346さんリヴィ、Ab Urbe Condita 作: ナポリタン学校

346さんリヴィ、Ab Urbe Condita

(Ms 346. Livy, Ab Urbe Condita)


ナポリタン学校

€ 111.53
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  parchment  ·  絵画ID: 995758

文化圏

346さんリヴィ、Ab Urbe Condita · ナポリタン学校
By kind permission of the Earl of Leicester and the Trustees of the Holkham Estate / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 111.53
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Ms 373. Pseudo-Cicero、Rhetorica ad Herennium、およびその他の作品、f.50r。ペンで飾られたイニシャルと、ひざまずく裸足の僧侶を表す余白のペン細工の装飾、c.1337 Ms.373。偽キケロ『ヘレニアムへの修辞』他、f.1r.頭文字[E]とアカンサスの葉と花の装飾が施された部分的な縁取り、青地に白の表示大文字でテキストの第1行、1337年頃(羊皮紙 Ms 329. Statius、Thebaid、f.19r。青で照らされたイニシャル[F]は、開始用に予約された装飾が施され、マイナーなイニシャル[A]は、議論のために金で、金と青の複雑な対照的なペンの繁栄が、L字型の葉状のboを形成するように伸びています。 325号室ルーカン『Bellum Civile』その他の作品、f.35r.赤と青の分割された頭文字[P]と対照的なペンの装飾、1353年頃(羊皮紙 Ms.398。ベゲティウス『軍国主義者のためのエピトマ』f.1r.装飾された頭文字[P]が伸びて五線譜とアカンサスの部分的な縁取りを形成している、パドヴァ、13世紀後半(羊皮紙 Ms.143グレゴリー大王、レジストラム・エピストララム、f.8r.白い葡萄の葉のインフィルとフィニアルを持つ装飾されたイニシャル[S]. 346さんリヴィ、Ab Urbe Condita Ms.148グレゴリー大王『イタリア語によるダイアローグ』ドメニコ・カヴァルカ訳 f.1r 赤色で[P]と[D]の文字が装飾され、青色でペンワークの装飾が施されている。 164枚目Peter Lombar, Sententiae, f.15v. ベース・デ・ページのペンワークによる装飾は、鳥と竜のハイブリッドに発展しています。 Ms.394.1長老プリニウス『自然史』f.1r.イルミネーションを施したイニシャル[P]と白いブドウの茎の装飾(未完成) ナポリ 15世紀中頃 1442年頃 羊皮紙 Ms.342カエサル、オペラ、f.38r.青色のイニシャル[E]と赤色のペンで描かれた装飾 MS 300 f.61v、パリのイザベラの詩篇と時間のフォリオ、c.1265-70 追加。 60629、f.90v イニシャルとテキスト (ベラム) 344番です。リヴィ、Ab Urbe Condita MS 300 f.189v、早課、フランスのイザベラの詩篇と時間、パリ、c.1265-70 344番です。リヴィ、Ab Urbe Condita MS 300 f.251r、パリのイザベラ・オブ・フランスの『詩篇と時祷』より、1265年から70年頃(羊皮紙にペンとインクとテンペラ 追加。 60629, f.43v 葉状の、時には動物の形をした、擬人化された装飾 (ベラム) のある金と色の大きなフレームのイニシャル フォル。 86r、裁判官、歴史的イニシャルR、ユダは神と話している本を座っていた。 1275-1300。 Ms.390です。若き日のセネカ『オペラ』、長き日のセネカ『Excerpta controversiarum』f.1r.ジェローム、聖パウロ、セネカを収容するイニシャル[L]を持つインシピット・ページ、ヴェネト州 Ms.315ホレス『アルス・ポエティカとエピストゥーレ』f.1r.青と赤で装飾されたイニシャル[N]、赤で装飾されたインフィルと周辺のペンワーク フォル。 46v、数字、歴史的イニシャルL、角のあるモーセ、神の前にひざまずくc。 1275-1300。 Arundel 84、f.33v、装飾された S のイニシャル (ベラム) Ms.390です。若き日のセネカ『オペラ』、長き日のセネカ『Excerpta controversiarum』f.95r.居住者のイニシャル[L]、縁取りに「運命の輪」と伏せた男性像を指差すセネカの肖像がある 325号室ルーカン『Bellum Civile』その他の作品、f.10r.イリュミネーションされたイニシャル[B]、長身の作者の肖像が描かれ、部分的に葉っぱの縁取りがある、1400-10年頃(羊皮紙 MS 300 f.68r、パリのイザベラの詩篇と時間のフォリオ、c.1265-70 MS 300 f.82r、パリのイザベラ・オブ・フランスの詩篇と時祷から、1265年から70年頃(羊皮紙にペンとインク、テンペラ)。 フォル20v、出エジプト記、歴史的イニシャルH、律法の板を持つモーセと二人の従者 「ジョセフス・フラウィウス、ティニエツによるユダヤ古代誌」の第20巻の307ページ
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Ms 373. Pseudo-Cicero、Rhetorica ad Herennium、およびその他の作品、f.50r。ペンで飾られたイニシャルと、ひざまずく裸足の僧侶を表す余白のペン細工の装飾、c.1337 Ms.373。偽キケロ『ヘレニアムへの修辞』他、f.1r.頭文字[E]とアカンサスの葉と花の装飾が施された部分的な縁取り、青地に白の表示大文字でテキストの第1行、1337年頃(羊皮紙 Ms 329. Statius、Thebaid、f.19r。青で照らされたイニシャル[F]は、開始用に予約された装飾が施され、マイナーなイニシャル[A]は、議論のために金で、金と青の複雑な対照的なペンの繁栄が、L字型の葉状のboを形成するように伸びています。 325号室ルーカン『Bellum Civile』その他の作品、f.35r.赤と青の分割された頭文字[P]と対照的なペンの装飾、1353年頃(羊皮紙 Ms.398。ベゲティウス『軍国主義者のためのエピトマ』f.1r.装飾された頭文字[P]が伸びて五線譜とアカンサスの部分的な縁取りを形成している、パドヴァ、13世紀後半(羊皮紙 Ms.143グレゴリー大王、レジストラム・エピストララム、f.8r.白い葡萄の葉のインフィルとフィニアルを持つ装飾されたイニシャル[S]. 346さんリヴィ、Ab Urbe Condita Ms.148グレゴリー大王『イタリア語によるダイアローグ』ドメニコ・カヴァルカ訳 f.1r 赤色で[P]と[D]の文字が装飾され、青色でペンワークの装飾が施されている。 164枚目Peter Lombar, Sententiae, f.15v. ベース・デ・ページのペンワークによる装飾は、鳥と竜のハイブリッドに発展しています。 Ms.394.1長老プリニウス『自然史』f.1r.イルミネーションを施したイニシャル[P]と白いブドウの茎の装飾(未完成) ナポリ 15世紀中頃 1442年頃 羊皮紙 Ms.342カエサル、オペラ、f.38r.青色のイニシャル[E]と赤色のペンで描かれた装飾 MS 300 f.61v、パリのイザベラの詩篇と時間のフォリオ、c.1265-70 追加。 60629、f.90v イニシャルとテキスト (ベラム) 344番です。リヴィ、Ab Urbe Condita MS 300 f.189v、早課、フランスのイザベラの詩篇と時間、パリ、c.1265-70 344番です。リヴィ、Ab Urbe Condita MS 300 f.251r、パリのイザベラ・オブ・フランスの『詩篇と時祷』より、1265年から70年頃(羊皮紙にペンとインクとテンペラ 追加。 60629, f.43v 葉状の、時には動物の形をした、擬人化された装飾 (ベラム) のある金と色の大きなフレームのイニシャル フォル。 86r、裁判官、歴史的イニシャルR、ユダは神と話している本を座っていた。 1275-1300。 Ms.390です。若き日のセネカ『オペラ』、長き日のセネカ『Excerpta controversiarum』f.1r.ジェローム、聖パウロ、セネカを収容するイニシャル[L]を持つインシピット・ページ、ヴェネト州 Ms.315ホレス『アルス・ポエティカとエピストゥーレ』f.1r.青と赤で装飾されたイニシャル[N]、赤で装飾されたインフィルと周辺のペンワーク フォル。 46v、数字、歴史的イニシャルL、角のあるモーセ、神の前にひざまずくc。 1275-1300。 Arundel 84、f.33v、装飾された S のイニシャル (ベラム) Ms.390です。若き日のセネカ『オペラ』、長き日のセネカ『Excerpta controversiarum』f.95r.居住者のイニシャル[L]、縁取りに「運命の輪」と伏せた男性像を指差すセネカの肖像がある 325号室ルーカン『Bellum Civile』その他の作品、f.10r.イリュミネーションされたイニシャル[B]、長身の作者の肖像が描かれ、部分的に葉っぱの縁取りがある、1400-10年頃(羊皮紙 MS 300 f.68r、パリのイザベラの詩篇と時間のフォリオ、c.1265-70 MS 300 f.82r、パリのイザベラ・オブ・フランスの詩篇と時祷から、1265年から70年頃(羊皮紙にペンとインク、テンペラ)。 フォル20v、出エジプト記、歴史的イニシャルH、律法の板を持つモーセと二人の従者 「ジョセフス・フラウィウス、ティニエツによるユダヤ古代誌」の第20巻の307ページ
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ナポリタン学校

エマニュエル・デ・ロハン・ポルデュックのギャラリー、エルサレムの聖ヨハネ騎士団の大名、1780年から85年 ポジリーポからのナポリの眺め(ガッシュ Alfonso V the &39;Magnanimous&39;、King of Aragon、(Alfonso I of Naples and Sicily)(1396-1458)c.1450(パネル) ナポリ:ヴェスヴィオ噴火、1822年10月22日(ガッシュ) 天使、クリスマスのクレッシュとツリー(テラコッタと布) ナポリ:ベスビオ火山噴火、1822年10月26日(ガッシュ) 天使と羊飼い、クリスマスのクレッシュとツリー(テラコッタと布) 天使、クリスマスのクレッシュとツリー(テラコッタと布) 1840年頃、ナポリのポジッリポの丘の下にあるクリプタナポレタナ 洗礼者聖ヨハネとオヌフリウス聖者の間の聖母子(パネル上のテンペラ) 聖ジェロームの悔い改め 天使、クリスマスのクレッシュとツリー(テラコッタと布) ニシダ島、プローチダ島、イスキア島、カプリ島のあるナポリ近郊の海岸の眺め、1780年頃 ヴェスヴィオ山のあるナポリ湾の眺め(油彩・キャンバス 346さんリヴィ、Ab Urbe Condita
ナポリタン学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ナポリタン学校

エマニュエル・デ・ロハン・ポルデュックのギャラリー、エルサレムの聖ヨハネ騎士団の大名、1780年から85年 ポジリーポからのナポリの眺め(ガッシュ Alfonso V the &39;Magnanimous&39;、King of Aragon、(Alfonso I of Naples and Sicily)(1396-1458)c.1450(パネル) ナポリ:ヴェスヴィオ噴火、1822年10月22日(ガッシュ) 天使、クリスマスのクレッシュとツリー(テラコッタと布) ナポリ:ベスビオ火山噴火、1822年10月26日(ガッシュ) 天使と羊飼い、クリスマスのクレッシュとツリー(テラコッタと布) 天使、クリスマスのクレッシュとツリー(テラコッタと布) 1840年頃、ナポリのポジッリポの丘の下にあるクリプタナポレタナ 洗礼者聖ヨハネとオヌフリウス聖者の間の聖母子(パネル上のテンペラ) 聖ジェロームの悔い改め 天使、クリスマスのクレッシュとツリー(テラコッタと布) ニシダ島、プローチダ島、イスキア島、カプリ島のあるナポリ近郊の海岸の眺め、1780年頃 ヴェスヴィオ山のあるナポリ湾の眺め(油彩・キャンバス 346さんリヴィ、Ab Urbe Condita
ナポリタン学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

キャメロット、アルフレッドテニスンの「王の牧歌」のイラスト 湖に沈む夕日 マルメロ、キャベツ、メロン、キュウリ、1602年頃 ローザcentifolia foliacea、Rosier a cent feuilles、葉、Les Roses、1817-24年(手彩色の点描彫刻) 亀のトレーナー Aduardergasthuisを手前に、West-Indisch Huisを背景にしたMunnekeholm 日傘を持つ女性 イモリの池、1932 ルムーランドゥラガレットでダンス 日本の歩道橋とスイレンプール、ジヴェルニー 地上の喜びの庭、1490-1500 ネプチューンの馬、1892 バラの果樹園 世界の起源 日本の橋のある睡蓮の池
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

キャメロット、アルフレッドテニスンの「王の牧歌」のイラスト 湖に沈む夕日 マルメロ、キャベツ、メロン、キュウリ、1602年頃 ローザcentifolia foliacea、Rosier a cent feuilles、葉、Les Roses、1817-24年(手彩色の点描彫刻) 亀のトレーナー Aduardergasthuisを手前に、West-Indisch Huisを背景にしたMunnekeholm 日傘を持つ女性 イモリの池、1932 ルムーランドゥラガレットでダンス 日本の歩道橋とスイレンプール、ジヴェルニー 地上の喜びの庭、1490-1500 ネプチューンの馬、1892 バラの果樹園 世界の起源 日本の橋のある睡蓮の池
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp