作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

キー(ブロンズ) 作: 小説

キー(ブロンズ)

(Key (bronze))


小説

€ 137.53
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  bronze  ·  絵画ID: 255947

古代美術  ·  骨董品の写真

キー(ブロンズ) · 小説
Museo Archeologico, Florence, Italy / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 137.53
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ファルス(ブロンズ)の形をしたお守り ボカルド監獄の鍵、1550年頃(金属製 ペン(ブロンズ) チャリオットフィッティング:リンチピン ブロンズ製ハルバードブレード メソポタミー:土台の置物(釘とその銅製の支え)。シュメール時代。紀元前2800年。マリのサイトより日 0,38 m パリ、ルーヴル美術館 ファルス(ブロンズ)の形をしたお守り バトルアックス、ハンガリー、紀元前1500年頃 Axehead(キャストブロンズ) 軸、紀元前2600〜 2000年(ブロンズ) コンパスと鉛直ボブ(ブロンズ) ガーメントフック チャリオットフィッティング:アクスルキャップ 「Shawabty Bundle」からのブロンズマウント:羽のある腕、18世紀後半から19世紀まで、紀元前1336〜1256年頃 シャワブティ・バンドル」のブロンズ・マウント。足部、第18王朝後期から第19王朝、紀元前1336年から1256年頃(ブロンズ メロビンジアン美術:幻想的な動物を表現したベルト・バックル。ガリア6世紀サン・ジェルマン・アン・レイ国立考古学博物館 シャワブティ・バンドル」のブロンズ・マウント。足部、第18王朝後期から第19王朝、紀元前1336年から1256年頃(ブロンズ クロスボウフィブラ、c.350-400 アングロサクソン人、ケンブリッジシャー州ハスリングフィールド産の十字形ブローチ(銅合金) シャワブティ・バンドル」のブロンズ・マウント。写生用パレットを持った腕 前18~19王朝後期、前1336~1256年頃(ブロンズ レイスキンカバーと人間の顎骨アタッチメント(真ちゅう)を備えたサイドホーンホーン 斧ハンマー(銅) 刺された拍車(鋼) 装飾用ブローチ、c.100-300 ストリジル(ブロンズ) チャリオットや馬具の金具(ブロンズ チャリオットや馬具の金具(ブロンズ スピアバット(ブロンズ) 詳細、中世後期のブロードソード、初期のバイキングブレード、デボフン家の紋章付き
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ファルス(ブロンズ)の形をしたお守り ボカルド監獄の鍵、1550年頃(金属製 ペン(ブロンズ) チャリオットフィッティング:リンチピン ブロンズ製ハルバードブレード メソポタミー:土台の置物(釘とその銅製の支え)。シュメール時代。紀元前2800年。マリのサイトより日 0,38 m パリ、ルーヴル美術館 ファルス(ブロンズ)の形をしたお守り バトルアックス、ハンガリー、紀元前1500年頃 Axehead(キャストブロンズ) 軸、紀元前2600〜 2000年(ブロンズ) コンパスと鉛直ボブ(ブロンズ) ガーメントフック チャリオットフィッティング:アクスルキャップ 「Shawabty Bundle」からのブロンズマウント:羽のある腕、18世紀後半から19世紀まで、紀元前1336〜1256年頃 シャワブティ・バンドル」のブロンズ・マウント。足部、第18王朝後期から第19王朝、紀元前1336年から1256年頃(ブロンズ メロビンジアン美術:幻想的な動物を表現したベルト・バックル。ガリア6世紀サン・ジェルマン・アン・レイ国立考古学博物館 シャワブティ・バンドル」のブロンズ・マウント。足部、第18王朝後期から第19王朝、紀元前1336年から1256年頃(ブロンズ クロスボウフィブラ、c.350-400 アングロサクソン人、ケンブリッジシャー州ハスリングフィールド産の十字形ブローチ(銅合金) シャワブティ・バンドル」のブロンズ・マウント。写生用パレットを持った腕 前18~19王朝後期、前1336~1256年頃(ブロンズ レイスキンカバーと人間の顎骨アタッチメント(真ちゅう)を備えたサイドホーンホーン 斧ハンマー(銅) 刺された拍車(鋼) 装飾用ブローチ、c.100-300 ストリジル(ブロンズ) チャリオットや馬具の金具(ブロンズ チャリオットや馬具の金具(ブロンズ スピアバット(ブロンズ) 詳細、中世後期のブロードソード、初期のバイキングブレード、デボフン家の紋章付き
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 ドリフォラス(または「槍の門」)について イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。
小説の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 ドリフォラス(または「槍の門」)について イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。
小説の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

キクラデスの置物、アモルゴス、紀元前2500年頃(大理石) 身廊に刻まれた木製の天使の1つのビューを描いた ジャン・ド・フィエンヌのための研究、カレーのブルガース、1905-10年頃(青銅) ナルマー石灰岩のメイスヘッド Vixのプリンセスの墓からブレスレットのコピー(ゴールド) セオドア・ジェリコー、1830年(ブロンズ) Hekaemsaf、艦隊の提督、アマシスの治世、紀元前570-526年(ファイエンス)のウシャブティ図の背面図(正面については270355を参照) 電気フィラメント、1879(ガラスおよび木材)(3197および259549-50も参照) 受胎告知、サンジョヴァンニ洗礼堂の北ドアの最初のパネル、1403-24(ブロンズ) 18世紀の貴重な石で設定されたトルコのReshma(眉) 1914-18、1925年の王立砲兵記念碑の図(ポートランドの石と青銅) デイビッドベアード卿、J。トムソンによって「ナショナルポートレートギャラリー、ボリュームV」から彫刻、1835年頃公開 鬼の頭、イフェ、12〜15世紀(真鍮) アンドレ・ル・ノートルの胸像(1613-1700)、1700年以降(大理石) 鞘付き剣柄(シルバー、スチール、宝石)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

キクラデスの置物、アモルゴス、紀元前2500年頃(大理石) 身廊に刻まれた木製の天使の1つのビューを描いた ジャン・ド・フィエンヌのための研究、カレーのブルガース、1905-10年頃(青銅) ナルマー石灰岩のメイスヘッド Vixのプリンセスの墓からブレスレットのコピー(ゴールド) セオドア・ジェリコー、1830年(ブロンズ) Hekaemsaf、艦隊の提督、アマシスの治世、紀元前570-526年(ファイエンス)のウシャブティ図の背面図(正面については270355を参照) 電気フィラメント、1879(ガラスおよび木材)(3197および259549-50も参照) 受胎告知、サンジョヴァンニ洗礼堂の北ドアの最初のパネル、1403-24(ブロンズ) 18世紀の貴重な石で設定されたトルコのReshma(眉) 1914-18、1925年の王立砲兵記念碑の図(ポートランドの石と青銅) デイビッドベアード卿、J。トムソンによって「ナショナルポートレートギャラリー、ボリュームV」から彫刻、1835年頃公開 鬼の頭、イフェ、12〜15世紀(真鍮) アンドレ・ル・ノートルの胸像(1613-1700)、1700年以降(大理石) 鞘付き剣柄(シルバー、スチール、宝石)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

死者の島、1883 Hku登るHygieia 悲鳴 ビーチの女性。 1908 ポンテファブリシオ オーヴェルの平原、1890 夜の女王の宮殿、1816年のベルリンでの制作のためのヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)による「マジックフルート」のデザインセット ラバクールのセーヌ川に沈む夕日、冬の効果 ポイントへの自由曲線-幾何曲線の付随するサウンド、1925年(紙にインク) 最初のステップ オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性 ルムーランドゥラガレットでダンス 日曜日の散歩 青い絵。 1924 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

死者の島、1883 Hku登るHygieia 悲鳴 ビーチの女性。 1908 ポンテファブリシオ オーヴェルの平原、1890 夜の女王の宮殿、1816年のベルリンでの制作のためのヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)による「マジックフルート」のデザインセット ラバクールのセーヌ川に沈む夕日、冬の効果 ポイントへの自由曲線-幾何曲線の付随するサウンド、1925年(紙にインク) 最初のステップ オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性 ルムーランドゥラガレットでダンス 日曜日の散歩 青い絵。 1924 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp