作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

彫像と列柱の眺め 作: 小説

彫像と列柱の眺め

(View of statues and colonnade )


小説

€ 131.42
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 149911

古代美術  ·  骨董品の写真

彫像と列柱の眺め · 小説
Merida, Badajoz, Spain / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 131.42
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

まぐさの像 2つの列の間の像 カノープス運河、AD 118-128 紀元前24日に始まった劇場の眺め ローマ劇場の皇帝カエサルアウグストゥス(63 BC-AD 14)の像 紀元前24日に始まった劇場の眺め 2世紀にハドリアヌス帝のもとで建設された公衆浴場 南からのカノープス運河の湾曲した端、西暦124年 像と遺跡 庭園の眺め、ローマ時代の石棺と彫像のある噴水の詳細 パレストラの眺め、紀元前5世紀~紀元1世紀 アポロ神殿 クレオパトラの家の眺め ジョヴァンニ・ピサーノ(1248-1314)が実現した椅子を支える彫刻群の詳細:Theologales Vertus(大理石の説教壇を支える彫刻群の詳細、神学的美徳) 1302-1311年 イタリア、ピサ大聖堂 セベラ大聖堂のピラスター ヴィラアドリアナ、チボリ、イタリア ザ・マリタイム・シアター ブオンタレンティ洞窟、設計1583-93 ジュリオ・ロマーノ(1499-1546)が設計した庭のファサードの柱を示すロッジア・ディ・ダビデ(またはドノレ)の内部 バッカスの神殿、詳細、帝国時代(紀元前27年〜395年) Palazzettoヴェネツィアの中庭、ローマ、イタリア、1908年。 洗礼者聖ヨハネ、死刑執行人とサロメ(フィレンツェ洗礼堂の細部) - 彫刻 1571年 ローマ美術:神格化されたアティス(またはアティス)の聖域の遺跡の様子(IV地域 キリスト降誕の彫刻の断片(大理石) 正面玄関の月のフリーズ(彫刻 フォロ・ロマーノ:ヴェスタールの彫像。ヴェスタールの家(Casa delle VestaliまたはAtrium Vestae)。左側にはギリシャのディオスクレス神殿(またはカストルとポルックスの神殿)(紀元前5世紀)。ローマ SSのフィギュア。回廊の柱に立つピーター、トロピム、ジョン ハドリアヌスの神殿の眺め Andrea Palladio(1508-80)によって1554-63年に建てられた柱廊からのイオンカラム
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

まぐさの像 2つの列の間の像 カノープス運河、AD 118-128 紀元前24日に始まった劇場の眺め ローマ劇場の皇帝カエサルアウグストゥス(63 BC-AD 14)の像 紀元前24日に始まった劇場の眺め 2世紀にハドリアヌス帝のもとで建設された公衆浴場 南からのカノープス運河の湾曲した端、西暦124年 像と遺跡 庭園の眺め、ローマ時代の石棺と彫像のある噴水の詳細 パレストラの眺め、紀元前5世紀~紀元1世紀 アポロ神殿 クレオパトラの家の眺め ジョヴァンニ・ピサーノ(1248-1314)が実現した椅子を支える彫刻群の詳細:Theologales Vertus(大理石の説教壇を支える彫刻群の詳細、神学的美徳) 1302-1311年 イタリア、ピサ大聖堂 セベラ大聖堂のピラスター ヴィラアドリアナ、チボリ、イタリア ザ・マリタイム・シアター ブオンタレンティ洞窟、設計1583-93 ジュリオ・ロマーノ(1499-1546)が設計した庭のファサードの柱を示すロッジア・ディ・ダビデ(またはドノレ)の内部 バッカスの神殿、詳細、帝国時代(紀元前27年〜395年) Palazzettoヴェネツィアの中庭、ローマ、イタリア、1908年。 洗礼者聖ヨハネ、死刑執行人とサロメ(フィレンツェ洗礼堂の細部) - 彫刻 1571年 ローマ美術:神格化されたアティス(またはアティス)の聖域の遺跡の様子(IV地域 キリスト降誕の彫刻の断片(大理石) 正面玄関の月のフリーズ(彫刻 フォロ・ロマーノ:ヴェスタールの彫像。ヴェスタールの家(Casa delle VestaliまたはAtrium Vestae)。左側にはギリシャのディオスクレス神殿(またはカストルとポルックスの神殿)(紀元前5世紀)。ローマ SSのフィギュア。回廊の柱に立つピーター、トロピム、ジョン ハドリアヌスの神殿の眺め Andrea Palladio(1508-80)によって1554-63年に建てられた柱廊からのイオンカラム
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ドリフォラス(または「槍の門」)について ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録
小説の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ドリフォラス(または「槍の門」)について ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録
小説の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

カバの置物、フーの墓134から、紀元前3500-3000年頃(粗い赤い陶器) 洗礼者聖ヨハネ、後ろから見た、1878-80(279787、279788も参照)(ブロンズ) 神の川、1755(テラコッタ) Zankle-Messanaの古代ギリシャの銀貨、紀元前480年(銀) 肉屋(テラコッタ) ペルセウスとアンドロメダの噴水、1858年(詳細)(bw写真) グデア王子の像、紀元前2150年頃(閃緑岩) クリストファーコロンブスの墓(木彫) おそらくヘビの女神の前でひざまずいている女性のスケッチで飾られたオストラコン、おそらくデイルエルメディナ、19〜20王朝、紀元前1200〜1153年(石灰岩を塗装)(76554も参照) バッタ、1913年(青い乳色ガラス) 聖アンナ、聖母子、15〜16世紀(ポリクロームウッド) パンサーに乗っている裸のバッカント、1506-08年頃(ブロンズ) 嘉定時代の野菜の形のトゥリーン、カバー、タッツァ(1796-1820)c.1800(磁器)(314544も参照) ルイ16世の神格化(1754-93)、1825年の天使が抱いたルイ16世(大理石)とも呼ばれる サンブルーノ(ポリクロームウッド)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

カバの置物、フーの墓134から、紀元前3500-3000年頃(粗い赤い陶器) 洗礼者聖ヨハネ、後ろから見た、1878-80(279787、279788も参照)(ブロンズ) 神の川、1755(テラコッタ) Zankle-Messanaの古代ギリシャの銀貨、紀元前480年(銀) 肉屋(テラコッタ) ペルセウスとアンドロメダの噴水、1858年(詳細)(bw写真) グデア王子の像、紀元前2150年頃(閃緑岩) クリストファーコロンブスの墓(木彫) おそらくヘビの女神の前でひざまずいている女性のスケッチで飾られたオストラコン、おそらくデイルエルメディナ、19〜20王朝、紀元前1200〜1153年(石灰岩を塗装)(76554も参照) バッタ、1913年(青い乳色ガラス) 聖アンナ、聖母子、15〜16世紀(ポリクロームウッド) パンサーに乗っている裸のバッカント、1506-08年頃(ブロンズ) 嘉定時代の野菜の形のトゥリーン、カバー、タッツァ(1796-1820)c.1800(磁器)(314544も参照) ルイ16世の神格化(1754-93)、1825年の天使が抱いたルイ16世(大理石)とも呼ばれる サンブルーノ(ポリクロームウッド)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ヘルクラネウムとポンペイの破壊 キス。 1895 2つの抱き締める女性 季節:秋、1896 真珠の耳飾りの少女 静物:コーンフラワーとポピーの花瓶、1887 亀の調教師、1906 お風呂の後 放蕩息子の帰還、1773 大きな赤い飛行機、黄色、黒、灰色、青の構成、1921 Red Snapper and Halfbeak、1830-1844 労働者の行進、メキシコシティ、1926年 ミルトンズパラダイスロストのためのギュスターヴドールによるイラスト、第III巻、739-741 アテネの学校、セグナチュラの部屋から、1510-11 睡蓮、1916
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ヘルクラネウムとポンペイの破壊 キス。 1895 2つの抱き締める女性 季節:秋、1896 真珠の耳飾りの少女 静物:コーンフラワーとポピーの花瓶、1887 亀の調教師、1906 お風呂の後 放蕩息子の帰還、1773 大きな赤い飛行機、黄色、黒、灰色、青の構成、1921 Red Snapper and Halfbeak、1830-1844 労働者の行進、メキシコシティ、1926年 ミルトンズパラダイスロストのためのギュスターヴドールによるイラスト、第III巻、739-741 アテネの学校、セグナチュラの部屋から、1510-11 睡蓮、1916
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2736 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp