作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

ヤヌスヘッドフラスコ、3世紀AD 作: 小説

ヤヌスヘッドフラスコ、3世紀AD

(Janus head flask, 3rd century AD)


小説

€ 124.71
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  glass  ·  絵画ID: 155510

古代美術  ·  骨董品の写真

ヤヌスヘッドフラスコ、3世紀AD · 小説
Pilkington Glass Museum, St.Helens, Merseyside, UK / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 124.71
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ボトル、c。 9世紀(ガラス) 花瓶、1894年頃 リチアリンの香り瓶と栓、1830年頃(ガラス) Amphoriskos、300-500(吹きガラス) アヒル(アラバスター)の形の2つの部分の船(249012&249014-15も参照) フラスコ、c。 1827-1832(非鉛ガラス) 樽型フラスコ、AD 1-100(ガラス) 観音八角瓶南宋時代1127-1279 黄色い花瓶(ガラス) ポケットボトル クリストファー・ドレッサー(1834-1904)作「Cluthaガラス花瓶 花瓶(ガラス) ポケットボトル ローマ、おそらくシリアまたはパレスチナで製造されたガラス製のブドウのフラスコ、紀元3世紀(ガラス) 花瓶のセレクション、1〜2世紀(ガラス) 元王朝、14世紀のユハチャンによる赤い下絵瓶 ジェダイトスナッフボトル、c.1780-1850(翡翠) ボトル、ミシシッピ後期、1300-1500(セラミック) 巡礼者のフラスコ、ニンブ付きフィギュア、c.400-600 クルーザの花瓶、1885-90年頃(ガラス) 鯉の花瓶、1788-84(積層ガラスと彫刻ガラス) ポケットボトル フラスコ サテン仕上げのカバー付き花瓶、1902年頃(ガラス) 南京花瓶、1925年(透明で曇りガラス) アンフィトリットの香りのボトルとストッパー(ガラス) 波をモチーフにしたコア形成のアンフォラ、19〜20王朝、新王国(ガラス) 花瓶 ピルグリムボトル、マイセン、c.1710赤い石器
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ボトル、c。 9世紀(ガラス) 花瓶、1894年頃 リチアリンの香り瓶と栓、1830年頃(ガラス) Amphoriskos、300-500(吹きガラス) アヒル(アラバスター)の形の2つの部分の船(249012&249014-15も参照) フラスコ、c。 1827-1832(非鉛ガラス) 樽型フラスコ、AD 1-100(ガラス) 観音八角瓶南宋時代1127-1279 黄色い花瓶(ガラス) ポケットボトル クリストファー・ドレッサー(1834-1904)作「Cluthaガラス花瓶 花瓶(ガラス) ポケットボトル ローマ、おそらくシリアまたはパレスチナで製造されたガラス製のブドウのフラスコ、紀元3世紀(ガラス) 花瓶のセレクション、1〜2世紀(ガラス) 元王朝、14世紀のユハチャンによる赤い下絵瓶 ジェダイトスナッフボトル、c.1780-1850(翡翠) ボトル、ミシシッピ後期、1300-1500(セラミック) 巡礼者のフラスコ、ニンブ付きフィギュア、c.400-600 クルーザの花瓶、1885-90年頃(ガラス) 鯉の花瓶、1788-84(積層ガラスと彫刻ガラス) ポケットボトル フラスコ サテン仕上げのカバー付き花瓶、1902年頃(ガラス) 南京花瓶、1925年(透明で曇りガラス) アンフィトリットの香りのボトルとストッパー(ガラス) 波をモチーフにしたコア形成のアンフォラ、19〜20王朝、新王国(ガラス) 花瓶 ピルグリムボトル、マイセン、c.1710赤い石器
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 ドリフォラス(または「槍の門」)について
小説の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 ドリフォラス(または「槍の門」)について
小説の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

棺からのフェイスマスク、紀元前330-323年の木材、塗料の痕跡 銃の形で鋳造された金のウェイト(真鍮) ビシャモンテン(クリスタル、金箔、金属をカットしたポリクロームウッド) アダム・スミスを記念したスコットランドのペニー(表)、1797(銅)(裏についてはXJF448270を参照) モーツァルト(グスタフマーラーの肖像)、1911年(大理石) Labicanaアウグストゥス経由、紀元前12年(大理石) 主に金箔で装飾されたマイセン形式のコーヒーポット、乾隆帝時代のグスタフガブリエルルード(1736-95)(磁器)(210133の側面図) 死んだキリスト(ポリクロームウッド) ルネテオフィルヒヤシンスレンネック(1781-1826)(木)の時代からの3つの聴診器 速歩馬(ブロンズ) 不屈の精神、サンジョヴァンニ洗礼堂の南扉のパネルE、1336年(青銅) ナント、セントピーターアンドセントポール大聖堂、フランシス2世の墓、ブルターニュ公、フォワのマルグリット、正義の頭、1502-07年(大理石から鋳造された石膏) 聖遺物箱(金、銀、半貴石) テーブルスクリーン、中国語、18世紀(ヒスイ) ウンマ市の役人、ルパドの胸像、紀元前2900〜2400年(ブロンズ)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

棺からのフェイスマスク、紀元前330-323年の木材、塗料の痕跡 銃の形で鋳造された金のウェイト(真鍮) ビシャモンテン(クリスタル、金箔、金属をカットしたポリクロームウッド) アダム・スミスを記念したスコットランドのペニー(表)、1797(銅)(裏についてはXJF448270を参照) モーツァルト(グスタフマーラーの肖像)、1911年(大理石) Labicanaアウグストゥス経由、紀元前12年(大理石) 主に金箔で装飾されたマイセン形式のコーヒーポット、乾隆帝時代のグスタフガブリエルルード(1736-95)(磁器)(210133の側面図) 死んだキリスト(ポリクロームウッド) ルネテオフィルヒヤシンスレンネック(1781-1826)(木)の時代からの3つの聴診器 速歩馬(ブロンズ) 不屈の精神、サンジョヴァンニ洗礼堂の南扉のパネルE、1336年(青銅) ナント、セントピーターアンドセントポール大聖堂、フランシス2世の墓、ブルターニュ公、フォワのマルグリット、正義の頭、1502-07年(大理石から鋳造された石膏) 聖遺物箱(金、銀、半貴石) テーブルスクリーン、中国語、18世紀(ヒスイ) ウンマ市の役人、ルパドの胸像、紀元前2900〜2400年(ブロンズ)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

エンジェルは望まれるものをもたらす 構成VII 1913年作曲第VII。ピエト・モンドリアン1872年– 1944年 休眠、1930年。 グラモン なんという自由! 1903 黄色のドレスを着た女性 ジヴェルニーの庭園 Sac de Rome (455) - Le Destin des empires - Destruction - par Thomas Cole - 1836- New York Historical Society - (ローマ、ローマ帝国、ガイゼリック、ゲンゼリック、移動の時代、蛮族の侵入、ヴァンダル、西ローマ帝国の崩壊、ローマの崩壊、ローマの略奪 月明かりの下で海の海 オベロンとチタニアの喧嘩 バレンシアの漁師 さまよう影 学校の試験 ハイラスと水のニンフ
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

エンジェルは望まれるものをもたらす 構成VII 1913年作曲第VII。ピエト・モンドリアン1872年– 1944年 休眠、1930年。 グラモン なんという自由! 1903 黄色のドレスを着た女性 ジヴェルニーの庭園 Sac de Rome (455) - Le Destin des empires - Destruction - par Thomas Cole - 1836- New York Historical Society - (ローマ、ローマ帝国、ガイゼリック、ゲンゼリック、移動の時代、蛮族の侵入、ヴァンダル、西ローマ帝国の崩壊、ローマの崩壊、ローマの略奪 月明かりの下で海の海 オベロンとチタニアの喧嘩 バレンシアの漁師 さまよう影 学校の試験 ハイラスと水のニンフ
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp