Mss Burmese 202、f.11 風景の中の神々、「ブッダの誕生物語」より (紙に水彩) 作: ビルマ語学校

Mss Burmese 202、f.11 風景の中の神々、「ブッダの誕生物語」より (紙に水彩)

(Mss Burmese 202, f.11 Deities in a landscape, from 'Buddha's Birth Stories' (watercolor on paper))


ビルマ語学校

€ 112.27
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  watercolour on paper  ·  絵画ID: 1354207

文化圏

Mss Burmese 202、f.11 風景の中の神々、「ブッダの誕生物語」より (紙に水彩) · ビルマ語学校
British Library, London, UK / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 112.27
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

19世紀初頭、ラーマヤナのラクシャサの王であるラーマとラーヴァナの間のランカの戦い(紙のトイレ) Vol.1 fol.20 DasarathaはRsyasrngaを彼の住居に招待するためにアンガダに向かいます(不透明なトイレ、インク、紙の上の金) 追加 15296 (1) f.127r、行列は絵の下部に沿ってアヨーディヤーに戻ります。悲しく寂れた街は猫とフクロウの巣窟です。 バラタとシャトルグナは女王たちに別れを告げ、ヴァシスタにNに引退することを告げる Add 15296 (1) f.85r. 戦車に乗った王子たちは、アヨーディヤーのメインストリートを通り抜け、そこを離れてからの都市の変化に疑問を抱き、疑問のジェスチャーで宮殿に入ります. 上の部屋では、バラモンと 3 人の牧師が集まります。 追加。 15297 (1) f.142r 十頭の魔王ラーヴァナ「ラーマーヤナ」との戦い Add 15296 (1) f.128r, Vasistha と王子たちの戦車が、さまざまな大臣や人々を伴ってナンディグラマの町に入る。 ヴィシュヌ行列、c。 1755 Add 15296 (1) f.6r. 3 台の戦車が王とその息子、そして 2 人の若い王子を市場に運びます。 遠くの店の正面には布を売る商人が見え、下の店の裏は見えます。 右側の彼の宮殿で、高齢の王、ウシ 川沿いのクリシュナとバラマ:分散したバガヴァタプラーナのページ...、1840年。 追加 15296 (1) f.3r、4 人の兄弟が宮殿の外 (中央) で抱き合い、曲がりくねったブラケットで支えられたシャッター付きの jharokha 窓から女性が見下ろしています。 敷居の上に豊かな布が敷かれています。 それからバラタとシャトルグナは一発で出発する Or.12076 f.76r アルジュナ軍とタムラドヴァジャ軍の戦い。 空の梵天と他の神々。 (Paras) 15296 (1) f.97r を追加。王子たちは教祖、牧師、軍隊を率いて森に向かい、道を作るために木を伐採する男たちと王族の象が先行した。 2頭の同腹児が女王を運び、その前に2頭の導かれた乗馬馬が続きます。 クリシュナは悪魔スリガラ(ハリバムサのシーン)を殺します。 1585-95年頃 クリシュナの生涯からのエピソード: バガヴァタ プラーナのフォリオ ヴィシュヌ卿の古代の物語、1700 年頃。 Add 15296 (1) f.126r. 弟がアヨーディヤの支配に戻るよう懇願したにもかかわらず、ラーマ・ラマインは父親の命令を断固として守りました。 彼はついに、14年後に帰国するまでバラタに王国を統治するよう説得することができました。 バラタ・レ クリシュナ軍とバナ軍の戦い(『分散バガヴァットプラーナ』より KalayavanaはMathuraを囲み、分散バガヴァタプラーナシリーズのページ、1800年頃(紙に不透明なトイレ) 追加 15296 (1) f.84r、使者は上の部屋で王子たちにアヨーディヤーに戻るように告げる。 玉座の間の下で、旅の服を着た王子たちは、カイケイー王とその息子のユダジットに別れを告げます。 彼らは m と戦車に座っています。 Or.12076 f.35v ラジャ・ハムサドヴァジャの次男スラタは、「ラズムナーマ」(「戦争の書」)からアルジュナと彼の戦車兵クリシュナに挑戦している。ナキブ・カーンによるマハーバーラタの翻訳 クリシュナは別れを告げる、<em>バガヴァタ プラーナ</em>のフォリオ バガヴァタプラーナシリーズのフォリオ、1800年頃(紙にトイレ) プラディウムナとルクマヴァティの結婚、バガヴァタプラーナのページ、c。 1525-50。 プラデュムナとルクマヴァティの結婚、『バガヴァタ・プラーナ』のページ アクワは1564年、1590-98年にマルワ州知事アブドラウズベグから捕らえた太鼓と規格を受け取った(羊皮紙のガッシュ) 追加 15296 (1) f.4r、バラタ、シャトルグナとその叔父は、従者と 2 頭の先導された乗馬馬と共に、水平線を越えて荷を積んだ象と共に、バラタの母方の祖父であるケカヤ王の宮殿に到着します。 外を見る 「仏釈迦牟尼の生涯」からのパリナーヴァナと仏の死 クリシュナが別れを告げる、バガヴァタ プラーナのフォリオ、1680~1690 年頃。 追加。 15297 (1) f.141v 十頭の魔王ラーヴァナ「ラーマーヤナ」との戦い Add 15296 (1) f.61r, 亡命者たちは玉佐川に到着し、その岸辺で夜を過ごした。 シーターとラーマは草のベッドに横たわり、ラクシュマナとスマントラはラーマの美徳について語り、馬は
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

19世紀初頭、ラーマヤナのラクシャサの王であるラーマとラーヴァナの間のランカの戦い(紙のトイレ) Vol.1 fol.20 DasarathaはRsyasrngaを彼の住居に招待するためにアンガダに向かいます(不透明なトイレ、インク、紙の上の金) 追加 15296 (1) f.127r、行列は絵の下部に沿ってアヨーディヤーに戻ります。悲しく寂れた街は猫とフクロウの巣窟です。 バラタとシャトルグナは女王たちに別れを告げ、ヴァシスタにNに引退することを告げる Add 15296 (1) f.85r. 戦車に乗った王子たちは、アヨーディヤーのメインストリートを通り抜け、そこを離れてからの都市の変化に疑問を抱き、疑問のジェスチャーで宮殿に入ります. 上の部屋では、バラモンと 3 人の牧師が集まります。 追加。 15297 (1) f.142r 十頭の魔王ラーヴァナ「ラーマーヤナ」との戦い Add 15296 (1) f.128r, Vasistha と王子たちの戦車が、さまざまな大臣や人々を伴ってナンディグラマの町に入る。 ヴィシュヌ行列、c。 1755 Add 15296 (1) f.6r. 3 台の戦車が王とその息子、そして 2 人の若い王子を市場に運びます。 遠くの店の正面には布を売る商人が見え、下の店の裏は見えます。 右側の彼の宮殿で、高齢の王、ウシ 川沿いのクリシュナとバラマ:分散したバガヴァタプラーナのページ...、1840年。 追加 15296 (1) f.3r、4 人の兄弟が宮殿の外 (中央) で抱き合い、曲がりくねったブラケットで支えられたシャッター付きの jharokha 窓から女性が見下ろしています。 敷居の上に豊かな布が敷かれています。 それからバラタとシャトルグナは一発で出発する Or.12076 f.76r アルジュナ軍とタムラドヴァジャ軍の戦い。 空の梵天と他の神々。 (Paras) 15296 (1) f.97r を追加。王子たちは教祖、牧師、軍隊を率いて森に向かい、道を作るために木を伐採する男たちと王族の象が先行した。 2頭の同腹児が女王を運び、その前に2頭の導かれた乗馬馬が続きます。 クリシュナは悪魔スリガラ(ハリバムサのシーン)を殺します。 1585-95年頃 クリシュナの生涯からのエピソード: バガヴァタ プラーナのフォリオ ヴィシュヌ卿の古代の物語、1700 年頃。 Add 15296 (1) f.126r. 弟がアヨーディヤの支配に戻るよう懇願したにもかかわらず、ラーマ・ラマインは父親の命令を断固として守りました。 彼はついに、14年後に帰国するまでバラタに王国を統治するよう説得することができました。 バラタ・レ クリシュナ軍とバナ軍の戦い(『分散バガヴァットプラーナ』より KalayavanaはMathuraを囲み、分散バガヴァタプラーナシリーズのページ、1800年頃(紙に不透明なトイレ) 追加 15296 (1) f.84r、使者は上の部屋で王子たちにアヨーディヤーに戻るように告げる。 玉座の間の下で、旅の服を着た王子たちは、カイケイー王とその息子のユダジットに別れを告げます。 彼らは m と戦車に座っています。 Or.12076 f.35v ラジャ・ハムサドヴァジャの次男スラタは、「ラズムナーマ」(「戦争の書」)からアルジュナと彼の戦車兵クリシュナに挑戦している。ナキブ・カーンによるマハーバーラタの翻訳 クリシュナは別れを告げる、<em>バガヴァタ プラーナ</em>のフォリオ バガヴァタプラーナシリーズのフォリオ、1800年頃(紙にトイレ) プラディウムナとルクマヴァティの結婚、バガヴァタプラーナのページ、c。 1525-50。 プラデュムナとルクマヴァティの結婚、『バガヴァタ・プラーナ』のページ アクワは1564年、1590-98年にマルワ州知事アブドラウズベグから捕らえた太鼓と規格を受け取った(羊皮紙のガッシュ) 追加 15296 (1) f.4r、バラタ、シャトルグナとその叔父は、従者と 2 頭の先導された乗馬馬と共に、水平線を越えて荷を積んだ象と共に、バラタの母方の祖父であるケカヤ王の宮殿に到着します。 外を見る 「仏釈迦牟尼の生涯」からのパリナーヴァナと仏の死 クリシュナが別れを告げる、バガヴァタ プラーナのフォリオ、1680~1690 年頃。 追加。 15297 (1) f.141v 十頭の魔王ラーヴァナ「ラーマーヤナ」との戦い Add 15296 (1) f.61r, 亡命者たちは玉佐川に到着し、その岸辺で夜を過ごした。 シーターとラーマは草のベッドに横たわり、ラクシュマナとスマントラはラーマの美徳について語り、馬は
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ビルマ語学校

ファブリックデザイン(テキスタイル) ビルマハープ(木) ディアパークに向かう途中、ブッダは5人の修行者に会った(中央左)。 鹿の公園で、彼は最初の説教を説きました。 ミャンマー(ビルマ)のバガン(パガン)にあるアーナンダ寺院の仏像の一つ、カクサンダ。 占星術に関するビルマ語の原稿 初期のマンダレー様式の杖を歩いて握る仏陀の姿 彼の髪を切る座っている仏 仏頭、紋様(アラバスター) 仏頭、クラシック異教スタイル(c11th- c14th)(メタル) スタンディングブッダ、バガン、マンダレー(木) マラビジャヤ仏。ビルマ 家族の肖像画(テキスタイルのガッシュ) 瞑想中の仏像(アラバスター) または。 13534、f.10、行列、ブッダの生涯の情景(羊皮紙) 僧侶は祈りでひざまずきます。ビルマ
ビルマ語学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ビルマ語学校

ファブリックデザイン(テキスタイル) ビルマハープ(木) ディアパークに向かう途中、ブッダは5人の修行者に会った(中央左)。 鹿の公園で、彼は最初の説教を説きました。 ミャンマー(ビルマ)のバガン(パガン)にあるアーナンダ寺院の仏像の一つ、カクサンダ。 占星術に関するビルマ語の原稿 初期のマンダレー様式の杖を歩いて握る仏陀の姿 彼の髪を切る座っている仏 仏頭、紋様(アラバスター) 仏頭、クラシック異教スタイル(c11th- c14th)(メタル) スタンディングブッダ、バガン、マンダレー(木) マラビジャヤ仏。ビルマ 家族の肖像画(テキスタイルのガッシュ) 瞑想中の仏像(アラバスター) または。 13534、f.10、行列、ブッダの生涯の情景(羊皮紙) 僧侶は祈りでひざまずきます。ビルマ
ビルマ語学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

PSカラス シュタイン・アン・デア・ドナウ(クレムス県) ヘリオガバルスのバラ 夕暮れ時の港Opus 236 白いストッキングの女、1861年 海の僧侶 バラの花瓶、1890 バクー撹拌パネル、1927年。 ひまわりのあるコテージガーデン Piri Reisの世界地図、1513 放蕩息子の帰還、1773 お風呂の後 デルフトの眺望、c.1660-61(キャンバスに油彩) 催眠術。 1904(グラビア) ピアノでシューベルト
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

PSカラス シュタイン・アン・デア・ドナウ(クレムス県) ヘリオガバルスのバラ 夕暮れ時の港Opus 236 白いストッキングの女、1861年 海の僧侶 バラの花瓶、1890 バクー撹拌パネル、1927年。 ひまわりのあるコテージガーデン Piri Reisの世界地図、1513 放蕩息子の帰還、1773 お風呂の後 デルフトの眺望、c.1660-61(キャンバスに油彩) 催眠術。 1904(グラビア) ピアノでシューベルト
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp