(月の反射)、19世紀初頭 作: 歌川広重

(月の反射)、19世紀初頭

((Reflection of Moon), early 19th century)


歌川広重

€ 115.23
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  colour woodblock print  ·  絵画ID: 189232

アジアンアート  ·  アジアの文化

(月の反射)、19世紀初頭 · 歌川広重
Minneapolis Institute of Arts, MN, USA / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 115.23
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

無題(カラー木版画) 近江国野路 近江野地 六つの宝石の川(シリーズタイトル) しょこくむたまがわ(オブジェのシリーズタイトル) 熊野神社の銘石に佇む二人の女性 Kuraudo-no Sakon, 1843-1847 江口旅館で海岸を眺める(F1978.58とF1978.59の三連祭壇画の1つ) 連載「諸国六玉川」より 近江国の野路珠川(近江野路) 竜田川のほとりにある2つのページを持つ詩人、ca。 1845年。 O_mi州、1835年から1837年の野地のジュエル川 石薬師、 fろm テェ セリエs ”フィftyーthレエ Sたち音s 「おf テェ 都会度」 (5授産 次)、” あl祖 kのwん あs テェ フィグレ 都会度 (人物 都会度) 出多摩川:六多摩川 新年の二見ヶ浦海水浴場 追放された詩人なかまろ(「阿部のなかまろ」)、シリーズ「ナースが説明する100の詩」(「百人一首、歌がえとき」)パブ。 1838年頃(手塗りの木版画) 木版画 明石海岸で貝殻拾い 明石 の 浦 しおがり の ず 『源氏物語五十四帖』より若紫(わかむらさき) 碑文を読む女性たち(「四谷十二社」シリーズより) 布を準備する女性(カラー木版画) 春の江戸名所シリーズ 向島の薬草採集 石部、 fろm テェ セリエs ”フィftyーthレエ Sたち音s 「おf テェ 都会度」 (5授産 次)、” あl祖 kのwん あs テェ フィグレ 都会度 (人物 都会度) Toto: Flower-Viewingat Gotenyama   1451150   ja       japanese Successfully Translated  Original: Sidney Godolphin, c.1705-10 (oil on canvas) Translat: Sidney Godolphin, c.1705-10 (oil on canvas) 1460130 ja japanese Successfully Translated Original: Drunke 東源氏の春の宴 東源氏花の遊園 『富嶽三十六景』より 東都隅田堤 百人一首百首「安倍仲麻呂」 葛飾北斎(1760-1849)版画(浮世絵派) 1830年頃 ロシア サンクトペテルブルク エルミタージュ Murasaki Shikibu, 1843-1847 印刷します。 百人の詩人による百の詩シリーズ:安倍の中馬、c1830。 無題(カラー木版画) ハーブを探している 2 人の女性 無題(カラー木版画)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

無題(カラー木版画) 近江国野路 近江野地 六つの宝石の川(シリーズタイトル) しょこくむたまがわ(オブジェのシリーズタイトル) 熊野神社の銘石に佇む二人の女性 Kuraudo-no Sakon, 1843-1847 江口旅館で海岸を眺める(F1978.58とF1978.59の三連祭壇画の1つ) 連載「諸国六玉川」より 近江国の野路珠川(近江野路) 竜田川のほとりにある2つのページを持つ詩人、ca。 1845年。 O_mi州、1835年から1837年の野地のジュエル川 石薬師、 fろm テェ セリエs ”フィftyーthレエ Sたち音s 「おf テェ 都会度」 (5授産 次)、” あl祖 kのwん あs テェ フィグレ 都会度 (人物 都会度) 出多摩川:六多摩川 新年の二見ヶ浦海水浴場 追放された詩人なかまろ(「阿部のなかまろ」)、シリーズ「ナースが説明する100の詩」(「百人一首、歌がえとき」)パブ。 1838年頃(手塗りの木版画) 木版画 明石海岸で貝殻拾い 明石 の 浦 しおがり の ず 『源氏物語五十四帖』より若紫(わかむらさき) 碑文を読む女性たち(「四谷十二社」シリーズより) 布を準備する女性(カラー木版画) 春の江戸名所シリーズ 向島の薬草採集 石部、 fろm テェ セリエs ”フィftyーthレエ Sたち音s 「おf テェ 都会度」 (5授産 次)、” あl祖 kのwん あs テェ フィグレ 都会度 (人物 都会度) Toto: Flower-Viewingat Gotenyama   1451150   ja       japanese Successfully Translated  Original: Sidney Godolphin, c.1705-10 (oil on canvas) Translat: Sidney Godolphin, c.1705-10 (oil on canvas) 1460130 ja japanese Successfully Translated Original: Drunke 東源氏の春の宴 東源氏花の遊園 『富嶽三十六景』より 東都隅田堤 百人一首百首「安倍仲麻呂」 葛飾北斎(1760-1849)版画(浮世絵派) 1830年頃 ロシア サンクトペテルブルク エルミタージュ Murasaki Shikibu, 1843-1847 印刷します。 百人の詩人による百の詩シリーズ:安倍の中馬、c1830。 無題(カラー木版画) ハーブを探している 2 人の女性 無題(カラー木版画)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 歌川広重

「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) 鶏の祭典の浅草水田、1857年頃(色の木版画) 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) 甲斐の月平野(Kai tsuki no hara)、シリーズ富士山の36のビュー(F ... 1843〜1847年、井の頭の池にある弁財天神社の雪 海安寺の紅葉、1837-1844 「江戸百景」(東京)からの隅田川沿いの水神林と正木1856 金沢の満月の下のパノラマ、「雪と月と花」シリーズ、1857年(木版画) 「江戸の百景」1857年発行の「大橋あたたか大橋」(「大橋、あたけのゆだち」)。 1859年、(aibanサイズ、カラー木版画)(167548も参照) Red Snapper and Halfbeak、1830-1844 葉を通して月、c。 1832 Yabaseで帆を返すシリーズ「近江八景」、c.1855-8(カラー木版印刷) 嵐山の桜c。 1834 富士山の36のビューシリーズからの駿河州サッタの海 雪の春名山の風景「奇妙な六十州の名所」より(木版画)
歌川広重の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 歌川広重

「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) 鶏の祭典の浅草水田、1857年頃(色の木版画) 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) 甲斐の月平野(Kai tsuki no hara)、シリーズ富士山の36のビュー(F ... 1843〜1847年、井の頭の池にある弁財天神社の雪 海安寺の紅葉、1837-1844 「江戸百景」(東京)からの隅田川沿いの水神林と正木1856 金沢の満月の下のパノラマ、「雪と月と花」シリーズ、1857年(木版画) 「江戸の百景」1857年発行の「大橋あたたか大橋」(「大橋、あたけのゆだち」)。 1859年、(aibanサイズ、カラー木版画)(167548も参照) Red Snapper and Halfbeak、1830-1844 葉を通して月、c。 1832 Yabaseで帆を返すシリーズ「近江八景」、c.1855-8(カラー木版印刷) 嵐山の桜c。 1834 富士山の36のビューシリーズからの駿河州サッタの海 雪の春名山の風景「奇妙な六十州の名所」より(木版画)
歌川広重の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ アジアの文化

The Fork of Motomachi, Totsuka, c. 1833 仏 鳥と竹、1830年頃(色木版画) Eagle Over 100,000 Acre Plain at Susaki, Fukagawa (Juman-tsubo), from the series 100 Views of Edo (Meisho Edo hyakkei), pub. by Uoya Eikichi, 1857, (colour woodblock print) (see 65424) モンキーブリッジ、カイ州、1853年8月 庄野、1838-40(木版) 雨の後の小川と山々、清朝、1704年(紙にインク) スコーピオンフィッシュ、チキン・グラント、ジンジャー・シュート、c。 1832 Sho_no, 1837-1844 No.39 Okazaki, 1847-1852 四条川岸の夕涼みc。 1834 「江戸の百景」1857年発行の「大橋あたたか大橋」(「大橋、あたけのゆだち」)。 1859年、(aibanサイズ、カラー木版画)(167548も参照) さまざまな地方の六多摩(宝石)川:江戸時代、紀伊国の高野(多摩川)、1857年(色木版画) 月を渡る野生のガチョウ、1834-39(色木版画) エピソード2:吉恒、長鼻のゴブリン、1835-1836から剣のレッスンを取得
"アジアの文化"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ アジアの文化

The Fork of Motomachi, Totsuka, c. 1833 仏 鳥と竹、1830年頃(色木版画) Eagle Over 100,000 Acre Plain at Susaki, Fukagawa (Juman-tsubo), from the series 100 Views of Edo (Meisho Edo hyakkei), pub. by Uoya Eikichi, 1857, (colour woodblock print) (see 65424) モンキーブリッジ、カイ州、1853年8月 庄野、1838-40(木版) 雨の後の小川と山々、清朝、1704年(紙にインク) スコーピオンフィッシュ、チキン・グラント、ジンジャー・シュート、c。 1832 Sho_no, 1837-1844 No.39 Okazaki, 1847-1852 四条川岸の夕涼みc。 1834 「江戸の百景」1857年発行の「大橋あたたか大橋」(「大橋、あたけのゆだち」)。 1859年、(aibanサイズ、カラー木版画)(167548も参照) さまざまな地方の六多摩(宝石)川:江戸時代、紀伊国の高野(多摩川)、1857年(色木版画) 月を渡る野生のガチョウ、1834-39(色木版画) エピソード2:吉恒、長鼻のゴブリン、1835-1836から剣のレッスンを取得
"アジアの文化"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

エルリオデルス光の川 サンクレールのビーチ、1896年。 ヒップヒップハー!スカーゲンでのアーティストパーティー、1888 ガールフレンド ヴィラバイザシー イセンハイムの祭壇画、1512〜15年頃のはりつけ カラスの木 ポピーフィールド、1907 羽北山水 ヘリオガバルスのバラ ローマの寓意的な作品とその歴史、1835年にパリで出版された「Le Antichita Romane de GB Piranesi(1756)」より バベルの塔(ウィーン) 夏、1573 睡蓮、1906 Aduardergasthuisを手前に、West-Indisch Huisを背景にしたMunnekeholm
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

エルリオデルス光の川 サンクレールのビーチ、1896年。 ヒップヒップハー!スカーゲンでのアーティストパーティー、1888 ガールフレンド ヴィラバイザシー イセンハイムの祭壇画、1512〜15年頃のはりつけ カラスの木 ポピーフィールド、1907 羽北山水 ヘリオガバルスのバラ ローマの寓意的な作品とその歴史、1835年にパリで出版された「Le Antichita Romane de GB Piranesi(1756)」より バベルの塔(ウィーン) 夏、1573 睡蓮、1906 Aduardergasthuisを手前に、West-Indisch Huisを背景にしたMunnekeholm
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp