ヒンドゥー教の神ブラフマーの像 作: 不明不明

ヒンドゥー教の神ブラフマーの像

(Statue of the Hindu God Brahma )


不明不明

€ 105.63
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  stone  ·  絵画ID: 85263

未分類の芸術家  ·  骨董品の写真

ヒンドゥー教の神ブラフマーの像 · 不明不明
Pallava, Madras / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 105.63
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

イルダルのシヴァ神の像 Dakshinamurti、Tamil Nadu、Pallava dynasty(花崗岩) ヒンドゥー教:岩の上に座り、4本の腕でロザリオと火を持ち、教えのジェスチャーと贈り物のジェスチャーをしているシヴァ神の顕現の一つの表現。12世紀から13世紀の彫刻。1.2メートル、南インド産C.T.Looコレクション ブラフマー、チョーラ王朝(ジェッソと赤い色素の痕跡がある花崗岩) ヴィクトリア・アンド・アルバート博物館。ダクシナムルティとしてのシヴァ。1200-1300.チョーラ時代後期。花崗岩。南インド(タミル・ナードゥ州)。イギリス 教師としてのシヴァ、12世紀 ヤマ、ブシャーネシュワール、オリッサ、西暦1100年(片岩) MaheshaまたはBrahma(ジェッソと赤い色素を含む花崗岩)としてのシヴァ ヴァマナ、マンサールマハラシュトラ(赤い砂岩)としてのシヴァの図 10腕のシヴァ、ベトナム、ビンディン、タップバンイット寺院、11〜12世紀(砂岩) バイラヴァ、1300年頃(安山岩) 太陽の神、スーリヤ。赤い砂岩の彫刻 デリー国立博物館。ヴィシュヌチョーラ ドワーフとしてのシヴァ、マンサール文化、西暦500年(砂岩) デリーのインド国立博物館。三位一体(ブラフマー、ヴィシュヌ、シヴァ)を示すリンテル。カカティーヤ ヒンドゥー教:女神デヴィに捧げられたステイル15世紀 ジャワ島産パリ、ギメ美術館、国立アジア美術博物館 三位一体を描いたまぐさ:シヴァ、ブラフマーとヴィシュヌ、ワランガル、カカティヤ 南西の守護神ナイリタ(安山岩) インド国立博物館(デリー)。ヨガナラヤナチャンデラ ダナブラパドゥからの瞑想中のティルタンカラマハビラ(紀元前599-527年)を描いたレリーフ 1908年に彼女の新しい家ストラスブールに運ばれた花嫁の商品を描いたアルザスのポストカード リンテルは、ワラナル、アーンドラプラデーシュ、カカティヤ王朝のヒンドゥートリニティをフィーチャー デビ彫刻、西インド、c900 AD、1929 デリーのインド国立博物館。三位一体(ブラフマー、ヴィシュヌ、シヴァ)を示すリンテル。カカティーヤ ガルーダ、マディヤプラデーシュ州マンドラフォート出身、西暦1200年(黒い石) 仏陀を描いたレリーフの詳細、コロンボ、スリランカ 仏陀を描いた石の彫刻(ガンダーラ美術)(パキスタン、ペシャワール 火の神アグニは、ヒンドゥー神話では雄羊の上に2つの頭(バイセファル)を持っているとされています。17世紀の木彫。パリ、ギメ美術館。 アリダのポーズで踊るハリハラ、プラターラ王朝
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

イルダルのシヴァ神の像 Dakshinamurti、Tamil Nadu、Pallava dynasty(花崗岩) ヒンドゥー教:岩の上に座り、4本の腕でロザリオと火を持ち、教えのジェスチャーと贈り物のジェスチャーをしているシヴァ神の顕現の一つの表現。12世紀から13世紀の彫刻。1.2メートル、南インド産C.T.Looコレクション ブラフマー、チョーラ王朝(ジェッソと赤い色素の痕跡がある花崗岩) ヴィクトリア・アンド・アルバート博物館。ダクシナムルティとしてのシヴァ。1200-1300.チョーラ時代後期。花崗岩。南インド(タミル・ナードゥ州)。イギリス 教師としてのシヴァ、12世紀 ヤマ、ブシャーネシュワール、オリッサ、西暦1100年(片岩) MaheshaまたはBrahma(ジェッソと赤い色素を含む花崗岩)としてのシヴァ ヴァマナ、マンサールマハラシュトラ(赤い砂岩)としてのシヴァの図 10腕のシヴァ、ベトナム、ビンディン、タップバンイット寺院、11〜12世紀(砂岩) バイラヴァ、1300年頃(安山岩) 太陽の神、スーリヤ。赤い砂岩の彫刻 デリー国立博物館。ヴィシュヌチョーラ ドワーフとしてのシヴァ、マンサール文化、西暦500年(砂岩) デリーのインド国立博物館。三位一体(ブラフマー、ヴィシュヌ、シヴァ)を示すリンテル。カカティーヤ ヒンドゥー教:女神デヴィに捧げられたステイル15世紀 ジャワ島産パリ、ギメ美術館、国立アジア美術博物館 三位一体を描いたまぐさ:シヴァ、ブラフマーとヴィシュヌ、ワランガル、カカティヤ 南西の守護神ナイリタ(安山岩) インド国立博物館(デリー)。ヨガナラヤナチャンデラ ダナブラパドゥからの瞑想中のティルタンカラマハビラ(紀元前599-527年)を描いたレリーフ 1908年に彼女の新しい家ストラスブールに運ばれた花嫁の商品を描いたアルザスのポストカード リンテルは、ワラナル、アーンドラプラデーシュ、カカティヤ王朝のヒンドゥートリニティをフィーチャー デビ彫刻、西インド、c900 AD、1929 デリーのインド国立博物館。三位一体(ブラフマー、ヴィシュヌ、シヴァ)を示すリンテル。カカティーヤ ガルーダ、マディヤプラデーシュ州マンドラフォート出身、西暦1200年(黒い石) 仏陀を描いたレリーフの詳細、コロンボ、スリランカ 仏陀を描いた石の彫刻(ガンダーラ美術)(パキスタン、ペシャワール 火の神アグニは、ヒンドゥー神話では雄羊の上に2つの頭(バイセファル)を持っているとされています。17世紀の木彫。パリ、ギメ美術館。 アリダのポーズで踊るハリハラ、プラターラ王朝
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 不明不明

ラスコー洞窟壁画、ボルドー、フランス 庭園、ポンペイ、紀元1世紀の鳥の壁画 オスカーワイルドとロードアルフレッドダグラス、1894 グシャヤマジャ、アクショビャバジャラ 百悪魔の夜のパレード アルタミラ洞窟のバイソン絵画、上部旧石器時代博物館、サンタンデール、カンタブリア、スペイン 1843年にバーゼルで出版された「Der Todten Tanz」からのUnbelieving Womanの死 捕われの身のユニコーン 側壁(5492476) 弓矢、洞窟画、タッシリ・ナジェール(ユネスコ世界遺産登録 1890年に発行された国立百科事典からのギリシャ建築におけるイオニア式およびコリント式の注文の例 ミラノ大聖堂の眺め ツタンカーメンの墓の切れ目のない封印、1922年 初期の電球:左:最初の商用電球、右:Thomas Alva Edison製の電気フィラメントランプ プトレマイオス(アレクサンドリアのクラウディウスプトレマエウス)による「地理学」での説明と座標に基づく世界地図(西暦90〜168年)
不明不明の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 不明不明

ラスコー洞窟壁画、ボルドー、フランス 庭園、ポンペイ、紀元1世紀の鳥の壁画 オスカーワイルドとロードアルフレッドダグラス、1894 グシャヤマジャ、アクショビャバジャラ 百悪魔の夜のパレード アルタミラ洞窟のバイソン絵画、上部旧石器時代博物館、サンタンデール、カンタブリア、スペイン 1843年にバーゼルで出版された「Der Todten Tanz」からのUnbelieving Womanの死 捕われの身のユニコーン 側壁(5492476) 弓矢、洞窟画、タッシリ・ナジェール(ユネスコ世界遺産登録 1890年に発行された国立百科事典からのギリシャ建築におけるイオニア式およびコリント式の注文の例 ミラノ大聖堂の眺め ツタンカーメンの墓の切れ目のない封印、1922年 初期の電球:左:最初の商用電球、右:Thomas Alva Edison製の電気フィラメントランプ プトレマイオス(アレクサンドリアのクラウディウスプトレマエウス)による「地理学」での説明と座標に基づく世界地図(西暦90〜168年)
不明不明の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

1561年の偽造征服の名誉(大理石)(79838も参照) 漁師の記念碑(写真) 有田菊型碗17世紀後半(ほうろう) セソストリス3世の頭、中王国、カルナック近くのメダムド出身、紀元前1862-43年(花崗岩) アテネのディピロン墓地、紀元前510年頃の大理石(大理石)にある彫像の基地から出た棒とボールで遊ぶ若い男性(60008および60010-11も参照) メレルカのマスタバ(石灰岩)から、右手にヘルプを持っているメレルカの肖像画 3つの色合い、3つの手のディテール、108012の1881ブロンズディテール 勝利、1540(大理石) フィレンツェ、ピサで勝利(大理石) Dakshinamurti、Tamil Nadu、Pallava dynasty(花崗岩) 17世紀後半から19世紀後半の中国広東省Shiwan(Shekwan)窯の香炉(石器) Qaw el-Kebirの脚が縛られたガゼルの形をした香水スプーン 偽りより勝利を称える、1561年頃(大理石) イルカのアップリケ、西暦1〜2世紀(ブロンズ) プルートによるプロセルピナのレイプ、仲間の1人が背を向けている1699(大理石から鋳造された石膏)(346173も参照)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

1561年の偽造征服の名誉(大理石)(79838も参照) 漁師の記念碑(写真) 有田菊型碗17世紀後半(ほうろう) セソストリス3世の頭、中王国、カルナック近くのメダムド出身、紀元前1862-43年(花崗岩) アテネのディピロン墓地、紀元前510年頃の大理石(大理石)にある彫像の基地から出た棒とボールで遊ぶ若い男性(60008および60010-11も参照) メレルカのマスタバ(石灰岩)から、右手にヘルプを持っているメレルカの肖像画 3つの色合い、3つの手のディテール、108012の1881ブロンズディテール 勝利、1540(大理石) フィレンツェ、ピサで勝利(大理石) Dakshinamurti、Tamil Nadu、Pallava dynasty(花崗岩) 17世紀後半から19世紀後半の中国広東省Shiwan(Shekwan)窯の香炉(石器) Qaw el-Kebirの脚が縛られたガゼルの形をした香水スプーン 偽りより勝利を称える、1561年頃(大理石) イルカのアップリケ、西暦1〜2世紀(ブロンズ) プルートによるプロセルピナのレイプ、仲間の1人が背を向けている1699(大理石から鋳造された石膏)(346173も参照)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

キリストの復活、イゼンハイムの祭壇画の右翼から、17677年のパネル詳細に油絵 大運河、ヴェネツィア、南東向き、カンポデッラカリタから右、1730年代。 ひまわりのある農園、1905-1906 4本の木のある秋の風景 彼の怒りの偉大な日 りんごの木 朝の光の中のイセ Sac de Rome (455) - Le Destin des empires - Destruction - par Thomas Cole - 1836- New York Historical Society - (ローマ、ローマ帝国、ガイゼリック、ゲンゼリック、移動の時代、蛮族の侵入、ヴァンダル、西ローマ帝国の崩壊、ローマの崩壊、ローマの略奪 スイレン、イブニング(詳細382333を参照) 雪の中でトウヒの茂み 月夜の小径門の前の二人の恋人 1917年、ひざを曲げて着席した女性 夕暮れのスイレン 神奈川の大波 交差する線、1923
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

キリストの復活、イゼンハイムの祭壇画の右翼から、17677年のパネル詳細に油絵 大運河、ヴェネツィア、南東向き、カンポデッラカリタから右、1730年代。 ひまわりのある農園、1905-1906 4本の木のある秋の風景 彼の怒りの偉大な日 りんごの木 朝の光の中のイセ Sac de Rome (455) - Le Destin des empires - Destruction - par Thomas Cole - 1836- New York Historical Society - (ローマ、ローマ帝国、ガイゼリック、ゲンゼリック、移動の時代、蛮族の侵入、ヴァンダル、西ローマ帝国の崩壊、ローマの崩壊、ローマの略奪 スイレン、イブニング(詳細382333を参照) 雪の中でトウヒの茂み 月夜の小径門の前の二人の恋人 1917年、ひざを曲げて着席した女性 夕暮れのスイレン 神奈川の大波 交差する線、1923
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp