作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

豊富、カルタゴ(大理石) 作: 小説

豊富、カルタゴ(大理石)

(Abundance, from Carthage (marble))


小説

€ 117.68
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  marble  ·  絵画ID: 260026

古代美術  ·  骨董品の写真

豊富、カルタゴ(大理石) · 小説
Musee National de Carthage, Carthage, Tunisia / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 117.68
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

豊かさの図のためのマケット 豊かさの図のためのマケット、1753 豊かさの図のためのマケット 大皿にバラの花輪を運ぶ少女、1770年代初頭 サン・レパラータ(オリジナルのファサードより)。大理石の彫刻 トーガ(テラコッタ)で頭を覆っている敬虔なローマのテラコッタ像 アテナと紀元前4世紀の原作のローマの写本(大理石) フクロウのあるミネルヴァ、6世紀のオリジナルのコピー(アラバスター) ガビイのダイアナ(大理石)(98013も参照) コリンナ(マーブル 聖母子像 1260~1290年頃 (象牙、金属 ローマ美術:石灰岩製の埋葬像。紀元前1世紀。日。2,1 m ナポリ、ナチス考古学博物館 正義の姿のためのマケット(石膏) プリンセスジュリアクラウディア(大理石) 豊かさの図のためのマケット 正義の姿のためのマケット(石膏) アフロディーテジェネトリックス、ローマ時代の複製、紀元前5世紀後半の原作。カリマコス(大理石)によるもの(詳細は164600〜164606、191005を参照) 座っているエラトの小像、ミリナ、トルコから アテナと紀元前4世紀の原作のローマの写本(大理石) 立っている女性の図 アフロディーテの胴体、ヴィーナスジェネトリックスタイプ(大理石)のコピー 聖母教会を学んだ聖アン、シャトーデデュクドブルボン、シャンテル、1500〜03年頃 あごに指で踊るダンサー(石膏)(698751も参照) ライオンに向かった女神、Bir Bou Regbaの聖域から タイラックの金星、マンリアスカンティーリャ(大理石とアラバスター)の肖像 クードウォーターのマスターによる聖バーバラ像 1470年頃(ウォールナット材 サンピーター、シャトーデデュックドゥブルボン、シャンテル、1500〜03年頃 ジュノとしてのマリー・レシュチンスカ(1703-68)、1731年(大理石) 中世の服を着た少女、ばら狩り、1870年頃(粘土)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

豊かさの図のためのマケット 豊かさの図のためのマケット、1753 豊かさの図のためのマケット 大皿にバラの花輪を運ぶ少女、1770年代初頭 サン・レパラータ(オリジナルのファサードより)。大理石の彫刻 トーガ(テラコッタ)で頭を覆っている敬虔なローマのテラコッタ像 アテナと紀元前4世紀の原作のローマの写本(大理石) フクロウのあるミネルヴァ、6世紀のオリジナルのコピー(アラバスター) ガビイのダイアナ(大理石)(98013も参照) コリンナ(マーブル 聖母子像 1260~1290年頃 (象牙、金属 ローマ美術:石灰岩製の埋葬像。紀元前1世紀。日。2,1 m ナポリ、ナチス考古学博物館 正義の姿のためのマケット(石膏) プリンセスジュリアクラウディア(大理石) 豊かさの図のためのマケット 正義の姿のためのマケット(石膏) アフロディーテジェネトリックス、ローマ時代の複製、紀元前5世紀後半の原作。カリマコス(大理石)によるもの(詳細は164600〜164606、191005を参照) 座っているエラトの小像、ミリナ、トルコから アテナと紀元前4世紀の原作のローマの写本(大理石) 立っている女性の図 アフロディーテの胴体、ヴィーナスジェネトリックスタイプ(大理石)のコピー 聖母教会を学んだ聖アン、シャトーデデュクドブルボン、シャンテル、1500〜03年頃 あごに指で踊るダンサー(石膏)(698751も参照) ライオンに向かった女神、Bir Bou Regbaの聖域から タイラックの金星、マンリアスカンティーリャ(大理石とアラバスター)の肖像 クードウォーターのマスターによる聖バーバラ像 1470年頃(ウォールナット材 サンピーター、シャトーデデュックドゥブルボン、シャンテル、1500〜03年頃 ジュノとしてのマリー・レシュチンスカ(1703-68)、1731年(大理石) 中世の服を着た少女、ばら狩り、1870年頃(粘土)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 ドリフォラス(または「槍の門」)について イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。
小説の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 ドリフォラス(または「槍の門」)について イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。
小説の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

悪魔の手、1903年頃(大理石) マスク、ベナン(ブロンズ) 女神イシスに抱かれたネクタボII(紀元前360-343年)、扉の断片、後期、紀元前358-341年頃(塗られた石灰岩)(172243も参照) Hor-ir-aa、Saite(アラバスター)の樹冠 ドレステーブル、ファーストエンパイアスタイル(木材) 18匹のウサギと正面の両頭亀の像を描いた石碑C、AD 711 イシスに捧げられた石碑。クレオパトラVII(紀元前69〜30年)を描いており、彼女の息子、ホルス、紀元前51年(石灰岩)に母乳育児中のイシスに供物を捧げている。 ロングトンホールグループ、山羊の2つのパティ、1755年頃(磁器) コロンブス以前のピラミッドBのビュー 放棄、またはVertumnus and Pomona、またはSakountala、1905(大理石)(82895も参照) 軍服の最初の主ブルームフィールドのミニチュア ヨルダンテルベイトミルシムの作品を演奏するゲームボード、紀元前1200年頃(石灰岩) 女性の頭のモデル、紀元2世紀または3世紀(石膏)(270972-974も参照) 椅子、ディレクトリスタイル(木) のこぎり(錬鉄)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

悪魔の手、1903年頃(大理石) マスク、ベナン(ブロンズ) 女神イシスに抱かれたネクタボII(紀元前360-343年)、扉の断片、後期、紀元前358-341年頃(塗られた石灰岩)(172243も参照) Hor-ir-aa、Saite(アラバスター)の樹冠 ドレステーブル、ファーストエンパイアスタイル(木材) 18匹のウサギと正面の両頭亀の像を描いた石碑C、AD 711 イシスに捧げられた石碑。クレオパトラVII(紀元前69〜30年)を描いており、彼女の息子、ホルス、紀元前51年(石灰岩)に母乳育児中のイシスに供物を捧げている。 ロングトンホールグループ、山羊の2つのパティ、1755年頃(磁器) コロンブス以前のピラミッドBのビュー 放棄、またはVertumnus and Pomona、またはSakountala、1905(大理石)(82895も参照) 軍服の最初の主ブルームフィールドのミニチュア ヨルダンテルベイトミルシムの作品を演奏するゲームボード、紀元前1200年頃(石灰岩) 女性の頭のモデル、紀元2世紀または3世紀(石膏)(270972-974も参照) 椅子、ディレクトリスタイル(木) のこぎり(錬鉄)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ハイラスとニンフ 山で鹿を轟音 ミュンヘンビアガーデン ボーリュー:フルミス湾、1892年。 オークグローブ、1887 ディオゲネス、1860(リネンに油彩) 白いポリフォニック ホロフェルネスの頭を持つジュディス スイレン、1916-19(詳細382331も参照) 漁師の妻の夢 死者の島 死者の島、1883 女性の肖像、1909年(油) 百鬼夜行 神奈川沖の大波」1830年頃(木版画
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ハイラスとニンフ 山で鹿を轟音 ミュンヘンビアガーデン ボーリュー:フルミス湾、1892年。 オークグローブ、1887 ディオゲネス、1860(リネンに油彩) 白いポリフォニック ホロフェルネスの頭を持つジュディス スイレン、1916-19(詳細382331も参照) 漁師の妻の夢 死者の島 死者の島、1883 女性の肖像、1909年(油) 百鬼夜行 神奈川沖の大波」1830年頃(木版画
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2748 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp