作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

眠っているリナルドを刺そうとするアルミーダを愛が阻む...。 作: サイモン・ヴエ

眠っているリナルドを刺そうとするアルミーダを愛が阻む...。

(Love prevents Armida from stabbing the sleeping Rinaldo …)


サイモン・ヴエ

€ 120.86
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1543172

バロック

眠っているリナルドを刺そうとするアルミーダを愛が阻む...。 · サイモン・ヴエ
/ Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 120.86
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ディドとアエネアス、1679。 ディドとエネアス ルイ14世の神話のタペストリー、ゴブランまたはボーヴェ、17世紀後半 タペストリー『ラバン、ヤコブ、ラケルの物語』創世記XXIX年、ベルギー、ブリュッセル製、1530年頃(ウール&シルク) ディドとエネアス、嵐から身を守る ヴェルトゥムヌスと他の求婚者に驚かされたポモナ、 『ヴェルトゥムヌスとポモナの物語』(1535〜40年) 神話のゲームパークのタペストリー、17世紀の第1四半期 アダムとイブのタペストリー、c。 1650~1660年 フランダースのタペストリー。 17世紀末。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 ヴェルタムヌスと他の求婚者に驚くポモナ、『ヴェルタムヌスとポモナの物語』より フランダースのタペストリー。 シリーズ モーセの歴史。 シナイ山のモーゼ。 アトリエ ヨースト ヴァン ヘルツェレ。 1550年頃。 ポリフィロ、バッカスの勝利に立ち会う 元大聖堂 (Ancienne cathédrale Notre-Dame)。 博物館のコレクション。 フランダースのタペストリー。 マギの崇拝。 ジャン・ド・モレオン司教による指揮。 シリーズの一部は、もともとジュベ (ルード スクリーン) の座席の上に掛けられていました。 16世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズザ・ヘイル。 Ad te clamamus. シリーズ第2弾のタペストリー。 マニュファクチュール ブリュッセルのワークショップで、マルク クレティフによるマニュファクチャリングの可能性があります。 サイズ 429 x 646 cm。 ファブリック シルクとウール。 場所 パレンシアの大聖堂。 起源 遺贈 フランダースのタペストリー。 17世紀。 神はノアの家族を祝福します 宮殿 (シャトー ドゥ)。 博物館 (Musée Louis-Philippe du château d 偶像崇拝に対する聖体の勝利 c.1665 (絹、ウール、金属糸) モーセは水から救われた... ヴィーナスは、1679年にアエネアスと彼の友人アハテスにカルタゴに行くように言います 歴史的なタペストリー、17世紀の第1四半期 アンドレ&ロワールN * 022-シャトーダゼルリドー-ルームN * 3-ルノーとアルミダによる吊り(17世紀) フランダースのタペストリー。 シリーズジェネシスまたはクリエーションマン。 神は女性を創造し、彼女をアダムに紹介します (Dios crea a la mujer y la presenta a Adán)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 Jan Aerst はブリュッセルで製造されています。 1630年頃。ファブリック シルクとウール。 エジプトを巡るジョセフ定規(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ七つの美徳。 テンペランス(ラ・テンプランツァ)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Frans Geubelsによる製造。 Ca1560-1570。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 330×320cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 遺贈 アイネイアスの息子に変装したキューピッドが、ディドに贈り物を贈る。 フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ラバンは盗まれた偶像を探します。 シリーズ第2弾のタペストリー。 製造業オランダ。 16世紀後半。 ウール生地。 所在地 聖ニコラス教会 ( バーリ ) フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. Bethulia (Regreso a Betulia) に戻ります。 シリーズ8作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) Vertumnus and Pomona、c.1630
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ディドとアエネアス、1679。 ディドとエネアス ルイ14世の神話のタペストリー、ゴブランまたはボーヴェ、17世紀後半 タペストリー『ラバン、ヤコブ、ラケルの物語』創世記XXIX年、ベルギー、ブリュッセル製、1530年頃(ウール&シルク) ディドとエネアス、嵐から身を守る ヴェルトゥムヌスと他の求婚者に驚かされたポモナ、 『ヴェルトゥムヌスとポモナの物語』(1535〜40年) 神話のゲームパークのタペストリー、17世紀の第1四半期 アダムとイブのタペストリー、c。 1650~1660年 フランダースのタペストリー。 17世紀末。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 ヴェルタムヌスと他の求婚者に驚くポモナ、『ヴェルタムヌスとポモナの物語』より フランダースのタペストリー。 シリーズ モーセの歴史。 シナイ山のモーゼ。 アトリエ ヨースト ヴァン ヘルツェレ。 1550年頃。 ポリフィロ、バッカスの勝利に立ち会う 元大聖堂 (Ancienne cathédrale Notre-Dame)。 博物館のコレクション。 フランダースのタペストリー。 マギの崇拝。 ジャン・ド・モレオン司教による指揮。 シリーズの一部は、もともとジュベ (ルード スクリーン) の座席の上に掛けられていました。 16世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズザ・ヘイル。 Ad te clamamus. シリーズ第2弾のタペストリー。 マニュファクチュール ブリュッセルのワークショップで、マルク クレティフによるマニュファクチャリングの可能性があります。 サイズ 429 x 646 cm。 ファブリック シルクとウール。 場所 パレンシアの大聖堂。 起源 遺贈 フランダースのタペストリー。 17世紀。 神はノアの家族を祝福します 宮殿 (シャトー ドゥ)。 博物館 (Musée Louis-Philippe du château d 偶像崇拝に対する聖体の勝利 c.1665 (絹、ウール、金属糸) モーセは水から救われた... ヴィーナスは、1679年にアエネアスと彼の友人アハテスにカルタゴに行くように言います 歴史的なタペストリー、17世紀の第1四半期 アンドレ&ロワールN * 022-シャトーダゼルリドー-ルームN * 3-ルノーとアルミダによる吊り(17世紀) フランダースのタペストリー。 シリーズジェネシスまたはクリエーションマン。 神は女性を創造し、彼女をアダムに紹介します (Dios crea a la mujer y la presenta a Adán)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 Jan Aerst はブリュッセルで製造されています。 1630年頃。ファブリック シルクとウール。 エジプトを巡るジョセフ定規(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ七つの美徳。 テンペランス(ラ・テンプランツァ)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Frans Geubelsによる製造。 Ca1560-1570。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 330×320cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 遺贈 アイネイアスの息子に変装したキューピッドが、ディドに贈り物を贈る。 フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ラバンは盗まれた偶像を探します。 シリーズ第2弾のタペストリー。 製造業オランダ。 16世紀後半。 ウール生地。 所在地 聖ニコラス教会 ( バーリ ) フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. Bethulia (Regreso a Betulia) に戻ります。 シリーズ8作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) Vertumnus and Pomona、c.1630
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 サイモン・ヴエ

聖セシリア 失神マリア・マグダレナ 平和を豊かにするプルーデンス、1645年頃 アレゴリー 自画像 ロトと彼の娘、1630年頃 Artemisia Gentileschiの肖像、1623-1626。 磔刑図 シモン・ヴーエ(1590-1649)作 17世紀 日2,16x1,46 m リヨン、ボザール美術館(Musee des Beaux Arts 占い師 シモン・ヴーエ(1590-1649)の絵画 1620年 日。1,2x1,7 m オタワ、ナショナル・ギャラリー・オブ・アート 情熱の属性を持つ天使:ポンティウスピラトの手を洗うための容器とタオルを持っている天使、c.1624 ホロフェルネスの首を持つユディト(キャンバスに描かれた絵) ローマの慈善団体。 刑務所で餓死を宣告されたシモンは、娘のペロの胸を食べます。 シモン・ヴーエ (1590-1649) の絵画。 キャンバスに油彩、1620 年頃。フランス美術、バロック様式。 State Regional I. Pozhalostin Art Museum、リャサ 富のアレゴリー的表現 幸福と豊かさの象徴である女性が、プッティや宝石に囲まれています。シモン・ヴーエ(1590-1649)による絵画 17世紀 日1.7×1.2メートル ルクレチェの自殺、1625年 受胎告知、1650〜60年頃
サイモン・ヴエの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 サイモン・ヴエ

聖セシリア 失神マリア・マグダレナ 平和を豊かにするプルーデンス、1645年頃 アレゴリー 自画像 ロトと彼の娘、1630年頃 Artemisia Gentileschiの肖像、1623-1626。 磔刑図 シモン・ヴーエ(1590-1649)作 17世紀 日2,16x1,46 m リヨン、ボザール美術館(Musee des Beaux Arts 占い師 シモン・ヴーエ(1590-1649)の絵画 1620年 日。1,2x1,7 m オタワ、ナショナル・ギャラリー・オブ・アート 情熱の属性を持つ天使:ポンティウスピラトの手を洗うための容器とタオルを持っている天使、c.1624 ホロフェルネスの首を持つユディト(キャンバスに描かれた絵) ローマの慈善団体。 刑務所で餓死を宣告されたシモンは、娘のペロの胸を食べます。 シモン・ヴーエ (1590-1649) の絵画。 キャンバスに油彩、1620 年頃。フランス美術、バロック様式。 State Regional I. Pozhalostin Art Museum、リャサ 富のアレゴリー的表現 幸福と豊かさの象徴である女性が、プッティや宝石に囲まれています。シモン・ヴーエ(1590-1649)による絵画 17世紀 日1.7×1.2メートル ルクレチェの自殺、1625年 受胎告知、1650〜60年頃
サイモン・ヴエの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ポピー 抽象馬、1911 魔女の安息日、1797-1798 グリフォン、玉座に面して、玉座の間、クノッソス、クレタ島1550-1450 BC ダンサーの肖像Aleksandr Sakharov 収穫者 セントポールとラドゲートヒル、1887年頃 スカーゲンズビーチで夏の夜。アンナアンカーとマリークロイヤーが一緒に歩きます。 子供のゲーム ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻) 1843〜1847年、井の頭の池にある弁財天神社の雪 コンスタンティノープルとボスポラス海峡の眺め Group IXSUW, No. 1, The Swan, No. 1, 1914-1915. 海の僧侶 ローヌの星空、1888
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ポピー 抽象馬、1911 魔女の安息日、1797-1798 グリフォン、玉座に面して、玉座の間、クノッソス、クレタ島1550-1450 BC ダンサーの肖像Aleksandr Sakharov 収穫者 セントポールとラドゲートヒル、1887年頃 スカーゲンズビーチで夏の夜。アンナアンカーとマリークロイヤーが一緒に歩きます。 子供のゲーム ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻) 1843〜1847年、井の頭の池にある弁財天神社の雪 コンスタンティノープルとボスポラス海峡の眺め Group IXSUW, No. 1, The Swan, No. 1, 1914-1915. 海の僧侶 ローヌの星空、1888
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp