作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

鳥類学・鳥類史第12巻 作: ウリッセ・アルドロヴァンディ

鳥類学・鳥類史第12巻

(Ornithologiae hoc est de avibus historiae libri XII)


ウリッセ・アルドロヴァンディ

€ 114.29
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1561716

未分類の芸術家

鳥類学・鳥類史第12巻 · ウリッセ・アルドロヴァンディ
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 114.29
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ドードー、1884 文字D ヘロン、トマスビウィックの「英国の鳥の歴史」のイラスト、1797年に初公開 雁のある風景 彼は広い湿原に来ました、c1930 ドードー コンラッド・ゲスナーの「Historiae animalium」の後の家禽のガチョウ、Tiguri ドードーまたはドロンテ。鳥が消えた-アムステルダムのグリエルミ・ピソニスの「De Indiae utriusque re naturali et medica」による。 コンラッド・ゲスナーの『Historia Animalium』の後のガチョウ、Tiguri 1560年。Biblioteca nazionale Braidense.ミラノ 黒頭のカモメ、トーマス・ビーウィックによる「英国の鳥の歴史」のイラスト、1797年に初公開 ドードーまたはドロンテ。鳥が消えた-アムステルダムのグリエルミ・ピソニスの「De Indiae utriusque re naturali et medica」による。 山羊の翼、脚、足、鈴、翼、最大の陰茎をつつく2羽の鳥、尾で足を押さえているもう1羽の鳥がいる三重の男根 「英国の鳥の歴史」第1巻、パブからのナイチンゲール(Luscinia megarhynchos)。 1797(木の彫刻) 魚をくちばしにくわえた黒ギョリュウ(Cepphus grylle)。エドワード・ドノバンがロンドンで出版された自作の「英国鳥類自然史」から描いて彫った手彩色の銅版画。 絶滅したドードー(Raphus cucullatus(Didus ineptus))。 単行本「四足動物図鑑」全4巻 A D Anatra Saluatica (オブジェクトのタイトル) 九鳥(シリーズタイトル) ドードー(Didus ineptum) グース(カラーリトグラフ) 1750年、G・エドワーズによる珍しい鳥の本からの水彩イラスト。ジョージ・エドワーズ(1694-1773)はイギリスの博物学者、鳥類学者。ヨーロッパを広く旅し、博物学、特に鳥類を研究した。彼は次のような功績を残した。 バスタード。Buffon Alphabet des Oiseaux n 1 "のエングレーヴィング。3rd Serie N 1. Imaging of Epinal, Epinal, late 19th century.16ページ。ディム:28x21cm ハドロサウルスと戦うブロントルニス。 1908年(リトグラフ) コンラート・ゲスナーのHistoriae animaliumにちなんで、赤首のアヒルがTiguri ビュフォンのアルファベットOiseaux n 2」に掲載されている彫刻。3rd Serie N 2.エピナル、エピナルのイメージング、19世紀後半。16ページ。ディム:28x21cm 雁のある風景 シュニー・ガンズ、アンファー・フェルス。 (アイテムのタイトル) コンラート・ゲスナーのHistoriae animaliumの後の雁、ティグリ XIX章のビネット、「L&39;Art de la Cuisine Francaise」vol。262から。アントニン・カレメによるIII、1834年発行(印刷された紙) ブラックバード、トーマス・ビーウィックによる「英国の鳥の歴史」のイラスト、1797年に初公開 Rhamphorhynchus Bucklandi、Goldf、復元
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ドードー、1884 文字D ヘロン、トマスビウィックの「英国の鳥の歴史」のイラスト、1797年に初公開 雁のある風景 彼は広い湿原に来ました、c1930 ドードー コンラッド・ゲスナーの「Historiae animalium」の後の家禽のガチョウ、Tiguri ドードーまたはドロンテ。鳥が消えた-アムステルダムのグリエルミ・ピソニスの「De Indiae utriusque re naturali et medica」による。 コンラッド・ゲスナーの『Historia Animalium』の後のガチョウ、Tiguri 1560年。Biblioteca nazionale Braidense.ミラノ 黒頭のカモメ、トーマス・ビーウィックによる「英国の鳥の歴史」のイラスト、1797年に初公開 ドードーまたはドロンテ。鳥が消えた-アムステルダムのグリエルミ・ピソニスの「De Indiae utriusque re naturali et medica」による。 山羊の翼、脚、足、鈴、翼、最大の陰茎をつつく2羽の鳥、尾で足を押さえているもう1羽の鳥がいる三重の男根 「英国の鳥の歴史」第1巻、パブからのナイチンゲール(Luscinia megarhynchos)。 1797(木の彫刻) 魚をくちばしにくわえた黒ギョリュウ(Cepphus grylle)。エドワード・ドノバンがロンドンで出版された自作の「英国鳥類自然史」から描いて彫った手彩色の銅版画。 絶滅したドードー(Raphus cucullatus(Didus ineptus))。 単行本「四足動物図鑑」全4巻 A D Anatra Saluatica (オブジェクトのタイトル) 九鳥(シリーズタイトル) ドードー(Didus ineptum) グース(カラーリトグラフ) 1750年、G・エドワーズによる珍しい鳥の本からの水彩イラスト。ジョージ・エドワーズ(1694-1773)はイギリスの博物学者、鳥類学者。ヨーロッパを広く旅し、博物学、特に鳥類を研究した。彼は次のような功績を残した。 バスタード。Buffon Alphabet des Oiseaux n 1 "のエングレーヴィング。3rd Serie N 1. Imaging of Epinal, Epinal, late 19th century.16ページ。ディム:28x21cm ハドロサウルスと戦うブロントルニス。 1908年(リトグラフ) コンラート・ゲスナーのHistoriae animaliumにちなんで、赤首のアヒルがTiguri ビュフォンのアルファベットOiseaux n 2」に掲載されている彫刻。3rd Serie N 2.エピナル、エピナルのイメージング、19世紀後半。16ページ。ディム:28x21cm 雁のある風景 シュニー・ガンズ、アンファー・フェルス。 (アイテムのタイトル) コンラート・ゲスナーのHistoriae animaliumの後の雁、ティグリ XIX章のビネット、「L&39;Art de la Cuisine Francaise」vol。262から。アントニン・カレメによるIII、1834年発行(印刷された紙) ブラックバード、トーマス・ビーウィックによる「英国の鳥の歴史」のイラスト、1797年に初公開 Rhamphorhynchus Bucklandi、Goldf、復元
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ウリッセ・アルドロヴァンディ

Ambroise Pare (1509-1590)の著書 "Monsters and wonders "での表現。ウリッセ・アルドロヴァンディ(1522-1605)による表現、"Monstrorum Historiae"、ボローニャ 1642年 ウリッセ・アルドロヴァンディ(1522-1605)の「海の僧侶、空想の魚、海の怪物」、「Monstrorum Historiae」、ボローニャ 1642年 モンスター・クリーチャー:四つん這いで歩く毛むくじゃらの男。ウリッセ・アルドロヴァンディ(1522-1605)「Monstrorum Historiae」(ボローニャ、1642年)にちなんだ作品。 モンスター・クリーチャー:魚の鱗で覆われたライオン(またはライオン・フィッシュ)。ウリッセ・アルドロヴァンディ(1522-1605)によるエングレーヴィング、"Monstrorum Historiae"、ボローニャ1642年 ウリッセ・アルドロヴァンディ(1522-1605)の「海のイヴェーク」(想像上の魚と海の怪物)、「Monstrorum Historiae」、ボローニャ 1642年 ウリッセ・アルドロヴァンディ(1522-1605)の「海のイヴェーク」(想像上の魚と海の怪物)、「Monstrorum Historiae」、ボローニャ 1642年 魚の絵 ウリッセ・アルドロヴァンディ(1522-1605)の『博物学』の写本を使って描かれたニコラの図版 ボローニャ大学図書館のウリッセ・アルドロヴァンディ資料室 1603年編 ボローニャの詩集第五巻と第三巻 鳥類学・鳥類史第12巻 印章の表現 ウリッセ・アルドロヴァンディ(1522-1605)の『博物学』の写本に描かれた図版(ボローニャ大学図書館のウリッセ・アルドロヴァンディ資料室、1603年版)。 サテュロスを表現したもの。ウリッセ・アルドロヴァンディ(1522-1605)の博物誌原稿をモンスターで描いたプレート 不明な画像 海竜を表現したもの。ウリッセ・アルドロヴァンディ(1522-1605)の博物誌原稿のモンスターのプレート Ornithantropos。人間の頭を持つ鳥。ウリッセ・アルドロヴァンディ "De monstrorum Historia" ボローニャ 1642年 四足動物全史
ウリッセ・アルドロヴァンディの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ウリッセ・アルドロヴァンディ

Ambroise Pare (1509-1590)の著書 "Monsters and wonders "での表現。ウリッセ・アルドロヴァンディ(1522-1605)による表現、"Monstrorum Historiae"、ボローニャ 1642年 ウリッセ・アルドロヴァンディ(1522-1605)の「海の僧侶、空想の魚、海の怪物」、「Monstrorum Historiae」、ボローニャ 1642年 モンスター・クリーチャー:四つん這いで歩く毛むくじゃらの男。ウリッセ・アルドロヴァンディ(1522-1605)「Monstrorum Historiae」(ボローニャ、1642年)にちなんだ作品。 モンスター・クリーチャー:魚の鱗で覆われたライオン(またはライオン・フィッシュ)。ウリッセ・アルドロヴァンディ(1522-1605)によるエングレーヴィング、"Monstrorum Historiae"、ボローニャ1642年 ウリッセ・アルドロヴァンディ(1522-1605)の「海のイヴェーク」(想像上の魚と海の怪物)、「Monstrorum Historiae」、ボローニャ 1642年 ウリッセ・アルドロヴァンディ(1522-1605)の「海のイヴェーク」(想像上の魚と海の怪物)、「Monstrorum Historiae」、ボローニャ 1642年 魚の絵 ウリッセ・アルドロヴァンディ(1522-1605)の『博物学』の写本を使って描かれたニコラの図版 ボローニャ大学図書館のウリッセ・アルドロヴァンディ資料室 1603年編 ボローニャの詩集第五巻と第三巻 鳥類学・鳥類史第12巻 印章の表現 ウリッセ・アルドロヴァンディ(1522-1605)の『博物学』の写本に描かれた図版(ボローニャ大学図書館のウリッセ・アルドロヴァンディ資料室、1603年版)。 サテュロスを表現したもの。ウリッセ・アルドロヴァンディ(1522-1605)の博物誌原稿をモンスターで描いたプレート 不明な画像 海竜を表現したもの。ウリッセ・アルドロヴァンディ(1522-1605)の博物誌原稿のモンスターのプレート Ornithantropos。人間の頭を持つ鳥。ウリッセ・アルドロヴァンディ "De monstrorum Historia" ボローニャ 1642年 四足動物全史
ウリッセ・アルドロヴァンディの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

朝刊での朝食、1898年。 トリエステ港 エロスから身を守る少女 正午 英雄の星、1936 トルコカフェ 写本 69 f.48r、「イエスの誕生」、「ジャック・ド・ブザンソンの巨匠」の時間の書より バレンシアの漁師 風景の上の月 音楽 レナードザフォックス、c1800、1922 抱擁、1917 岩の上の男性のヌードの研究、タオルミーナ、シチリア、c.1900(セピア写真) ブルールーム 虹の中の猫(紙とトイレとガッシュ)
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

朝刊での朝食、1898年。 トリエステ港 エロスから身を守る少女 正午 英雄の星、1936 トルコカフェ 写本 69 f.48r、「イエスの誕生」、「ジャック・ド・ブザンソンの巨匠」の時間の書より バレンシアの漁師 風景の上の月 音楽 レナードザフォックス、c1800、1922 抱擁、1917 岩の上の男性のヌードの研究、タオルミーナ、シチリア、c.1900(セピア写真) ブルールーム 虹の中の猫(紙とトイレとガッシュ)
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2736 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp