フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer (Georg Wezeler) を製造?, B 作: Bernart van(attr。To)Orley

フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer (Georg Wezeler) を製造?, B

(Flemish tapestry. Series The Spheres. Hercules supporting the celestial sphere (Hércules sostiene la esfera celeste). First tapestry in the series. Model Barend van Orley or Pieter Coecke van Aelst. 1525-1530. Manufacture Joris Vezeleer (Georg Wezeler)?, B)


Bernart van(attr。To)Orley

€ 107.05
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  fabric, silk, wool  ·  絵画ID: 1323855

未分類の芸術家

フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer (Georg Wezeler) を製造?, B · Bernart van(attr。To)Orley
Palacio Real de la Granja de San Ildefonso, La Granja, Spain / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 107.05
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 シリーズ 洗礼者聖ヨハネの歴史: キリストの洗礼 (Het doopsel van Christus)。 ブリュッセルのアトリエ。 1515-1520。 世界の七不思議: ロードス島の巨像 (ヘリオスの像)。 ゴブラン織りの工房が作ったタペストリー。 17世紀のパリ、ゴブラン美術館 「メダリオン月間」から12月を描いたブリュッセルの寓話的なタペストリー、1525年頃 教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 ウールのフリース (Prueba del vellón de lana) の奇跡。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571、私 ユダのキス。ブリュッセル製タペストリー。16世紀 ジュネス、ストラダ・ヌオーヴァ美術館 フォーチュン(1520-1525年)、グランハ・デ・サン・イルデフォンソ王宮の栄誉シリーズのタペストリー - AELST III, Pieter van (c.1495-1555).幸運。16世紀スペイン。castile and leon.サン・イルデフォンソ王宮。ラ・グランハ・デ・サン・イルデフォン王宮 セブン・リベラルアーツ(タペストリー) 神の知恵の宮廷に到着したプルーデンスを描いたタペストリー(ブリュッセルより ヴェルトゥムヌスと他の求婚者に驚かされたポモナ、 『ヴェルトゥムヌスとポモナの物語』(1535〜40年) ヴェルタムヌスと他の求婚者に驚くポモナ、『ヴェルタムヌスとポモナの物語』より フランダースのタペストリー。 シリーズ:エイブラハムの歴史。 アブラハムの召命 (The Vocation of Abraham)。 1575-1について フランダースのタペストリー。 シリーズ七つの美徳。 正義(ラ・フスティシア)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Frans Geubelsによる製造。 1560~1570年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 330×450cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 t への遺贈 大聖堂。 インテリア。 フランダースのタペストリー。 ユダ・マカベウス(?)の歴史。 オリジン・アウデナールデ。 真下に正体不明のマーク。 1575~1610年頃。 カルバリーへの行列 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus and Pomona: 農夫に変身した Vertumnus (Vertumnus as farmer, Vertumno transformado and agricultor)。 ウィレム・ド・パンネメーカーのアトリエ。 1545~1550年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Passion of Christ (ザ・スクエア・パッション)。 オリーブ山のキリスト。 ブリュッセルのピーター・デ・パンネメーカーのマニュファクチュール。 漫画家の Barend van Orley。 1518~1522年頃。 不明な画像 フランダースのタペストリー。 シリーズ キリストの情熱: 十字架からの降下 (Kruisafneming, Descendimiento de la cruz)。 ピーター・ファン・アールスト社のマニュファクチュール。 漫画家ヤン・ヴァン・ルーム。 Ca 1507-1520。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘラクレスとアンタイオス (Hércules y Anteo)。 現存するシリーズ第4弾のタペストリー。 ; モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。生地 シルクとウール。 サイズ 362×403cm。 場所 王宮 フィールドで働いているアダム。最初の親のシリーズの歴史 知恵 神はノアの家族を祝福します フランダースのタペストリー。 シリーズ Fable of Ovidius: The rob of Ganymedes. ブリュッセルのウィレム・ド・パンネメーカーのアトリエ。 1556年以前。 サン・マンメの伝説(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 1525年頃の「メダリオン月間」の12月を描いたブリュッセルの寓意的なタペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ モーセの歴史。 シナイ山のモーゼ。 アトリエ ヨースト ヴァン ヘルツェレ。 1550年頃。 サン・マンメの伝説(タペストリー)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 シリーズ 洗礼者聖ヨハネの歴史: キリストの洗礼 (Het doopsel van Christus)。 ブリュッセルのアトリエ。 1515-1520。 世界の七不思議: ロードス島の巨像 (ヘリオスの像)。 ゴブラン織りの工房が作ったタペストリー。 17世紀のパリ、ゴブラン美術館 「メダリオン月間」から12月を描いたブリュッセルの寓話的なタペストリー、1525年頃 教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 ウールのフリース (Prueba del vellón de lana) の奇跡。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571、私 ユダのキス。ブリュッセル製タペストリー。16世紀 ジュネス、ストラダ・ヌオーヴァ美術館 フォーチュン(1520-1525年)、グランハ・デ・サン・イルデフォンソ王宮の栄誉シリーズのタペストリー - AELST III, Pieter van (c.1495-1555).幸運。16世紀スペイン。castile and leon.サン・イルデフォンソ王宮。ラ・グランハ・デ・サン・イルデフォン王宮 セブン・リベラルアーツ(タペストリー) 神の知恵の宮廷に到着したプルーデンスを描いたタペストリー(ブリュッセルより ヴェルトゥムヌスと他の求婚者に驚かされたポモナ、 『ヴェルトゥムヌスとポモナの物語』(1535〜40年) ヴェルタムヌスと他の求婚者に驚くポモナ、『ヴェルタムヌスとポモナの物語』より フランダースのタペストリー。 シリーズ:エイブラハムの歴史。 アブラハムの召命 (The Vocation of Abraham)。 1575-1について フランダースのタペストリー。 シリーズ七つの美徳。 正義(ラ・フスティシア)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Frans Geubelsによる製造。 1560~1570年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 330×450cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 t への遺贈 大聖堂。 インテリア。 フランダースのタペストリー。 ユダ・マカベウス(?)の歴史。 オリジン・アウデナールデ。 真下に正体不明のマーク。 1575~1610年頃。 カルバリーへの行列 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus and Pomona: 農夫に変身した Vertumnus (Vertumnus as farmer, Vertumno transformado and agricultor)。 ウィレム・ド・パンネメーカーのアトリエ。 1545~1550年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Passion of Christ (ザ・スクエア・パッション)。 オリーブ山のキリスト。 ブリュッセルのピーター・デ・パンネメーカーのマニュファクチュール。 漫画家の Barend van Orley。 1518~1522年頃。 不明な画像 フランダースのタペストリー。 シリーズ キリストの情熱: 十字架からの降下 (Kruisafneming, Descendimiento de la cruz)。 ピーター・ファン・アールスト社のマニュファクチュール。 漫画家ヤン・ヴァン・ルーム。 Ca 1507-1520。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘラクレスとアンタイオス (Hércules y Anteo)。 現存するシリーズ第4弾のタペストリー。 ; モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。生地 シルクとウール。 サイズ 362×403cm。 場所 王宮 フィールドで働いているアダム。最初の親のシリーズの歴史 知恵 神はノアの家族を祝福します フランダースのタペストリー。 シリーズ Fable of Ovidius: The rob of Ganymedes. ブリュッセルのウィレム・ド・パンネメーカーのアトリエ。 1556年以前。 サン・マンメの伝説(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 1525年頃の「メダリオン月間」の12月を描いたブリュッセルの寓意的なタペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ モーセの歴史。 シナイ山のモーゼ。 アトリエ ヨースト ヴァン ヘルツェレ。 1550年頃。 サン・マンメの伝説(タペストリー)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 Bernart van(attr。To)Orley

フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 オイディプスのサイクルOedipus a Thebes - OedipusはDelphiの神託に相談し、自分の運命を知る - 左側ではBeotieに向かう途中でLaiosに出会い、彼を殺す - 右側ではThebesの住民が怯え、Cに入るのを阻止する オイディプスのサイクル。ライオスはデルフィの神託に相談している - 中央では、彼はスイートと一緒に、神殿の入り口にひざまずいている - 左側では、天蓋付きのベッドの上で、ジョカステは宮廷の女性たちに囲まれていて、彼の新しいネの消失を教えている - 。 オイディプスのサイクル。オイディプスとヨカステ - 左側ではオイディプスがスフィンクスの謎を解明し、中央ではオイディプスが母である王妃ヨカステの隣の台座に座っている - タペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer (Georg Wezeler) を製造?, B フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer (Georg Wezeler) を製造?, B オイディプスのサイクル:コリントにおけるポリベとペリボアエの行列 - 行列は、フォルバスの腕から逃れる代表的なオイディプスが王妃に養子に出されたことを示しており、その様子を見守る君主や宮廷人たちを取り囲んでいる - タペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer(ゲオルク・ヴェゼラー)社製? フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer(ゲオルク・ヴェゼラー)社製?
Bernart van(attr。To)Orleyの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 Bernart van(attr。To)Orley

フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 オイディプスのサイクルOedipus a Thebes - OedipusはDelphiの神託に相談し、自分の運命を知る - 左側ではBeotieに向かう途中でLaiosに出会い、彼を殺す - 右側ではThebesの住民が怯え、Cに入るのを阻止する オイディプスのサイクル。ライオスはデルフィの神託に相談している - 中央では、彼はスイートと一緒に、神殿の入り口にひざまずいている - 左側では、天蓋付きのベッドの上で、ジョカステは宮廷の女性たちに囲まれていて、彼の新しいネの消失を教えている - 。 オイディプスのサイクル。オイディプスとヨカステ - 左側ではオイディプスがスフィンクスの謎を解明し、中央ではオイディプスが母である王妃ヨカステの隣の台座に座っている - タペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer (Georg Wezeler) を製造?, B フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer (Georg Wezeler) を製造?, B オイディプスのサイクル:コリントにおけるポリベとペリボアエの行列 - 行列は、フォルバスの腕から逃れる代表的なオイディプスが王妃に養子に出されたことを示しており、その様子を見守る君主や宮廷人たちを取り囲んでいる - タペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer(ゲオルク・ヴェゼラー)社製? フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer(ゲオルク・ヴェゼラー)社製?
Bernart van(attr。To)Orleyの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

RosaPfirsichbäume(藤色のお土産) 女の子たち カトレア蘭と3つのハチドリ オンホワイトII、1923年 ケシ畑 スイング 昼の暑さ アレックスの周りのローラースケートクラブ クリスティーナ 愛の渦、c。 1917年。 ティアファベル:原生林での戦闘におけるタイガーとスネーク ユリシーズにカップを捧げるサーカス、1891 ヴェトゥイユの眺め。 1880 水彩No.326 日傘を持つ女性
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

RosaPfirsichbäume(藤色のお土産) 女の子たち カトレア蘭と3つのハチドリ オンホワイトII、1923年 ケシ畑 スイング 昼の暑さ アレックスの周りのローラースケートクラブ クリスティーナ 愛の渦、c。 1917年。 ティアファベル:原生林での戦闘におけるタイガーとスネーク ユリシーズにカップを捧げるサーカス、1891 ヴェトゥイユの眺め。 1880 水彩No.326 日傘を持つ女性
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2707 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp