ギーズの美しい狩り」と呼ばれるマクシミリアンの狩り:1月、水瓶座、イノシシ狩り、flambee、curee - ベルナルド・ファン・オルリー(Barend, Barent, Bernaert van Brussel)がフランドルの工房で製作したタペストリー。 作: バーナードバン(後)オーリー

ギーズの美しい狩り」と呼ばれるマクシミリアンの狩り:1月、水瓶座、イノシシ狩り、flambee、curee - ベルナルド・ファン・オルリー(Barend, Barent, Bernaert van Brussel)がフランドルの工房で製作したタペストリー。

(The hunts of Maximilien called “Beautiful hunts of Guise”: the month of January, Aquarius, wild boar hunting, flambee, curee - Tapestry made in the Flemish workshops by Bernard van Orley (Barend, Barent, Bernaert van Brussel)


バーナードバン(後)オーリー

€ 111.53
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  tapestry  ·  絵画ID: 951644

未分類の芸術家

ギーズの美しい狩り」と呼ばれるマクシミリアンの狩り:1月、水瓶座、イノシシ狩り、flambee、curee - ベルナルド・ファン・オルリー(Barend, Barent, Bernaert van Brussel)がフランドルの工房で製作したタペストリー。 · バーナードバン(後)オーリー
Louvre, Paris, France / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 111.53
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

パヴィアの戦い 1525年のパヴィアの戦い História de Gideão, final do século XVI (seda e lã) 第6次イタリア戦争(1521-1526):シャルル5世に対してフランソワ1世が敗北した1525年2月24日のパヴィア(Pavia)の戦いを表現したタペストリー。ナポリ。カポディモンテ国立博物館。 マケドニア王アレクサンダー大王(紀元前356~323年)の生涯と功績。15世紀のタペストリー。ローマ、Galleria Doria Pamphili ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) パヴィアの戦い、1530年頃。 パヴィアの戦い、1530年頃。 パヴィアの戦い。フランソワ1世の捕獲(1494-1547)1525年2月24日(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 カンナエ (El botín de Cannas) の略奪。 保存されているものの4番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルの工房で製造。 Ca 1570. 生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の経糸 フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 Ardres への夜間攻撃または Ardres の低い町の占領 (Asalto nocturno de Ardrés o Toma de la baja villa de Ardrés)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネル 宮殿 (Schlossanlage Schleißheim)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセルのアトリエ Judocus De Vos。 デザイン ランバート・デ・ホント。 待ち伏せ(待ち伏せ)。 ウールとシルク。 1715年~1724年頃。 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ジョアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる (ヨアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる)。 シルクとウール。 ベケ エルサレムの大虐殺(『ティトゥスとベスパシアヌス物語』より 1535 年の皇帝カール 5 世によるチュニスの征服: 皇帝と幼いドン ルイスの代表。 ウィレム・デ・パンネメーカー(1535~1554年頃活動)作のタペストリーの詳細 1554 アルカサル・デ・セビリア フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 インファミー(ラ・インファミア)。 シリーズ第6弾のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 1550年頃。生地 ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Acts of Scipio: The Battle at Zama. 漫画家のジュリオ・ロマーノ。 Balthasar van Vlierden (?) のアトリエ、ブリュッセル。 1523-1532。 詳細。 大聖堂 (Cathédrale Saint-Maurice)。 フランダースのタペストリー。 1520年頃にトゥルネーで製作されたウールとシルクのタペストリー「アンファン・プロディーグの出発」。パリ、国立中世美術館、テルム・ド・クリュニー フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 Ardres への夜間攻撃または Ardres の低い町の占領 (Asalto nocturno de Ardrés o Toma de la baja villa de Ardrés)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネル フランダースのタペストリー。 シリーズ トロイ戦争。 トロイの破壊 (Destrucción de Troya)。 シリーズ11作目のタペストリー。 モデル コエティヴィ マスター (ヘンリーまたはコンラール ド ヴルコップ)。 トゥルネーのワークショップを製造。 1470 年頃。布地 ウールとシルク、1 cm あたり 6/7 の縦糸。 戦いのコンスタンティン(タペストリー) 大聖堂 (Catedral de Santa María de Sigüenza)。 大聖堂コレクション。 フランダースのタペストリー。 ローマの歴史。 署名: Ian Le Clerc、D. Eggermans. ブリュッセル。 17世紀初頭。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 フルストの町 (Toma de la Plaza de Hulst) の占領。 シリーズ第7弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 マニュファクチュール Martin Reynbouts、ブリュッセル フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. 戦争シーン (Escena bélica)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 製造オランダ、ブリュッセル? 16世紀後半。 ファブリック ウール。 場所 バーリの聖ニコラス教会 (2009 年に開館した博物館)。 元 1562-1565年デザイン、1611-1627年織りの「堡塁の攻撃と防御の練習」(ウール&シルク フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 フォーチュン、オナーズへの道 (ラ フォルトゥナ、カミノ デ ロス オノレス)。 シリーズ5作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert de Mabuse のサークルのモデル漫画家。 ブルッセのピーテル・ファン・アールストのマニュファクチュール フランダースのタペストリー。 シリーズ道徳:名誉の美徳(De deugd van de Honores、名誉の美徳)。 1520年頃。 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 戦士が選ばれます。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534年から1571年、c
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

パヴィアの戦い 1525年のパヴィアの戦い História de Gideão, final do século XVI (seda e lã) 第6次イタリア戦争(1521-1526):シャルル5世に対してフランソワ1世が敗北した1525年2月24日のパヴィア(Pavia)の戦いを表現したタペストリー。ナポリ。カポディモンテ国立博物館。 マケドニア王アレクサンダー大王(紀元前356~323年)の生涯と功績。15世紀のタペストリー。ローマ、Galleria Doria Pamphili ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) パヴィアの戦い、1530年頃。 パヴィアの戦い、1530年頃。 パヴィアの戦い。フランソワ1世の捕獲(1494-1547)1525年2月24日(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 カンナエ (El botín de Cannas) の略奪。 保存されているものの4番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルの工房で製造。 Ca 1570. 生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の経糸 フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 Ardres への夜間攻撃または Ardres の低い町の占領 (Asalto nocturno de Ardrés o Toma de la baja villa de Ardrés)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネル 宮殿 (Schlossanlage Schleißheim)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセルのアトリエ Judocus De Vos。 デザイン ランバート・デ・ホント。 待ち伏せ(待ち伏せ)。 ウールとシルク。 1715年~1724年頃。 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ジョアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる (ヨアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる)。 シルクとウール。 ベケ エルサレムの大虐殺(『ティトゥスとベスパシアヌス物語』より 1535 年の皇帝カール 5 世によるチュニスの征服: 皇帝と幼いドン ルイスの代表。 ウィレム・デ・パンネメーカー(1535~1554年頃活動)作のタペストリーの詳細 1554 アルカサル・デ・セビリア フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 インファミー(ラ・インファミア)。 シリーズ第6弾のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 1550年頃。生地 ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Acts of Scipio: The Battle at Zama. 漫画家のジュリオ・ロマーノ。 Balthasar van Vlierden (?) のアトリエ、ブリュッセル。 1523-1532。 詳細。 大聖堂 (Cathédrale Saint-Maurice)。 フランダースのタペストリー。 1520年頃にトゥルネーで製作されたウールとシルクのタペストリー「アンファン・プロディーグの出発」。パリ、国立中世美術館、テルム・ド・クリュニー フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 Ardres への夜間攻撃または Ardres の低い町の占領 (Asalto nocturno de Ardrés o Toma de la baja villa de Ardrés)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネル フランダースのタペストリー。 シリーズ トロイ戦争。 トロイの破壊 (Destrucción de Troya)。 シリーズ11作目のタペストリー。 モデル コエティヴィ マスター (ヘンリーまたはコンラール ド ヴルコップ)。 トゥルネーのワークショップを製造。 1470 年頃。布地 ウールとシルク、1 cm あたり 6/7 の縦糸。 戦いのコンスタンティン(タペストリー) 大聖堂 (Catedral de Santa María de Sigüenza)。 大聖堂コレクション。 フランダースのタペストリー。 ローマの歴史。 署名: Ian Le Clerc、D. Eggermans. ブリュッセル。 17世紀初頭。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 フルストの町 (Toma de la Plaza de Hulst) の占領。 シリーズ第7弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 マニュファクチュール Martin Reynbouts、ブリュッセル フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. 戦争シーン (Escena bélica)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 製造オランダ、ブリュッセル? 16世紀後半。 ファブリック ウール。 場所 バーリの聖ニコラス教会 (2009 年に開館した博物館)。 元 1562-1565年デザイン、1611-1627年織りの「堡塁の攻撃と防御の練習」(ウール&シルク フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 フォーチュン、オナーズへの道 (ラ フォルトゥナ、カミノ デ ロス オノレス)。 シリーズ5作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert de Mabuse のサークルのモデル漫画家。 ブルッセのピーテル・ファン・アールストのマニュファクチュール フランダースのタペストリー。 シリーズ道徳:名誉の美徳(De deugd van de Honores、名誉の美徳)。 1520年頃。 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 戦士が選ばれます。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534年から1571年、c
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 バーナードバン(後)オーリー

1525年のパヴィアの戦い フランダースのタペストリー。 最後の晩餐 ギーズの美しい狩り」と呼ばれるマクシミリアンの狩り:1月、水瓶座、イノシシ狩り、flambee、curee - ベルナルド・ファン・オルリー(Barend, Barent, Bernaert van Brussel)がフランドルの工房で製作したタペストリー。 パヴィアの戦い ギーズの美しい狩り」として知られるマクシミリアンの狩りの絵を掛けたもの。8月、聖母、鹿狩り、孵化場 - ベルナルド・ヴァン・オルリー(バレンド、バレント、ベルナート・ヴァン・ブリュッセル)のタペストリー パヴィアの戦い フランダースのタペストリー。 イエスの受難 (キリストの受難または主ペンテコステの受難)。 国家遺産(National Heritage)inv 10005817。 フランダースのタペストリー。 イエスの受難 (キリストの受難または主ペンテコステの受難)。 国家遺産(National Heritage)inv 10005817。 フランダースのタペストリー。 イエスの受難 (キリストの受難または主ペンテコステの受難)。 国家遺産(National Heritage)inv 10005817。
バーナードバン(後)オーリーの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 バーナードバン(後)オーリー

1525年のパヴィアの戦い フランダースのタペストリー。 最後の晩餐 ギーズの美しい狩り」と呼ばれるマクシミリアンの狩り:1月、水瓶座、イノシシ狩り、flambee、curee - ベルナルド・ファン・オルリー(Barend, Barent, Bernaert van Brussel)がフランドルの工房で製作したタペストリー。 パヴィアの戦い ギーズの美しい狩り」として知られるマクシミリアンの狩りの絵を掛けたもの。8月、聖母、鹿狩り、孵化場 - ベルナルド・ヴァン・オルリー(バレンド、バレント、ベルナート・ヴァン・ブリュッセル)のタペストリー パヴィアの戦い フランダースのタペストリー。 イエスの受難 (キリストの受難または主ペンテコステの受難)。 国家遺産(National Heritage)inv 10005817。 フランダースのタペストリー。 イエスの受難 (キリストの受難または主ペンテコステの受難)。 国家遺産(National Heritage)inv 10005817。 フランダースのタペストリー。 イエスの受難 (キリストの受難または主ペンテコステの受難)。 国家遺産(National Heritage)inv 10005817。
バーナードバン(後)オーリーの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

春の花の縞模様の水差し、1992 ヤルタに沈む夕日 夕日の種まき 国の晴れた日 オレンジ色のジャケットの自画像 あのトラ 1920年の赤いくさびポスターで白人を倒す ジャッカンへのオマージュ (「ジャッカンのモニュメント」) ブラウ(青)、1922 ガチョウ、1874 ネプチューンの馬、1892 アクタイオンが女神アルテミス(ディアナ)を驚かせる。 グリューツナーベネディクト会の僧と朝のパイントでワイン パラディソ、カント31:聖者は、帝国のバラを形成しました 横になっている2人の人物
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

春の花の縞模様の水差し、1992 ヤルタに沈む夕日 夕日の種まき 国の晴れた日 オレンジ色のジャケットの自画像 あのトラ 1920年の赤いくさびポスターで白人を倒す ジャッカンへのオマージュ (「ジャッカンのモニュメント」) ブラウ(青)、1922 ガチョウ、1874 ネプチューンの馬、1892 アクタイオンが女神アルテミス(ディアナ)を驚かせる。 グリューツナーベネディクト会の僧と朝のパイントでワイン パラディソ、カント31:聖者は、帝国のバラを形成しました 横になっている2人の人物
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2705 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp