tsuki no hara)、シリーズ富士山の36のビュー(F ... ギャロウェーのいくつかの新年の習慣
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp