1818 年 1 月 10 日、1818 年 1 月 10 日。 作: トーマス・ローランドソン

1818 年 1 月 10 日、1818 年 1 月 10 日。

(The Last Jig or Adieu to Old England, January 10, 1818., January 10, 1818. )


トーマス・ローランドソン

€ 120.11
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  etching  ·  絵画ID: 1159457

ロココ

1818 年 1 月 10 日、1818 年 1 月 10 日。 · トーマス・ローランドソン
Heritage Art/Heritage Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 120.11
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

The Last Jig or Adieu to Old England, January 20, 1818., January 20, 1818.    1155115   ja       japanese Successfully Translated  Original: Bulto - Holy Family Translat: Bulto - Holy Family 1219003 ja japanese Successfully Translated Original: The Little 1818 年 1 月 20 日、1818 年 1 月 20 日。 ドラムショップ(ジンバー)でヴィトリオールとアクア・フォルティスを樽に注ぐデスの骸骨。数人の美女がバーで酒を飲み、犠牲者は樽のそばで死んでいる。トーマス・ローランドソン(Thomas Rowlandson)が描いた手彩色の銅版画。 ホスピスでは、バンブル氏は妻のマダム・コーニーにひどく反発されている ・バンブル氏は貧民の目には劣化している ・チャールズ・ディケンズ(1812-1870)の『オリバー・ツイスト』(オリビエ)(『オリバー・ツイストの冒険』)の挿絵は、ジョージ・クルイクシャンが担当している 死の骸骨は、応接室でカード遊びをしている古い乙女の一人、ミス・マスタードに向かってくる。トーマス・ローランドソンが描いて彫った手彩色の銅版画、『英国式死の舞踏』より、アッカーマン社、ロンドン 仕立て屋の結婚式、1814 年 2 月 20 日、1814 年 2 月 20 日。 ロンドンでの最低の生活: 自然の素朴な息子と娘の間でのトム、ジェリー、ロジック、「すべて最大」、東の「ロンドンなどでの生活」、ピアース イーガン オリバー・ツイスト』の挿絵 兵士の帰還、1817年(紙とペンとインクで紙に) クリスマス・ガンボール、1812年11月30日、1812年11月30日。 ウィリアム・クームの1815年の「英国の死のダンス」のイラスト(アクアチント) ホステスは、1792 年の冒険から、パーソン アンドリュースの顔に血の皿を排出します。 マウントバンクのボセラム博士、1800年。 入浴の快適さ-ボール前のプライベートプラクティス トムとジェリーが聖地の「バックスラム街」にいる死体の中でそれを装った ピアース・イーガンによる「Life in London, etc.」の聖地にある「黒いスラム街」のカジャーの間で、トムとジェリーが「なりすましている」 ブライダルナイト ハックニー議会、1802年、1802年。 パリのカタコンベで観光客を案内するデスの骸骨。トーマス・ローランドソンが描いて彫った手彩色の銅版画(『英国式死の舞踏』より)、アッカーマン、ロンドン マウントバンクのボセラム博士 マスカレード、[1811 年 8 月 30 日]、再版、[1811 年 8 月 30 日]、再版。 バンブル氏は、チャールズディケンズの「オリバーツイストの冒険」(1812-70年)、1838年、チャップマンウントホール発行、1901年から貧困層の目の前で衰退した ボールの前のプライベートプラクティス、「バースのシーン」(トイレとペンと紙にインク) フェンシングの試合、1788 年 12 月 29 日、1788 年 12 月 29 日。 ワッピング、1807 年 9 月、1807 年 9 月。 朝食、「バースの風景」(トイレとインク、紙に黒鉛) 成功したフォーチュンハンター、またはシェラリー船長がMarrowfatを... 嫉妬、怒り、失望... イラストからポピュラーソングまで
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

The Last Jig or Adieu to Old England, January 20, 1818., January 20, 1818.    1155115   ja       japanese Successfully Translated  Original: Bulto - Holy Family Translat: Bulto - Holy Family 1219003 ja japanese Successfully Translated Original: The Little 1818 年 1 月 20 日、1818 年 1 月 20 日。 ドラムショップ(ジンバー)でヴィトリオールとアクア・フォルティスを樽に注ぐデスの骸骨。数人の美女がバーで酒を飲み、犠牲者は樽のそばで死んでいる。トーマス・ローランドソン(Thomas Rowlandson)が描いた手彩色の銅版画。 ホスピスでは、バンブル氏は妻のマダム・コーニーにひどく反発されている ・バンブル氏は貧民の目には劣化している ・チャールズ・ディケンズ(1812-1870)の『オリバー・ツイスト』(オリビエ)(『オリバー・ツイストの冒険』)の挿絵は、ジョージ・クルイクシャンが担当している 死の骸骨は、応接室でカード遊びをしている古い乙女の一人、ミス・マスタードに向かってくる。トーマス・ローランドソンが描いて彫った手彩色の銅版画、『英国式死の舞踏』より、アッカーマン社、ロンドン 仕立て屋の結婚式、1814 年 2 月 20 日、1814 年 2 月 20 日。 ロンドンでの最低の生活: 自然の素朴な息子と娘の間でのトム、ジェリー、ロジック、「すべて最大」、東の「ロンドンなどでの生活」、ピアース イーガン オリバー・ツイスト』の挿絵 兵士の帰還、1817年(紙とペンとインクで紙に) クリスマス・ガンボール、1812年11月30日、1812年11月30日。 ウィリアム・クームの1815年の「英国の死のダンス」のイラスト(アクアチント) ホステスは、1792 年の冒険から、パーソン アンドリュースの顔に血の皿を排出します。 マウントバンクのボセラム博士、1800年。 入浴の快適さ-ボール前のプライベートプラクティス トムとジェリーが聖地の「バックスラム街」にいる死体の中でそれを装った ピアース・イーガンによる「Life in London, etc.」の聖地にある「黒いスラム街」のカジャーの間で、トムとジェリーが「なりすましている」 ブライダルナイト ハックニー議会、1802年、1802年。 パリのカタコンベで観光客を案内するデスの骸骨。トーマス・ローランドソンが描いて彫った手彩色の銅版画(『英国式死の舞踏』より)、アッカーマン、ロンドン マウントバンクのボセラム博士 マスカレード、[1811 年 8 月 30 日]、再版、[1811 年 8 月 30 日]、再版。 バンブル氏は、チャールズディケンズの「オリバーツイストの冒険」(1812-70年)、1838年、チャップマンウントホール発行、1901年から貧困層の目の前で衰退した ボールの前のプライベートプラクティス、「バースのシーン」(トイレとペンと紙にインク) フェンシングの試合、1788 年 12 月 29 日、1788 年 12 月 29 日。 ワッピング、1807 年 9 月、1807 年 9 月。 朝食、「バースの風景」(トイレとインク、紙に黒鉛) 成功したフォーチュンハンター、またはシェラリー船長がMarrowfatを... 嫉妬、怒り、失望... イラストからポピュラーソングまで
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 トーマス・ローランドソン

ワンダフル ピッグ、1785 年 4 月 12 日、1785 年 4 月 12 日。 司祭、墓堀り人、葬儀屋、鐘つき人、霊柩車の運転手、弁護士など、死を生業とする男たちと一緒に、墓石の上でパイプを吸う「死の骸骨」。チャーチヤード・ディベート」。トーマス・ローランドソンが描いた手彩色の銅版画をもとに彫られた バルビゾン平原に沈む夕日 クック、1799 ライプチヒの戦場に立つナポレオン、1813年(手描きの彫刻) マーケット・プレイス、ランルウスト 1797年頃 (紙にペン、墨、水彩) 漁をする男 1780年頃 (紙にペン、墨、水彩) 結核患者に求愛する肥満男性:水腫と消費、19世紀初頭(似顔絵) Monges farreando do lado de fora de um mosteiro 難破船員 A Duquesa de Devonshire e a Condessa de Bessborough アルバムの描画 苦痛 ドゥルーリー レーンの女優の更衣室 O Vigário de Wakefield: atendimento a um nobre
トーマス・ローランドソンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 トーマス・ローランドソン

ワンダフル ピッグ、1785 年 4 月 12 日、1785 年 4 月 12 日。 司祭、墓堀り人、葬儀屋、鐘つき人、霊柩車の運転手、弁護士など、死を生業とする男たちと一緒に、墓石の上でパイプを吸う「死の骸骨」。チャーチヤード・ディベート」。トーマス・ローランドソンが描いた手彩色の銅版画をもとに彫られた バルビゾン平原に沈む夕日 クック、1799 ライプチヒの戦場に立つナポレオン、1813年(手描きの彫刻) マーケット・プレイス、ランルウスト 1797年頃 (紙にペン、墨、水彩) 漁をする男 1780年頃 (紙にペン、墨、水彩) 結核患者に求愛する肥満男性:水腫と消費、19世紀初頭(似顔絵) Monges farreando do lado de fora de um mosteiro 難破船員 A Duquesa de Devonshire e a Condessa de Bessborough アルバムの描画 苦痛 ドゥルーリー レーンの女優の更衣室 O Vigário de Wakefield: atendimento a um nobre
トーマス・ローランドソンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

夜:月明かりの下の港、1748 大運河、ヴェネツィア、南東向き、カンポデッラカリタから右、1730年代。 ベールをかぶった女性、1915 年。 ジャンヌダルク、1879年。 黄金の魚 カンバーランドのコニストンフェルズの朝 水辺のカワセミ シャンペリーからのデン・デュ・ミディの眺め アルジャントゥイユのアーティストの庭(ダリアとの庭の隅)、1873 アルジャントゥイユのポピー サンダルウッド支店のインディアンローラー、Lady Impeyの委託によるシリーズのフォリオ、1779 海の漁師 神奈川沖の大波、c1829-c1831 F.ゴヤ、フンド ジヴェルニーの芸術家の庭、1900
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

夜:月明かりの下の港、1748 大運河、ヴェネツィア、南東向き、カンポデッラカリタから右、1730年代。 ベールをかぶった女性、1915 年。 ジャンヌダルク、1879年。 黄金の魚 カンバーランドのコニストンフェルズの朝 水辺のカワセミ シャンペリーからのデン・デュ・ミディの眺め アルジャントゥイユのアーティストの庭(ダリアとの庭の隅)、1873 アルジャントゥイユのポピー サンダルウッド支店のインディアンローラー、Lady Impeyの委託によるシリーズのフォリオ、1779 海の漁師 神奈川沖の大波、c1829-c1831 F.ゴヤ、フンド ジヴェルニーの芸術家の庭、1900
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp