黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」 作: ニコラス・バタイユ

黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」

(Apocalypse Tapestry or 'Apocalypse of Angers')


ニコラス・バタイユ

€ 109.24
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  tapestry  ·  絵画ID: 1448773

未分類の芸術家

黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」 · ニコラス・バタイユ
Chateau d'Angers, France / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 109.24
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

読者、アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー) 読者、アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー) 読者、アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー) アンジェの黙示録、シリーズの最初、1373-87(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ サブロンの聖母の伝説 (サブロンの聖母の伝説)。 マドンナ像の到着。 ブリュッセルの製造。 漫画家 Barend van Orley サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史 第9景 サン・エレウテールがトゥルネーの司教であることが確認される(Au boin saint l 百人隊長コーネリアスのビジョン サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史、第9場。サン・エレウテールが教皇からトゥルネーの司教として認められる アラスのタペストリーとも呼ばれるサン ピアットとサン エルテールの歴史。 14世紀後半から15世紀初頭にかけて、ブルゴーニュ公の牧師、カノン・トゥーサン・プリエに注文(タペストリー) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン8、詳細センター ローマ教会の4人の博士を表現した、上の教会の丸天井の一つを飾るフレスコ画の詳細を見る。ヒッポの聖アウグスティヌスと福音書記者の聖ヨハネ。サン・ベネデット修道院(サクロ・スペコ)、スビアコ(ローマ)、イタリア サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第10場:サン・エレウテアは司教として神聖化されている(D 聖ヨハネ・バプティストの割礼 アントニオ・デル・ポライウォロ(1431年頃~1498年頃)作 刺繍入り法衣 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、場面9 サン・エレウテアがトゥルネーの司教として確認される。 寺院を離れるザカリア、洗礼者聖ヨハネの生涯の場面を描いたタペストリー 百人隊長コーネリアスのビジョン、c。 1460年。 ベルギー、トゥルネーで制作された「聖なる秘跡の奇跡」を描いたタペストリーの断片 フランダースのタペストリー。 紅海 (パソ デル マール ロホ) を通過します。 1490年頃。詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. Bethulia (Regreso a Betulia) に戻ります。 シリーズ8作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) 黙示録の幕(1373-1383)、n.5:威厳のあるキリストの前にひれ伏す高齢者たち(栄光のイエス・キリストはマントルラの中に表現されている)。N. 11: 殉教者の魂。ニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー フランス、クレルモン・フェラン、ノートルダム・ド・クレルモン大聖堂、聖ゲオルギウス礼拝堂(13世紀後半)、フレスコ画の詳細(写真)。 フランダースのタペストリー。 シリーズ サブロンの聖母の伝説 (サブロンの聖母の伝説)。 マドンナ像の到着。 ブリュッセルの製造。 漫画家 Barend van Orley ローマ教会の4人の医師を表す上部教会の金庫室の1つを飾るフレスコ画の詳細のビュー:聖グレゴワール1世と伝道者聖マチュー 契約を書いているスクライブ、契約の箱舟の輸送、ダビデとバトシェバのタペストリー、c.1510-15の詳細 聖ヨハネの照らされた肖像画のページ、10〜11世紀(ベラムにインクと金) アンジェの黙示録タペストリー1373-87(タペストリー)から、24人の長老たちは神の前にひれ伏します 聖ピアと聖エレウテアの歴史、第13場:ブランダの洗礼(善良な聖人たちは、非常に大きなミステリーによって墓から甦った貢ぎ物の少女にどのようにして洗礼を施したか:善良な聖人にとって母であったブランダ)。詳細はこちらをご覧ください。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. Bethulia (Regreso a Betulia) に戻ります。 シリーズ8作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー)から、選出された収穫
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

読者、アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー) 読者、アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー) 読者、アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー) アンジェの黙示録、シリーズの最初、1373-87(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ サブロンの聖母の伝説 (サブロンの聖母の伝説)。 マドンナ像の到着。 ブリュッセルの製造。 漫画家 Barend van Orley サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史 第9景 サン・エレウテールがトゥルネーの司教であることが確認される(Au boin saint l 百人隊長コーネリアスのビジョン サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史、第9場。サン・エレウテールが教皇からトゥルネーの司教として認められる アラスのタペストリーとも呼ばれるサン ピアットとサン エルテールの歴史。 14世紀後半から15世紀初頭にかけて、ブルゴーニュ公の牧師、カノン・トゥーサン・プリエに注文(タペストリー) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン8、詳細センター ローマ教会の4人の博士を表現した、上の教会の丸天井の一つを飾るフレスコ画の詳細を見る。ヒッポの聖アウグスティヌスと福音書記者の聖ヨハネ。サン・ベネデット修道院(サクロ・スペコ)、スビアコ(ローマ)、イタリア サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第10場:サン・エレウテアは司教として神聖化されている(D 聖ヨハネ・バプティストの割礼 アントニオ・デル・ポライウォロ(1431年頃~1498年頃)作 刺繍入り法衣 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、場面9 サン・エレウテアがトゥルネーの司教として確認される。 寺院を離れるザカリア、洗礼者聖ヨハネの生涯の場面を描いたタペストリー 百人隊長コーネリアスのビジョン、c。 1460年。 ベルギー、トゥルネーで制作された「聖なる秘跡の奇跡」を描いたタペストリーの断片 フランダースのタペストリー。 紅海 (パソ デル マール ロホ) を通過します。 1490年頃。詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. Bethulia (Regreso a Betulia) に戻ります。 シリーズ8作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) 黙示録の幕(1373-1383)、n.5:威厳のあるキリストの前にひれ伏す高齢者たち(栄光のイエス・キリストはマントルラの中に表現されている)。N. 11: 殉教者の魂。ニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー フランス、クレルモン・フェラン、ノートルダム・ド・クレルモン大聖堂、聖ゲオルギウス礼拝堂(13世紀後半)、フレスコ画の詳細(写真)。 フランダースのタペストリー。 シリーズ サブロンの聖母の伝説 (サブロンの聖母の伝説)。 マドンナ像の到着。 ブリュッセルの製造。 漫画家 Barend van Orley ローマ教会の4人の医師を表す上部教会の金庫室の1つを飾るフレスコ画の詳細のビュー:聖グレゴワール1世と伝道者聖マチュー 契約を書いているスクライブ、契約の箱舟の輸送、ダビデとバトシェバのタペストリー、c.1510-15の詳細 聖ヨハネの照らされた肖像画のページ、10〜11世紀(ベラムにインクと金) アンジェの黙示録タペストリー1373-87(タペストリー)から、24人の長老たちは神の前にひれ伏します 聖ピアと聖エレウテアの歴史、第13場:ブランダの洗礼(善良な聖人たちは、非常に大きなミステリーによって墓から甦った貢ぎ物の少女にどのようにして洗礼を施したか:善良な聖人にとって母であったブランダ)。詳細はこちらをご覧ください。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. Bethulia (Regreso a Betulia) に戻ります。 シリーズ8作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー)から、選出された収穫
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ニコラス・バタイユ

ドラゴンを逃げるために翼を受け取る女、「怒りの黙示録」第37号から37番 地球の野獣は、アンジェの黙示録タペストリー1373-87(タペストリー)から、空から火を降らせます アンジェの黙示録タペストリーからの女性を追跡するドラゴン、1373-87年(タペストリー) アンジェの黙示録タペストリーの新エルサレム、1373-87(タペストリー) 怒りの黙示録タペストリー、1373-87年の黒い馬の飢饉、タペストリー アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー)の剣を持ったキリスト カエルを吐くドラゴン、No.62「怒りの黙示録」、1373-87(タペストリー) 聖ミカエルとドラゴンと戦う彼の天使たち、No.36「怒りの黙示録」、1373-87年(タペストリー) バビロンの売春婦、アンジェの黙示録からの64番、181983年の1373-1387のタペストリーの詳細 無数の騎士、「アンジェの黙示録」からの26番、1373-87(タペストリー) 悪魔によって侵略されたバビロン、「怒りの黙示録」からの66番、1373-87年(タペストリー) 2番目のトランペットと難破船、「怒りの黙示録」からの番号21、1373-87(タペストリー) バビロンの売春婦、「アンジェの黙示録」からの64番、1373-87(タペストリー)(135911も参照) 淡い馬に乗って死を描いた第4印のオープニング、「怒りの黙示録」からの第12巻、1373-87年(タペストリー) 新しいエルサレム、「怒りの黙示録」からの80番、1373-87(タペストリー)
ニコラス・バタイユの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ニコラス・バタイユ

ドラゴンを逃げるために翼を受け取る女、「怒りの黙示録」第37号から37番 地球の野獣は、アンジェの黙示録タペストリー1373-87(タペストリー)から、空から火を降らせます アンジェの黙示録タペストリーからの女性を追跡するドラゴン、1373-87年(タペストリー) アンジェの黙示録タペストリーの新エルサレム、1373-87(タペストリー) 怒りの黙示録タペストリー、1373-87年の黒い馬の飢饉、タペストリー アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー)の剣を持ったキリスト カエルを吐くドラゴン、No.62「怒りの黙示録」、1373-87(タペストリー) 聖ミカエルとドラゴンと戦う彼の天使たち、No.36「怒りの黙示録」、1373-87年(タペストリー) バビロンの売春婦、アンジェの黙示録からの64番、181983年の1373-1387のタペストリーの詳細 無数の騎士、「アンジェの黙示録」からの26番、1373-87(タペストリー) 悪魔によって侵略されたバビロン、「怒りの黙示録」からの66番、1373-87年(タペストリー) 2番目のトランペットと難破船、「怒りの黙示録」からの番号21、1373-87(タペストリー) バビロンの売春婦、「アンジェの黙示録」からの64番、1373-87(タペストリー)(135911も参照) 淡い馬に乗って死を描いた第4印のオープニング、「怒りの黙示録」からの第12巻、1373-87年(タペストリー) 新しいエルサレム、「怒りの黙示録」からの80番、1373-87(タペストリー)
ニコラス・バタイユの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ポツダムのパームハウスの内部、1833年(キャンバスの紙) レサントマリードラメールのビーチでの漁船 シャンペリーからのデン・デュ・ミディの眺め 救世主。 Deisus Chinから 麦畑 ムーランドラガレットのボール L「エスタケとシャトーd」の眺め、c.1883-85 ソクラテスの死 1872年の野生のオーディン狩り。 オランダのことわざ 月を見つめる二人の男 雌ライオンの頭 ファンを持つ女性 強風の後、1903 ユリシーズにカップを捧げるサーカス、1891
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ポツダムのパームハウスの内部、1833年(キャンバスの紙) レサントマリードラメールのビーチでの漁船 シャンペリーからのデン・デュ・ミディの眺め 救世主。 Deisus Chinから 麦畑 ムーランドラガレットのボール L「エスタケとシャトーd」の眺め、c.1883-85 ソクラテスの死 1872年の野生のオーディン狩り。 オランダのことわざ 月を見つめる二人の男 雌ライオンの頭 ファンを持つ女性 強風の後、1903 ユリシーズにカップを捧げるサーカス、1891
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp