虚無僧としての初代中村仲蔵 雪の塀のそばに立つ 1775年。 作: 春章

虚無僧としての初代中村仲蔵 雪の塀のそばに立つ 1775年。

(The First Nakamura Nakazo as a Komuso Standing in the Snow by a Fence, ca. 1775. )


春章

€ 97.38
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1161983

未分類の芸術家

虚無僧としての初代中村仲蔵 雪の塀のそばに立つ 1775年。 · 春章
Heritage Art/Heritage Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 97.38
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

無題 梅の木の下に立つ女性としての岩井清太郎、ca. 1788年。 初代佐野川市松 紺地に薔薇の花 左に向かって歩く, 1756. 三代目沢村宗十郎 観音神社参詣 1784-88。 丘の上に立つ女性としての中村松江二世、1773年。 テンプルページとしての二代目市川門之助 1786 年 10 月に中村座で上演された芝居「祇園女御」で大将の舞を演じる役者中村小十郎 6 世 テンプルページとしての市川門之助II、1770年代初頭。 女装した中山富三郎 1790年頃~1825年頃 歌舞伎 あcとr 市川 団ジュロ V、 1774。 新年の踊り 1778 年 10 月または 11 月の女性ダンサーとしての最初の中村富十郎。 てぇ 住吉 ダンセ 18世紀後半の錦を掲げる三代目沢村宗十郎。 白井 権八 めt りえ展 マンd 瀬川 菊の女、 員 あ フェまぇ ろぇ、 1762ー1819。 源平柱暦』八条役 二代目嵐龍蔵 歌舞伎役者 中村富十郎 初代 女踊り役 , ca. 1777年。 三代目瀬川菊之丞、役名不詳 1794~95年 四代目岩井半四郎 劇「御ひいきねんねそが」月夜役 正月中村座、1779年 歌舞伎俳優中村十三二世、加古川本造、幕末蔵、江戸時代、1780年代後半(色版画) 瀬川 とみサブロ 員 テェ ろぇ おf 娘 度女児 員 花筐 風折 烏帽子、 フェbルアry 1774。 初代坂東三津五郎の大名装束姿 1778年頃 歌舞伎 あcとr 瀬川 菊の女 イイイ 員 あ フェまぇ ろぇ 静か 午前 、 か。 1777。 手に扇子を持って立つ無名の俳優 1743-1812年 役者 瀬川裕次郎初代、女髪結いのおさい役、1776年正月、市村座で上演された『カムリことば蘇我のゆかり』 てぇ あcとr 山下 金策 いい あs お作 (?) 員 テェ Pァy 音あ 主 初雪 の 世界、 ペrフォrめd あt テェ 森田 テェ宛r 員 テェ えぇヴェンth 門th、 1773 俳優 市川團十郎 五代目 加古川本蔵 『かなでほん中心名残の蔵』 1780年九月中村座 役者の小野屋松介、おかねの女袈裟を着て髪の櫛を整える、17..., 1735-1785.
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

無題 梅の木の下に立つ女性としての岩井清太郎、ca. 1788年。 初代佐野川市松 紺地に薔薇の花 左に向かって歩く, 1756. 三代目沢村宗十郎 観音神社参詣 1784-88。 丘の上に立つ女性としての中村松江二世、1773年。 テンプルページとしての二代目市川門之助 1786 年 10 月に中村座で上演された芝居「祇園女御」で大将の舞を演じる役者中村小十郎 6 世 テンプルページとしての市川門之助II、1770年代初頭。 女装した中山富三郎 1790年頃~1825年頃 歌舞伎 あcとr 市川 団ジュロ V、 1774。 新年の踊り 1778 年 10 月または 11 月の女性ダンサーとしての最初の中村富十郎。 てぇ 住吉 ダンセ 18世紀後半の錦を掲げる三代目沢村宗十郎。 白井 権八 めt りえ展 マンd 瀬川 菊の女、 員 あ フェまぇ ろぇ、 1762ー1819。 源平柱暦』八条役 二代目嵐龍蔵 歌舞伎役者 中村富十郎 初代 女踊り役 , ca. 1777年。 三代目瀬川菊之丞、役名不詳 1794~95年 四代目岩井半四郎 劇「御ひいきねんねそが」月夜役 正月中村座、1779年 歌舞伎俳優中村十三二世、加古川本造、幕末蔵、江戸時代、1780年代後半(色版画) 瀬川 とみサブロ 員 テェ ろぇ おf 娘 度女児 員 花筐 風折 烏帽子、 フェbルアry 1774。 初代坂東三津五郎の大名装束姿 1778年頃 歌舞伎 あcとr 瀬川 菊の女 イイイ 員 あ フェまぇ ろぇ 静か 午前 、 か。 1777。 手に扇子を持って立つ無名の俳優 1743-1812年 役者 瀬川裕次郎初代、女髪結いのおさい役、1776年正月、市村座で上演された『カムリことば蘇我のゆかり』 てぇ あcとr 山下 金策 いい あs お作 (?) 員 テェ Pァy 音あ 主 初雪 の 世界、 ペrフォrめd あt テェ 森田 テェ宛r 員 テェ えぇヴェンth 門th、 1773 俳優 市川團十郎 五代目 加古川本蔵 『かなでほん中心名残の蔵』 1780年九月中村座 役者の小野屋松介、おかねの女袈裟を着て髪の櫛を整える、17..., 1735-1785.
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 春章

秋の夕べ 山石和歌シリーズの西行の詩、18世紀後半。 呂国 肝心 オスも 生ー天 お当たり 版所 の 図、 か。 1778。 五代目市川團十郎 右手にかご帽子を持つ虚無僧 1775年。 花魁と付き添い、18世紀。 五代目市川團十郎の武士姿の袴姿で、1774年と思われる。 俳優の中村梨子が刀を持った花魁を演じる。 1780年。 黒服のメッセンジャー、18世紀。 五代目役者市川團十郎 長袴長袴姿 1726年-1 サムライウーマンとしての尾上民蔵。 1775年または 三代目市川團蔵 抜刀侍 1772年。 五代目市川團十郎の白髪の長い老人。 1773年。 川沿いの家の縁側に立つ女としての吉沢いろは 1778年。 てぇ ティrd 市川 やおぞ 案d 見ます 特ジロ、 pロバbly 1785。 二代目中島美保右衛門左大臣治兵衛、1776年。 帯を結ぶ花魁としての俳優中村梨子, ca. 1779年。
春章の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 春章

秋の夕べ 山石和歌シリーズの西行の詩、18世紀後半。 呂国 肝心 オスも 生ー天 お当たり 版所 の 図、 か。 1778。 五代目市川團十郎 右手にかご帽子を持つ虚無僧 1775年。 花魁と付き添い、18世紀。 五代目市川團十郎の武士姿の袴姿で、1774年と思われる。 俳優の中村梨子が刀を持った花魁を演じる。 1780年。 黒服のメッセンジャー、18世紀。 五代目役者市川團十郎 長袴長袴姿 1726年-1 サムライウーマンとしての尾上民蔵。 1775年または 三代目市川團蔵 抜刀侍 1772年。 五代目市川團十郎の白髪の長い老人。 1773年。 川沿いの家の縁側に立つ女としての吉沢いろは 1778年。 てぇ ティrd 市川 やおぞ 案d 見ます 特ジロ、 pロバbly 1785。 二代目中島美保右衛門左大臣治兵衛、1776年。 帯を結ぶ花魁としての俳優中村梨子, ca. 1779年。
春章の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

1805年10月21日、トラファルガーのRedoutable 女の子たち ネプチューンの馬、1892 黄色の女性、1899年。 サース・嫉妬、1892 雨の蒸気と速度、グレートウエスタン鉄道 タヒチの女性、オンザビーチ、1891 夜の女王の宮殿、1816年のベルリンでの制作のためのヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)による「マジックフルート」のデザインセット 三位一体 白い枕の上に横たわる女性ヌード スカーゲンズビーチで夏の夜。アンナアンカーとマリークロイヤーが一緒に歩きます。 ベッドで裸の女性、1914年頃 一日の時間:朝、1821-1822 海岸に近づくヨット ヴィラバイザシー
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

1805年10月21日、トラファルガーのRedoutable 女の子たち ネプチューンの馬、1892 黄色の女性、1899年。 サース・嫉妬、1892 雨の蒸気と速度、グレートウエスタン鉄道 タヒチの女性、オンザビーチ、1891 夜の女王の宮殿、1816年のベルリンでの制作のためのヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)による「マジックフルート」のデザインセット 三位一体 白い枕の上に横たわる女性ヌード スカーゲンズビーチで夏の夜。アンナアンカーとマリークロイヤーが一緒に歩きます。 ベッドで裸の女性、1914年頃 一日の時間:朝、1821-1822 海岸に近づくヨット ヴィラバイザシー
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp