演劇的表現。エミール・ゾラ(1840-1902)の後にウィリアム・バスナッハ(1832-1907)が描いた "ナナ "とルイーズ・マッサン(1847-1901)(ナナ)とメレ・オノリーヌ(ポマーレ)。パリ、アンビグ劇場 作: エイドリアン・エマニュエル・マリー

演劇的表現。エミール・ゾラ(1840-1902)の後にウィリアム・バスナッハ(1832-1907)が描いた "ナナ "とルイーズ・マッサン(1847-1901)(ナナ)とメレ・オノリーヌ(ポマーレ)。パリ、アンビグ劇場

(Theatrical representation: “” Nana”” by William Busnach (1832-1907) after Emile Zola (1840-1902) with Louise Massin (1847-1901) (Nana) and Melle Honorine (Pomare). Paris, Theatre de l'Ambigu)


エイドリアン・エマニュエル・マリー

€ 112.91
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Engraving  ·  絵画ID: 923763

未分類の芸術家

演劇的表現。エミール・ゾラ(1840-1902)の後にウィリアム・バスナッハ(1832-1907)が描いた "ナナ "とルイーズ・マッサン(1847-1901)(ナナ)とメレ・オノリーヌ(ポマーレ)。パリ、アンビグ劇場 · エイドリアン・エマニュエル・マリー
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 112.91
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランス共和国大統領パトリス・ド・マクマホン(1808-1893)がオーストリアを訪問した際に、エリザベート・ド・マクマホン(1834-1900)とオーストリアの皇女エリザベート・ド・ヴィッテルスバッハ(1837-1898)(シシィ)が手にしたもの。1875.宇宙」に掲載されている図版 ケイトハミルトンのナイトハウス(リソ) ハンナもっと社会に紹介されて、英語の宗教作家 演劇での表現"ジュール・クラレティ(1840-1913)とウィリアム・バスナッハ(1832-1907)による「Le beau Solignac」、エドゥアール・アンジェロ(ソリニャック)とメレ・カソシー(ルイーズ・ド・ファルジュ)が出演。パリ、シャトレ劇場 スタンダールの "Le Rouge et le Noir "のイラスト。19世紀末に描かれたもの。 演劇的表現。モリエールの「ヴェルサイユの即興」。パリ、コメディ・フラセーズ ファッショナブルな生活における厄介な事件、1876年1891年 演劇的表現。"オーギュスト・ヴァキュリー(1819-1895)の「ジャン・ボードリ」。第4幕。パリ、テアトル・フランセ(コメディ・フランセーズ)。1880年のエングレーヴィング、「La republique illustree」個人蔵。 チャールズ王子(1600-49)とヘンリエッタ王女(1609-69)のパリでの初面接 大食い The School for Scandal(chromolitho)のイラスト ビクトリア朝の家での優雅な晩餐会を描いた漫画 バランスチェア:アームチェアに座った女性が重量を計算する。パリ 「邸宅の舞踏会」、1872 年。 アレクサンドル・デュマ(1824-1895)の喜劇「フランシロン」の登場人物であるリベロール伯爵、フランシーヌ、スタニスラス・ド・グランドロン、テレーズ・スミス、アンリ・ド・シメウは、1887年にパリのコメディ・フランセーズで上演された。Le monde illustriou」に掲載されているエングレーヴィング。 パリのホテル・ドュマール、フォーブル・サントノーレ通り(サントノーレ)での、アドルフ・ティエール共和国大統領臨席のレセプション、"The Universe illustrious "のエングレーヴィング。 ランバル王女、ルイ15世、ルイ・ド・リシュリュー、ジャンヌ・デュ・バリー伯爵夫人 1862年パリ、フランスのグランドオリエント、メイソンロッジオブパーセバーリングフレンドシップでのチャリティーフィット 異なって表現したいこと、1880年頃 アメリカ公使館でのレセプション ランブイエ侯爵夫人の文学サロンで、モリエールは「Les precieuses ridicules」を執筆した。侯爵夫人(旧姓カトリーヌ・ド・ヴィヴォンヌ)の周りには 最初に来る Little Lord Fauntleroy」のイラスト(彫刻)。 コミックオペラを表現したもの。エドモンド・ゴンディネ(1829-1888)の台本とレオ・ドリーブ(1836-1891)の音楽によるルイ14世の「王様のお告げ」。パリ、オペラ・コミック劇場 オペラを去る、1885年。 トルヴィルのシャレー・コルディエにあるアドルフ・ティエール(1797-1877)のサロン ロンドン、マンションハウスでのヴィクトリア朝の舞踏会 グスタフ・ドレの版画 ルイバジルカレドゥモンジェロンがフランシスコディーコンとサンメダールのけいれん集会に関する彼の本をルイ15世に捧げ、1737年 有名なダイヤモンド。19世紀初頭、偽物のリージェントを見せる銀行家ヴァネラーベルグ。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年のエングレーヴィング。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランス共和国大統領パトリス・ド・マクマホン(1808-1893)がオーストリアを訪問した際に、エリザベート・ド・マクマホン(1834-1900)とオーストリアの皇女エリザベート・ド・ヴィッテルスバッハ(1837-1898)(シシィ)が手にしたもの。1875.宇宙」に掲載されている図版 ケイトハミルトンのナイトハウス(リソ) ハンナもっと社会に紹介されて、英語の宗教作家 演劇での表現"ジュール・クラレティ(1840-1913)とウィリアム・バスナッハ(1832-1907)による「Le beau Solignac」、エドゥアール・アンジェロ(ソリニャック)とメレ・カソシー(ルイーズ・ド・ファルジュ)が出演。パリ、シャトレ劇場 スタンダールの "Le Rouge et le Noir "のイラスト。19世紀末に描かれたもの。 演劇的表現。モリエールの「ヴェルサイユの即興」。パリ、コメディ・フラセーズ ファッショナブルな生活における厄介な事件、1876年1891年 演劇的表現。"オーギュスト・ヴァキュリー(1819-1895)の「ジャン・ボードリ」。第4幕。パリ、テアトル・フランセ(コメディ・フランセーズ)。1880年のエングレーヴィング、「La republique illustree」個人蔵。 チャールズ王子(1600-49)とヘンリエッタ王女(1609-69)のパリでの初面接 大食い The School for Scandal(chromolitho)のイラスト ビクトリア朝の家での優雅な晩餐会を描いた漫画 バランスチェア:アームチェアに座った女性が重量を計算する。パリ 「邸宅の舞踏会」、1872 年。 アレクサンドル・デュマ(1824-1895)の喜劇「フランシロン」の登場人物であるリベロール伯爵、フランシーヌ、スタニスラス・ド・グランドロン、テレーズ・スミス、アンリ・ド・シメウは、1887年にパリのコメディ・フランセーズで上演された。Le monde illustriou」に掲載されているエングレーヴィング。 パリのホテル・ドュマール、フォーブル・サントノーレ通り(サントノーレ)での、アドルフ・ティエール共和国大統領臨席のレセプション、"The Universe illustrious "のエングレーヴィング。 ランバル王女、ルイ15世、ルイ・ド・リシュリュー、ジャンヌ・デュ・バリー伯爵夫人 1862年パリ、フランスのグランドオリエント、メイソンロッジオブパーセバーリングフレンドシップでのチャリティーフィット 異なって表現したいこと、1880年頃 アメリカ公使館でのレセプション ランブイエ侯爵夫人の文学サロンで、モリエールは「Les precieuses ridicules」を執筆した。侯爵夫人(旧姓カトリーヌ・ド・ヴィヴォンヌ)の周りには 最初に来る Little Lord Fauntleroy」のイラスト(彫刻)。 コミックオペラを表現したもの。エドモンド・ゴンディネ(1829-1888)の台本とレオ・ドリーブ(1836-1891)の音楽によるルイ14世の「王様のお告げ」。パリ、オペラ・コミック劇場 オペラを去る、1885年。 トルヴィルのシャレー・コルディエにあるアドルフ・ティエール(1797-1877)のサロン ロンドン、マンションハウスでのヴィクトリア朝の舞踏会 グスタフ・ドレの版画 ルイバジルカレドゥモンジェロンがフランシスコディーコンとサンメダールのけいれん集会に関する彼の本をルイ15世に捧げ、1737年 有名なダイヤモンド。19世紀初頭、偽物のリージェントを見せる銀行家ヴァネラーベルグ。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年のエングレーヴィング。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 エイドリアン・エマニュエル・マリー

カトリーヌの人形をもらったコゼットを見つめるノバルディエの二人の娘、エポニーヌとアゼルマ - アドリアン・マリー(1848-1891)がヴィクトル・ユーゴーの『悲惨な人々-第二部』のために描いたイラスト。ヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)の「コゼット」 1862年 シンデレラ(シャルル・ペロー著「童話集」、アドリアン・マリー画 Victor Hugo&39;s Salon、21 rue de Clichy、パリ、1875年12月(カラー彫刻) コメディ・フランセーズで上演された「オイディプス王」でオイディプス役を演じたコメディアン、ジャン・サリー・ムーネ(Mounet Sully dit Mouney-Sully)(1841-1916)のポートレート。 赤ずきんちゃん - シャルル・ペローの「童話集」に登場、アドリアン・マリーのイラスト Riquet à la Houppe -Charles Perrault作「Les tales de fées」の中で、Adrien Marieが描いたもの。 エジプトのスポーツ、ロバのレディースペーパーチェイス 金持ちの食卓からのパン粉、市長の宴会の後、ギルドホールの貧しい人々に食物を配る 玩具商人が銅鑼を叩いて、人形や車、絹の蝶や笛などの注目を集めながら、北京の皇居の東方花門を歩いている様子。A.マリーの描いた絵をもとに、北京・北辰への旅を描いたエングレーヴィング ベビーベッドで眠る子供を観察するヴィクトル・ユーゴー。ヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)の「犯罪の歴史」のイラスト。M.A.マリーによるイラスト 学校からの休日の手紙、これからのクリスマスの少年の夢(chromolitho) コーチを待つ(クロモリト) 昼休み、ストランドのサンドイッチ男 犯罪の歴史、目撃者の証言 大陸の休日、途中(クロモリト)
エイドリアン・エマニュエル・マリーの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 エイドリアン・エマニュエル・マリー

カトリーヌの人形をもらったコゼットを見つめるノバルディエの二人の娘、エポニーヌとアゼルマ - アドリアン・マリー(1848-1891)がヴィクトル・ユーゴーの『悲惨な人々-第二部』のために描いたイラスト。ヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)の「コゼット」 1862年 シンデレラ(シャルル・ペロー著「童話集」、アドリアン・マリー画 Victor Hugo&39;s Salon、21 rue de Clichy、パリ、1875年12月(カラー彫刻) コメディ・フランセーズで上演された「オイディプス王」でオイディプス役を演じたコメディアン、ジャン・サリー・ムーネ(Mounet Sully dit Mouney-Sully)(1841-1916)のポートレート。 赤ずきんちゃん - シャルル・ペローの「童話集」に登場、アドリアン・マリーのイラスト Riquet à la Houppe -Charles Perrault作「Les tales de fées」の中で、Adrien Marieが描いたもの。 エジプトのスポーツ、ロバのレディースペーパーチェイス 金持ちの食卓からのパン粉、市長の宴会の後、ギルドホールの貧しい人々に食物を配る 玩具商人が銅鑼を叩いて、人形や車、絹の蝶や笛などの注目を集めながら、北京の皇居の東方花門を歩いている様子。A.マリーの描いた絵をもとに、北京・北辰への旅を描いたエングレーヴィング ベビーベッドで眠る子供を観察するヴィクトル・ユーゴー。ヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)の「犯罪の歴史」のイラスト。M.A.マリーによるイラスト 学校からの休日の手紙、これからのクリスマスの少年の夢(chromolitho) コーチを待つ(クロモリト) 昼休み、ストランドのサンドイッチ男 犯罪の歴史、目撃者の証言 大陸の休日、途中(クロモリト)
エイドリアン・エマニュエル・マリーの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

リクライニングセミヌード(オナニー)、1912-13(紙に楽天) りんごの木 大きな赤い飛行機、黄色、黒、灰色、青の構成、1921 ピンクの桃の木、1888 若い女性の肖像画、描画 アイリスフィールドでの夜 パラディソ、カント31:聖者は、帝国のバラを形成しました 昼の暑さ ガルダ湖のマルチェージネ アルジャントゥイユのポピー 帆船に乗って コージーコーナー サンマルタン島の風景、1881年。 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) キュビズムユリ
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

リクライニングセミヌード(オナニー)、1912-13(紙に楽天) りんごの木 大きな赤い飛行機、黄色、黒、灰色、青の構成、1921 ピンクの桃の木、1888 若い女性の肖像画、描画 アイリスフィールドでの夜 パラディソ、カント31:聖者は、帝国のバラを形成しました 昼の暑さ ガルダ湖のマルチェージネ アルジャントゥイユのポピー 帆船に乗って コージーコーナー サンマルタン島の風景、1881年。 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) キュビズムユリ
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp