Atsuta Shrine, Miya, c. 1833 作: 歌川広重

Atsuta Shrine, Miya, c. 1833

(Atsuta Shrine, Miya)


歌川広重

€ 116.37
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1833  ·  colour woodblock print  ·  絵画ID: 271856

アジアンアート  ·  アジアの文化

Atsuta Shrine, Miya, c. 1833 · 歌川広重
Minneapolis Institute of Arts, MN, USA / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 116.37
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ミヤ No.42 宮 広重が描いた東海道五十三景のひとつ(題名) 広重で東海道(連載タイトル) 広重の筆東海道 高輪で流された牛 加護亜依の憩いの場 Flourishing Nihonbashi section of Tokyo. Tokyo Nihonbashi han ei no zu Triptych 草津の風景 Kusatsu: Famous Post House (Kusatsu, Meibutsu tateba), from the series "Fifty-three Stations of the Tokaido (Tokaido gojusan tsugi no uchi)," also known as the Hoeido Tokaido 第53回「草津名ポスト」東海道53駅発、1834年頃 有名な郵便局草津c。 1833 French and British troops engaged in military training manoeuvres, Yokohama, Japan. British cavalry exercise. Part of triptych by Taiso Yoshitoshi (1839-1892) Japanese Ukiyo-e artist. Horse   1463921   ja       japanese Successfully Translated  Original: I Tropas francesas e britânicas envolvidas em manobras de treinamento militar, Yokohama, Japão. Parte do tríptico de Taiso Yoshitoshi (1839-1892) artista japonês de ukiyo-e. Arma de artilharia de campo de infantaria 橋の上の侍の集団(馬を含む) - 「四十七士の復讐」 19世紀兜のセリエ 書の、 fろm テェ セリエs ”フィftyーthレエ Sたち音s おf テェ 都会度 (都会度 ご主山 次)、” あl祖 kのwん あs テェ 都会度 ウィth ポエm (許可 入り 都会度) Flourishing Nihonbashi section of Tokyo. Tokyo Nihonbashi han ei no zu Triptych 十段目 十段目 「忠臣蔵の仇討ち」より Shono 馬のショー、宮前合戦 夜襲四 退却(ようちよん、ひきとり) 「忠臣蔵(ちゅうしんぐら)の仇討ち」より 夜の攻撃の第11幕シーン5。両極橋で逮捕されてc。 1838 1651年の徳川家綱継承後の第6駐韓韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)1655-57(スクロール絵画) 府中――いいえ。 20 連載「東海道五十三次」より 東海道五十三次の中でもお餅で有名な草津駅(東海道五十三次の内) 凧に驚いた馬、1830〜1839年頃(紙に木版画) 夜の攻撃、パート 4 [原文のまま; 実際に 5]: シリーズ「忠臣蔵 (忠臣蔵) の復讐」より、両国橋の隠れ家 (ようちよん、両国引取) 満州の九連城への攻撃 新興国連城興劇の図 Nihonbashi: Procession Departing (Nihonbashi, gyoretsu furidashi), from the series "Fifty-three Stations of the Tokaido Road (Tokaido gojusan tsugi no uchi)," also known as the Hoeido Tokaido
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ミヤ No.42 宮 広重が描いた東海道五十三景のひとつ(題名) 広重で東海道(連載タイトル) 広重の筆東海道 高輪で流された牛 加護亜依の憩いの場 Flourishing Nihonbashi section of Tokyo. Tokyo Nihonbashi han ei no zu Triptych 草津の風景 Kusatsu: Famous Post House (Kusatsu, Meibutsu tateba), from the series "Fifty-three Stations of the Tokaido (Tokaido gojusan tsugi no uchi)," also known as the Hoeido Tokaido 第53回「草津名ポスト」東海道53駅発、1834年頃 有名な郵便局草津c。 1833 French and British troops engaged in military training manoeuvres, Yokohama, Japan. British cavalry exercise. Part of triptych by Taiso Yoshitoshi (1839-1892) Japanese Ukiyo-e artist. Horse   1463921   ja       japanese Successfully Translated  Original: I Tropas francesas e britânicas envolvidas em manobras de treinamento militar, Yokohama, Japão. Parte do tríptico de Taiso Yoshitoshi (1839-1892) artista japonês de ukiyo-e. Arma de artilharia de campo de infantaria 橋の上の侍の集団(馬を含む) - 「四十七士の復讐」 19世紀兜のセリエ 書の、 fろm テェ セリエs ”フィftyーthレエ Sたち音s おf テェ 都会度 (都会度 ご主山 次)、” あl祖 kのwん あs テェ 都会度 ウィth ポエm (許可 入り 都会度) Flourishing Nihonbashi section of Tokyo. Tokyo Nihonbashi han ei no zu Triptych 十段目 十段目 「忠臣蔵の仇討ち」より Shono 馬のショー、宮前合戦 夜襲四 退却(ようちよん、ひきとり) 「忠臣蔵(ちゅうしんぐら)の仇討ち」より 夜の攻撃の第11幕シーン5。両極橋で逮捕されてc。 1838 1651年の徳川家綱継承後の第6駐韓韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)1655-57(スクロール絵画) 府中――いいえ。 20 連載「東海道五十三次」より 東海道五十三次の中でもお餅で有名な草津駅(東海道五十三次の内) 凧に驚いた馬、1830〜1839年頃(紙に木版画) 夜の攻撃、パート 4 [原文のまま; 実際に 5]: シリーズ「忠臣蔵 (忠臣蔵) の復讐」より、両国橋の隠れ家 (ようちよん、両国引取) 満州の九連城への攻撃 新興国連城興劇の図 Nihonbashi: Procession Departing (Nihonbashi, gyoretsu furidashi), from the series "Fifty-three Stations of the Tokaido Road (Tokaido gojusan tsugi no uchi)," also known as the Hoeido Tokaido
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 歌川広重

「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) 鶏の祭典の浅草水田、1857年頃(色の木版画) 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) 甲斐の月平野(Kai tsuki no hara)、シリーズ富士山の36のビュー(F ... 1843〜1847年、井の頭の池にある弁財天神社の雪 海安寺の紅葉、1837-1844 「江戸百景」(東京)からの隅田川沿いの水神林と正木1856 金沢の満月の下のパノラマ、「雪と月と花」シリーズ、1857年(木版画) 「江戸の百景」1857年発行の「大橋あたたか大橋」(「大橋、あたけのゆだち」)。 1859年、(aibanサイズ、カラー木版画)(167548も参照) Red Snapper and Halfbeak、1830-1844 葉を通して月、c。 1832 Yabaseで帆を返すシリーズ「近江八景」、c.1855-8(カラー木版印刷) 嵐山の桜c。 1834 富士山の36のビューシリーズからの駿河州サッタの海 雪の春名山の風景「奇妙な六十州の名所」より(木版画)
歌川広重の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 歌川広重

「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) 鶏の祭典の浅草水田、1857年頃(色の木版画) 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) 甲斐の月平野(Kai tsuki no hara)、シリーズ富士山の36のビュー(F ... 1843〜1847年、井の頭の池にある弁財天神社の雪 海安寺の紅葉、1837-1844 「江戸百景」(東京)からの隅田川沿いの水神林と正木1856 金沢の満月の下のパノラマ、「雪と月と花」シリーズ、1857年(木版画) 「江戸の百景」1857年発行の「大橋あたたか大橋」(「大橋、あたけのゆだち」)。 1859年、(aibanサイズ、カラー木版画)(167548も参照) Red Snapper and Halfbeak、1830-1844 葉を通して月、c。 1832 Yabaseで帆を返すシリーズ「近江八景」、c.1855-8(カラー木版印刷) 嵐山の桜c。 1834 富士山の36のビューシリーズからの駿河州サッタの海 雪の春名山の風景「奇妙な六十州の名所」より(木版画)
歌川広重の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ アジアの文化

神奈川の大波 開花梅の木の枝(色木版画) 第9カルマパ、ワンチュグドルジェ O_mi州、1835年から1837年の野地のジュエル川 さった峠、ゆい、c。 1833 麻理子:「東海道五十三次」シリーズの特産品で知られる茶屋、1834-35年頃(カラー木版画) 多摩川沿いの村、1858年3月 風景、花と鳥:梅、清朝、1780年(紙にインク) 山1858年4月、東海道から見た左の富士 サンセットヒル、1837-1844 行列シーン、朝鮮王朝(紙と絹の色) 日本橋と江戸橋、1853年11月 若い、明または清王朝に餌を与えるスズメ 鶏の祭典の浅草水田、1857年頃(色の木版画) 第53回「草津名ポスト」東海道53駅発、1834年頃
"アジアの文化"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ アジアの文化

神奈川の大波 開花梅の木の枝(色木版画) 第9カルマパ、ワンチュグドルジェ O_mi州、1835年から1837年の野地のジュエル川 さった峠、ゆい、c。 1833 麻理子:「東海道五十三次」シリーズの特産品で知られる茶屋、1834-35年頃(カラー木版画) 多摩川沿いの村、1858年3月 風景、花と鳥:梅、清朝、1780年(紙にインク) 山1858年4月、東海道から見た左の富士 サンセットヒル、1837-1844 行列シーン、朝鮮王朝(紙と絹の色) 日本橋と江戸橋、1853年11月 若い、明または清王朝に餌を与えるスズメ 鶏の祭典の浅草水田、1857年頃(色の木版画) 第53回「草津名ポスト」東海道53駅発、1834年頃
"アジアの文化"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 ラバクールのセーヌ川に沈む夕日、冬の効果 タヒチ:タヒチの風景、ポールゴーギャン(1893) アンマーゼーのコーヒーガーデン 古いプロヴァンスのラベンダー畑 黄色の空と太陽とオリーブの木 海安寺の紅葉、1837-1844 月光によって石炭に盛り上がるキールメン 夜の歌 ハーベスター、1565。 カリフォルニア州シエラネバダ間 ビーチの女性。 1908 ザ・アパリション ヒップヒップハー!スカーゲンでのアーティストパーティー、1888 ホロフェルネスを斬首するジュディス
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 ラバクールのセーヌ川に沈む夕日、冬の効果 タヒチ:タヒチの風景、ポールゴーギャン(1893) アンマーゼーのコーヒーガーデン 古いプロヴァンスのラベンダー畑 黄色の空と太陽とオリーブの木 海安寺の紅葉、1837-1844 月光によって石炭に盛り上がるキールメン 夜の歌 ハーベスター、1565。 カリフォルニア州シエラネバダ間 ビーチの女性。 1908 ザ・アパリション ヒップヒップハー!スカーゲンでのアーティストパーティー、1888 ホロフェルネスを斬首するジュディス
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp