艱難辛苦のアレゴリー。彼女は心臓を金床に乗せ、小さな花で叩いていますが、これは艱難辛苦が粗野で不潔なものをすべて取り去ることを示しています。図像学もしくは理想の光とアレゴリーの世界から」の図版 作: オーストリア学派

艱難辛苦のアレゴリー。彼女は心臓を金床に乗せ、小さな花で叩いていますが、これは艱難辛苦が粗野で不潔なものをすべて取り去ることを示しています。図像学もしくは理想の光とアレゴリーの世界から」の図版

(Allegory of tribulation. She holds a heart on an anvil and beats it with a small flower to mark that tribulation takes away all that is rude and unclean. Engraving in “” Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich darges)


オーストリア学派

€ 117.86
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  engraving  ·  絵画ID: 916027

文化圏

艱難辛苦のアレゴリー。彼女は心臓を金床に乗せ、小さな花で叩いていますが、これは艱難辛苦が粗野で不潔なものをすべて取り去ることを示しています。図像学もしくは理想の光とアレゴリーの世界から」の図版 · オーストリア学派
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 117.86
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ポールラクロワの「ルモヤンエイジエラルネッサンス」(1860〜84年)の出版物であるピエールボアシュトゥアウの「歴史家メルヴェイユ」の木版画の後に1560年に出版された後、溶けた鉛で手を洗ったジプシー 椰子の葉を冠にした無邪気さの寓意は、時が彼女を抑圧しようとする中傷に勝利をもたらすことを示しています。そのシンボルは子羊です。手を洗うことで、公的に冤罪を晴らすことができます。イコノロジー・オダー・アイデ」に掲載されているエングレーヴィング 節度 節制、『七つの美徳』より 祈祷書を持っている偽善者の寓意と、規律(swift, whip)の寓意。肩にかけたラッパは、彼女が自分の善行を強調して公表していることを示しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリエン・ビル」のエングレーヴィング。 鉄の創設者、ロザラム、ヨークシャー、1821 魚掃除女 魚掃除女 節度 The Brazier(彫刻 詐欺師が松明を持って、子連れで巣にいるペリカンを焼いているアレゴリー。彼の属性はカバである。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner」に掲載された図版。 小麦粉の箱のふたに生地を練るパン屋、1823 磁石の鍛造、ウィリアム・ギルバートの『磁力論』より 子羊とライオンを同時に看護する慈悲深さの寓意は、弱肉強食を象徴しています。祭壇の火は宗教的な感情を表しています。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich darg」に収録されています。 平和の象徴であるオリーブの木を冠にして、前進を表す歓びを表現しています。固く結ばれた棒の束の上を曲がることなく流れ、強さと結合のイメージを表しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ディム・デム・レイデンシャフ」に掲載された版画 1560年に出版されたピエール・ボアシュトゥオーによる「メルヴェイユの歴史」の木版画の後、溶けた鉛で手を洗ったジプシー (リソ) (白黒写真) ストーンカッター、1737年。 耽溺のアレゴリー。彼女は、ローマ人の間でリクトールが持っていた荷物や斧を足の下に運ぶ。彼女は持ち上げたコートを持ち、足元にひれ伏す奴隷に手を差し出している。イコノロジー・オダー・オーダ・アイデン・アウト・ディ・ム・ディ・ルージュ」のエングレーヴィング。 叱咤激励のアレゴリー。彼女は、もう一方の手に持った人間の言葉に示されるように、慎重に操作された危惧される言葉の見苦しい響きを強調するブックコンネを鳴らすことを学ぶ。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Le」に掲載されています。 不変性の寓意。彼女は燃える火の上に剣を持っている。それが抱く柱は農場の属性である。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Ge」に収録されています。 理性の寓意で、彼女は華やかな剣を持ち、そこから鎖を持った蛇で表される悪徳を脅かしている。彫刻は「イコノロジー・オダー・アイデン・ユア・ディム・デム・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリーエン・ビルト・ダーゲステルト・フォー・ザイヒナー、マーレ」に掲載されています。 鍛冶屋と犬の寓話 ブドウの木陰に座っている働く姿の寓意。池で食事の準備をしている様子や、子供を足で揺らしている様子が描かれています。傍らには耕すための道具が置かれている。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン」に掲載された版画 16世紀に信じられていた、溶けた鉛で手を洗うジプシーの男 石の仕立て屋、商売に関するシリーズ、19世紀のエピナルのイメージ。 穴をあける リス Scullery Maid (エングレービング) 石屋さん
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ポールラクロワの「ルモヤンエイジエラルネッサンス」(1860〜84年)の出版物であるピエールボアシュトゥアウの「歴史家メルヴェイユ」の木版画の後に1560年に出版された後、溶けた鉛で手を洗ったジプシー 椰子の葉を冠にした無邪気さの寓意は、時が彼女を抑圧しようとする中傷に勝利をもたらすことを示しています。そのシンボルは子羊です。手を洗うことで、公的に冤罪を晴らすことができます。イコノロジー・オダー・アイデ」に掲載されているエングレーヴィング 節度 節制、『七つの美徳』より 祈祷書を持っている偽善者の寓意と、規律(swift, whip)の寓意。肩にかけたラッパは、彼女が自分の善行を強調して公表していることを示しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリエン・ビル」のエングレーヴィング。 鉄の創設者、ロザラム、ヨークシャー、1821 魚掃除女 魚掃除女 節度 The Brazier(彫刻 詐欺師が松明を持って、子連れで巣にいるペリカンを焼いているアレゴリー。彼の属性はカバである。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner」に掲載された図版。 小麦粉の箱のふたに生地を練るパン屋、1823 磁石の鍛造、ウィリアム・ギルバートの『磁力論』より 子羊とライオンを同時に看護する慈悲深さの寓意は、弱肉強食を象徴しています。祭壇の火は宗教的な感情を表しています。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich darg」に収録されています。 平和の象徴であるオリーブの木を冠にして、前進を表す歓びを表現しています。固く結ばれた棒の束の上を曲がることなく流れ、強さと結合のイメージを表しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ディム・デム・レイデンシャフ」に掲載された版画 1560年に出版されたピエール・ボアシュトゥオーによる「メルヴェイユの歴史」の木版画の後、溶けた鉛で手を洗ったジプシー (リソ) (白黒写真) ストーンカッター、1737年。 耽溺のアレゴリー。彼女は、ローマ人の間でリクトールが持っていた荷物や斧を足の下に運ぶ。彼女は持ち上げたコートを持ち、足元にひれ伏す奴隷に手を差し出している。イコノロジー・オダー・オーダ・アイデン・アウト・ディ・ム・ディ・ルージュ」のエングレーヴィング。 叱咤激励のアレゴリー。彼女は、もう一方の手に持った人間の言葉に示されるように、慎重に操作された危惧される言葉の見苦しい響きを強調するブックコンネを鳴らすことを学ぶ。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Le」に掲載されています。 不変性の寓意。彼女は燃える火の上に剣を持っている。それが抱く柱は農場の属性である。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Ge」に収録されています。 理性の寓意で、彼女は華やかな剣を持ち、そこから鎖を持った蛇で表される悪徳を脅かしている。彫刻は「イコノロジー・オダー・アイデン・ユア・ディム・デム・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリーエン・ビルト・ダーゲステルト・フォー・ザイヒナー、マーレ」に掲載されています。 鍛冶屋と犬の寓話 ブドウの木陰に座っている働く姿の寓意。池で食事の準備をしている様子や、子供を足で揺らしている様子が描かれています。傍らには耕すための道具が置かれている。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン」に掲載された版画 16世紀に信じられていた、溶けた鉛で手を洗うジプシーの男 石の仕立て屋、商売に関するシリーズ、19世紀のエピナルのイメージ。 穴をあける リス Scullery Maid (エングレービング) 石屋さん
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 オーストリア学派

モーツァルトと妻のコンスタンツェとの新婚旅行 フライハウス劇場(現在の劇場アンデアウィーン)でのヴォルフガングアマデウスモーツァルトの「マジックフルート」の初演を宣伝するポスター、1791年 ライオンの形をした低国を示すレオベルギクス、1586 大公ルドルフ(1858-89)、オーストリア皇太子 ハプスブルク家のジョセフ2世の肖像画、1770年 黄金の騎士団、1777を身に着けているヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)の肖像 作曲家フランツ・ヨーゼフ・ハイドンの兄弟、ヨハン・マイケル・ハイドン(1737-1806) ルドルフI(1218-91)ハプスブルク王朝の創設者である冠のない神聖ローマ皇帝(パネル) ホーフブルク宮殿のウィンターガーデン、1852年、ウィーン(170851、171910も参照) オーストリア皇帝、フランツジョセフ1世 グレゴール・メンデル(油彩・キャンバス 01147ルートヴィヒヴィルヘルム、バーデン伯(1655-1707)、1705 エジプトのピラミッドの観光客、フェズボックスのラベル、1914年 アントン・ブルックナー、オーストリアの作曲家(1824-1896) ルドルフ・レホリックワインバー
オーストリア学派の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 オーストリア学派

モーツァルトと妻のコンスタンツェとの新婚旅行 フライハウス劇場(現在の劇場アンデアウィーン)でのヴォルフガングアマデウスモーツァルトの「マジックフルート」の初演を宣伝するポスター、1791年 ライオンの形をした低国を示すレオベルギクス、1586 大公ルドルフ(1858-89)、オーストリア皇太子 ハプスブルク家のジョセフ2世の肖像画、1770年 黄金の騎士団、1777を身に着けているヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)の肖像 作曲家フランツ・ヨーゼフ・ハイドンの兄弟、ヨハン・マイケル・ハイドン(1737-1806) ルドルフI(1218-91)ハプスブルク王朝の創設者である冠のない神聖ローマ皇帝(パネル) ホーフブルク宮殿のウィンターガーデン、1852年、ウィーン(170851、171910も参照) オーストリア皇帝、フランツジョセフ1世 グレゴール・メンデル(油彩・キャンバス 01147ルートヴィヒヴィルヘルム、バーデン伯(1655-1707)、1705 エジプトのピラミッドの観光客、フェズボックスのラベル、1914年 アントン・ブルックナー、オーストリアの作曲家(1824-1896) ルドルフ・レホリックワインバー
オーストリア学派の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

カマー城公園の大通り、1912 デルフトで見る 祈りの手 ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻) 1917〜18歳のリクライニングヌード カレリアとムルマンスクの攪拌パネル、1926年。 エルリオデルス光の川 パラソルを持つ女性が左を向いた、1886 4本の木のある秋の風景 魚の血 クリスタルの花瓶の花、1882年 パリ通り;雨の日 白いストッキングの女、1861年 罪 家のあるアルル通り
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

カマー城公園の大通り、1912 デルフトで見る 祈りの手 ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻) 1917〜18歳のリクライニングヌード カレリアとムルマンスクの攪拌パネル、1926年。 エルリオデルス光の川 パラソルを持つ女性が左を向いた、1886 4本の木のある秋の風景 魚の血 クリスタルの花瓶の花、1882年 パリ通り;雨の日 白いストッキングの女、1861年 罪 家のあるアルル通り
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp