鳥と雪に覆われた木のケシのタペストリー 作: 清王朝の中国語学校

鳥と雪に覆われた木のケシのタペストリー

(Kesi tapestry of birds and snow-laden trees )


清王朝の中国語学校

€ 121.36
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  tapestry  ·  絵画ID: 436726

文化圏  ·  アジアの文化

鳥と雪に覆われた木のケシのタペストリー · 清王朝の中国語学校
Freer Gallery of Art, Smithsonian Institution, USA / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 121.36
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

2 羽の鳥と花の咲く木のケシのタペストリー タペストリー:ボウル、岩、竹で水浴びする鳩、おそらく明王朝、1368-1644. 掛軸:マガモ(絹平織り) タペストリー:ボウルで水浴びをするハト。 岩と竹 掛け軸、18世紀。 ブロッサム、1851年(シルクに水彩) 桃の枝の間の鳥、清王朝、18世紀。 オシドリ、15 ~ 18 世紀。 Kesi パネル: 岩と菊 草花から絵を描く 小鳥をつかむタカ、19世紀。 タチアオイとアヒル、16 世紀。 コッスパネル:岩と菊、1700年代-1800年代。 花と岩と鳥と蝶のタペストリー 花と金魚、18世紀。 桃と菊、1368-1644。 鳥と花、1400 年代半ばから 1500 年代初頭。 百日紅の枝にとまる小鳥、19世紀。 牡丹の木と花を持つカニりんごの木、1851年(絹に水彩) 朝顔と竹のセット 江戸時代 17世紀半ば~18世紀初頭 風の中のブドウの木、16 世紀。 木の下の鳳凰と2羽の鶴 果物、野菜、花、昆虫、明王朝、1368-1644。 タチアオイとアヒル コッスパネル:ロックスと水仙、1700年代-1800年代。 鶴・岩・松・雲のタペストリー マグノリア、牡丹、キジ 梅と椿とオシドリ 桐の木のフェニックス、1500年頃
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

2 羽の鳥と花の咲く木のケシのタペストリー タペストリー:ボウル、岩、竹で水浴びする鳩、おそらく明王朝、1368-1644. 掛軸:マガモ(絹平織り) タペストリー:ボウルで水浴びをするハト。 岩と竹 掛け軸、18世紀。 ブロッサム、1851年(シルクに水彩) 桃の枝の間の鳥、清王朝、18世紀。 オシドリ、15 ~ 18 世紀。 Kesi パネル: 岩と菊 草花から絵を描く 小鳥をつかむタカ、19世紀。 タチアオイとアヒル、16 世紀。 コッスパネル:岩と菊、1700年代-1800年代。 花と岩と鳥と蝶のタペストリー 花と金魚、18世紀。 桃と菊、1368-1644。 鳥と花、1400 年代半ばから 1500 年代初頭。 百日紅の枝にとまる小鳥、19世紀。 牡丹の木と花を持つカニりんごの木、1851年(絹に水彩) 朝顔と竹のセット 江戸時代 17世紀半ば~18世紀初頭 風の中のブドウの木、16 世紀。 木の下の鳳凰と2羽の鶴 果物、野菜、花、昆虫、明王朝、1368-1644。 タチアオイとアヒル コッスパネル:ロックスと水仙、1700年代-1800年代。 鶴・岩・松・雲のタペストリー マグノリア、牡丹、キジ 梅と椿とオシドリ 桐の木のフェニックス、1500年頃
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 清王朝の中国語学校

清明祭中の川沿い清宮版、手巻、1736年 一対の女性の置物、乾隆期、1736-95年(磁器) カイウェンジ、17世紀から18世紀に中国に帰国 23点の絵画のアルバムからのお茶作り、1790年頃(紙の色) エロチックな絵、後期清朝 庭の中国の女性(トイレと髪の刺繍) ラージファミーユヴェルテチャージャー、カンシーピリオド(1662-1722)(磁器)(272193も参照) マグノリアの枝にぶら下がっている青戴冠したインコ、Ch&39;ien-lung時代(1736-1796)(紙の色) 赤い請求カササギ、赤い果実のある枝に、陳肺時代(1736-96)(紙の色) 紅楼夢(絹本・墨・彩色) 18世紀後半の大きな七宝焼きエナメル料理 生姜の壺とカバー、康熙時代、1661-1722 コートリー・レディス(塗装ガラス) 17世紀から18世紀後半の崖に寄り添う鳥 白目鳥、チエンルン時代(1736-1796)(紙の色)
清王朝の中国語学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 清王朝の中国語学校

清明祭中の川沿い清宮版、手巻、1736年 一対の女性の置物、乾隆期、1736-95年(磁器) カイウェンジ、17世紀から18世紀に中国に帰国 23点の絵画のアルバムからのお茶作り、1790年頃(紙の色) エロチックな絵、後期清朝 庭の中国の女性(トイレと髪の刺繍) ラージファミーユヴェルテチャージャー、カンシーピリオド(1662-1722)(磁器)(272193も参照) マグノリアの枝にぶら下がっている青戴冠したインコ、Ch&39;ien-lung時代(1736-1796)(紙の色) 赤い請求カササギ、赤い果実のある枝に、陳肺時代(1736-96)(紙の色) 紅楼夢(絹本・墨・彩色) 18世紀後半の大きな七宝焼きエナメル料理 生姜の壺とカバー、康熙時代、1661-1722 コートリー・レディス(塗装ガラス) 17世紀から18世紀後半の崖に寄り添う鳥 白目鳥、チエンルン時代(1736-1796)(紙の色)
清王朝の中国語学校の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ アジアの文化

仏 アヒルと葦、1834〜1839年 ナイトアタック、1843-1847 1843〜1847年、井の頭の池にある弁財天神社の雪 神奈川の大波 Nihon Embankment, Yoshiwara, April 1857 (菊と北京ダック)、1854年2月 1854年2月、箱根のTo_nosawa村 シリーズ「木曽街道の69駅」からのセバでの満月、c.1837-42(木版画)(3941も参照) 船上で食事を楽しむ、16〜17世紀(絹のインクと色) BM.Cat.440ホリキンのアイリス、第56回シリーズ「江戸の百景」(「明照江戸百景」)、居酒屋。 1857年(色木版画) 1830〜1844年に上野の東永山寺の清水堂から見た桜 Yabaseで帆を返すシリーズ「近江八景」、c.1855-8(カラー木版印刷) 風景、花と鳥:崖を通過する船の男、清朝、1780年(紙にインク) Narumi, 1837-1844
"アジアの文化"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ アジアの文化

仏 アヒルと葦、1834〜1839年 ナイトアタック、1843-1847 1843〜1847年、井の頭の池にある弁財天神社の雪 神奈川の大波 Nihon Embankment, Yoshiwara, April 1857 (菊と北京ダック)、1854年2月 1854年2月、箱根のTo_nosawa村 シリーズ「木曽街道の69駅」からのセバでの満月、c.1837-42(木版画)(3941も参照) 船上で食事を楽しむ、16〜17世紀(絹のインクと色) BM.Cat.440ホリキンのアイリス、第56回シリーズ「江戸の百景」(「明照江戸百景」)、居酒屋。 1857年(色木版画) 1830〜1844年に上野の東永山寺の清水堂から見た桜 Yabaseで帆を返すシリーズ「近江八景」、c.1855-8(カラー木版印刷) 風景、花と鳥:崖を通過する船の男、清朝、1780年(紙にインク) Narumi, 1837-1844
"アジアの文化"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ゴディバ夫人、1898年頃 入浴の時間、バレンシア 夜の大通りモンマルトル オベロンとチタニアの喧嘩 サドコ オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性 アンナアンカーとマリークロイヤーとのスカーゲンサザンビーチでの夏の夜 彼は戻ってきますか?、c.1918(キャンバスに油彩) ガリラヤ湖の嵐の中のキリスト、1633年 ラカヴェ、ロードヴィルの道 昼の暑さ 大理石の棚に咲く花の静物、1800-01 日本橋 若い女性の横顔の肖像画 カレリアとムルマンスクの攪拌パネル、1926年。
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ゴディバ夫人、1898年頃 入浴の時間、バレンシア 夜の大通りモンマルトル オベロンとチタニアの喧嘩 サドコ オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性 アンナアンカーとマリークロイヤーとのスカーゲンサザンビーチでの夏の夜 彼は戻ってきますか?、c.1918(キャンバスに油彩) ガリラヤ湖の嵐の中のキリスト、1633年 ラカヴェ、ロードヴィルの道 昼の暑さ 大理石の棚に咲く花の静物、1800-01 日本橋 若い女性の横顔の肖像画 カレリアとムルマンスクの攪拌パネル、1926年。
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2705 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp