作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 Ardres への夜間攻撃または Ardres の低い町の占領 (Asalto nocturno de Ardrés o Toma de la baja villa de Ardrés)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネル 作: オットー・ヴァン・ヴィーン

フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 Ardres への夜間攻撃または Ardres の低い町の占領 (Asalto nocturno de Ardrés o Toma de la baja villa de Ardrés)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネル

(Flemish tapestry. Series Triumphs and battles of Archduke Albert. Night assault on Ardres or Capture of the low town of Ardres (Asalto nocturno de Ardrés o Toma de la baja villa de Ardrés). Third tapestry in the series. Model Otto van Veen and Hans I Snell)


オットー・ヴァン・ヴィーン

€ 102.53
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  gold, silver, silk and wool  ·  絵画ID: 1326349

フランドル派

フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 Ardres への夜間攻撃または Ardres の低い町の占領 (Asalto nocturno de Ardrés o Toma de la baja villa de Ardrés)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネル · オットー・ヴァン・ヴィーン
Palacio Real de Madrid, Spain / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 102.53
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 ヒエロニムス・ボスにちなんだシリーズ4のタペストリー。 祈りの聖アントニウス (San Antonio en oración)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 ヒエロニムス・ボスの作品にインスパイアされたモデル。 マニュファクチュール アンノウン ワークショップ、ブリュッセル。 1560年以前。Fabric Go フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 カレーでのサプライズ (ラ ソルプレサ デ カレー)。 シリーズ初のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 Martin Reynbouts、ブリュッセルで製造。 1597-1599。 生地 ゴールド、シルバー、シリコン フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのスタジオ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 フルスト (Asalto y toma del campo atrincherado de Hulst) の確立された戦場の攻撃と占領。 シリーズ第6弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 メーカー ミュールベルクの戦いの概観、詳細、1547年4月24日(217805、217806も参照) ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) 1526年、シエナのポルタ・カモッリアの勝利(テンペラ、パネル) タペストリーの教区博物館(パストラーナのタペストリーの教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 Take of Asilah (Take of Asilah、Assault on Asilah、De inname van Arzila)。 シリーズ ポルトガル王アルフォンソ 1 世の征服。 トゥルネー。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 Ardres への夜間攻撃または Ardres の低い町の占領 (Asalto nocturno de Ardrés o Toma de la baja villa de Ardrés)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネル 海が乾く、ヨハネの黙示録の詳細 ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) ハンガリーのコンクェート"02/09/1686にオーストリア人がブダをオスマントルコから奪い返す" ブダは現在のブダペストの一部。戦国武将はロレーヌのシャルル5世とミクサ・エマニュエル2世。暴力のシーン、家の火事。タペストリーの詳細。17世紀 快楽の園。 約。 1560年(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ キリストの受難。 カルバリー (Caída en el camino del Calvario) に向かう途中で落ちる。 シリーズ第2弾のタペストリー。 モデルの漫画家、バーナード・ヴァン・オーリー。 ブリュッセルのピーター・デ・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1518~1523年頃。 ファブリック ゴールド、シルバー、 聖キャサリン教会の側通路の天井のフレスコ画、1683年のウィーンの廃止、ハプスブルク家の霊廟、グラーツ、スティリア、オーストリア、ヨーロッパ(写真) ティルシェンロイトの大火1814 村の火事 架空のフィレンツェのある狩猟風景 フェデリコ・ズッカロ作(1540-1609年頃) 15世紀後半のクトナー・ホラでの銀の採掘と加工 フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 フルスト (Asalto y toma del campo atrincherado de Hulst) の確立された戦場の攻撃と占領。 シリーズ第6弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 メーカー ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) A História de Aníbal, c.1570 (tapeçaria) フランダースのタペストリー。 シリーズ キリストの受難。 十字架からの降下 (Descendimiento)。 パトリモニオ ナシオナルに属するキリストの受難の第 2 のタペストリー シリーズ。 Jan van Roomeのサークルのモデル漫画家。 製造ピーター va サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史 第9景 サン・エレウテールがトゥルネーの司教であることが確認される(Au boin saint l パストラーナのタペストリー。15世紀末(タペストリー) シュヴァーベン同盟によるクレーゲルシュタイン城の破壊 ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) レネン包囲戦 1499年のヤン2世ファンクリーフによるレーネンの征服 フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No VI Tomyris は、Cyrus の頭を血管に浸すように命じます (Tomiris manda sumergir la cabeza de Ciro en un recipiente lleno de sangre)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウー
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 ヒエロニムス・ボスにちなんだシリーズ4のタペストリー。 祈りの聖アントニウス (San Antonio en oración)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 ヒエロニムス・ボスの作品にインスパイアされたモデル。 マニュファクチュール アンノウン ワークショップ、ブリュッセル。 1560年以前。Fabric Go フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 カレーでのサプライズ (ラ ソルプレサ デ カレー)。 シリーズ初のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 Martin Reynbouts、ブリュッセルで製造。 1597-1599。 生地 ゴールド、シルバー、シリコン フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのスタジオ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 フルスト (Asalto y toma del campo atrincherado de Hulst) の確立された戦場の攻撃と占領。 シリーズ第6弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 メーカー ミュールベルクの戦いの概観、詳細、1547年4月24日(217805、217806も参照) ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) 1526年、シエナのポルタ・カモッリアの勝利(テンペラ、パネル) タペストリーの教区博物館(パストラーナのタペストリーの教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 Take of Asilah (Take of Asilah、Assault on Asilah、De inname van Arzila)。 シリーズ ポルトガル王アルフォンソ 1 世の征服。 トゥルネー。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 Ardres への夜間攻撃または Ardres の低い町の占領 (Asalto nocturno de Ardrés o Toma de la baja villa de Ardrés)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネル 海が乾く、ヨハネの黙示録の詳細 ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) ハンガリーのコンクェート"02/09/1686にオーストリア人がブダをオスマントルコから奪い返す" ブダは現在のブダペストの一部。戦国武将はロレーヌのシャルル5世とミクサ・エマニュエル2世。暴力のシーン、家の火事。タペストリーの詳細。17世紀 快楽の園。 約。 1560年(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ キリストの受難。 カルバリー (Caída en el camino del Calvario) に向かう途中で落ちる。 シリーズ第2弾のタペストリー。 モデルの漫画家、バーナード・ヴァン・オーリー。 ブリュッセルのピーター・デ・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1518~1523年頃。 ファブリック ゴールド、シルバー、 聖キャサリン教会の側通路の天井のフレスコ画、1683年のウィーンの廃止、ハプスブルク家の霊廟、グラーツ、スティリア、オーストリア、ヨーロッパ(写真) ティルシェンロイトの大火1814 村の火事 架空のフィレンツェのある狩猟風景 フェデリコ・ズッカロ作(1540-1609年頃) 15世紀後半のクトナー・ホラでの銀の採掘と加工 フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 フルスト (Asalto y toma del campo atrincherado de Hulst) の確立された戦場の攻撃と占領。 シリーズ第6弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 メーカー ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) A História de Aníbal, c.1570 (tapeçaria) フランダースのタペストリー。 シリーズ キリストの受難。 十字架からの降下 (Descendimiento)。 パトリモニオ ナシオナルに属するキリストの受難の第 2 のタペストリー シリーズ。 Jan van Roomeのサークルのモデル漫画家。 製造ピーター va サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史 第9景 サン・エレウテールがトゥルネーの司教であることが確認される(Au boin saint l パストラーナのタペストリー。15世紀末(タペストリー) シュヴァーベン同盟によるクレーゲルシュタイン城の破壊 ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) レネン包囲戦 1499年のヤン2世ファンクリーフによるレーネンの征服 フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No VI Tomyris は、Cyrus の頭を血管に浸すように命じます (Tomiris manda sumergir la cabeza de Ciro en un recipiente lleno de sangre)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウー
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 オットー・ヴァン・ヴィーン

フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 フルスト (Asalto y toma del campo atrincherado de Hulst) の確立された戦場の攻撃と占領。 シリーズ第6弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 メーカー フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 カレーでのサプライズ (ラ ソルプレサ デ カレー)。 シリーズ初のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 Martin Reynbouts、ブリュッセルで製造。 1597-1599。 生地 ゴールド、シルバー、シリコン 聖アンドリューの磔刑(キャンバスに油彩) 彼の家族に囲まれたアーティストの絵画、1584 夜の宴会 森の中での夕食 ローマ人に対するバタビア人の反乱に関する12のシリーズの1つ 西暦 42 年、ダマスカスへ向かう途中の聖パウロの回心。 JC フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 Ardres への夜間攻撃または Ardres の低い町の占領 (Asalto nocturno de Ardrés o Toma de la baja villa de Ardrés)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネル フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 カレーの町への攻撃 (Asalto de la plaza de Calais)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 マニュファクチュール Martin Reynbouts、ブリュッセル パルマ公爵、オランダ総督(1545-1592)、コンドッティエール・アレキサンダー(アレッサンドロ)・ファルネーゼの肖像 オクタヴィウス・ヴァン・ヴェーン(またはヴェーニウス、ヴェニウス)(1556-1629)による絵画 1585年頃 Sun.0.58 X 0.48 m ブリュッセル王立美術館 画家とその家族 猫と子供を表すディテールオクタヴィウス・ヴァン・ヴェーン(1556-1629)の絵画 最後の晩餐 フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 カレーの町への攻撃 (Asalto de la plaza de Calais)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 マニュファクチュール Martin Reynbouts、ブリュッセル フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 Ardres への夜間攻撃または Ardres の低い町の占領 (Asalto nocturno de Ardrés o Toma de la baja villa de Ardrés)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネル ザマの戦い、紀元前202年、1585-90年頃 ライン川でローマ人を破るバタビア人 クラウディウス シビルスは、西暦 69 年にライン川の近くでローマ軍を打ち負かしました。 ローマ人に対するバタビア人の反乱に関する12のシリーズの1つ
オットー・ヴァン・ヴィーンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 オットー・ヴァン・ヴィーン

フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 フルスト (Asalto y toma del campo atrincherado de Hulst) の確立された戦場の攻撃と占領。 シリーズ第6弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 メーカー フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 カレーでのサプライズ (ラ ソルプレサ デ カレー)。 シリーズ初のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 Martin Reynbouts、ブリュッセルで製造。 1597-1599。 生地 ゴールド、シルバー、シリコン 聖アンドリューの磔刑(キャンバスに油彩) 彼の家族に囲まれたアーティストの絵画、1584 夜の宴会 森の中での夕食 ローマ人に対するバタビア人の反乱に関する12のシリーズの1つ 西暦 42 年、ダマスカスへ向かう途中の聖パウロの回心。 JC フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 Ardres への夜間攻撃または Ardres の低い町の占領 (Asalto nocturno de Ardrés o Toma de la baja villa de Ardrés)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネル フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 カレーの町への攻撃 (Asalto de la plaza de Calais)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 マニュファクチュール Martin Reynbouts、ブリュッセル パルマ公爵、オランダ総督(1545-1592)、コンドッティエール・アレキサンダー(アレッサンドロ)・ファルネーゼの肖像 オクタヴィウス・ヴァン・ヴェーン(またはヴェーニウス、ヴェニウス)(1556-1629)による絵画 1585年頃 Sun.0.58 X 0.48 m ブリュッセル王立美術館 画家とその家族 猫と子供を表すディテールオクタヴィウス・ヴァン・ヴェーン(1556-1629)の絵画 最後の晩餐 フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 カレーの町への攻撃 (Asalto de la plaza de Calais)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 マニュファクチュール Martin Reynbouts、ブリュッセル フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 Ardres への夜間攻撃または Ardres の低い町の占領 (Asalto nocturno de Ardrés o Toma de la baja villa de Ardrés)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネル ザマの戦い、紀元前202年、1585-90年頃 ライン川でローマ人を破るバタビア人 クラウディウス シビルスは、西暦 69 年にライン川の近くでローマ軍を打ち負かしました。 ローマ人に対するバタビア人の反乱に関する12のシリーズの1つ
オットー・ヴァン・ヴィーンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

セネシオ(バルドグレイス) 季節:春、1896 キリストの奪取 ハーベスター、1565。 ラロシェル、1881年に海壁にリシュリュー(1585-1642)(307586も参照) 帆船 ウィーン分離派展のポスター、1902 サンラザール駅:電車の到着、1877 ムルナウ、ブルクグラーベン通り キャメロット、アルフレッドテニスンの「王の牧歌」のイラスト 太陽 白樺の幹の少女(また:木の上の少女) ラバクールのセーヌ川に沈む夕日、冬の効果 収穫者 ティアファベル:原生林での戦闘におけるタイガーとスネーク
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

セネシオ(バルドグレイス) 季節:春、1896 キリストの奪取 ハーベスター、1565。 ラロシェル、1881年に海壁にリシュリュー(1585-1642)(307586も参照) 帆船 ウィーン分離派展のポスター、1902 サンラザール駅:電車の到着、1877 ムルナウ、ブルクグラーベン通り キャメロット、アルフレッドテニスンの「王の牧歌」のイラスト 太陽 白樺の幹の少女(また:木の上の少女) ラバクールのセーヌ川に沈む夕日、冬の効果 収穫者 ティアファベル:原生林での戦闘におけるタイガーとスネーク
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2752 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp