頭に黄金の王冠をかぶり、胸を張っている姿は、気持ちの高さや心の誠実さを表しています。彼女は片手に宝石や金を持ち、もう片方の手は足元に安らかに横たわる獅子の上に置いている。エングレーブ 作: オーストリア学派

頭に黄金の王冠をかぶり、胸を張っている姿は、気持ちの高さや心の誠実さを表しています。彼女は片手に宝石や金を持ち、もう片方の手は足元に安らかに横たわる獅子の上に置いている。エングレーブ

(Allegory of the generosite bearing a golden crown on the head and chest uncovered, designating the nobility of feelings and sincerite of the heart. She presents jewels and gold in one hand and the other rests on a lion lying peacefully at her feet. Engravi)


オーストリア学派

€ 119.25
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Engraving  ·  絵画ID: 925340

文化圏

頭に黄金の王冠をかぶり、胸を張っている姿は、気持ちの高さや心の誠実さを表しています。彼女は片手に宝石や金を持ち、もう片方の手は足元に安らかに横たわる獅子の上に置いている。エングレーブ · オーストリア学派
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 119.25
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

月桂樹の冠をかぶり、飼いならされたライオンを愛撫するという価値のアレゴリー。高い笏は、彼女の勇気が命令に値することを意味している。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt fur Ze」に収録されています。 怒りの寓意を、落ち着きのない態度、目隠し、手には剣と松明で表現しています。熊の皮を身にまとい、背後の獅子はフリオシスです。イコノロジー・オダー・ユア・ディム・デム・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリアン」に掲載された版画 クレマンスの寓話。彼女は槍とオリーブの枝を持っており、罰する力と許す力を持っていることを表しています。獅子は、寛大さの象徴である。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften un」に収録されている。 血色の良い顔色のアレゴリー。剣を持って攻撃し、盾を投げて身を守ることを忘れている。彼の属性と、威嚇する獅子。図像学または理想的な光線とアレゴリーの世界から」の版画 左側で火に向かって歩き、馬具を持ったライオンを率いる横顔の不屈の精神... 1515年頃~27年頃 官能的な 実用性のアレゴリー。羊の上でブドウとアプイを冠した彼女は、果実と葉で満たされたオークの枝を手にしていますが、これは彼女が座っている泉の水のように、生活に役立つものを象徴しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ディ・デル・ゲバ」の版画 豊かさの寓意。美しく、優雅な彼女を表現しています。花の冠は、彼の贈り物の喜びを意味します。穂の花束と、彼女が手に持っているさまざまな野菜は、彼女の足元に戻って、豊かさを示し、経済を無視しています。 酔っぱらいの寓意。彼女は水差しとカップを持っており、そこにはワインが入っています。そのシンボルは、酔っぱらいの怒りを象徴するパンテアです。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zei "に掲載された版画。 子羊とライオンを同時に看護する慈悲深さの寓意は、弱肉強食を象徴しています。祭壇の火は宗教的な感情を表しています。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich darg」に収録されています。 狼に食い殺されたミロン・ド・クロトン(クロトンのミロ)の死。Charles Albert Demoustier (1760-1801)の「Lettres a Emilie sur la mythologie」に掲載された1819年の版画。個人蔵。 騙しがちな繊細さの寓意。彼女は片手を胸に当て、もう片方の手で後ろを覆い、欺瞞の象徴である狐を持っています。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt」に収録されています。 詐欺師が松明を持って、子連れで巣にいるペリカンを焼いているアレゴリー。彼の属性はカバである。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner」に掲載された図版。 不屈の精神 獅子の口を開けて舌を引きちぎるたくましい男の姿で、勇気の偉大さを表現した寓話。盾には "Per tela, per hostes"(武器によって、敵を介して)と書かれています。イコノロジー・オダー・アイデ」に掲載されているエングレーヴィング 節制のアレゴリー。その属性は、水とワインを混ぜ合わせたものと、いつも同じ量の食べ物を過不足なく食べる動物である象である。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildic」に掲載されています。 エリーゴとバッカス チャールズ・アルベール・ドゥムスティエ(1760-1801)の『Lettres a Emilie sur la mythologie』に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 欺瞞のアレゴリー。籠の花の中には蛇が入っている。彼女は後ろにいくつかのハムコンを隠し持っています。足は蛇の尾のようになっており、目的のために這うことを表しています。イコノロジー・オダー・バイ・デモ・デア・レイデンシャフ」に掲載された版画 苦痛のアレゴリー。怪物のような蛇が彼を取り囲み、足を縛った後、彼の体を手に入れ、心臓を噛もうとする。彼女はまだ煙の出ている松明を持っているが、これは痛みによる衰えが魂の火を絶つことを意味している。イコノロ」のエングレーヴィング 椰子の葉を冠にした無邪気さの寓意は、時が彼女を抑圧しようとする中傷に勝利をもたらすことを示しています。そのシンボルは子羊です。手を洗うことで、公的に冤罪を晴らすことができます。イコノロジー・オダー・アイデ」に掲載されているエングレーヴィング 理性の寓意で、彼女は華やかな剣を持ち、そこから鎖を持った蛇で表される悪徳を脅かしている。彫刻は「イコノロジー・オダー・アイデン・ユア・ディム・デム・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリーエン・ビルト・ダーゲステルト・フォー・ザイヒナー、マーレ」に掲載されています。 忘恩の寓意。蛇を胸で温めた女性は噛まれる。蔦の枝は、上昇するための支えとなる自分自身を破壊することから、忘恩の象徴とされている。イコノロジー・オダー・ユア・ディメンテ・デル・レイデンシャフテン・アンド・カンパニー」に掲載された図版 思慮の浅さの寓意。彼女は足元に断崖絶壁があることを知らずに蝶を見ながら歩いている。コンパスとルールは、彼女が計測をしないこと、知らないことを示している。イコノロジー・オダー・イデア・オーズ・ディム・デム・ライド」に掲載された版画 慎重さの寓意。彼女が垂直に持っているプラムは、正しさの属性である。彼女はラクダの上に跪いて座っており、ラクダに乗りやすいようにしています。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt fur」に収録されています。 医学の神アスクラプスに奉納された動物である雄鶏を抱えた強い女性が健康の寓意を表しています。その周りには、病気にかかりにくい動物である蛇(落葉樹)の棒を持っています。イコノロジー・オダー・イデア・オーズ・ディム・ゲビエート」の版画 17世紀後半のスウェーデンのチャールズ12世(1682-1718) 風によってかき乱される不安定さの寓意。両手で壊れやすい葦に寄りかかり、片足だけをボールの上に置いています。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler」に掲載された版画。 ピュアートのアレゴリー彼の属性は鳩と百合で、これは素直さの象徴です。図案作成者、画家、詩人、学者、教育者、友人のために描かれた情熱と寓意の分野からのイコノロジーまたはアイデア」のエングレービング。 猛烈な勢いの雄牛の角を掴んで止める元気な青年が表現する勇敢さの寓意。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gele」に収録されている。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

月桂樹の冠をかぶり、飼いならされたライオンを愛撫するという価値のアレゴリー。高い笏は、彼女の勇気が命令に値することを意味している。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt fur Ze」に収録されています。 怒りの寓意を、落ち着きのない態度、目隠し、手には剣と松明で表現しています。熊の皮を身にまとい、背後の獅子はフリオシスです。イコノロジー・オダー・ユア・ディム・デム・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリアン」に掲載された版画 クレマンスの寓話。彼女は槍とオリーブの枝を持っており、罰する力と許す力を持っていることを表しています。獅子は、寛大さの象徴である。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften un」に収録されている。 血色の良い顔色のアレゴリー。剣を持って攻撃し、盾を投げて身を守ることを忘れている。彼の属性と、威嚇する獅子。図像学または理想的な光線とアレゴリーの世界から」の版画 左側で火に向かって歩き、馬具を持ったライオンを率いる横顔の不屈の精神... 1515年頃~27年頃 官能的な 実用性のアレゴリー。羊の上でブドウとアプイを冠した彼女は、果実と葉で満たされたオークの枝を手にしていますが、これは彼女が座っている泉の水のように、生活に役立つものを象徴しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ディ・デル・ゲバ」の版画 豊かさの寓意。美しく、優雅な彼女を表現しています。花の冠は、彼の贈り物の喜びを意味します。穂の花束と、彼女が手に持っているさまざまな野菜は、彼女の足元に戻って、豊かさを示し、経済を無視しています。 酔っぱらいの寓意。彼女は水差しとカップを持っており、そこにはワインが入っています。そのシンボルは、酔っぱらいの怒りを象徴するパンテアです。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zei "に掲載された版画。 子羊とライオンを同時に看護する慈悲深さの寓意は、弱肉強食を象徴しています。祭壇の火は宗教的な感情を表しています。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich darg」に収録されています。 狼に食い殺されたミロン・ド・クロトン(クロトンのミロ)の死。Charles Albert Demoustier (1760-1801)の「Lettres a Emilie sur la mythologie」に掲載された1819年の版画。個人蔵。 騙しがちな繊細さの寓意。彼女は片手を胸に当て、もう片方の手で後ろを覆い、欺瞞の象徴である狐を持っています。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt」に収録されています。 詐欺師が松明を持って、子連れで巣にいるペリカンを焼いているアレゴリー。彼の属性はカバである。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner」に掲載された図版。 不屈の精神 獅子の口を開けて舌を引きちぎるたくましい男の姿で、勇気の偉大さを表現した寓話。盾には "Per tela, per hostes"(武器によって、敵を介して)と書かれています。イコノロジー・オダー・アイデ」に掲載されているエングレーヴィング 節制のアレゴリー。その属性は、水とワインを混ぜ合わせたものと、いつも同じ量の食べ物を過不足なく食べる動物である象である。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildic」に掲載されています。 エリーゴとバッカス チャールズ・アルベール・ドゥムスティエ(1760-1801)の『Lettres a Emilie sur la mythologie』に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 欺瞞のアレゴリー。籠の花の中には蛇が入っている。彼女は後ろにいくつかのハムコンを隠し持っています。足は蛇の尾のようになっており、目的のために這うことを表しています。イコノロジー・オダー・バイ・デモ・デア・レイデンシャフ」に掲載された版画 苦痛のアレゴリー。怪物のような蛇が彼を取り囲み、足を縛った後、彼の体を手に入れ、心臓を噛もうとする。彼女はまだ煙の出ている松明を持っているが、これは痛みによる衰えが魂の火を絶つことを意味している。イコノロ」のエングレーヴィング 椰子の葉を冠にした無邪気さの寓意は、時が彼女を抑圧しようとする中傷に勝利をもたらすことを示しています。そのシンボルは子羊です。手を洗うことで、公的に冤罪を晴らすことができます。イコノロジー・オダー・アイデ」に掲載されているエングレーヴィング 理性の寓意で、彼女は華やかな剣を持ち、そこから鎖を持った蛇で表される悪徳を脅かしている。彫刻は「イコノロジー・オダー・アイデン・ユア・ディム・デム・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリーエン・ビルト・ダーゲステルト・フォー・ザイヒナー、マーレ」に掲載されています。 忘恩の寓意。蛇を胸で温めた女性は噛まれる。蔦の枝は、上昇するための支えとなる自分自身を破壊することから、忘恩の象徴とされている。イコノロジー・オダー・ユア・ディメンテ・デル・レイデンシャフテン・アンド・カンパニー」に掲載された図版 思慮の浅さの寓意。彼女は足元に断崖絶壁があることを知らずに蝶を見ながら歩いている。コンパスとルールは、彼女が計測をしないこと、知らないことを示している。イコノロジー・オダー・イデア・オーズ・ディム・デム・ライド」に掲載された版画 慎重さの寓意。彼女が垂直に持っているプラムは、正しさの属性である。彼女はラクダの上に跪いて座っており、ラクダに乗りやすいようにしています。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt fur」に収録されています。 医学の神アスクラプスに奉納された動物である雄鶏を抱えた強い女性が健康の寓意を表しています。その周りには、病気にかかりにくい動物である蛇(落葉樹)の棒を持っています。イコノロジー・オダー・イデア・オーズ・ディム・ゲビエート」の版画 17世紀後半のスウェーデンのチャールズ12世(1682-1718) 風によってかき乱される不安定さの寓意。両手で壊れやすい葦に寄りかかり、片足だけをボールの上に置いています。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler」に掲載された版画。 ピュアートのアレゴリー彼の属性は鳩と百合で、これは素直さの象徴です。図案作成者、画家、詩人、学者、教育者、友人のために描かれた情熱と寓意の分野からのイコノロジーまたはアイデア」のエングレービング。 猛烈な勢いの雄牛の角を掴んで止める元気な青年が表現する勇敢さの寓意。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gele」に収録されている。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 オーストリア学派

モーツァルトと妻のコンスタンツェとの新婚旅行 フライハウス劇場(現在の劇場アンデアウィーン)でのヴォルフガングアマデウスモーツァルトの「マジックフルート」の初演を宣伝するポスター、1791年 ライオンの形をした低国を示すレオベルギクス、1586 大公ルドルフ(1858-89)、オーストリア皇太子 ハプスブルク家のジョセフ2世の肖像画、1770年 黄金の騎士団、1777を身に着けているヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)の肖像 作曲家フランツ・ヨーゼフ・ハイドンの兄弟、ヨハン・マイケル・ハイドン(1737-1806) ルドルフI(1218-91)ハプスブルク王朝の創設者である冠のない神聖ローマ皇帝(パネル) ホーフブルク宮殿のウィンターガーデン、1852年、ウィーン(170851、171910も参照) オーストリア皇帝、フランツジョセフ1世 グレゴール・メンデル(油彩・キャンバス 01147ルートヴィヒヴィルヘルム、バーデン伯(1655-1707)、1705 エジプトのピラミッドの観光客、フェズボックスのラベル、1914年 アントン・ブルックナー、オーストリアの作曲家(1824-1896) ルドルフ・レホリックワインバー
オーストリア学派の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 オーストリア学派

モーツァルトと妻のコンスタンツェとの新婚旅行 フライハウス劇場(現在の劇場アンデアウィーン)でのヴォルフガングアマデウスモーツァルトの「マジックフルート」の初演を宣伝するポスター、1791年 ライオンの形をした低国を示すレオベルギクス、1586 大公ルドルフ(1858-89)、オーストリア皇太子 ハプスブルク家のジョセフ2世の肖像画、1770年 黄金の騎士団、1777を身に着けているヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)の肖像 作曲家フランツ・ヨーゼフ・ハイドンの兄弟、ヨハン・マイケル・ハイドン(1737-1806) ルドルフI(1218-91)ハプスブルク王朝の創設者である冠のない神聖ローマ皇帝(パネル) ホーフブルク宮殿のウィンターガーデン、1852年、ウィーン(170851、171910も参照) オーストリア皇帝、フランツジョセフ1世 グレゴール・メンデル(油彩・キャンバス 01147ルートヴィヒヴィルヘルム、バーデン伯(1655-1707)、1705 エジプトのピラミッドの観光客、フェズボックスのラベル、1914年 アントン・ブルックナー、オーストリアの作曲家(1824-1896) ルドルフ・レホリックワインバー
オーストリア学派の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

羽北山水 Der vierte Stand(第4州)。 1898-1901 ひまわり。 1889年1月、アルル 「モーリン・キナ」のポスター広告、ル・ピュイ、フランス ポツダムのパームハウスの内部、1833年(キャンバスの紙) 落ち葉 睡蓮の池 キリストの復活、イゼンハイムの祭壇画の右翼から、17677年のパネル詳細に油絵 リューゲン島のチョーク崖 夜:月明かりの下の港、1748 月明かりの下で海の海 シリーズからのダンス、芸術、1898 ゼラニウム、メキシコシティ、1924年頃 グレートウマイヤドモスクの門、ダマスカス、1890 黄色の女性、1899年。
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

羽北山水 Der vierte Stand(第4州)。 1898-1901 ひまわり。 1889年1月、アルル 「モーリン・キナ」のポスター広告、ル・ピュイ、フランス ポツダムのパームハウスの内部、1833年(キャンバスの紙) 落ち葉 睡蓮の池 キリストの復活、イゼンハイムの祭壇画の右翼から、17677年のパネル詳細に油絵 リューゲン島のチョーク崖 夜:月明かりの下の港、1748 月明かりの下で海の海 シリーズからのダンス、芸術、1898 ゼラニウム、メキシコシティ、1924年頃 グレートウマイヤドモスクの門、ダマスカス、1890 黄色の女性、1899年。
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp