サル狩り(インク、色、紙) 作: 無名の画家

サル狩り(インク、色、紙)

(Monkeys Hunting (ink, colours, paper))


無名の画家

€ 86.57
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  ink, colours, paper  ·  絵画ID: 1455191

未分類の芸術家

サル狩り(インク、色、紙) · 無名の画家
Indianapolis Museum of Art at Newfields, USA / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 86.57
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

サル狩り(インク、色、紙) サル狩り(インク、色、紙) サル狩り(インク、色、紙) サル狩り(インク、色、紙) サル狩り(インク、色、紙) Monkeys Hunting (ink, colours, paper)   1449332   ja       japanese Successfully Translated  Original: Pendennis Castle and Entrance of Falmouth Harbour Translat: Pendennis Castle and Entrance of Falmouth Harbour 1443280 ja japanese Successfully Translated サル狩り(インク、色、紙) Apinoiden metsästys (muste, värit, paperi) カイウェンジ、17世紀から18世紀に中国に帰国 明暦元年(1651年)徳川家綱継承時の第六次朝鮮大使館 狩野益信(1625-94)作と思われる(巻物絵)(詳細 明暦元年、徳川家綱が1651年に世襲した際の第6次朝鮮大使館、狩野益信(1625-94)の作と思われる(巻物絵)(詳細)(79781も参照のこと)。 明暦元年、徳川家綱が1651年に世襲した際の第6次韓国大使館、狩野益信(1625-94)の作品と思われる(巻物絵)(詳細)(120832も参照のこと)。 サル狩り(インク、色、紙) 1651年に徳川家綱が継承されたときの名駅1の第6駐韓朝鮮大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(120833も参照) 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6の韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(79775も参照) 明暦元年(1651年)徳川家綱継承時の第六次朝鮮大使館 狩野益信(1625-94)作と思われる(巻物絵)(詳細 明暦元年(1651年)徳川家綱継承時の第六次朝鮮大使館 狩野益信(1625-94)作と思われる(巻物絵)(詳細 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) 明暦元年(1651年)徳川家綱継承時の第六次朝鮮大使館 狩野益信(1625-94)作と思われる(巻物絵)(詳細 長一屏風 - 八曲一双屏風(絵画) 文芸集会での 18 人の学者、明王朝または清王朝、17 世紀。 Fukutomi Zoshi, 1400s. 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(120834も参照) 明暦元年(1651年)徳川家綱継承時の第六次朝鮮大使館 狩野益信(1625-94)作と思われる(巻物絵)(詳細 長一屏風 - 八曲一双屏風(絵画) モンゴル人と中国人の輸送船団 明暦元年(1651年)徳川家綱継承時の第六次朝鮮大使館 狩野益信(1625-94)作と思われる(巻物絵)(詳細 狩猟シーン(3人のライダーが鹿と虎を狩猟)(紙のトイレ) 江戸時代の中国の子供たち
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

サル狩り(インク、色、紙) サル狩り(インク、色、紙) サル狩り(インク、色、紙) サル狩り(インク、色、紙) サル狩り(インク、色、紙) Monkeys Hunting (ink, colours, paper)   1449332   ja       japanese Successfully Translated  Original: Pendennis Castle and Entrance of Falmouth Harbour Translat: Pendennis Castle and Entrance of Falmouth Harbour 1443280 ja japanese Successfully Translated サル狩り(インク、色、紙) Apinoiden metsästys (muste, värit, paperi) カイウェンジ、17世紀から18世紀に中国に帰国 明暦元年(1651年)徳川家綱継承時の第六次朝鮮大使館 狩野益信(1625-94)作と思われる(巻物絵)(詳細 明暦元年、徳川家綱が1651年に世襲した際の第6次朝鮮大使館、狩野益信(1625-94)の作と思われる(巻物絵)(詳細)(79781も参照のこと)。 明暦元年、徳川家綱が1651年に世襲した際の第6次韓国大使館、狩野益信(1625-94)の作品と思われる(巻物絵)(詳細)(120832も参照のこと)。 サル狩り(インク、色、紙) 1651年に徳川家綱が継承されたときの名駅1の第6駐韓朝鮮大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(120833も参照) 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6の韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(79775も参照) 明暦元年(1651年)徳川家綱継承時の第六次朝鮮大使館 狩野益信(1625-94)作と思われる(巻物絵)(詳細 明暦元年(1651年)徳川家綱継承時の第六次朝鮮大使館 狩野益信(1625-94)作と思われる(巻物絵)(詳細 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) 明暦元年(1651年)徳川家綱継承時の第六次朝鮮大使館 狩野益信(1625-94)作と思われる(巻物絵)(詳細 長一屏風 - 八曲一双屏風(絵画) 文芸集会での 18 人の学者、明王朝または清王朝、17 世紀。 Fukutomi Zoshi, 1400s. 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(120834も参照) 明暦元年(1651年)徳川家綱継承時の第六次朝鮮大使館 狩野益信(1625-94)作と思われる(巻物絵)(詳細 長一屏風 - 八曲一双屏風(絵画) モンゴル人と中国人の輸送船団 明暦元年(1651年)徳川家綱継承時の第六次朝鮮大使館 狩野益信(1625-94)作と思われる(巻物絵)(詳細 狩猟シーン(3人のライダーが鹿と虎を狩猟)(紙のトイレ) 江戸時代の中国の子供たち
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 無名の画家

アナスタシスのフレスコ画、コラ、パレクレシオンの聖救世主教会の詳細 ボタニカルボード、バレイショ、ジャガイモ(Solanum tuberosum) 翼廊のドーム: モザイク「天使と大天使の間のキリストのパントクラトールを祝福する」、12 世紀、パラティーノ礼拝堂、王宮またはパラッツォ デイ ノルマンニ (ノルマン人の宮殿)、パレルモ、シチリア、イタリア (写真) Original score of the Viennese Waltz ギリシア神話:トロイア戦争の英雄アキレウスの盾 - 19世紀の彩色木版画 - トロイア戦争のギリシアの英雄アキレウスの盾 - 19世紀のイラストの手彩色木版画 イエスがゲッセマネの園でひざまずいて祈っていると、天使が彼に聖杯を差し出しています。 20世紀初頭(ポストカード) 植物ボード、静脈(有毒)および薬用植物:大きなアストランス(Astrantia major) 足の周りに犠牲者の骨が散らばるゲヴォーダンの獣の表現 1764年頃のエングレーヴィング(1764年の表現におけるゲヴォーダンの獣) 個人蔵 マニフェスト・デスティニーの概念:電信線を運ぶ寓意的な女性像が、アメリカの開拓者たちと鉄道を西へと導く。1873年頃のクロモリトグラフ。 Miniature painting, Meherangarh Fort, Jodpur, Jodpur, Rajasthan, India, Asia (photo)   1439303   ja       japanese Successfully Translated  Original: Matching and Weighing the Birds Translat: Matching and Weighing the Birds 1450071 ja japanese Successfully レーシング ヨットのスピネーカー (白黒写真) ロアルド・アムンセン、1900年頃 天井の眺め、ヌンツィアティーナ教会、トーディ、ウンブリア、イタリア(写真) 植物ボード、ラ ベラドンナ (Atropa belladonna) の植物 ガラスプリズムで光を分散させるアイザック・ニュートン
無名の画家の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 無名の画家

アナスタシスのフレスコ画、コラ、パレクレシオンの聖救世主教会の詳細 ボタニカルボード、バレイショ、ジャガイモ(Solanum tuberosum) 翼廊のドーム: モザイク「天使と大天使の間のキリストのパントクラトールを祝福する」、12 世紀、パラティーノ礼拝堂、王宮またはパラッツォ デイ ノルマンニ (ノルマン人の宮殿)、パレルモ、シチリア、イタリア (写真) Original score of the Viennese Waltz ギリシア神話:トロイア戦争の英雄アキレウスの盾 - 19世紀の彩色木版画 - トロイア戦争のギリシアの英雄アキレウスの盾 - 19世紀のイラストの手彩色木版画 イエスがゲッセマネの園でひざまずいて祈っていると、天使が彼に聖杯を差し出しています。 20世紀初頭(ポストカード) 植物ボード、静脈(有毒)および薬用植物:大きなアストランス(Astrantia major) 足の周りに犠牲者の骨が散らばるゲヴォーダンの獣の表現 1764年頃のエングレーヴィング(1764年の表現におけるゲヴォーダンの獣) 個人蔵 マニフェスト・デスティニーの概念:電信線を運ぶ寓意的な女性像が、アメリカの開拓者たちと鉄道を西へと導く。1873年頃のクロモリトグラフ。 Miniature painting, Meherangarh Fort, Jodpur, Jodpur, Rajasthan, India, Asia (photo)   1439303   ja       japanese Successfully Translated  Original: Matching and Weighing the Birds Translat: Matching and Weighing the Birds 1450071 ja japanese Successfully レーシング ヨットのスピネーカー (白黒写真) ロアルド・アムンセン、1900年頃 天井の眺め、ヌンツィアティーナ教会、トーディ、ウンブリア、イタリア(写真) 植物ボード、ラ ベラドンナ (Atropa belladonna) の植物 ガラスプリズムで光を分散させるアイザック・ニュートン
無名の画家の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アルジャントゥイユのポピー ティアファベル:原生林での戦闘におけるタイガーとスネーク アップ 帝国のコース。帝国の完遂、1836。 モネの庭の橋、1955-96年 疾走する馬の騎手、「動物の移動」からのプレート627、1887 白い枕の上に横たわる女性ヌード 救世主。 Deisus Chinから ロサ:ベンガルザヒメネス、19世紀の「レローズ」 ポピー 哲学者であり難解なルドルフ・シュタイナーの肖像 アンマーゼーのコーヒーガーデン 七つの慈悲の業 バラ、またはスカーゲンの庭でアーティストの妻 脚を広げて横たわる女性ヌード
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アルジャントゥイユのポピー ティアファベル:原生林での戦闘におけるタイガーとスネーク アップ 帝国のコース。帝国の完遂、1836。 モネの庭の橋、1955-96年 疾走する馬の騎手、「動物の移動」からのプレート627、1887 白い枕の上に横たわる女性ヌード 救世主。 Deisus Chinから ロサ:ベンガルザヒメネス、19世紀の「レローズ」 ポピー 哲学者であり難解なルドルフ・シュタイナーの肖像 アンマーゼーのコーヒーガーデン 七つの慈悲の業 バラ、またはスカーゲンの庭でアーティストの妻 脚を広げて横たわる女性ヌード
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2716 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp