1953年の革命:バリケードに到着した女性至上主義の大隊 - ロビダの「20世紀」にて 作: アルバート・ロビダ

1953年の革命:バリケードに到着した女性至上主義の大隊 - ロビダの「20世紀」にて

(The revolution of 1953: the battalion of female supremacy arriving at the barricades - in “The 20th century”” by Robida)


アルバート・ロビダ

€ 115.71
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  drawing  ·  絵画ID: 1026991

風刺画, コミック

1953年の革命:バリケードに到着した女性至上主義の大隊 - ロビダの「20世紀」にて · アルバート・ロビダ
Private Collection / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 115.71
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Henri Galli dit Galllichet (1854-1922)著、Louis Bombled (1862-1927)絵による「マダガスカルの戦争-1885-1895年のフランス遠征の逸話史」。1895年にマダガスカルへ向けてリヨンを出発する200番台の隊列、個人蔵 コミューンの思い出:女性クラブ - 風刺画、カルナバレ美術館 エマニュエル・ド・ラス・カース伯爵(1766-1842)の著書『聖ヘレネの記念』からボンブル・ルイ(1862-1927)が描いたイラスト。ヴァンデの戦争、個人蔵 エマニュエル・ド・ラス・ケース伯爵(1766-1842)の著書『聖ヘレネの記念』からボンブル・ルイ(1862-1927)が描いたイラスト。イタリア遠征中に車を襲撃されたボナパルトがジョゼフィーヌを慰める場面、個人蔵 エマニュエル・ド・ラス・ケース伯爵(1766-1842)の著書『聖ヘレネの記念』からボンブル・ルイ(1862-1927)が描いたイラスト。ローマへの略奪をやめるボナパルト、個人蔵 Siege of Paris, 1870-1871.  The Knight Bayard エマニュエル・ド・ラス・ケース伯爵(1766-1842)の著書『聖ヘレネの記念』からボンブル・ルイ(1862-1927)が描いたイラスト。擲弾兵がエルバ島から戻る際に、非正規雇用の父親を抱きかかえてナポレオンの元へ連れて行く、二等兵大佐 ロビダの「科学の不思議」(化学者と歴史のヒーローたち 太ったふくらはぎの行列 ギヨーム・テル(ウィリアム・テル)(スイス独立の伝説的英雄)。野蛮人ゲスラーは、ギヨーム・テルに子供の頭の上に置かれたリンゴを矢で取り除くよう強要する。19世紀の彫像 肥育した牛のフランスのカーニバル、かつての1891年 「Journal des Romans Populaires Illustres」からのAlexandre Dumas pere(1803-70)による「Vingt Ans Apres」の連載の表紙、1900年頃 政治的枯れ葉の儀式』(『風刺画』より)。1833年(手彩色リトグラフ)。 ルシャンデュデパール、歌集、日仏戦争、1870年から1871年。 Jacques Marie Gaston Onfray de Breville dit JOB (1858 - 1931); イラストは "Les epees de France "から引用しています。Le marechal de Villarsは8月27日にDouaiの街を占拠した。 マレンゴからのフランス軍の帰還、1800、c1870-1950 フランス大統領、ポールデシャネルに人気の祭典。1900年。 200回目はリヨンを去る 1871年の市民の結婚式、コミューンの思い出 彼女はヴァンデの戦争に非常に積極的に参加していた ダブルパーティーのセッション、1871年。 ロシア人とフランス人、フランスへようこそ!長く生きるロシア ナポレオン1世、フランス皇帝 ジャンヌダルク エルバ島の手榴弾兵が彼の非老人の父親を彼の腕に抱いてナポレオンに連れて行きます フランス兵を率いて出征するジョアン・オブ・アークを描いたフランスのポストカード 1805年11月14日、ヨアヒム・ムラット(1767-1815)の立会いのもと、ウィーンの防衛隊はナポレオン1世ボナパルト(1769-1821)に街の鍵を渡した。ジャック・マリー・ガストン・オンフレー・ド・ブレヴィル・ディット・ジョブ(1858-1931)による版画
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Henri Galli dit Galllichet (1854-1922)著、Louis Bombled (1862-1927)絵による「マダガスカルの戦争-1885-1895年のフランス遠征の逸話史」。1895年にマダガスカルへ向けてリヨンを出発する200番台の隊列、個人蔵 コミューンの思い出:女性クラブ - 風刺画、カルナバレ美術館 エマニュエル・ド・ラス・カース伯爵(1766-1842)の著書『聖ヘレネの記念』からボンブル・ルイ(1862-1927)が描いたイラスト。ヴァンデの戦争、個人蔵 エマニュエル・ド・ラス・ケース伯爵(1766-1842)の著書『聖ヘレネの記念』からボンブル・ルイ(1862-1927)が描いたイラスト。イタリア遠征中に車を襲撃されたボナパルトがジョゼフィーヌを慰める場面、個人蔵 エマニュエル・ド・ラス・ケース伯爵(1766-1842)の著書『聖ヘレネの記念』からボンブル・ルイ(1862-1927)が描いたイラスト。ローマへの略奪をやめるボナパルト、個人蔵 Siege of Paris, 1870-1871.  The Knight Bayard エマニュエル・ド・ラス・ケース伯爵(1766-1842)の著書『聖ヘレネの記念』からボンブル・ルイ(1862-1927)が描いたイラスト。擲弾兵がエルバ島から戻る際に、非正規雇用の父親を抱きかかえてナポレオンの元へ連れて行く、二等兵大佐 ロビダの「科学の不思議」(化学者と歴史のヒーローたち 太ったふくらはぎの行列 ギヨーム・テル(ウィリアム・テル)(スイス独立の伝説的英雄)。野蛮人ゲスラーは、ギヨーム・テルに子供の頭の上に置かれたリンゴを矢で取り除くよう強要する。19世紀の彫像 肥育した牛のフランスのカーニバル、かつての1891年 「Journal des Romans Populaires Illustres」からのAlexandre Dumas pere(1803-70)による「Vingt Ans Apres」の連載の表紙、1900年頃 政治的枯れ葉の儀式』(『風刺画』より)。1833年(手彩色リトグラフ)。 ルシャンデュデパール、歌集、日仏戦争、1870年から1871年。 Jacques Marie Gaston Onfray de Breville dit JOB (1858 - 1931); イラストは "Les epees de France "から引用しています。Le marechal de Villarsは8月27日にDouaiの街を占拠した。 マレンゴからのフランス軍の帰還、1800、c1870-1950 フランス大統領、ポールデシャネルに人気の祭典。1900年。 200回目はリヨンを去る 1871年の市民の結婚式、コミューンの思い出 彼女はヴァンデの戦争に非常に積極的に参加していた ダブルパーティーのセッション、1871年。 ロシア人とフランス人、フランスへようこそ!長く生きるロシア ナポレオン1世、フランス皇帝 ジャンヌダルク エルバ島の手榴弾兵が彼の非老人の父親を彼の腕に抱いてナポレオンに連れて行きます フランス兵を率いて出征するジョアン・オブ・アークを描いたフランスのポストカード 1805年11月14日、ヨアヒム・ムラット(1767-1815)の立会いのもと、ウィーンの防衛隊はナポレオン1世ボナパルト(1769-1821)に街の鍵を渡した。ジャック・マリー・ガストン・オンフレー・ド・ブレヴィル・ディット・ジョブ(1858-1931)による版画
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アルバート・ロビダ

2000年のオペラ座の出口Le Sortie delopéraen lan 2000 モダンな街並み 夜のパリ、20 世紀、1880 年。 ヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)の「ノートルダム・ド・パリ」(Notre-Dame de Paris)を、アルベール・ロビダ(1848-1926)が1902年の「Le rire」で描いたもの。 1900年にデザイナー、アルベール・ロビダが見た2000年のパリ・オペラ座の公開。パリジャンたちはあらゆる空の乗り物を乗りこなす。 アフリカの植民地主義に関する漫画「アフリカの植民地主義的な新商品の大発見、あなたの選択をしてください。大陸全体を共有し、素晴らしい機会、コンゴの断片、ギニアの断片」by Robida - 1887年5月2日の「La Caricature」に掲載。 1916年頃、要塞グローブオールの広告用ドン・キホーテ(イラスト) 「ポルノの大流行」、雑誌「La Caricature」の表紙イラスト、1892年5月6日 ポルノグラフィーの大流行 フランソワ1世(1494-1547)がモナリザをレオナルド・ド・ヴィンチ(レオナルド・ダ・ヴィンチ)(1452-1519)に買ったのは、1516年から1519年にかけて、アンボワーズの王城の近くだった。イラスト パヴィアの戦いの王様、ジョージ・G・トドゥーズ著「フランソワ・イエール:ル・ロイ・シュヴァリエ」のイラスト、パブ。 1909 植民地化の流行:ロビダによる反植民地主義の絵-1885年10月31日付「ラ・カリカチュア」に掲載 20世紀の風刺画「Un Quartier Embrouille」、「Le XXeme Siecle」、1890年頃 「フランソワ・イエ:ル・ロイ・シュヴァリエ」のイラスト、ジョージG.トドゥーズによるパブのCerisoleの戦い1909 「自然主義の勝利」、エミールゾラの似顔絵(1840-1902)「ラカリカチュア」のイラスト、1880年2月7日
アルバート・ロビダの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アルバート・ロビダ

2000年のオペラ座の出口Le Sortie delopéraen lan 2000 モダンな街並み 夜のパリ、20 世紀、1880 年。 ヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)の「ノートルダム・ド・パリ」(Notre-Dame de Paris)を、アルベール・ロビダ(1848-1926)が1902年の「Le rire」で描いたもの。 1900年にデザイナー、アルベール・ロビダが見た2000年のパリ・オペラ座の公開。パリジャンたちはあらゆる空の乗り物を乗りこなす。 アフリカの植民地主義に関する漫画「アフリカの植民地主義的な新商品の大発見、あなたの選択をしてください。大陸全体を共有し、素晴らしい機会、コンゴの断片、ギニアの断片」by Robida - 1887年5月2日の「La Caricature」に掲載。 1916年頃、要塞グローブオールの広告用ドン・キホーテ(イラスト) 「ポルノの大流行」、雑誌「La Caricature」の表紙イラスト、1892年5月6日 ポルノグラフィーの大流行 フランソワ1世(1494-1547)がモナリザをレオナルド・ド・ヴィンチ(レオナルド・ダ・ヴィンチ)(1452-1519)に買ったのは、1516年から1519年にかけて、アンボワーズの王城の近くだった。イラスト パヴィアの戦いの王様、ジョージ・G・トドゥーズ著「フランソワ・イエール:ル・ロイ・シュヴァリエ」のイラスト、パブ。 1909 植民地化の流行:ロビダによる反植民地主義の絵-1885年10月31日付「ラ・カリカチュア」に掲載 20世紀の風刺画「Un Quartier Embrouille」、「Le XXeme Siecle」、1890年頃 「フランソワ・イエ:ル・ロイ・シュヴァリエ」のイラスト、ジョージG.トドゥーズによるパブのCerisoleの戦い1909 「自然主義の勝利」、エミールゾラの似顔絵(1840-1902)「ラカリカチュア」のイラスト、1880年2月7日
アルバート・ロビダの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

神奈川沖の大波、1830年頃(版画) モミの森I、1901 冬の風景、1835-8 騎士、死と悪魔、1513年(銅版の彫刻) 着席バック行為 ベンセン夫人の家の庭のデッキチェアに座っているマリークロイヤー キリストの奪取 1920年の赤いくさびポスターで白人を倒す レインズバーグの風車があるチューリップ畑、1886 チベット。ヒマラヤ、1933 ヴァンゼーのセーリングボート 水彩No.326 夕暮れのスイレン ファンを持つ女性 スイレンの池、1904
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

神奈川沖の大波、1830年頃(版画) モミの森I、1901 冬の風景、1835-8 騎士、死と悪魔、1513年(銅版の彫刻) 着席バック行為 ベンセン夫人の家の庭のデッキチェアに座っているマリークロイヤー キリストの奪取 1920年の赤いくさびポスターで白人を倒す レインズバーグの風車があるチューリップ畑、1886 チベット。ヒマラヤ、1933 ヴァンゼーのセーリングボート 水彩No.326 夕暮れのスイレン ファンを持つ女性 スイレンの池、1904
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp