ウィリアムキャベンディッシュと馬、1660年頃 作: アブラハム・ヤンス。ディーペンベーク後のバン

ウィリアムキャベンディッシュと馬、1660年頃

(William Cavendish with a Horse, c.1660 )


アブラハム・ヤンス。ディーペンベーク後のバン

€ 119.25
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1660  ·  tapestry  ·  絵画ID: 648151

未分類の芸術家

ウィリアムキャベンディッシュと馬、1660年頃 · アブラハム・ヤンス。ディーペンベーク後のバン
The Portland Collection, Harley Gallery, Welbeck Estate, Nottinghamshire / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 119.25
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

アレキサンダー大王が馬ブセフェールを手なずける。ブリュッセルの工房で作られたタペストリー。16世紀 ジュネス、ストラーダ・ヌオーヴァ美術館 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ディオメデスの馬 (Los caballos de Diomedes)。 現存するシリーズ第3弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 350×400cm。 ロケーション ロイヤル タオス王と女神アテナ イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) アレキサンダー大王 (紀元前 356 ~ 323 年) は、インドへの旅の前に不要な荷物をすべて燃やしました。 ブリュッセルのメーカーで作られたタペストリー。 16 世紀の遺伝子、ムゼイ ディ ストラーダ ヌオーヴァ Hannibalin historia, n. 1570 (kuvakudos) オレステスとイフィゲニアのアウリスへの帰郷 イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) 怒りの黙示録タペストリー、1373-87年の黒い馬の飢饉、タペストリー アルテミスに捧げられた雌の死 イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) 1520年頃にトゥルネーで製作されたウールとシルクのタペストリー「アンファン・プロディーグの出発」。パリ、国立中世美術館、テルム・ド・クリュニー コリオレイナスが月桂冠を受け取る コリオレイナスの歴史(シリーズタイトル) フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのアトリエ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) 大聖堂 (Catedral de Santa María de Sigüenza)。 大聖堂コレクション。 フランダースのタペストリー。 ローマの歴史(?)。 署名:「BB D EGGERMANS. イアン・ル・クレール、D・エッガーマンズ」. ブリュッセル。 17世紀初頭。 チャールズクイントのタペストリーからのチャールズ5世の勝利(1500-58)、c.1630-40 フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ラバンは盗まれた偶像を探します。 シリーズ第2弾のタペストリー。 製造業オランダ。 16世紀後半。 ウール生地。 所在地 聖ニコラス教会 ( バーリ ) フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) デイビッドの息子アムノンとアブサロムは互いに戦争を宣言し、デイヴィッドとバトシェバのタペストリー、1510-15年頃 狩猟タペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 イタリアのハンニバル (Aníbal en Italia)。 保存されているものの 3 番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570年頃。ファブリック ウールとシルク。 1 cm あたり 6.5/7 のワープ。 サイズ 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ミディアン人の敗北(ミディアン人の敗北)。 シルクとウール。 セルナ司教ヴィンセント・ロックの遺贈。 バロック。 1534年から1571年、 ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘラクレスはケルベロス (Hércules captura a Cancerbero) を捕獲します。 現存するシリーズ第6弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 345×390cm。 ロカティ タペストリーの教区博物館 (Pastrana Parish Museum of Tapestry)。 フランダースのタペストリー。 シャルルマーニュ、カルマニアへの凱旋門 (アレキサンダー大王、カルマニアへの凱旋門)。 大聖堂。 インテリア。 フランダースのタペストリー。 ユダ・マカベウス(?)の歴史。 オリジン・アウデナールデ。 真下に正体不明のマーク。 1575~1610年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ミノタウロスと戦うヘラクレス (ミノタウロスと戦うヘラクレス)。 ミノタウロスと戦うヘラクレス)。 現存するシリーズ第2弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ストーリー オブ ダビデ. サウルの前のダビデ (David ante Saúl)。 バーナード・ヴァン・オーリーによるモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Ca1525。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 560×410cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 カードによる 1535 年の大聖堂への遺贈 6点セットのブリュッセルのタペストリー、1650年頃(ウールとシルク)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

アレキサンダー大王が馬ブセフェールを手なずける。ブリュッセルの工房で作られたタペストリー。16世紀 ジュネス、ストラーダ・ヌオーヴァ美術館 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ディオメデスの馬 (Los caballos de Diomedes)。 現存するシリーズ第3弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 350×400cm。 ロケーション ロイヤル タオス王と女神アテナ イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) アレキサンダー大王 (紀元前 356 ~ 323 年) は、インドへの旅の前に不要な荷物をすべて燃やしました。 ブリュッセルのメーカーで作られたタペストリー。 16 世紀の遺伝子、ムゼイ ディ ストラーダ ヌオーヴァ Hannibalin historia, n. 1570 (kuvakudos) オレステスとイフィゲニアのアウリスへの帰郷 イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) 怒りの黙示録タペストリー、1373-87年の黒い馬の飢饉、タペストリー アルテミスに捧げられた雌の死 イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) 1520年頃にトゥルネーで製作されたウールとシルクのタペストリー「アンファン・プロディーグの出発」。パリ、国立中世美術館、テルム・ド・クリュニー コリオレイナスが月桂冠を受け取る コリオレイナスの歴史(シリーズタイトル) フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのアトリエ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) 大聖堂 (Catedral de Santa María de Sigüenza)。 大聖堂コレクション。 フランダースのタペストリー。 ローマの歴史(?)。 署名:「BB D EGGERMANS. イアン・ル・クレール、D・エッガーマンズ」. ブリュッセル。 17世紀初頭。 チャールズクイントのタペストリーからのチャールズ5世の勝利(1500-58)、c.1630-40 フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ラバンは盗まれた偶像を探します。 シリーズ第2弾のタペストリー。 製造業オランダ。 16世紀後半。 ウール生地。 所在地 聖ニコラス教会 ( バーリ ) フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) デイビッドの息子アムノンとアブサロムは互いに戦争を宣言し、デイヴィッドとバトシェバのタペストリー、1510-15年頃 狩猟タペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 イタリアのハンニバル (Aníbal en Italia)。 保存されているものの 3 番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570年頃。ファブリック ウールとシルク。 1 cm あたり 6.5/7 のワープ。 サイズ 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ミディアン人の敗北(ミディアン人の敗北)。 シルクとウール。 セルナ司教ヴィンセント・ロックの遺贈。 バロック。 1534年から1571年、 ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘラクレスはケルベロス (Hércules captura a Cancerbero) を捕獲します。 現存するシリーズ第6弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 345×390cm。 ロカティ タペストリーの教区博物館 (Pastrana Parish Museum of Tapestry)。 フランダースのタペストリー。 シャルルマーニュ、カルマニアへの凱旋門 (アレキサンダー大王、カルマニアへの凱旋門)。 大聖堂。 インテリア。 フランダースのタペストリー。 ユダ・マカベウス(?)の歴史。 オリジン・アウデナールデ。 真下に正体不明のマーク。 1575~1610年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ミノタウロスと戦うヘラクレス (ミノタウロスと戦うヘラクレス)。 ミノタウロスと戦うヘラクレス)。 現存するシリーズ第2弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ストーリー オブ ダビデ. サウルの前のダビデ (David ante Saúl)。 バーナード・ヴァン・オーリーによるモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Ca1525。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 560×410cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 カードによる 1535 年の大聖堂への遺贈 6点セットのブリュッセルのタペストリー、1650年頃(ウールとシルク)
類似の美術作品をもっと表示する

よく売れている作品からの抜粋

夜明けの女 野生のウサギのポスター、1899年 サニーウェイ 月光によるドレスデンの眺め 印象:日の出、1872 キス。 1895 キリストの復活、イゼンハイムの祭壇画の右翼から、17677年のパネル詳細に油絵 本の虫、c。 1850 ナイトホークス 1920年の赤いくさびポスターで白人を倒す 黄色の空と太陽とオリーブの木 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 リクライニング女性ヌード アイリスフィールドでの夜 睡蓮の池、緑の反射
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

夜明けの女 野生のウサギのポスター、1899年 サニーウェイ 月光によるドレスデンの眺め 印象:日の出、1872 キス。 1895 キリストの復活、イゼンハイムの祭壇画の右翼から、17677年のパネル詳細に油絵 本の虫、c。 1850 ナイトホークス 1920年の赤いくさびポスターで白人を倒す 黄色の空と太陽とオリーブの木 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 リクライニング女性ヌード アイリスフィールドでの夜 睡蓮の池、緑の反射
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp