エベニステリー:切手のニス塗り作業場。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年の版画。 作: 無名の画家

エベニステリー:切手のニス塗り作業場。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年の版画。

(Ebenisterie: stamp varnishing workshop. Engraving from 1885 in “” Les arts et metiers illustres”” by Adolphe BITARD.)


無名の画家

€ 119.98
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Engraving  ·  絵画ID: 930410

未分類の芸術家

エベニステリー:切手のニス塗り作業場。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年の版画。 · 無名の画家
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 119.98
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ガルバニックギルディング:スクレーパーボースで金の宝石を削ること。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年のエングレーヴィング。 メティエと職人:19世紀の同州の刃物店の様子。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年のエングレーヴィング。 陶器: 充填用の陶器。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年のエングレーヴィング。 19世紀のフランスの工房での櫛の製造風景。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年のエングレーヴィング。 金細工師:特別な銀製品を作るために、板の準備、金属の準備をする。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年の図版。 手紙のポスト:パリのホテル・デ・ポスで手紙にスタンプを押す様子 陶器、Manufacture de Sevres。真空・圧縮空気鋳造工場。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年のエングレーヴィング。 ザ・アート・オブ・ツアー木に描かれたターナーのワークショップ。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年のエングレーヴィング。 19世紀のフランスの工房で、鉄で本(カバー)に金メッキを施したもの。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年のエングレーヴィング。 19世紀のパリのジュエリー工房。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年のエングレーヴィング。 Ebenisterie:確立された場所で板を割るエベニストの労働者。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年のエングレーヴィング。 エングレービング・ワークショップ ジュエリー:スチールジュエリー工場Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年のエングレーヴィング。 19世紀のロシュフォールのバグネでの労働者の部隊。ピエール・ザッコーネ(1817-1895)の「Histoire des bagnes depuis leur création à nos jours」(1877年)に掲載されたエングレーヴィング(Colonia Penale - Penal colony)。個人蔵。 ウィンザーでのロイヤルタペストリー製作所のスケッチ、「イラストレイテッドロンドンニュース」、1882年4月29日 第一次世界大戦前と第一次世界大戦中のパリの女性のためのさまざまなタイプの作品、1916年11月26日、ルプティジャーナルのイラスト 投稿内容部局や海外への手紙の仕分け-エドモン・テクシエの『パリの食卓』に掲載された版画 1852年 ガルバニック金型職人:金型の準備。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年の図版。 マルディグラ祭(Mardi-Gras)の変装用のマスクを製造する工房。1897年2月14日付「ル・プチ・パリジャン」にて シースキム:シースキムパイプの製造。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年の図版。 ペンホルダー(Pen Holder)とペンシルホルダー(Pencil Holder)の製造。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年の版画。 Broadwoodsピアノ工場、ホースフェリーロード、ウェストミンスター、ロンドン、1842 19世紀の銃用綿の製造風景(1870年頃発行の「科学の傑作」より)(彫刻 パリ国立高等音楽院(Arts-et-Metiers)の実習室にいる学生と教授たち エベニステリー:19世紀のフランスで行われた椅子の組み立て。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年の図版。 Messrs Peak、Frean and Co.s工場でのビスケット製造 宝石細工の技術:ダイヤモンドのファセットと研磨。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年のエングレーヴィング。 祖父の肖像 19世紀のビシェットルの馬鹿者学校 - エドモンド・テクシエ1852年の「パリの表」に掲載された図版
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ガルバニックギルディング:スクレーパーボースで金の宝石を削ること。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年のエングレーヴィング。 メティエと職人:19世紀の同州の刃物店の様子。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年のエングレーヴィング。 陶器: 充填用の陶器。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年のエングレーヴィング。 19世紀のフランスの工房での櫛の製造風景。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年のエングレーヴィング。 金細工師:特別な銀製品を作るために、板の準備、金属の準備をする。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年の図版。 手紙のポスト:パリのホテル・デ・ポスで手紙にスタンプを押す様子 陶器、Manufacture de Sevres。真空・圧縮空気鋳造工場。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年のエングレーヴィング。 ザ・アート・オブ・ツアー木に描かれたターナーのワークショップ。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年のエングレーヴィング。 19世紀のフランスの工房で、鉄で本(カバー)に金メッキを施したもの。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年のエングレーヴィング。 19世紀のパリのジュエリー工房。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年のエングレーヴィング。 Ebenisterie:確立された場所で板を割るエベニストの労働者。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年のエングレーヴィング。 エングレービング・ワークショップ ジュエリー:スチールジュエリー工場Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年のエングレーヴィング。 19世紀のロシュフォールのバグネでの労働者の部隊。ピエール・ザッコーネ(1817-1895)の「Histoire des bagnes depuis leur création à nos jours」(1877年)に掲載されたエングレーヴィング(Colonia Penale - Penal colony)。個人蔵。 ウィンザーでのロイヤルタペストリー製作所のスケッチ、「イラストレイテッドロンドンニュース」、1882年4月29日 第一次世界大戦前と第一次世界大戦中のパリの女性のためのさまざまなタイプの作品、1916年11月26日、ルプティジャーナルのイラスト 投稿内容部局や海外への手紙の仕分け-エドモン・テクシエの『パリの食卓』に掲載された版画 1852年 ガルバニック金型職人:金型の準備。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年の図版。 マルディグラ祭(Mardi-Gras)の変装用のマスクを製造する工房。1897年2月14日付「ル・プチ・パリジャン」にて シースキム:シースキムパイプの製造。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年の図版。 ペンホルダー(Pen Holder)とペンシルホルダー(Pencil Holder)の製造。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年の版画。 Broadwoodsピアノ工場、ホースフェリーロード、ウェストミンスター、ロンドン、1842 19世紀の銃用綿の製造風景(1870年頃発行の「科学の傑作」より)(彫刻 パリ国立高等音楽院(Arts-et-Metiers)の実習室にいる学生と教授たち エベニステリー:19世紀のフランスで行われた椅子の組み立て。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年の図版。 Messrs Peak、Frean and Co.s工場でのビスケット製造 宝石細工の技術:ダイヤモンドのファセットと研磨。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年のエングレーヴィング。 祖父の肖像 19世紀のビシェットルの馬鹿者学校 - エドモンド・テクシエ1852年の「パリの表」に掲載された図版
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 無名の画家

1848年~1849年の革命。フランクフルト・アム・マインの聖パウロ教会でのドイツ国民議会-彩色木版画 フランツ・リストが1842年にベルリンで行われたコンサートで勝利を収めたときの漫画。 リヒャルト・ワーグナーのオペラ「ニュルンベルクのマイスタージンガー(Die Meistersinger von Nürnberg)」。初演時のエヴァの衣装。バイロイトのワーグナー博物館。 Gaetano Majorano dit Caffarelli (1710 -1783)の肖像。 シャルルマーニュ(シャルル1世は大王と言った、カロルス・マグヌス、742-814)、フランク王国の王 - シャルルマーニュ大王、フランク王国の王 サーカス・マキシマス - ローマの大サーカス(サーカス・マキシマス)と戦車レース - カラーエングレーヴィング 845年、ラグナール・ロドブロクを中心としたヴァイキングによるパリの包囲戦、19世紀のエングレーヴィング 北欧神話フリッガ - 北欧神話:猫に引かれた戦車に乗った女神フレイア 潜水艦「ノーチラス号」の舷窓から大ダコを見るネッド・ランド、アロナックス教授、使用人のコンセイユ ジュール・ヴェルヌの著書「海底二万哩」のエングレーヴィング(Twenty-thousand - 20,000 - 20000 海底2万リーグ。潜水艦「ノーチラス号」のネモ船長。ジュール・ヴェルヌの小説「海底二万里」の挿絵(Twenty-thousand - 20,000 - 20000)。 ヴィッテンベルクで95ヶ条の論題を掲げたマルティン・ルター(1483-1546)。 アウステルリッツの戦いの前夜、ビバークするナポレオン - フィリッポトーの彫刻 - Napoleon at the Bivouac.アウステルリッツの戦い(1805年)は、三帝の戦いとも呼ばれています。 コカーニュの国:仕事も心配もなく、豊かで楽しい生活を送ることができる想像上の国:新鮮な果物を実らせる木、銀色の川、金色の山、労働者のための刑務所、調理された鶏の雨、ボトルを引っ張る大砲 匿名(6世紀頃)。聖アウグスティヌス(354〜430年)の最古の肖像画。ローマ。パラッツォ・ラテラネンセ、スカラ・サンタ(聖階段)。ファクシミリ。 The Needle Rifle - Otto Von Bismarck (1815-1898) プロイセン首相の肖像 - 戦争の神マルスは、プロイセン人としての自分を失望させて、ニードルライフルを試し、オーストリア人に悪いいたずらをした...。カリカチュア
無名の画家の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 無名の画家

1848年~1849年の革命。フランクフルト・アム・マインの聖パウロ教会でのドイツ国民議会-彩色木版画 フランツ・リストが1842年にベルリンで行われたコンサートで勝利を収めたときの漫画。 リヒャルト・ワーグナーのオペラ「ニュルンベルクのマイスタージンガー(Die Meistersinger von Nürnberg)」。初演時のエヴァの衣装。バイロイトのワーグナー博物館。 Gaetano Majorano dit Caffarelli (1710 -1783)の肖像。 シャルルマーニュ(シャルル1世は大王と言った、カロルス・マグヌス、742-814)、フランク王国の王 - シャルルマーニュ大王、フランク王国の王 サーカス・マキシマス - ローマの大サーカス(サーカス・マキシマス)と戦車レース - カラーエングレーヴィング 845年、ラグナール・ロドブロクを中心としたヴァイキングによるパリの包囲戦、19世紀のエングレーヴィング 北欧神話フリッガ - 北欧神話:猫に引かれた戦車に乗った女神フレイア 潜水艦「ノーチラス号」の舷窓から大ダコを見るネッド・ランド、アロナックス教授、使用人のコンセイユ ジュール・ヴェルヌの著書「海底二万哩」のエングレーヴィング(Twenty-thousand - 20,000 - 20000 海底2万リーグ。潜水艦「ノーチラス号」のネモ船長。ジュール・ヴェルヌの小説「海底二万里」の挿絵(Twenty-thousand - 20,000 - 20000)。 ヴィッテンベルクで95ヶ条の論題を掲げたマルティン・ルター(1483-1546)。 アウステルリッツの戦いの前夜、ビバークするナポレオン - フィリッポトーの彫刻 - Napoleon at the Bivouac.アウステルリッツの戦い(1805年)は、三帝の戦いとも呼ばれています。 コカーニュの国:仕事も心配もなく、豊かで楽しい生活を送ることができる想像上の国:新鮮な果物を実らせる木、銀色の川、金色の山、労働者のための刑務所、調理された鶏の雨、ボトルを引っ張る大砲 匿名(6世紀頃)。聖アウグスティヌス(354〜430年)の最古の肖像画。ローマ。パラッツォ・ラテラネンセ、スカラ・サンタ(聖階段)。ファクシミリ。 The Needle Rifle - Otto Von Bismarck (1815-1898) プロイセン首相の肖像 - 戦争の神マルスは、プロイセン人としての自分を失望させて、ニードルライフルを試し、オーストリア人に悪いいたずらをした...。カリカチュア
無名の画家の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

マルメロ、キャベツ、メロン、キュウリ、1602年頃 休眠、1930年。 ケシ畑 大運河への入り口、ヴェネツィア 海安寺の紅葉、1837-1844 ベールをかぶった女性、1915 年。 システィーナマドンナ アイリスフィールドでの夜 ポピーフィールド、1907 大運河への入り口、ヴェネツィア、ca 1730 サニーウェイ 死者の島 開花桜 睡蓮(「黄色のニルヴァーナ」)睡蓮 フォアグラウンドでアイリスの花とアルルのビュー
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

マルメロ、キャベツ、メロン、キュウリ、1602年頃 休眠、1930年。 ケシ畑 大運河への入り口、ヴェネツィア 海安寺の紅葉、1837-1844 ベールをかぶった女性、1915 年。 システィーナマドンナ アイリスフィールドでの夜 ポピーフィールド、1907 大運河への入り口、ヴェネツィア、ca 1730 サニーウェイ 死者の島 開花桜 睡蓮(「黄色のニルヴァーナ」)睡蓮 フォアグラウンドでアイリスの花とアルルのビュー
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp