砂の商人が通り過ぎた食後、眠る子供。眠っている。"夜に砂をまきにくる小さなおじいさんだそうです..."アルベール・ロビダ(1848-1926)が1920-1930年の子供向け朗読集に描いた絵。 作: アルバート・ロビダ

砂の商人が通り過ぎた食後、眠る子供。眠っている。"夜に砂をまきにくる小さなおじいさんだそうです..."アルベール・ロビダ(1848-1926)が1920-1930年の子供向け朗読集に描いた絵。

(The sand merchant has passed! Child asleep after eating. Sleep. “” They say he's a little old man who comes to throw sand at night...” Drawing by Albert Robida (1848-1926) in a book of children's readings 1920-1930.)


アルバート・ロビダ

€ 112.91
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  drawing  ·  絵画ID: 1475184

風刺画, コミック

砂の商人が通り過ぎた食後、眠る子供。眠っている。"夜に砂をまきにくる小さなおじいさんだそうです..."アルベール・ロビダ(1848-1926)が1920-1930年の子供向け朗読集に描いた絵。 · アルバート・ロビダ
/ Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 112.91
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

チャールズ・ディケンズ(1812-1870)作『オリバー・ツイスト』(オリヴィエ)の挿絵を、ジョージ・クルイックシャンク(1792-1878)が担当しました。 チャールズ・ディケンズの『The Old Curiosity Shop』のイラスト ウィリアム神父シリーズの3番目、1889 コッローディの作品の最初のイタリア人イラストレーターの 1 人であるカルロ・キオストリ (1863-1939) によるピノキオのイラスト。 木製の人形は、サメに飲み込まれた腹の中に父親のゼペットを見つけます。 サッカレーの『ヘンリー・エスモンドの歴史』の挿絵(リトグラフ版 チャールズ・ディケンズの「ピックウィック紙」。 コッローディの作品の最初のイタリア人イラストレーターの 1 人であるカルロ・キオストリ (1863-1939) によるピノキオのイラスト。 やっと本当の男の子になったピノキオは、ジェペットと一緒に木の人形を見つめます。 オリバー・ゴールドスミスの『ウェイクフィールドの牧師』の挿絵(リトグラフ)。 フィリップとメアリー、1897年。 Un Bon Petit Diable』の挿絵(エングレーヴィング) ジャンヌ・マリー・ルプリンス・ド・ボーモン夫人の物語「美とベテ」のイラスト、19世紀 クレイポール氏は、マスターが出たときに登場した、チャールズディケンズの「オリバーツイストの冒険」(1812-70)1838年、チャップマンウントホール発行、1901年 ウィリアム神父がガチョウを食べたところ、パリスのアリスアドベンチャーアンダーグラウンドからのイラスト。 1886(ファクシミリ) いたずらっ子にお仕置きする母親 ブラックファクトリーのチャールズディケンズ、「The Leisure Hour」、1904年からのイラスト(彫刻) ガチョウを食べたウィリアム神父(ルイス・キャロル著「不思議の国のアリス」より)1891年発行(リトグラフ版 美食家の虐待に関する漫画セリー「Paris qui drinks」。"ドール家のキャビネットではシャンパンではないハーブティー。"Honore DAUMIER(1808-1879)の版画。6月4日の新聞「ル・シャリヴァリ」からの抜粋 ベッキー・シャープに絡まれたジョセフ・セドリー氏、ヴァニティ・フェアの第1章のイラスト、ウィリアム・メイクピース・サッカレー(1811-1863)の小説、ウィリアム・メイクピース・サッカレー(1811-1863)による描画後の彫刻、1882年にシカゴで出版 La Mare au Diable の挿絵、George Sand (1804-1876) の小説、Tony Johannot (1803-1852) による描画後、Henri Delaville (19 世紀半ばに活躍) による彫刻 黒塗り倉庫のディケンズ、1880年代 1672年から1682年の間、ルイ14世の治世下で行われた毒物事件。ブリンヴィリエ侯爵夫人マリー・マドレーヌ・ドルー・ドーブレが、犠牲者の一人のグラスに毒を注いでいる様子。図版は1931年の "Le petit journal illustrious "より引用。 ムッシュ・コクレ...彼の...ランチをシェア ウィリアム神父シリーズの3番目、1889 トビアススモレットによるペレグリンピクルスのイラスト ロバート・ルイス・スティーブンソン(1850-1894)の小説「宝島」のために、ルイス・ヘッド(1857-1926)が描いたイラスト 1915年 古代史:アナクレオンの死、ジャック=ベニーニュ(ジャック・ベニーニュ)・ボズエ(1627-1704)の悪業からの抜粋を説明するための風刺画。"チーズと洋ナシの間で、この愛の歌い手は酒を飲んだ後、不幸なペペペイが トルコはホフ、サー!(エングレービング) 二重変換』の図版(エングレービング ガント・ガルガンチュアの教育:戒師のもとで読書を学ぶ。フランソワ・ラブレーの作品のためのギュスターヴ・ドーレによる挿絵。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

チャールズ・ディケンズ(1812-1870)作『オリバー・ツイスト』(オリヴィエ)の挿絵を、ジョージ・クルイックシャンク(1792-1878)が担当しました。 チャールズ・ディケンズの『The Old Curiosity Shop』のイラスト ウィリアム神父シリーズの3番目、1889 コッローディの作品の最初のイタリア人イラストレーターの 1 人であるカルロ・キオストリ (1863-1939) によるピノキオのイラスト。 木製の人形は、サメに飲み込まれた腹の中に父親のゼペットを見つけます。 サッカレーの『ヘンリー・エスモンドの歴史』の挿絵(リトグラフ版 チャールズ・ディケンズの「ピックウィック紙」。 コッローディの作品の最初のイタリア人イラストレーターの 1 人であるカルロ・キオストリ (1863-1939) によるピノキオのイラスト。 やっと本当の男の子になったピノキオは、ジェペットと一緒に木の人形を見つめます。 オリバー・ゴールドスミスの『ウェイクフィールドの牧師』の挿絵(リトグラフ)。 フィリップとメアリー、1897年。 Un Bon Petit Diable』の挿絵(エングレーヴィング) ジャンヌ・マリー・ルプリンス・ド・ボーモン夫人の物語「美とベテ」のイラスト、19世紀 クレイポール氏は、マスターが出たときに登場した、チャールズディケンズの「オリバーツイストの冒険」(1812-70)1838年、チャップマンウントホール発行、1901年 ウィリアム神父がガチョウを食べたところ、パリスのアリスアドベンチャーアンダーグラウンドからのイラスト。 1886(ファクシミリ) いたずらっ子にお仕置きする母親 ブラックファクトリーのチャールズディケンズ、「The Leisure Hour」、1904年からのイラスト(彫刻) ガチョウを食べたウィリアム神父(ルイス・キャロル著「不思議の国のアリス」より)1891年発行(リトグラフ版 美食家の虐待に関する漫画セリー「Paris qui drinks」。"ドール家のキャビネットではシャンパンではないハーブティー。"Honore DAUMIER(1808-1879)の版画。6月4日の新聞「ル・シャリヴァリ」からの抜粋 ベッキー・シャープに絡まれたジョセフ・セドリー氏、ヴァニティ・フェアの第1章のイラスト、ウィリアム・メイクピース・サッカレー(1811-1863)の小説、ウィリアム・メイクピース・サッカレー(1811-1863)による描画後の彫刻、1882年にシカゴで出版 La Mare au Diable の挿絵、George Sand (1804-1876) の小説、Tony Johannot (1803-1852) による描画後、Henri Delaville (19 世紀半ばに活躍) による彫刻 黒塗り倉庫のディケンズ、1880年代 1672年から1682年の間、ルイ14世の治世下で行われた毒物事件。ブリンヴィリエ侯爵夫人マリー・マドレーヌ・ドルー・ドーブレが、犠牲者の一人のグラスに毒を注いでいる様子。図版は1931年の "Le petit journal illustrious "より引用。 ムッシュ・コクレ...彼の...ランチをシェア ウィリアム神父シリーズの3番目、1889 トビアススモレットによるペレグリンピクルスのイラスト ロバート・ルイス・スティーブンソン(1850-1894)の小説「宝島」のために、ルイス・ヘッド(1857-1926)が描いたイラスト 1915年 古代史:アナクレオンの死、ジャック=ベニーニュ(ジャック・ベニーニュ)・ボズエ(1627-1704)の悪業からの抜粋を説明するための風刺画。"チーズと洋ナシの間で、この愛の歌い手は酒を飲んだ後、不幸なペペペイが トルコはホフ、サー!(エングレービング) 二重変換』の図版(エングレービング ガント・ガルガンチュアの教育:戒師のもとで読書を学ぶ。フランソワ・ラブレーの作品のためのギュスターヴ・ドーレによる挿絵。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アルバート・ロビダ

2000年のオペラ座の出口Le Sortie delopéraen lan 2000 モダンな街並み 夜のパリ、20 世紀、1880 年。 ヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)の「ノートルダム・ド・パリ」(Notre-Dame de Paris)を、アルベール・ロビダ(1848-1926)が1902年の「Le rire」で描いたもの。 1900年にデザイナー、アルベール・ロビダが見た2000年のパリ・オペラ座の公開。パリジャンたちはあらゆる空の乗り物を乗りこなす。 アフリカの植民地主義に関する漫画「アフリカの植民地主義的な新商品の大発見、あなたの選択をしてください。大陸全体を共有し、素晴らしい機会、コンゴの断片、ギニアの断片」by Robida - 1887年5月2日の「La Caricature」に掲載。 1916年頃、要塞グローブオールの広告用ドン・キホーテ(イラスト) 「ポルノの大流行」、雑誌「La Caricature」の表紙イラスト、1892年5月6日 ポルノグラフィーの大流行 フランソワ1世(1494-1547)がモナリザをレオナルド・ド・ヴィンチ(レオナルド・ダ・ヴィンチ)(1452-1519)に買ったのは、1516年から1519年にかけて、アンボワーズの王城の近くだった。イラスト パヴィアの戦いの王様、ジョージ・G・トドゥーズ著「フランソワ・イエール:ル・ロイ・シュヴァリエ」のイラスト、パブ。 1909 植民地化の流行:ロビダによる反植民地主義の絵-1885年10月31日付「ラ・カリカチュア」に掲載 20世紀の風刺画「Un Quartier Embrouille」、「Le XXeme Siecle」、1890年頃 「フランソワ・イエ:ル・ロイ・シュヴァリエ」のイラスト、ジョージG.トドゥーズによるパブのCerisoleの戦い1909 「自然主義の勝利」、エミールゾラの似顔絵(1840-1902)「ラカリカチュア」のイラスト、1880年2月7日
アルバート・ロビダの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アルバート・ロビダ

2000年のオペラ座の出口Le Sortie delopéraen lan 2000 モダンな街並み 夜のパリ、20 世紀、1880 年。 ヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)の「ノートルダム・ド・パリ」(Notre-Dame de Paris)を、アルベール・ロビダ(1848-1926)が1902年の「Le rire」で描いたもの。 1900年にデザイナー、アルベール・ロビダが見た2000年のパリ・オペラ座の公開。パリジャンたちはあらゆる空の乗り物を乗りこなす。 アフリカの植民地主義に関する漫画「アフリカの植民地主義的な新商品の大発見、あなたの選択をしてください。大陸全体を共有し、素晴らしい機会、コンゴの断片、ギニアの断片」by Robida - 1887年5月2日の「La Caricature」に掲載。 1916年頃、要塞グローブオールの広告用ドン・キホーテ(イラスト) 「ポルノの大流行」、雑誌「La Caricature」の表紙イラスト、1892年5月6日 ポルノグラフィーの大流行 フランソワ1世(1494-1547)がモナリザをレオナルド・ド・ヴィンチ(レオナルド・ダ・ヴィンチ)(1452-1519)に買ったのは、1516年から1519年にかけて、アンボワーズの王城の近くだった。イラスト パヴィアの戦いの王様、ジョージ・G・トドゥーズ著「フランソワ・イエール:ル・ロイ・シュヴァリエ」のイラスト、パブ。 1909 植民地化の流行:ロビダによる反植民地主義の絵-1885年10月31日付「ラ・カリカチュア」に掲載 20世紀の風刺画「Un Quartier Embrouille」、「Le XXeme Siecle」、1890年頃 「フランソワ・イエ:ル・ロイ・シュヴァリエ」のイラスト、ジョージG.トドゥーズによるパブのCerisoleの戦い1909 「自然主義の勝利」、エミールゾラの似顔絵(1840-1902)「ラカリカチュア」のイラスト、1880年2月7日
アルバート・ロビダの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

雪の中でトウヒの茂み 1882年、プールビルの小麦の小道 脚を広げて横たわる女性ヌード フォールン・エンジェル、1847年 大理石の棚に咲く花の静物、1800-01 漁師の妻の夢 パームハウスのインテリア、1832-1833 カーペット商人 トリエステ港 キス、1895 城と太陽 かわいそうな詩人 長い髪と傾いた女性ヌード 1865年夏の午後。 星空の夜、1850〜65年頃
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

雪の中でトウヒの茂み 1882年、プールビルの小麦の小道 脚を広げて横たわる女性ヌード フォールン・エンジェル、1847年 大理石の棚に咲く花の静物、1800-01 漁師の妻の夢 パームハウスのインテリア、1832-1833 カーペット商人 トリエステ港 キス、1895 城と太陽 かわいそうな詩人 長い髪と傾いた女性ヌード 1865年夏の午後。 星空の夜、1850〜65年頃
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp