ベアトリーチェがダンテから離れ、その傍らに聖ベルナルドが現れる。ダンテ・アリギエーリ作『神曲』パラディソのカントXXXIの挿絵。フランチェスコ・スカラムッツァがフィレンツェ市に捧げた作品。 作: 無名の画家

ベアトリーチェがダンテから離れ、その傍らに聖ベルナルドが現れる。ダンテ・アリギエーリ作『神曲』パラディソのカントXXXIの挿絵。フランチェスコ・スカラムッツァがフィレンツェ市に捧げた作品。

(Beatrice moves away from Dante, and at his side appears St. Bernard. Illustration of Canto XXXI in Paradiso of The Divine Comedy by Dante Alighieri. Work of Francesco Scaramuzza dedicated to the Municipality of Florence.)


無名の画家

€ 124.11
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  print on double-weight paper  ·  絵画ID: 1490061

未分類の芸術家

ベアトリーチェがダンテから離れ、その傍らに聖ベルナルドが現れる。ダンテ・アリギエーリ作『神曲』パラディソのカントXXXIの挿絵。フランチェスコ・スカラムッツァがフィレンツェ市に捧げた作品。 · 無名の画家
/ Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 124.11
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

聖ペトロに会うダンテとベアトリーチェ。ダンテ・アリギエーリによる『神曲』パラディソのカントXXIVの挿絵。フィレンツェ市に捧げられたフランチェスコ・スカラムッツァの作品。 聖ベルナールは微笑みながら、ダンテに高みを見るよう促す。詩人は両手を広げて聖人の隣に跪き、祝福された霊が二人を取り囲んでいる。ダンテ・アリギエーリ作『神曲』パラディソのカントXXXIIIの挿絵。フランチェスコ・スカラムッツァの作品。 使徒ペテロ、ヤコブ、ヨハネの明るい霊の前にいるダンテとベアトリーチェ。ペテロは怒りの印に腕を挙げている。ダンテ・アリギエーリ作『神曲』パラディソのカントXXVIIの挿絵。フランチェスコ・スカラムッツァの作品。 ベアトリーチェが座る祝福のバラをダンテに示す聖ベルナルド。ダンテ・アリギエーリ作『神曲』パラディソのカントXXXIの挿絵。フィレンツェ市に捧げられたフランチェスコ・スカラムッツァの作品。 ピーター・ダミアンの瞑想的な精神が黄金の梯子から降り、ダンテに向かう。ダンテ・アリギエーリ作『神曲』パラディソのカント16の挿絵。フランチェスコ・スカラムッツァがフィレンツェ市に捧げた作品。 聖ベルナルドに助けられたダンテは、ベアトリーチェが後光に包まれ、祝福された者たちに囲まれて玉座に座っているのを見る。ダンテ・アリギエーリ作『神曲』パラディソのカントXXXIの挿絵。フランチェスコ・スカラムッツァがフィレンツェ市に捧げた作品。 火星圏で、ダンテは祖先カッチャグイーダの霊と出会う。ダンテ・アリギエーリの『神曲』パラディソのカントXVの挿絵。フランチェッソ・スカラムッツァがフィレンツェ市に捧げた作品。 ベアトリーチェに促され、敬虔な気持ちで語るダンテ。ダンテ・アリギエーリの『神曲』パラディソ第5カントの挿絵。フィレンツェ市に捧げられたフランチェッソ・スカラムッツァの作品。 ダンテとベアトリーチェに近づく笠の群れ。ダンテ・アリギエーリの『神曲』パラディソ第5カントの挿絵。フランチェッソ・スカラムッツァがフィレンツェ市に捧げた作品。 ダンテは両手で顔を覆い、神の愛に満ちたベアトリーチェの視線に打ちひしがれている。ダンテ・アリギエーリ『神曲』パラディソ第4カントの挿絵。フランチェッソ・スカラムッツァがフィレンツェ市に捧げた作品。 楽園の天空で、ダンテに魂の集団を示すベアトリーチェ。ダンテ・アリギエーリの『神曲』パラディソのカントIIIの挿絵。フランチェッソ・スカラムッツァがフィレンツェ市に捧げた作品。 ダンテは両手で耳をふさぎ、梯子に沿って並べられた精霊たちの怒りの叫びに打ちひしがれる。ダンテ・アリギエーリ作『神曲』パラディソのカント16の挿絵。フランチェスコ・スカラムッツァの作品。 ダンテは、ベアトリーチェの単純な合図に衝き動かされ、祝福された精霊たちの後を追って黄金の梯子を昇る。ダンテ・アリギエーリ作『神曲』パラディソのカント17の挿絵。フィレンツェ市に捧げられたフランチェスコ・スカラムッツァの作品。 変容 ダンテ・アリギエーリ(1265-1321)作『神曲』パラダイス第20番「光り輝く魂の歌声」、ギュスターヴ・ドーア(1832-1883)画 ダンテとベアトリーチェは、歌い踊る賢者の霊に取り囲まれている。ダンテ・アリギエーリの『神曲』パラディソのカント14の挿絵。フランチェッソ・スカラムッツァがフィレンツェ市に捧げた作品。 神曲』パラダイス、第21番:七つの輪の中の祝福されたベアトリーチェ - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)作 - ギュスターヴ・ドーア(1832-1883)画 エマオへの旅(紙に黒チョークとガッシュ) 神曲』 パラダイス 第16番 カッチャギーダの魂はフィレンツェを語る - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)作 - ギュスターヴ・ドーア(1832-1883)画 両手を広げ、ベアトリーチェに導かれて楽園の大空を飛翔するダンテ。ダンテ・アリギエーリの『神曲』パラディソのカントIの挿絵。フランチェッソ・スカラムッツァがフィレンツェ市に捧げた作品。 祝福された者たちの霊が、両手を広げて、マリアのエンピレアンへの回帰を歌で伴奏する。ダンテ・アリギエーリ作『神曲』パラディソのカントXXIIIの挿絵。フィレンツェ市に捧げられたフランチェスコ・スカラムッツァの作品。 ダンテとベアトリーチェと祝福された精霊たち。ダンテ・アリギエーリ作『神曲』パラディソのカントXXXIIIの挿絵。フランチェスコ・スカラムッツァがフィレンツェ市に捧げた作品。 パラディソ、カント21:7番目の円の祝福されたベアトリス、ダンテアリギエーリ作「The Divine Comedy」(1885年)(デジタル色の彫刻) 恍惚のパオラの聖フランチェスコ ベアトリーチェが人差し指で上を指しながら、ダンテをパラディソの大空へと導く。二人の体は一筋の光に照らされている。ダンテ・アリギエーリ神曲』パラディソのカントIの挿絵。フランチェッソ・スカラムッツァの作品。 Roomalainen antiikki: Kristityt marttyyrit amfiteatterissa (Rooman kirkon ensimmäiset marttyyrit) Piirros Franco Mistralin "" Misteri del Vaticanosta" キリストの前に跪くコルトーナの聖マルガリータ、ピエトロ・アンドレア・プッチャルディにちなんで… 1702-1741 「イラストレイテッド・ライブラリー・シェイクスピア」からのマクベスの魔女のイラスト、ロンドン1890 [ティツィアーノ作『聖母被昇天』)。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

聖ペトロに会うダンテとベアトリーチェ。ダンテ・アリギエーリによる『神曲』パラディソのカントXXIVの挿絵。フィレンツェ市に捧げられたフランチェスコ・スカラムッツァの作品。 聖ベルナールは微笑みながら、ダンテに高みを見るよう促す。詩人は両手を広げて聖人の隣に跪き、祝福された霊が二人を取り囲んでいる。ダンテ・アリギエーリ作『神曲』パラディソのカントXXXIIIの挿絵。フランチェスコ・スカラムッツァの作品。 使徒ペテロ、ヤコブ、ヨハネの明るい霊の前にいるダンテとベアトリーチェ。ペテロは怒りの印に腕を挙げている。ダンテ・アリギエーリ作『神曲』パラディソのカントXXVIIの挿絵。フランチェスコ・スカラムッツァの作品。 ベアトリーチェが座る祝福のバラをダンテに示す聖ベルナルド。ダンテ・アリギエーリ作『神曲』パラディソのカントXXXIの挿絵。フィレンツェ市に捧げられたフランチェスコ・スカラムッツァの作品。 ピーター・ダミアンの瞑想的な精神が黄金の梯子から降り、ダンテに向かう。ダンテ・アリギエーリ作『神曲』パラディソのカント16の挿絵。フランチェスコ・スカラムッツァがフィレンツェ市に捧げた作品。 聖ベルナルドに助けられたダンテは、ベアトリーチェが後光に包まれ、祝福された者たちに囲まれて玉座に座っているのを見る。ダンテ・アリギエーリ作『神曲』パラディソのカントXXXIの挿絵。フランチェスコ・スカラムッツァがフィレンツェ市に捧げた作品。 火星圏で、ダンテは祖先カッチャグイーダの霊と出会う。ダンテ・アリギエーリの『神曲』パラディソのカントXVの挿絵。フランチェッソ・スカラムッツァがフィレンツェ市に捧げた作品。 ベアトリーチェに促され、敬虔な気持ちで語るダンテ。ダンテ・アリギエーリの『神曲』パラディソ第5カントの挿絵。フィレンツェ市に捧げられたフランチェッソ・スカラムッツァの作品。 ダンテとベアトリーチェに近づく笠の群れ。ダンテ・アリギエーリの『神曲』パラディソ第5カントの挿絵。フランチェッソ・スカラムッツァがフィレンツェ市に捧げた作品。 ダンテは両手で顔を覆い、神の愛に満ちたベアトリーチェの視線に打ちひしがれている。ダンテ・アリギエーリ『神曲』パラディソ第4カントの挿絵。フランチェッソ・スカラムッツァがフィレンツェ市に捧げた作品。 楽園の天空で、ダンテに魂の集団を示すベアトリーチェ。ダンテ・アリギエーリの『神曲』パラディソのカントIIIの挿絵。フランチェッソ・スカラムッツァがフィレンツェ市に捧げた作品。 ダンテは両手で耳をふさぎ、梯子に沿って並べられた精霊たちの怒りの叫びに打ちひしがれる。ダンテ・アリギエーリ作『神曲』パラディソのカント16の挿絵。フランチェスコ・スカラムッツァの作品。 ダンテは、ベアトリーチェの単純な合図に衝き動かされ、祝福された精霊たちの後を追って黄金の梯子を昇る。ダンテ・アリギエーリ作『神曲』パラディソのカント17の挿絵。フィレンツェ市に捧げられたフランチェスコ・スカラムッツァの作品。 変容 ダンテ・アリギエーリ(1265-1321)作『神曲』パラダイス第20番「光り輝く魂の歌声」、ギュスターヴ・ドーア(1832-1883)画 ダンテとベアトリーチェは、歌い踊る賢者の霊に取り囲まれている。ダンテ・アリギエーリの『神曲』パラディソのカント14の挿絵。フランチェッソ・スカラムッツァがフィレンツェ市に捧げた作品。 神曲』パラダイス、第21番:七つの輪の中の祝福されたベアトリーチェ - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)作 - ギュスターヴ・ドーア(1832-1883)画 エマオへの旅(紙に黒チョークとガッシュ) 神曲』 パラダイス 第16番 カッチャギーダの魂はフィレンツェを語る - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)作 - ギュスターヴ・ドーア(1832-1883)画 両手を広げ、ベアトリーチェに導かれて楽園の大空を飛翔するダンテ。ダンテ・アリギエーリの『神曲』パラディソのカントIの挿絵。フランチェッソ・スカラムッツァがフィレンツェ市に捧げた作品。 祝福された者たちの霊が、両手を広げて、マリアのエンピレアンへの回帰を歌で伴奏する。ダンテ・アリギエーリ作『神曲』パラディソのカントXXIIIの挿絵。フィレンツェ市に捧げられたフランチェスコ・スカラムッツァの作品。 ダンテとベアトリーチェと祝福された精霊たち。ダンテ・アリギエーリ作『神曲』パラディソのカントXXXIIIの挿絵。フランチェスコ・スカラムッツァがフィレンツェ市に捧げた作品。 パラディソ、カント21:7番目の円の祝福されたベアトリス、ダンテアリギエーリ作「The Divine Comedy」(1885年)(デジタル色の彫刻) 恍惚のパオラの聖フランチェスコ ベアトリーチェが人差し指で上を指しながら、ダンテをパラディソの大空へと導く。二人の体は一筋の光に照らされている。ダンテ・アリギエーリ神曲』パラディソのカントIの挿絵。フランチェッソ・スカラムッツァの作品。 Roomalainen antiikki: Kristityt marttyyrit amfiteatterissa (Rooman kirkon ensimmäiset marttyyrit) Piirros Franco Mistralin "" Misteri del Vaticanosta" キリストの前に跪くコルトーナの聖マルガリータ、ピエトロ・アンドレア・プッチャルディにちなんで… 1702-1741 「イラストレイテッド・ライブラリー・シェイクスピア」からのマクベスの魔女のイラスト、ロンドン1890 [ティツィアーノ作『聖母被昇天』)。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 無名の画家

アナスタシスのフレスコ画、コラ、パレクレシオンの聖救世主教会の詳細 ボタニカルボード、バレイショ、ジャガイモ(Solanum tuberosum) イエスがゲッセマネの園でひざまずいて祈っていると、天使が彼に聖杯を差し出しています。 20世紀初頭(ポストカード) ギリシア神話:トロイア戦争の英雄アキレウスの盾 - 19世紀の彩色木版画 - トロイア戦争のギリシアの英雄アキレウスの盾 - 19世紀のイラストの手彩色木版画 Original score of the Viennese Waltz レーシング ヨットのスピネーカー (白黒写真) マニフェスト・デスティニーの概念:電信線を運ぶ寓意的な女性像が、アメリカの開拓者たちと鉄道を西へと導く。1873年頃のクロモリトグラフ。 足の周りに犠牲者の骨が散らばるゲヴォーダンの獣の表現 1764年頃のエングレーヴィング(1764年の表現におけるゲヴォーダンの獣) 個人蔵 植物ボード、静脈(有毒)および薬用植物:大きなアストランス(Astrantia major) Miniature painting, Meherangarh Fort, Jodpur, Jodpur, Rajasthan, India, Asia (photo)   1439303   ja       japanese Successfully Translated  Original: Matching and Weighing the Birds Translat: Matching and Weighing the Birds 1450071 ja japanese Successfully ロアルド・アムンセン、1900年頃 うさぎのぬいぐるみを持った裸の女性。 1925年頃(白黒写真) ガラスプリズムで光を分散させるアイザック・ニュートン 植物ボード、ラ ベラドンナ (Atropa belladonna) の植物 カーリー:ヒンズー教の時間、創造、破壊、暴力、力の女神。
無名の画家の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 無名の画家

アナスタシスのフレスコ画、コラ、パレクレシオンの聖救世主教会の詳細 ボタニカルボード、バレイショ、ジャガイモ(Solanum tuberosum) イエスがゲッセマネの園でひざまずいて祈っていると、天使が彼に聖杯を差し出しています。 20世紀初頭(ポストカード) ギリシア神話:トロイア戦争の英雄アキレウスの盾 - 19世紀の彩色木版画 - トロイア戦争のギリシアの英雄アキレウスの盾 - 19世紀のイラストの手彩色木版画 Original score of the Viennese Waltz レーシング ヨットのスピネーカー (白黒写真) マニフェスト・デスティニーの概念:電信線を運ぶ寓意的な女性像が、アメリカの開拓者たちと鉄道を西へと導く。1873年頃のクロモリトグラフ。 足の周りに犠牲者の骨が散らばるゲヴォーダンの獣の表現 1764年頃のエングレーヴィング(1764年の表現におけるゲヴォーダンの獣) 個人蔵 植物ボード、静脈(有毒)および薬用植物:大きなアストランス(Astrantia major) Miniature painting, Meherangarh Fort, Jodpur, Jodpur, Rajasthan, India, Asia (photo)   1439303   ja       japanese Successfully Translated  Original: Matching and Weighing the Birds Translat: Matching and Weighing the Birds 1450071 ja japanese Successfully ロアルド・アムンセン、1900年頃 うさぎのぬいぐるみを持った裸の女性。 1925年頃(白黒写真) ガラスプリズムで光を分散させるアイザック・ニュートン 植物ボード、ラ ベラドンナ (Atropa belladonna) の植物 カーリー:ヒンズー教の時間、創造、破壊、暴力、力の女神。
無名の画家の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

1920年の赤いくさびポスターで白人を倒す アレックスの周りのローラースケートクラブ V.ライネリによって刻まれたジュールスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームII、プレート42、オオハシ(中心部)、アマゾン、ブラジルを含む在来鳥、c.1820s-30sを出版 アイリス サニーウェイ ローゼンタールのレターキャリア 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 クリスティーナ 復活の朝、1898年頃、弟子のピーターとジョンが墳墓へ駆け寄った 帝国のコース。帝国の完遂、1836。 夕暮れ時の港Opus 236 エミリーフロッジ、1902 夕日の種まき 風景、花と鳥:梅、清朝、1780年(紙にインク) レナードザフォックス、c1800、1922
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

1920年の赤いくさびポスターで白人を倒す アレックスの周りのローラースケートクラブ V.ライネリによって刻まれたジュールスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームII、プレート42、オオハシ(中心部)、アマゾン、ブラジルを含む在来鳥、c.1820s-30sを出版 アイリス サニーウェイ ローゼンタールのレターキャリア 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 クリスティーナ 復活の朝、1898年頃、弟子のピーターとジョンが墳墓へ駆け寄った 帝国のコース。帝国の完遂、1836。 夕暮れ時の港Opus 236 エミリーフロッジ、1902 夕日の種まき 風景、花と鳥:梅、清朝、1780年(紙にインク) レナードザフォックス、c1800、1922
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp