妖精の女王 作: ウィリアム・ブレイク

妖精の女王

(The Faerie Queene)


ウィリアム・ブレイク

€ 81.72
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 44027

ヴィクトリア朝美術

妖精の女王 · ウィリアム・ブレイク
Petworth House, West Sussex, UK / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 81.72
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

パラダイス、1565-77。 川での馬術バトル サルマティア人は皇帝 (LVI) に服従します。 ローマ人が野蛮人を攻撃する (LII) ボートで川を渡るローマ兵 (大部分は復元; XXXIV)2; 戦うローマの兵士(XXIVの終わりから); 皇帝の前に野蛮人の囚人を連れてくるローマの警備員(図面では省略、XXVの終わり)。 行進の始まり(Xの始まり アマゾネスの戦い 戦闘シーン 「Aeneas Sylvius Piccolomini (1405-64) Journeys to the Council of Basel」の準備漫画 (紙にペンとインク) (詳細) ジェフリー・チョーサー卿(1342-1400年頃)とカンタベリーへの旅をする9人と20人の巡礼者たち(テンペラ、カンヴァス) 列の復元された部分の端 (XLVII); サルマティア人は沼に追われます(XLVIII)。 ローマ人がドイツの (?) 要塞を攻撃する (LIV の始まり) マーカス・アウレリウスは、歩兵と騎兵隊 (CVIII) と共に埠頭に向けて出発します。 サルマティア人は前進するローマ人によって撃退される (CIX) 戦闘シーン 岸辺の騎手 ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 ドイツの入植地が破壊される (LXXI の終わり)。 逃げるドイツ人が追跡されます(LXXII)。 女性(戦争では描写されていない)と動物が連れ去られる(LXXIII) メデューサの頭を持つペルセウス、フィネウスと彼の信奉者を石に変える ネプチューンの勝利 聖ペテロと聖パウロの御出現(紙に赤いチョーク) アッティラの反発(紙の上にガッシュを塗った茶色のウォッシュ) ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 サビニの女たちのレイプ、左半分 ドイツ人への攻撃 (LXIII); 彼らの酋長が捕らえられる (列に部分的に復元; LXIV) マーカス・アウレリウスが女性の捕獲の報告を受ける (LXXXVI)。 マーカス・アウレリウスが行進から到着する (LXXXVII)。 ドイツの首長が連れ去られる(LXXXVIII)。 酋長の最後の部下が落ちる (ゲラが再現していない橋から) (LXXXIX) 太陽戦車のアポロ ローマの攻撃 (LXXVI の終わり); 蛮族の首長は捕虜となる (LXXVII)。 サルマティア人との戦いへの出発(LXXVIIIの始まり) ローマの石棺のフリーズ(?) 包囲されたローマ人は反対側から援軍を受け取り(CIXの終わり、CX)、ローマ人は皇帝と一緒に行進します。 ボートの盾は牛車の橋を渡って引っ張られる チョーサーのカンタベリー巡礼者、彫刻、パブ。アーティスト、1810 ハンティントン ハウス天井の予備研究、ハンチントン天井の 60 の研究から (1926.80) 「Aeneas Sylvius Piccolomini (1405-64) Journeys to the Council of Basel」の準備漫画 (紙にペンとインク)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

パラダイス、1565-77。 川での馬術バトル サルマティア人は皇帝 (LVI) に服従します。 ローマ人が野蛮人を攻撃する (LII) ボートで川を渡るローマ兵 (大部分は復元; XXXIV)2; 戦うローマの兵士(XXIVの終わりから); 皇帝の前に野蛮人の囚人を連れてくるローマの警備員(図面では省略、XXVの終わり)。 行進の始まり(Xの始まり アマゾネスの戦い 戦闘シーン 「Aeneas Sylvius Piccolomini (1405-64) Journeys to the Council of Basel」の準備漫画 (紙にペンとインク) (詳細) ジェフリー・チョーサー卿(1342-1400年頃)とカンタベリーへの旅をする9人と20人の巡礼者たち(テンペラ、カンヴァス) 列の復元された部分の端 (XLVII); サルマティア人は沼に追われます(XLVIII)。 ローマ人がドイツの (?) 要塞を攻撃する (LIV の始まり) マーカス・アウレリウスは、歩兵と騎兵隊 (CVIII) と共に埠頭に向けて出発します。 サルマティア人は前進するローマ人によって撃退される (CIX) 戦闘シーン 岸辺の騎手 ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 ドイツの入植地が破壊される (LXXI の終わり)。 逃げるドイツ人が追跡されます(LXXII)。 女性(戦争では描写されていない)と動物が連れ去られる(LXXIII) メデューサの頭を持つペルセウス、フィネウスと彼の信奉者を石に変える ネプチューンの勝利 聖ペテロと聖パウロの御出現(紙に赤いチョーク) アッティラの反発(紙の上にガッシュを塗った茶色のウォッシュ) ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 サビニの女たちのレイプ、左半分 ドイツ人への攻撃 (LXIII); 彼らの酋長が捕らえられる (列に部分的に復元; LXIV) マーカス・アウレリウスが女性の捕獲の報告を受ける (LXXXVI)。 マーカス・アウレリウスが行進から到着する (LXXXVII)。 ドイツの首長が連れ去られる(LXXXVIII)。 酋長の最後の部下が落ちる (ゲラが再現していない橋から) (LXXXIX) 太陽戦車のアポロ ローマの攻撃 (LXXVI の終わり); 蛮族の首長は捕虜となる (LXXVII)。 サルマティア人との戦いへの出発(LXXVIIIの始まり) ローマの石棺のフリーズ(?) 包囲されたローマ人は反対側から援軍を受け取り(CIXの終わり、CX)、ローマ人は皇帝と一緒に行進します。 ボートの盾は牛車の橋を渡って引っ張られる チョーサーのカンタベリー巡礼者、彫刻、パブ。アーティスト、1810 ハンティントン ハウス天井の予備研究、ハンチントン天井の 60 の研究から (1926.80) 「Aeneas Sylvius Piccolomini (1405-64) Journeys to the Council of Basel」の準備漫画 (紙にペンとインク)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ウィリアム・ブレイク

大赤龍と太陽をまとった女 日の古代 太陽の下で服を着た赤いドラゴンと女、およそ1802-1805年 大赤竜と海の獣 ジェイコブのはしご ジェイコブスドリーム 獣の数は666です ベヒーモスとリヴァイアサン ノミの幽霊 ラオスのコピー、ReessCyclopædia グレートレッドドラゴンと太陽に衣を着た女(改訂12:1-4)、1803-05年(黒のインクと、黒鉛と刻まれた線の跡に水彩) 命の川 3匹の獣から走るダンテ 欲情の輪」または「恋人たちのつむじ風」フランチェスカ・ダ・リミニとパオロ・マラテスタ、ダンテの『インフェルノ』第5カンストより サタンが軍団を召集
ウィリアム・ブレイクの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ウィリアム・ブレイク

大赤龍と太陽をまとった女 日の古代 太陽の下で服を着た赤いドラゴンと女、およそ1802-1805年 大赤竜と海の獣 ジェイコブのはしご ジェイコブスドリーム 獣の数は666です ベヒーモスとリヴァイアサン ノミの幽霊 ラオスのコピー、ReessCyclopædia グレートレッドドラゴンと太陽に衣を着た女(改訂12:1-4)、1803-05年(黒のインクと、黒鉛と刻まれた線の跡に水彩) 命の川 3匹の獣から走るダンテ 欲情の輪」または「恋人たちのつむじ風」フランチェスカ・ダ・リミニとパオロ・マラテスタ、ダンテの『インフェルノ』第5カンストより サタンが軍団を召集
ウィリアム・ブレイクの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

組成、1930(トイレとインディアンインク) 夏、1573 軽量化 白と青のドレスの2人の女の子 風景の中の動物1914 ウィルトシャーの風景、1937年(水彩) 聖三位一体、1420年代(パネル上のテンペラ)(コピーについては40956を参照) ベンセン夫人の家の庭のデッキチェアに座っているマリークロイヤー 鶏の祭典の浅草水田、1857年頃(色の木版画) 死者の島 バラの花瓶、1890 夜の歌 花瓶に12のひまわり ポピー 赤い木
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

組成、1930(トイレとインディアンインク) 夏、1573 軽量化 白と青のドレスの2人の女の子 風景の中の動物1914 ウィルトシャーの風景、1937年(水彩) 聖三位一体、1420年代(パネル上のテンペラ)(コピーについては40956を参照) ベンセン夫人の家の庭のデッキチェアに座っているマリークロイヤー 鶏の祭典の浅草水田、1857年頃(色の木版画) 死者の島 バラの花瓶、1890 夜の歌 花瓶に12のひまわり ポピー 赤い木
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp