アレクサメノスの落書き、パラティーノアンティクアリウム、ローマ 作: 不明不明

アレクサメノスの落書き、パラティーノアンティクアリウム、ローマ

(Alexamenos graffiti, Palatine Antiquarium, Rome)


不明不明

€ 107.49
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Lithografie  ·  絵画ID: 611042

未分類の芸術家

アレクサメノスの落書き、パラティーノアンティクアリウム、ローマ · 不明不明
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 107.49
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Kuntillet Ajrudからの描画 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 ブラスタッド教区ボフスランのバッカでの岩の彫刻 ノヴゴロドのユース・オンフィムの白樺の樹皮資料No.202(1234-1268年)。 人物の比率の理論を説明する2つの図、c1472-c1519 1883 フェニキア美術:ビブロスの王、イェハウミルクの石灰岩の石。彼は、ハトホルの冠をかぶったビブロスの貴婦人である女神バアラットを崇拝する代表者である。ビブロスの貴婦人の祠から。紀元前4世紀。薄さ114cm パリ、ルーヴル美術館 先史時代、ロックアート:人の姿のペトログリフ(石に描かれた落書き)。(アゼルバイジャン)青銅器時代バクー、アゼルバイジャン国立宗教歴史博物館 雄鹿、フレームの装飾のための習作 (第 3 版) イロコイのピクトグラム、1666年7月12日 ゴールドスミスの十字架上のキリスト、c。 14501470。 金細工師の十字架のキリスト 先史時代、ロックアート:狩りのシーンを表現したペトログリフ(石の上の落書き)。(アゼルバイジャン) 青銅器時代バクー、アゼルバイジャン国立宗教歴史博物館 3人の人物のスケッチ、c1480 1945 アッシリア人が翼のある雄牛を動かす、紀元前7世紀、紀元前1900〜1920年。 先史時代、カムニ文明、ロックアート:様式化された戦士の表現の墓石、剣と盾で武装した偉大な戦士(高さ80cm)を描いた細部。新石器時代と青銅器時代の間の時代。ロッシュn.50。ナカネ(ブレシア 象徴的な人物(洞窟壁画) セント・ポール教会の墓地で発見された古代のスラブ(刻印 ペトログリフ - 動物 人物と動物(岩絵) 人物の比率の理論を説明する2つの図、c1472-c1519 1883。 マギの礼拝(壁画) Troano原稿のページ トロアノ写本のページ 古い外壁に刻まれた落書き。 巨人、ピグミー、ブレミエ、ドネストルを含む 17 の巨大な種族の絵、「アルンシュタイン聖書」の挿絵 グニスタードのブロンズ像 1820年代〜30年代(彩色済みエングレービング ヘロジウムの碑文 紀元後1世紀頃 陶製 マヤのコーデックスからの詳細 シャピラの第2コレクション、1873年の土器のディスクに刻まれた文字(紙と鉛筆)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Kuntillet Ajrudからの描画 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 ブラスタッド教区ボフスランのバッカでの岩の彫刻 ノヴゴロドのユース・オンフィムの白樺の樹皮資料No.202(1234-1268年)。 人物の比率の理論を説明する2つの図、c1472-c1519 1883 フェニキア美術:ビブロスの王、イェハウミルクの石灰岩の石。彼は、ハトホルの冠をかぶったビブロスの貴婦人である女神バアラットを崇拝する代表者である。ビブロスの貴婦人の祠から。紀元前4世紀。薄さ114cm パリ、ルーヴル美術館 先史時代、ロックアート:人の姿のペトログリフ(石に描かれた落書き)。(アゼルバイジャン)青銅器時代バクー、アゼルバイジャン国立宗教歴史博物館 雄鹿、フレームの装飾のための習作 (第 3 版) イロコイのピクトグラム、1666年7月12日 ゴールドスミスの十字架上のキリスト、c。 14501470。 金細工師の十字架のキリスト 先史時代、ロックアート:狩りのシーンを表現したペトログリフ(石の上の落書き)。(アゼルバイジャン) 青銅器時代バクー、アゼルバイジャン国立宗教歴史博物館 3人の人物のスケッチ、c1480 1945 アッシリア人が翼のある雄牛を動かす、紀元前7世紀、紀元前1900〜1920年。 先史時代、カムニ文明、ロックアート:様式化された戦士の表現の墓石、剣と盾で武装した偉大な戦士(高さ80cm)を描いた細部。新石器時代と青銅器時代の間の時代。ロッシュn.50。ナカネ(ブレシア 象徴的な人物(洞窟壁画) セント・ポール教会の墓地で発見された古代のスラブ(刻印 ペトログリフ - 動物 人物と動物(岩絵) 人物の比率の理論を説明する2つの図、c1472-c1519 1883。 マギの礼拝(壁画) Troano原稿のページ トロアノ写本のページ 古い外壁に刻まれた落書き。 巨人、ピグミー、ブレミエ、ドネストルを含む 17 の巨大な種族の絵、「アルンシュタイン聖書」の挿絵 グニスタードのブロンズ像 1820年代〜30年代(彩色済みエングレービング ヘロジウムの碑文 紀元後1世紀頃 陶製 マヤのコーデックスからの詳細 シャピラの第2コレクション、1873年の土器のディスクに刻まれた文字(紙と鉛筆)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 不明不明

ラスコー洞窟壁画、ボルドー、フランス 庭園、ポンペイ、紀元1世紀の鳥の壁画 オスカーワイルドとロードアルフレッドダグラス、1894 グシャヤマジャ、アクショビャバジャラ 百悪魔の夜のパレード アルタミラ洞窟のバイソン絵画、上部旧石器時代博物館、サンタンデール、カンタブリア、スペイン 1843年にバーゼルで出版された「Der Todten Tanz」からのUnbelieving Womanの死 捕われの身のユニコーン 側壁(5492476) 弓矢、洞窟画、タッシリ・ナジェール(ユネスコ世界遺産登録 1890年に発行された国立百科事典からのギリシャ建築におけるイオニア式およびコリント式の注文の例 ミラノ大聖堂の眺め ツタンカーメンの墓の切れ目のない封印、1922年 初期の電球:左:最初の商用電球、右:Thomas Alva Edison製の電気フィラメントランプ プトレマイオス(アレクサンドリアのクラウディウスプトレマエウス)による「地理学」での説明と座標に基づく世界地図(西暦90〜168年)
不明不明の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 不明不明

ラスコー洞窟壁画、ボルドー、フランス 庭園、ポンペイ、紀元1世紀の鳥の壁画 オスカーワイルドとロードアルフレッドダグラス、1894 グシャヤマジャ、アクショビャバジャラ 百悪魔の夜のパレード アルタミラ洞窟のバイソン絵画、上部旧石器時代博物館、サンタンデール、カンタブリア、スペイン 1843年にバーゼルで出版された「Der Todten Tanz」からのUnbelieving Womanの死 捕われの身のユニコーン 側壁(5492476) 弓矢、洞窟画、タッシリ・ナジェール(ユネスコ世界遺産登録 1890年に発行された国立百科事典からのギリシャ建築におけるイオニア式およびコリント式の注文の例 ミラノ大聖堂の眺め ツタンカーメンの墓の切れ目のない封印、1922年 初期の電球:左:最初の商用電球、右:Thomas Alva Edison製の電気フィラメントランプ プトレマイオス(アレクサンドリアのクラウディウスプトレマエウス)による「地理学」での説明と座標に基づく世界地図(西暦90〜168年)
不明不明の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アルルのプレイスデュフォーラムにあるカフェのテラス 地上の喜びの庭、1490-1500 アンナアンカーとマリークロイヤーとのスカーゲンサザンビーチでの夏の夜 アーティスト-マルチェラ レサントマリードラメールのビーチでの漁船 ポンヌフ、パリ ヘリオガバルスのバラ エプテ川のポプラ オリーブの木 ヒップヒップハー!スカーゲンでのアーティストパーティー、1888 青い部屋の日光 土星は息子をむさぼり食う ラスコー洞窟壁画、ボルドー、フランス キス、1895 カラスと麦畑
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アルルのプレイスデュフォーラムにあるカフェのテラス 地上の喜びの庭、1490-1500 アンナアンカーとマリークロイヤーとのスカーゲンサザンビーチでの夏の夜 アーティスト-マルチェラ レサントマリードラメールのビーチでの漁船 ポンヌフ、パリ ヘリオガバルスのバラ エプテ川のポプラ オリーブの木 ヒップヒップハー!スカーゲンでのアーティストパーティー、1888 青い部屋の日光 土星は息子をむさぼり食う ラスコー洞窟壁画、ボルドー、フランス キス、1895 カラスと麦畑
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp