6世紀にヴァルミキが作曲したラーマの伝説を伝える叙事詩「ラーマーヤナ」の場面。西ベンガルのビクトリー&アルバート・ライブラリー。ロンドン 作: 学校インド

6世紀にヴァルミキが作曲したラーマの伝説を伝える叙事詩「ラーマーヤナ」の場面。西ベンガルのビクトリー&アルバート・ライブラリー。ロンドン

(Scenes of Ramayana, epic poem composed in the 6th century by Valmiki and telling the legend of Rama. Western Bengal.Victori & Albert Library. London)


学校インド

€ 99.51
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  miniature  ·  絵画ID: 983675

未分類の芸術家

6世紀にヴァルミキが作曲したラーマの伝説を伝える叙事詩「ラーマーヤナ」の場面。西ベンガルのビクトリー&アルバート・ライブラリー。ロンドン · 学校インド
Victoria & Albert Museum, London, UK / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 99.51
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フォリオ。クリシュナとバララマに別れを告げるナンダ(『バガヴィタ・プラーナ』より、ラジャスタン州 犠牲祭、絵画付きアルバムフォリオ、1690年 「バガヴァタプラーナ」の挿絵、第X巻、第21章、c.1525 15296 (1) f.34r を追加すると、ラーマは完全な冷静さで彼の追放を受け入れ、ラーマとラクシュマナは、頭を下げてそっぽを向いた視線で息子を見ることができないカイケーイとダシャラタに別れを告げます。 彼とラクシュマナはカイケーイーの宮殿を去り、 分散したバガヴァタ・プラーナの写本のページ、約1620-30年。 クリシュナの親の結婚、ラジャスタン州メワールのバガヴァタプラーナの分散した写本、1520〜50年頃(紙に不透明なトイレ) Das Avataras、ヴィシュヌの 10 の化身 (裏面) ビーマがジャラサンダをスライスする: バガヴァタ プラーナ写本のページ、c. 1540年。 カーリーとデビの攻撃、デビマハトミアの葉 カーリーとデヴィの攻撃: デヴィ マハトミヤの葉 マトゥラでの出会い: 分散したバガヴァタ プラーナのページ..., ca. 1700年。 Das Avataras、ヴィシュヌの10の化身、1800年代。 分散したバガヴァタプラーナシリーズのページ、c.1610-1650(紙に不透明なトイレ) ヴァスデーヴによって連れ去られた幼子クリシュナ(散逸したバガヴァット・プラーナの写本より 旅行者がロリックに家に帰るよう説得する (上)。 チャンダヤナ (チャンダの物語) のチャンダ オブジェクト (下) 追加 15296 (1) f.89r、右上で、バラタとシャトルグナはカイケーイーに挨拶し、カイケーイーは彼女の膝の上に乗って、最近の出来事について話し合っています。 父親の死と母親が安全を確保するために何をしたかを聞くと、バラタは気を失います。 『バガヴァタ・プラーナ』の笛を吹くクリシュナと他のエピソード インド、タミル・ナードゥ州、チダンバラム、ナタラヤ寺院、パールヴァティのための祠のシヴァの生涯を描いたフレスコ画、5世紀 プリンスオブウェールズミュージアムChandayanaのページ、c。 1525-40。 正体不明の原稿のページ(紙のインクと色) クリシュナバガヴァタプラーナのフルートとその他のエピソードを演奏するc。 1650。 クリシュナ軍とバナ軍の戦い(『分散バガヴァットプラーナ』より バガヴァタプラーナのフルートとその他のエピソードを演奏するクリシュナ 追加 15296 (2) f.18r、宮殿の外では、スグリーヴァとバーリが拳と爪で猛烈にぶつかり合い、木や岩を引き裂きますが、バーリの方が強く、ゆっくりとスグリーバーは地面を譲らざるを得なくなります。 ラーマはスグリーヴァが負けているのを見ると、 15296 (1) f.51r を追加します。他の人がカイケイーに理由をつけようとしましたが、無駄でした。 ダシャラタはラーマにしばらく遅らせるように促しましたが、ラーマはこれ以上出発を延期しないという決意を固めました。 彼が持っていくものはすべて 一対のDevimahatmya原稿カバー(木の不透明なトイレ) 僧侶と尼僧に説教するマハーヴィーラ。カルパスートラ写本のフォリオ(1461年、1519年)。 『バーガヴァタ・プラーナ』より、ジュムナ川でゴピたちとスポーツをするクリシュナ クリシュナとゴーピス、c1720
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フォリオ。クリシュナとバララマに別れを告げるナンダ(『バガヴィタ・プラーナ』より、ラジャスタン州 犠牲祭、絵画付きアルバムフォリオ、1690年 「バガヴァタプラーナ」の挿絵、第X巻、第21章、c.1525 15296 (1) f.34r を追加すると、ラーマは完全な冷静さで彼の追放を受け入れ、ラーマとラクシュマナは、頭を下げてそっぽを向いた視線で息子を見ることができないカイケーイとダシャラタに別れを告げます。 彼とラクシュマナはカイケーイーの宮殿を去り、 分散したバガヴァタ・プラーナの写本のページ、約1620-30年。 クリシュナの親の結婚、ラジャスタン州メワールのバガヴァタプラーナの分散した写本、1520〜50年頃(紙に不透明なトイレ) Das Avataras、ヴィシュヌの 10 の化身 (裏面) ビーマがジャラサンダをスライスする: バガヴァタ プラーナ写本のページ、c. 1540年。 カーリーとデビの攻撃、デビマハトミアの葉 カーリーとデヴィの攻撃: デヴィ マハトミヤの葉 マトゥラでの出会い: 分散したバガヴァタ プラーナのページ..., ca. 1700年。 Das Avataras、ヴィシュヌの10の化身、1800年代。 分散したバガヴァタプラーナシリーズのページ、c.1610-1650(紙に不透明なトイレ) ヴァスデーヴによって連れ去られた幼子クリシュナ(散逸したバガヴァット・プラーナの写本より 旅行者がロリックに家に帰るよう説得する (上)。 チャンダヤナ (チャンダの物語) のチャンダ オブジェクト (下) 追加 15296 (1) f.89r、右上で、バラタとシャトルグナはカイケーイーに挨拶し、カイケーイーは彼女の膝の上に乗って、最近の出来事について話し合っています。 父親の死と母親が安全を確保するために何をしたかを聞くと、バラタは気を失います。 『バガヴァタ・プラーナ』の笛を吹くクリシュナと他のエピソード インド、タミル・ナードゥ州、チダンバラム、ナタラヤ寺院、パールヴァティのための祠のシヴァの生涯を描いたフレスコ画、5世紀 プリンスオブウェールズミュージアムChandayanaのページ、c。 1525-40。 正体不明の原稿のページ(紙のインクと色) クリシュナバガヴァタプラーナのフルートとその他のエピソードを演奏するc。 1650。 クリシュナ軍とバナ軍の戦い(『分散バガヴァットプラーナ』より バガヴァタプラーナのフルートとその他のエピソードを演奏するクリシュナ 追加 15296 (2) f.18r、宮殿の外では、スグリーヴァとバーリが拳と爪で猛烈にぶつかり合い、木や岩を引き裂きますが、バーリの方が強く、ゆっくりとスグリーバーは地面を譲らざるを得なくなります。 ラーマはスグリーヴァが負けているのを見ると、 15296 (1) f.51r を追加します。他の人がカイケイーに理由をつけようとしましたが、無駄でした。 ダシャラタはラーマにしばらく遅らせるように促しましたが、ラーマはこれ以上出発を延期しないという決意を固めました。 彼が持っていくものはすべて 一対のDevimahatmya原稿カバー(木の不透明なトイレ) 僧侶と尼僧に説教するマハーヴィーラ。カルパスートラ写本のフォリオ(1461年、1519年)。 『バーガヴァタ・プラーナ』より、ジュムナ川でゴピたちとスポーツをするクリシュナ クリシュナとゴーピス、c1720
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 学校インド

ラーニー・ラクシミバイ ジャンシー王妃の肖像 インド最初の独立戦争 インドの反乱 1857-58年の偉大な自由戦士 (カラーリトグラフ) シヴァ神ヌード・ポーズ、紙に描かれた細密画 ムガール帝国皇帝シャージャハーンと王妃ムムターズ・マハルの肖像(インド シャー・ジャハーン(1592-1666)と彼の妻、アルジュマンド・バヌ・ベグム(1631年没) ムムターズ-イ・マハル ドラウパディ・チアハラン by ドゥシャサナ マハーバーラタ アクバル帝(1542-1605)の妃ジョダバイの肖像画 スルタンの妾たちの駕籠、シャー・アレムの宮廷。Niccolo Manucci(1638-1717)の「History of India from Tamertante to Orangreyb」に掲載されているインドとペルシャの細密画。BN、パリ。 ラーダ・クリシュナの細密画、インド リグヴェーダの写本ページを描いたイラスト(カラーリトグラフ シヴァナタラージャ、ダンスの主、11世紀頃(銅) インドのショール(ウールをつなぎ合わせ、シルクの手刺繍を施したもの) シヴァ神シャンカーの紙に描かれたミニチュア絵画 デシルの神Kamaは、瞑想中のShivaに愛の矢を送り、Parvatiと一体化させる。パット:ベンガル地方の絵巻物で、歌い手バウル(Baul)の物語媒体としての役割を果たす。レオナルド・デ・セルバ個人蔵 シヴァ神は、母パールヴァティーの腕の中で、怒りの腕で頭を切ったガネーシャ(ガネーシュまたはガナパティ)に命を与える。パット:ベンガル地方の絵巻物で、音楽家Baoul(またはbaul)の物語媒体としての役割を果たす。レオナルド・デ・セルバのスペック アクバルとジョダ・バイの細密画 インド・アジア
学校インドの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 学校インド

ラーニー・ラクシミバイ ジャンシー王妃の肖像 インド最初の独立戦争 インドの反乱 1857-58年の偉大な自由戦士 (カラーリトグラフ) シヴァ神ヌード・ポーズ、紙に描かれた細密画 ムガール帝国皇帝シャージャハーンと王妃ムムターズ・マハルの肖像(インド シャー・ジャハーン(1592-1666)と彼の妻、アルジュマンド・バヌ・ベグム(1631年没) ムムターズ-イ・マハル ドラウパディ・チアハラン by ドゥシャサナ マハーバーラタ アクバル帝(1542-1605)の妃ジョダバイの肖像画 スルタンの妾たちの駕籠、シャー・アレムの宮廷。Niccolo Manucci(1638-1717)の「History of India from Tamertante to Orangreyb」に掲載されているインドとペルシャの細密画。BN、パリ。 ラーダ・クリシュナの細密画、インド リグヴェーダの写本ページを描いたイラスト(カラーリトグラフ シヴァナタラージャ、ダンスの主、11世紀頃(銅) インドのショール(ウールをつなぎ合わせ、シルクの手刺繍を施したもの) シヴァ神シャンカーの紙に描かれたミニチュア絵画 デシルの神Kamaは、瞑想中のShivaに愛の矢を送り、Parvatiと一体化させる。パット:ベンガル地方の絵巻物で、歌い手バウル(Baul)の物語媒体としての役割を果たす。レオナルド・デ・セルバ個人蔵 シヴァ神は、母パールヴァティーの腕の中で、怒りの腕で頭を切ったガネーシャ(ガネーシュまたはガナパティ)に命を与える。パット:ベンガル地方の絵巻物で、音楽家Baoul(またはbaul)の物語媒体としての役割を果たす。レオナルド・デ・セルバのスペック アクバルとジョダ・バイの細密画 インド・アジア
学校インドの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

サルヴァトール・ムンディ 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 チュニス近くのヨーロピアンクォーター、サンジェルマンの庭園。 1914 赤い木 クルマウ カイルアンの眺め 夕日の種まき タイガー、1912(日本紙に木版画) パラソルを持つ女性が左を向いた、1886 最後の晩餐 グレートウマイヤドモスクの門、ダマスカス、1890 睡蓮、雲、1903 海の上に昇る月 「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) 日没後
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

サルヴァトール・ムンディ 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 チュニス近くのヨーロピアンクォーター、サンジェルマンの庭園。 1914 赤い木 クルマウ カイルアンの眺め 夕日の種まき タイガー、1912(日本紙に木版画) パラソルを持つ女性が左を向いた、1886 最後の晩餐 グレートウマイヤドモスクの門、ダマスカス、1890 睡蓮、雲、1903 海の上に昇る月 「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) 日没後
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp