早朝の時間、その日の最後の光、そして夜の暗闇でさえ、オランダ人のファンデルニールがキャンバスにもたらした瞬間でした。これらの時間に、画家は川に行き、一日の初めまたは夜の残りの部分からプロセスを開始することを好みました。漁師、騎手、ベビーカーがシーンを完成させます。アーティストの晩年には、冬の風景がレパートリーに追加されました。ここでも、凍った川で起こった冬のシーンやシーンのように。この種の風景と芸術家の間には、明らかに絆が生まれています。したがって、絵画にしがみつくしばしば詩的な表現は珍しいことではありません。
芸術評論家はかつてオランダの芸術家が持っている特別な能力についてコメントしました。それは、気象現象、雲、そして嵐がもたらす抑制されていない力の表現についてです。 Aert van der Neerは、雲の塔の描写を優れたスキルで描きました。空の細かい観察が風景に反映されています。涼しげな月明かりが特別な色で風景を浴びると、画家は夜の印象を見る人に伝えることに成功します。ほぼ反対は、燃える炎が暗い夜にもたらし、ちらつきのゲームを示す光の光景です。しかし、画家はこれらのニュアンスも確実な目で捉えています。
Aert van derNeerの伝記は不完全です。彼は17世紀初頭に生まれました。オランダの画家たちに好意を示し、多くの人々が尊敬と富を得るのに役立った世紀。富はファンデルニールを過ぎて流れました。彼の創造的な時間の間に、彼はまた経済を運営しました。しかし、ここでも成功はありませんでした。そして、彼の軽い研究はオランダの風景画家にとって基本的なものでしたが、彼は自分の能力を損なうような名声を得ることはできませんでした。 Aertは光の側面をマスターしました。氷の表面の鈍い日光と、穏やかな川での月の反射。
早朝の時間、その日の最後の光、そして夜の暗闇でさえ、オランダ人のファンデルニールがキャンバスにもたらした瞬間でした。これらの時間に、画家は川に行き、一日の初めまたは夜の残りの部分からプロセスを開始することを好みました。漁師、騎手、ベビーカーがシーンを完成させます。アーティストの晩年には、冬の風景がレパートリーに追加されました。ここでも、凍った川で起こった冬のシーンやシーンのように。この種の風景と芸術家の間には、明らかに絆が生まれています。したがって、絵画にしがみつくしばしば詩的な表現は珍しいことではありません。
芸術評論家はかつてオランダの芸術家が持っている特別な能力についてコメントしました。それは、気象現象、雲、そして嵐がもたらす抑制されていない力の表現についてです。 Aert van der Neerは、雲の塔の描写を優れたスキルで描きました。空の細かい観察が風景に反映されています。涼しげな月明かりが特別な色で風景を浴びると、画家は夜の印象を見る人に伝えることに成功します。ほぼ反対は、燃える炎が暗い夜にもたらし、ちらつきのゲームを示す光の光景です。しかし、画家はこれらのニュアンスも確実な目で捉えています。
Aert van derNeerの伝記は不完全です。彼は17世紀初頭に生まれました。オランダの画家たちに好意を示し、多くの人々が尊敬と富を得るのに役立った世紀。富はファンデルニールを過ぎて流れました。彼の創造的な時間の間に、彼はまた経済を運営しました。しかし、ここでも成功はありませんでした。そして、彼の軽い研究はオランダの風景画家にとって基本的なものでしたが、彼は自分の能力を損なうような名声を得ることはできませんでした。 Aertは光の側面をマスターしました。氷の表面の鈍い日光と、穏やかな川での月の反射。
ページ 1 / 2