ボンベイ近郊のエレファンタ大洞窟寺院の内部(1803年)、「インドの風景・衣装・建築」第2巻より、J.ベイリーの彫刻、Smith, Elder and Company社刊 作: ウィリアム (後) ウェストール

ボンベイ近郊のエレファンタ大洞窟寺院の内部(1803年)、「インドの風景・衣装・建築」第2巻より、J.ベイリーの彫刻、Smith, Elder and Company社刊

(Interior of the Great Cave Temple of Elephanta, near Bombay, in 1803, from Volume II of 'Scenery, Costumes and Architecture of India', engraved by J. Baily, pub. by Smith, Elder and Company)


ウィリアム (後) ウェストール

€ 121.36
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  coloured aquatint  ·  絵画ID: 1111015

風景画

ボンベイ近郊のエレファンタ大洞窟寺院の内部(1803年)、「インドの風景・衣装・建築」第2巻より、J.ベイリーの彫刻、Smith, Elder and Company社刊 · ウィリアム (後) ウェストール
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 121.36
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ボンベイ近郊のエレファンタ石窟寺院の大三元像(1803年)、「インドの風景、衣装、建築」第2巻より、T.エッジの彫刻、Smith, Elder and Company社刊。 エレファンタ神殿の一部、1800年に出版された「Oriental Scenery」のプレートVIII(カラー・アクアチント) ボンベイ近郊のエレファンタ大洞窟寺院の外観(1803年)(「インドの風景・衣装・建築」第2巻より、S.G.ヒューズの彫刻、Smith, Elder and Company社刊 Carliでの古代の発掘、プレートXIV、ダニエル・ヘイヴル(1785-1826)による1809年のエングレーヴィング。 「ロック カット テンプル、エローラ」、マハラシュトラ州、インド、1878 年 サルセット島の発掘された神殿、1799年に出版された「東洋の風景」のプレートIII(カラー・アクアチント)(136976参照) カナリー洞窟の一部、サルセット、「東洋の風景:ヒンドゥースタンの24のビュー」からのプレート62、1800年に公開 大洞窟の内部、エレファンタ、ボンベイ、19世紀 Ajunta sic, Vihara Cave Number Seven エジプト・ヌビア」第1巻より、テーベ、デイル・アル・マディナ(リトグラフ) エレファンタの洞窟、「インドの古代と現代」、1867年 マラバル人が高く評価しているイリチノポリの岩の頂上に彫られた礼拝所(Choutry)、Joseph Constantine Stadler(fl.1780-1812)が彫った「Twenty Four Views in Hindostan」からのプレート4、Edward Orme(1774-c.1820)による出版物1802 「アブシンベル神殿の内部」、ヌビア、エジプト、c1845 ジュピター・アモン神殿の内部 Robert Bowyer (1758-1834) 1810年発行の「Views in the Ottoman Dominions」のプレート71(アクアチント)。 サルセット島の発掘されたヒンドゥー寺院の内部、「Oriental Scenery:1800年に出版された「Oriental Scenery: Twenty Four Views in Hindoostan」のプレート63(カラーリトグラフ)。 サルセット島の発掘された寺院のポルティコ(「Oriental Scenery:1799年に出版された「Oriental Scenery: Twenty Four Views in Hindoostan」のプレート55(カラーリトグラフ)(195050参照 1849年にルイ・ハゲによるリトグラフ「エジプトとヌビア」からのアブーシンベル神殿の内部 洞窟寺院の内部、エローラ、インド、マハラシュトラ州、19世紀1956 1798年に出版された『東洋の風景』のプレートXVIII「マドゥラ、トレマル・ナイグの家禽」(カラー・アクアチント)(150290も参照)。 アブシンベル神殿の内部(『エジプトとヌビア』第1巻より)(リトグラフ カンナリ、チャイティヤ大洞窟の外観、1845年 シリア沿岸の記念碑、プレート2、ウィリアム・ワッツの出版物 ユダの王たちの墓碑、Tillardが彫った「Voyage Pittoresque」の第3巻のプレート25 ラメセス2世の巨大な石灰岩の彫像、ラメセス神殿、アブシンベル、エジプト、1836年 発掘されたギルシェ神殿、ヌビア、19 世紀 「アボウ シンベル神殿の内部」、エジプト、1842~1845 年 「カンナリ、小さなビハーラのインテリア」、インド、1845 エレファンタ洞窟、ボンベイ インカーマンの洞窟にある発掘された教会。西を向いています。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ボンベイ近郊のエレファンタ石窟寺院の大三元像(1803年)、「インドの風景、衣装、建築」第2巻より、T.エッジの彫刻、Smith, Elder and Company社刊。 エレファンタ神殿の一部、1800年に出版された「Oriental Scenery」のプレートVIII(カラー・アクアチント) ボンベイ近郊のエレファンタ大洞窟寺院の外観(1803年)(「インドの風景・衣装・建築」第2巻より、S.G.ヒューズの彫刻、Smith, Elder and Company社刊 Carliでの古代の発掘、プレートXIV、ダニエル・ヘイヴル(1785-1826)による1809年のエングレーヴィング。 「ロック カット テンプル、エローラ」、マハラシュトラ州、インド、1878 年 サルセット島の発掘された神殿、1799年に出版された「東洋の風景」のプレートIII(カラー・アクアチント)(136976参照) カナリー洞窟の一部、サルセット、「東洋の風景:ヒンドゥースタンの24のビュー」からのプレート62、1800年に公開 大洞窟の内部、エレファンタ、ボンベイ、19世紀 Ajunta sic, Vihara Cave Number Seven エジプト・ヌビア」第1巻より、テーベ、デイル・アル・マディナ(リトグラフ) エレファンタの洞窟、「インドの古代と現代」、1867年 マラバル人が高く評価しているイリチノポリの岩の頂上に彫られた礼拝所(Choutry)、Joseph Constantine Stadler(fl.1780-1812)が彫った「Twenty Four Views in Hindostan」からのプレート4、Edward Orme(1774-c.1820)による出版物1802 「アブシンベル神殿の内部」、ヌビア、エジプト、c1845 ジュピター・アモン神殿の内部 Robert Bowyer (1758-1834) 1810年発行の「Views in the Ottoman Dominions」のプレート71(アクアチント)。 サルセット島の発掘されたヒンドゥー寺院の内部、「Oriental Scenery:1800年に出版された「Oriental Scenery: Twenty Four Views in Hindoostan」のプレート63(カラーリトグラフ)。 サルセット島の発掘された寺院のポルティコ(「Oriental Scenery:1799年に出版された「Oriental Scenery: Twenty Four Views in Hindoostan」のプレート55(カラーリトグラフ)(195050参照 1849年にルイ・ハゲによるリトグラフ「エジプトとヌビア」からのアブーシンベル神殿の内部 洞窟寺院の内部、エローラ、インド、マハラシュトラ州、19世紀1956 1798年に出版された『東洋の風景』のプレートXVIII「マドゥラ、トレマル・ナイグの家禽」(カラー・アクアチント)(150290も参照)。 アブシンベル神殿の内部(『エジプトとヌビア』第1巻より)(リトグラフ カンナリ、チャイティヤ大洞窟の外観、1845年 シリア沿岸の記念碑、プレート2、ウィリアム・ワッツの出版物 ユダの王たちの墓碑、Tillardが彫った「Voyage Pittoresque」の第3巻のプレート25 ラメセス2世の巨大な石灰岩の彫像、ラメセス神殿、アブシンベル、エジプト、1836年 発掘されたギルシェ神殿、ヌビア、19 世紀 「アボウ シンベル神殿の内部」、エジプト、1842~1845 年 「カンナリ、小さなビハーラのインテリア」、インド、1845 エレファンタ洞窟、ボンベイ インカーマンの洞窟にある発掘された教会。西を向いています。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ウィリアム (後) ウェストール

ダーラム(彫刻) Lord Byron Contemplating the Colosseum (coloured engraving) チェシャー州イートン・ホール(彫刻) オックスフォード、メドウズから(エングレーヴィング サルデーニャ島・カリアリ(カラーリトグラフ ケンブリッジのトリニティ・カレッジ・ブリッジ、ジョセフ・コンスタンティン・スタドラー(1780年〜1812年)が彫った「ケンブリッジの歴史」より、R.アッカーマンが出版。 セント・ジョンズ・カレッジ、ケンブリッジ(彫刻 海岸から見たドーバー(エングレービング) グレタホールとケズィックブリッジ(彫刻作品 チャールズ・ベントレー(1806-54)が彫刻した「Scenery, Costumes and Architecture」の第1巻に掲載されている、セイロンの準総監部のチャールズ・オーベル大尉が描いたラージプータナのボウリー要塞(Smith, Elder and Company社刊 ロズリン城(彫刻 アストン・ホール(ウォリックシャー州)(彫刻 ケンダルのストラモンゲート・ブリッジ(彫刻作品 リバプールの「The Exchange and Nelson アスキューズ・ウッドから見たニューカッスル(版画
ウィリアム (後) ウェストールの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ウィリアム (後) ウェストール

ダーラム(彫刻) Lord Byron Contemplating the Colosseum (coloured engraving) チェシャー州イートン・ホール(彫刻) オックスフォード、メドウズから(エングレーヴィング サルデーニャ島・カリアリ(カラーリトグラフ ケンブリッジのトリニティ・カレッジ・ブリッジ、ジョセフ・コンスタンティン・スタドラー(1780年〜1812年)が彫った「ケンブリッジの歴史」より、R.アッカーマンが出版。 セント・ジョンズ・カレッジ、ケンブリッジ(彫刻 海岸から見たドーバー(エングレービング) グレタホールとケズィックブリッジ(彫刻作品 チャールズ・ベントレー(1806-54)が彫刻した「Scenery, Costumes and Architecture」の第1巻に掲載されている、セイロンの準総監部のチャールズ・オーベル大尉が描いたラージプータナのボウリー要塞(Smith, Elder and Company社刊 ロズリン城(彫刻 アストン・ホール(ウォリックシャー州)(彫刻 ケンダルのストラモンゲート・ブリッジ(彫刻作品 リバプールの「The Exchange and Nelson アスキューズ・ウッドから見たニューカッスル(版画
ウィリアム (後) ウェストールの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

農民の結婚式 睡蓮の池 朝の光の中のイセ ムルナウ、ブルクグラーベン通り 虹の中の猫(紙とトイレとガッシュ) 時刻:1821-1822夜 Sac de Rome (455) - Le Destin des empires - Destruction - par Thomas Cole - 1836- New York Historical Society - (ローマ、ローマ帝国、ガイゼリック、ゲンゼリック、移動の時代、蛮族の侵入、ヴァンダル、西ローマ帝国の崩壊、ローマの崩壊、ローマの略奪 雪の中のクマ、1940(色木版画) ウッテヴァルダー・グルント スケーターと鳥の罠のある冬の風景、1565 ポピー カイルアンの眺め 大洪水 サニーウェイ 足
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

農民の結婚式 睡蓮の池 朝の光の中のイセ ムルナウ、ブルクグラーベン通り 虹の中の猫(紙とトイレとガッシュ) 時刻:1821-1822夜 Sac de Rome (455) - Le Destin des empires - Destruction - par Thomas Cole - 1836- New York Historical Society - (ローマ、ローマ帝国、ガイゼリック、ゲンゼリック、移動の時代、蛮族の侵入、ヴァンダル、西ローマ帝国の崩壊、ローマの崩壊、ローマの略奪 雪の中のクマ、1940(色木版画) ウッテヴァルダー・グルント スケーターと鳥の罠のある冬の風景、1565 ポピー カイルアンの眺め 大洪水 サニーウェイ 足
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp