ローマ時代のアンティキテ:2人のアフリカ人殉教者の碑文が刻まれた奉納用テーブルストーン(メンサ)。キリスト教のシンボルであるクリスミーが表現されています。西暦300〜350年アルジェリア、Kherbet-oum-el-Ahdam出土。パリ、ルーヴル美術館 作: 小説

ローマ時代のアンティキテ:2人のアフリカ人殉教者の碑文が刻まれた奉納用テーブルストーン(メンサ)。キリスト教のシンボルであるクリスミーが表現されています。西暦300〜350年アルジェリア、Kherbet-oum-el-Ahdam出土。パリ、ルーヴル美術館

(Roman antiquite: votive table stone (mensa) engraved with an inscription of two African martyrs. The Chrisme, the Christian symbol, is represented. 300-350 AD. From Kherbet-oum-el-Ahdam, Algeria. Paris, Louvre Museum)


小説

€ 104.11
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 960350

古代美術

ローマ時代のアンティキテ:2人のアフリカ人殉教者の碑文が刻まれた奉納用テーブルストーン(メンサ)。キリスト教のシンボルであるクリスミーが表現されています。西暦300〜350年アルジェリア、Kherbet-oum-el-Ahdam出土。パリ、ルーヴル美術館 · 小説
Louvre, Paris, France / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 104.11
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

キリストのモノグラムが刻まれたキリスト教碑文、ローマで発見、初期キリスト教時代、4世紀 タブレット、記念碑、アテネ、ギリシア、ローマ時代、AD 41-54年頃(大理石) ステラ、ノヴァリオ(砂岩) パレオクレティア美術:レウカディアの墓碑銘。リヨンの旧マッカビース教会のプラーク。パリ、ルーヴル美術館 パレオクレティア美術。メリッサスのキリスト教の墓碑銘。ローマから、パリ、ルーヴル美術館 ローマの古代遺跡:ジュベナリスと名付けられたロクルス・プラーク、死んだ子供の墓碑銘。ローマのカタコンベから。パリ、ルーブル美術館 Delphiからの碑文、新約聖書のプロ評議会ガロに言及(使徒18) 石スラブのシプロシラビックエテオシプリオの碑文(4行)、紀元前480-310年頃 古代ウガリットの遺跡(現在のラス=シャムラ)から出土したバビロニアの楔形文字で書かれたタブレット。 製粉業者のマーカス・キャリウス・アシサ 大きなハドリアヌス時代の碑文の一部、紀元後2世紀(石材 ドーリス方言の刻まれた呪いのタブレット(鉛) 「アレクサンダー、30年生きた市場(macellum)のソーセージセラー(butularius)、良き魂、そしてすべての友人」の墓石(大理石) ヤッファ、ビザンチン時代(324-628)のユダヤ人の墓からの墓石 御影石の偶像 VI from Hernan-Perez ローマ時代のタブレットの断片 楔形文字の刻印とキングマーシルII(1339-1306 BC)のシールが貼られたタブレット(粘土) ローマ軍のポスト、イスラエル、ネゲブ南部のヨトバタ、西暦297〜303年の碑文 刻まれた星 エルサレムの第2神殿の聖域への立ち入りを禁じている碑文 アポロンの聖域で5年ごとに開催される音楽コンクールのプトイアの優勝者リスト(大理石製 レバノン、バールベック、グレートコート、ハドリアヌス帝への献身が刻まれた石、紀元2世紀 紀元前 2 世紀のサバイア語で南アラビア語の碑文が刻まれた石灰岩の石碑 パレオクレティア美術:断片的な石棺のタンク。良き羊飼いとリヴィア・プリミティヴァの墓碑銘。子羊を連れた羊飼い、魚(キリスト教のシンボル)、錨を持っている。ローマのサン・ピエトロ大聖堂の下で発見。紀元200-250年。パリ、ルーブル美術館 メソポタミア:インシュシナク神の名誉のために行われた仕事を記念するアッカド語の碑文を持つ石灰岩のステイル。紀元前2100年パリ、ルーヴル美術館 二ヶ国語葬儀碑文 ローマ時代の文明、グラッキの法律で割り当てられた区画を示す境界石 サマリアのナブロス(古代シェケム)のサマリア人のデカローグ、おそらく西暦2世紀(石灰岩の彫刻) フェニキア美術:ビブロスの王、イェハウミルクの石灰岩の石。彼は、ハトホルの冠をかぶったビブロスの貴婦人である女神バアラットを崇拝する代表者である。ビブロスの貴婦人の祠から。紀元前4世紀。薄さ114cm パリ、ルーヴル美術館
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

キリストのモノグラムが刻まれたキリスト教碑文、ローマで発見、初期キリスト教時代、4世紀 タブレット、記念碑、アテネ、ギリシア、ローマ時代、AD 41-54年頃(大理石) ステラ、ノヴァリオ(砂岩) パレオクレティア美術:レウカディアの墓碑銘。リヨンの旧マッカビース教会のプラーク。パリ、ルーヴル美術館 パレオクレティア美術。メリッサスのキリスト教の墓碑銘。ローマから、パリ、ルーヴル美術館 ローマの古代遺跡:ジュベナリスと名付けられたロクルス・プラーク、死んだ子供の墓碑銘。ローマのカタコンベから。パリ、ルーブル美術館 Delphiからの碑文、新約聖書のプロ評議会ガロに言及(使徒18) 石スラブのシプロシラビックエテオシプリオの碑文(4行)、紀元前480-310年頃 古代ウガリットの遺跡(現在のラス=シャムラ)から出土したバビロニアの楔形文字で書かれたタブレット。 製粉業者のマーカス・キャリウス・アシサ 大きなハドリアヌス時代の碑文の一部、紀元後2世紀(石材 ドーリス方言の刻まれた呪いのタブレット(鉛) 「アレクサンダー、30年生きた市場(macellum)のソーセージセラー(butularius)、良き魂、そしてすべての友人」の墓石(大理石) ヤッファ、ビザンチン時代(324-628)のユダヤ人の墓からの墓石 御影石の偶像 VI from Hernan-Perez ローマ時代のタブレットの断片 楔形文字の刻印とキングマーシルII(1339-1306 BC)のシールが貼られたタブレット(粘土) ローマ軍のポスト、イスラエル、ネゲブ南部のヨトバタ、西暦297〜303年の碑文 刻まれた星 エルサレムの第2神殿の聖域への立ち入りを禁じている碑文 アポロンの聖域で5年ごとに開催される音楽コンクールのプトイアの優勝者リスト(大理石製 レバノン、バールベック、グレートコート、ハドリアヌス帝への献身が刻まれた石、紀元2世紀 紀元前 2 世紀のサバイア語で南アラビア語の碑文が刻まれた石灰岩の石碑 パレオクレティア美術:断片的な石棺のタンク。良き羊飼いとリヴィア・プリミティヴァの墓碑銘。子羊を連れた羊飼い、魚(キリスト教のシンボル)、錨を持っている。ローマのサン・ピエトロ大聖堂の下で発見。紀元200-250年。パリ、ルーブル美術館 メソポタミア:インシュシナク神の名誉のために行われた仕事を記念するアッカド語の碑文を持つ石灰岩のステイル。紀元前2100年パリ、ルーヴル美術館 二ヶ国語葬儀碑文 ローマ時代の文明、グラッキの法律で割り当てられた区画を示す境界石 サマリアのナブロス(古代シェケム)のサマリア人のデカローグ、おそらく西暦2世紀(石灰岩の彫刻) フェニキア美術:ビブロスの王、イェハウミルクの石灰岩の石。彼は、ハトホルの冠をかぶったビブロスの貴婦人である女神バアラットを崇拝する代表者である。ビブロスの貴婦人の祠から。紀元前4世紀。薄さ114cm パリ、ルーヴル美術館
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ビキニの若い女性、ヴィラ ロマーナ デル カザーレ、シチリア、西暦 315 ~ 350 年 (モザイク) ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。
小説の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ビキニの若い女性、ヴィラ ロマーナ デル カザーレ、シチリア、西暦 315 ~ 350 年 (モザイク) ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。
小説の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

花瓶、1887 背景にルツェルン湖の月明かり ルシファー ボートパーティの昼食会 レサントマリードラメールのビーチでの漁船 入浴の時間、バレンシア 女性の肖像 リュート奏者、1623年頃 雨の蒸気と速度、グレートウエスタン鉄道 死者の島 教会と小道のある風景 ヘルクラネウムとポンペイの破壊 のろわれた 吸血鬼 窓際の女性
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

花瓶、1887 背景にルツェルン湖の月明かり ルシファー ボートパーティの昼食会 レサントマリードラメールのビーチでの漁船 入浴の時間、バレンシア 女性の肖像 リュート奏者、1623年頃 雨の蒸気と速度、グレートウエスタン鉄道 死者の島 教会と小道のある風景 ヘルクラネウムとポンペイの破壊 のろわれた 吸血鬼 窓際の女性
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2717 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp