クリティアがターネソールに変身、1733 作: バーナード・ピカール

クリティアがターネソールに変身、1733

(Clytia Turned into a Turnesole, 1733)


バーナード・ピカール

€ 120.11
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1733  ·  engraving  ·  絵画ID: 714374

未分類の芸術家

クリティアがターネソールに変身、1733 · バーナード・ピカール
Art Media/Heritage Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 120.11
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

クリティアがターンソールに変身、1731 ローマの哲学者・詩人であるティトゥス・ルクレティウス・カルス(ルクレイス)の『De rerum natura』の挿絵。18世紀のエングレーヴィング。 オルフェウスとエウリディケの伝説 十字軍のカルロとウバルドが見たアルミーダとリナルド、エルサレムのカンストXVI 月とエンディミオン、1733 エウリュディケを地獄から導き出したオルフェウスは彼女を振り返り、永遠に彼女を失います、1733年 エンディミオンと月(エングレービング 眠っているヴィーナスに忍び寄るサテュロス 噴水に映った水仙を見た水仙自身、1775年 ティソヌス、オーロラ夫、グラスホッパーになった、1733 ティトンとオーロラ(エングレービング) 月とエンディミオン、1655 ギリシャ神話のナルキッソスは花に変身する 1733年、自分の考えに恋する水仙 貝殻の上にナイアードが座っている噴水 月とエンディミオン、1731 ペルセウスは1733年、海の怪物からアンドロメダを運びます。 アンドロメダを救出するペルセウス 幸福な島のカルロとウバルド」ジョヴァンニ・バッティスタ・ピアゼッタ(1683-1754)によるトルカート・タッソ(1544-1595)の『届けられたエルサレム』のカント15のためのエングレーヴィング、ジョヴァンニ・バッティスタ・アルブリッツィ版、ヴェネツィア、イタリア Meleagerが1733年にアタランタにイノシシの頭を差し出す ニンフサルマシスと雌雄同体、1655年 家族、ピエールアヴェリーネ(c.1656-1722)の刻印 プロクリスケファルスが茂みを突き刺した矢で殺された、1775 ニンフエコーが音に変わった、1733 入浴女性 Bacchus et Ariane(バッカスとアリアドネ)Charles Albert Demoustier(1760-1801)の「Lettres a Emilie sur la mythologie」の1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 ジャン・ラ・フォンテーヌの「詩による物語と短編」の中の「スキャマンダー川」。1762.
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

クリティアがターンソールに変身、1731 ローマの哲学者・詩人であるティトゥス・ルクレティウス・カルス(ルクレイス)の『De rerum natura』の挿絵。18世紀のエングレーヴィング。 オルフェウスとエウリディケの伝説 十字軍のカルロとウバルドが見たアルミーダとリナルド、エルサレムのカンストXVI 月とエンディミオン、1733 エウリュディケを地獄から導き出したオルフェウスは彼女を振り返り、永遠に彼女を失います、1733年 エンディミオンと月(エングレービング 眠っているヴィーナスに忍び寄るサテュロス 噴水に映った水仙を見た水仙自身、1775年 ティソヌス、オーロラ夫、グラスホッパーになった、1733 ティトンとオーロラ(エングレービング) 月とエンディミオン、1655 ギリシャ神話のナルキッソスは花に変身する 1733年、自分の考えに恋する水仙 貝殻の上にナイアードが座っている噴水 月とエンディミオン、1731 ペルセウスは1733年、海の怪物からアンドロメダを運びます。 アンドロメダを救出するペルセウス 幸福な島のカルロとウバルド」ジョヴァンニ・バッティスタ・ピアゼッタ(1683-1754)によるトルカート・タッソ(1544-1595)の『届けられたエルサレム』のカント15のためのエングレーヴィング、ジョヴァンニ・バッティスタ・アルブリッツィ版、ヴェネツィア、イタリア Meleagerが1733年にアタランタにイノシシの頭を差し出す ニンフサルマシスと雌雄同体、1655年 家族、ピエールアヴェリーネ(c.1656-1722)の刻印 プロクリスケファルスが茂みを突き刺した矢で殺された、1775 ニンフエコーが音に変わった、1733 入浴女性 Bacchus et Ariane(バッカスとアリアドネ)Charles Albert Demoustier(1760-1801)の「Lettres a Emilie sur la mythologie」の1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 ジャン・ラ・フォンテーヌの「詩による物語と短編」の中の「スキャマンダー川」。1762.
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 バーナード・ピカール

イカルスの落下 - La chute d 後世に捧げられた記念碑、1720 眠っているヴィーナスに忍び寄るサテュロス 荒れ果てた島でのロビンソン・クルーソーを表現したもの。ベルナール・ピカール(1673-1733)がダニエル・デフォー(1660-1731)の小説を描いた版画。 ギリシャ神話では、NiobeはTantalusの娘であり、Dionneのどちらかの娘である。 ギリシャ神話では、アルゴはジェイソンとアルゴノーツが金のフリースを取り戻すためにイオルコスからコルキスに向かって航海した船である。 イエスは啓示の書に登場し、右手に星7個を持ち、口から両刃の剣が出てきました。1763 イカルスの陥落、1731年 イクシオンホイール上のタルタロス、1731 1731年、山に石を押し上げるシーシュポス タンタロスの苦悩、1731 ヘラクレスはレニアンハイドラと戦う、1731 イナカスの娘でゼウスの恋人だったローは、牛に変えられてしまった(エングレービング 海王星は波を静める Quos Ego (オブジェクトのタイトル) イカルスの陥落、1731年
バーナード・ピカールの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 バーナード・ピカール

イカルスの落下 - La chute d 後世に捧げられた記念碑、1720 眠っているヴィーナスに忍び寄るサテュロス 荒れ果てた島でのロビンソン・クルーソーを表現したもの。ベルナール・ピカール(1673-1733)がダニエル・デフォー(1660-1731)の小説を描いた版画。 ギリシャ神話では、NiobeはTantalusの娘であり、Dionneのどちらかの娘である。 ギリシャ神話では、アルゴはジェイソンとアルゴノーツが金のフリースを取り戻すためにイオルコスからコルキスに向かって航海した船である。 イエスは啓示の書に登場し、右手に星7個を持ち、口から両刃の剣が出てきました。1763 イカルスの陥落、1731年 イクシオンホイール上のタルタロス、1731 1731年、山に石を押し上げるシーシュポス タンタロスの苦悩、1731 ヘラクレスはレニアンハイドラと戦う、1731 イナカスの娘でゼウスの恋人だったローは、牛に変えられてしまった(エングレービング 海王星は波を静める Quos Ego (オブジェクトのタイトル) イカルスの陥落、1731年
バーナード・ピカールの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

コトパクシ ブラックマンストリート、自治区、ロンドン 白と青のドレスの2人の女の子 庭のダイニングルーム、1934-35 家族の一人 青い馬の塔、1913年 シャンバラの歌、1943年。 クリスティーナ ザ・アパリション 黄色のドレスを着た女性 RosaPfirsichbäume(藤色のお土産) 木と下草、1887 開花桜 Circles in a Circle、1923年 聖三位一体、1420年代(パネル上のテンペラ)(コピーについては40956を参照)
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

コトパクシ ブラックマンストリート、自治区、ロンドン 白と青のドレスの2人の女の子 庭のダイニングルーム、1934-35 家族の一人 青い馬の塔、1913年 シャンバラの歌、1943年。 クリスティーナ ザ・アパリション 黄色のドレスを着た女性 RosaPfirsichbäume(藤色のお土産) 木と下草、1887 開花桜 Circles in a Circle、1923年 聖三位一体、1420年代(パネル上のテンペラ)(コピーについては40956を参照)
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp